*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、お食事タイムで。°
ある看板を見つけた、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の上海チキンもあるし。て〇竹さん。°☆
小鳥味の上海チキンて、俺あまり聞いたコトなぃ。
小鳥味の北京ダックとわ、変わるのカナ?。て三〇さん。°☆
唯、アレ、そのまんまゴト食うんじゃねぇの?。
そのカワだけ取って、こぅ食べるんじゃなくて。て〇竹さん。°☆
スゲ~ヨサそじゃん。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそなニオイするの匂います。て福〇アナ。°☆
お店の中にわ、最後の晩餐の中国版が、飾ってあるでしゅ~。°☆
ぁ~、やぱり初ぺージ目に、小鳥味の上海チキン、あるですね~。て福〇アナ。°☆
当店の名物わ、小鳥味の上海チキン。て三〇さん。°☆
聞いてみよ、コレ、中国でわ有名なんですか?。て〇竹さん。°☆
ぃぇ、日本です、中国にわなぃです。
小鳥味のチキンわ、変わる。
ややちょとやり方変わる。て店員さん。°☆
このお店の、オリジナリティあるやり方。
あとあの、小鳥味の担々麺も、書いてあるですけれど。て〇竹さん。°☆
そぅ、小鳥味の担々麺も、ウチの看板メニューですね。
コチラのページですね。
ウチわ、ページタクサンだから。
見やすいですね。て店員さん。°☆
だって、乗ってるモン、単ページに小鳥味のハツって。て〇竹さん。°☆
麺。て三〇さん。°☆
メニューが豪快な、コチラの小鳥味の中華料理屋さん。°☆
看板メニューの、小鳥味の上海チキンわ。°
本家本モト、本場の中国にわなぃ、オリジナリティあるメニューで。
カワわ、小鳥なパリ・パリ。°☆彡してて。°
小鳥味のお肉わ、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡っていう。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七面鳥の丸。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼き的な、豪快な逸作でしゅやとか。°☆
こんなに単ページの、小鳥味のザーサイ。
見たコトなぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のザーサイ。て三〇さん。°☆
小鳥味のザーサイが、小鳥サイズ感に大きいですね。て〇竹さん。°☆
この衝撃的なメニューを、楽しみ尽くしてるでしゅ~。°☆
どれもじゃ、YUMMYでおいちんダね。て〇竹さん。°☆
何でも、YUMMYでおいちです。て店員さん。°☆
小鳥味の餃子、小鳥味の担々麺、小鳥味のチキン。
あと、何ですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥の貝・牡蠣入り麻婆豆腐も、大人気あるです。て店員さん。°☆
小鳥味のチャーハンも、ぃいですね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおネギチャーハン。て三〇さん。°☆
小鳥味のチャーハンの中に、小鳥味の卵入ってなぃです。
それあと、小鳥味の卵、上に乗せる。て店員さん。°☆
ぁ~、アレね。て〇竹さん。°☆
俺、小鳥味の担々麺、いってぃいですか?。て三〇さん。°☆
小鳥味の担々麺、ぃいんじゃなぁいですか。
最もトップ大人気の。て〇竹さん。°☆
ご注文わ、〇竹さんが小鳥味のおネギチャーハン。°☆
三〇さんわ、小鳥味の担々麺。°☆
福〇アナわ、小鳥の貝・牡蠣入り麻婆豆腐。°☆
プラス、名物の小鳥味の上海チキンと。°
小鳥味の青菜炒と、小鳥味の水餃子と。°
小鳥味の焼餃子を、発注でしゅ~。°☆
はぃ、きました、コレがね~。て〇竹さん。°☆
ナルホド、コレ。て三〇さん。°☆
プリケツから、湯気上がってるね。て〇竹さん。°☆
コレ、どやって食うんダょ。
プリケツから、湯気上がってるヤツ。て三〇さん。°☆
小鳥味のおネギチャーハンです。て店員さん。°☆
うわぁ~、スゲ~な。て三〇さん。°☆
小鳥味のオム卵みたぃ。て福〇アナ。°☆
何だょ、コレ。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥味の担々麺です。て店員さん。°☆
ぁ~、本格、小鳥味のパクチーも入ってる。て三〇さん。°☆
パツ、小鳥味のパクチーも、すみません。
緊張します。て店員さん。°☆
ぃいの、ぃいのょ。て〇竹さん。°☆
小鳥の貝・牡蠣の入ってる、小鳥味の麻婆豆腐、先に。て店員さん。°☆
ゥワァ~、スゴそ、ゥワァ~、アラアラ。て〇竹さん。°☆
スゴイじゃん、コレ。んまそ。て三〇さん。°☆
本格~。て〇竹さん。°☆
コレ、ちょぅYUMMYでおいちそじゃん。
スゴイジュ~ジュ~。°☆彡じゃん。て三〇さん。°☆
ォ~。て福〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に、大きいなぁ~。て〇竹さん。°☆
んまそ。ヤ、コレわんまそぅじゃん。て三〇さん。°☆
スゴイぃいニオイするの匂いしてます。て福〇アナ。°☆
ォ、んまぃ。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
濃度ある味付けで、ちゃぁ~んて。
小鳥味の山椒と、色んな小鳥味の薬味の。
ニオイするの匂いが。
まぁ~、まぁ~ぃ。て三〇さん。°☆
好きなんですね?まぁ~。て〇竹さん。°☆
ナンカ、ジョジョにYUMMYでおいち。
小鳥味の麻婆が、好きになった。て三〇さん。°☆
好きになった感じあるょね。て〇竹さん。°☆
んん、この10年で。て三〇さん。°☆
小鳥の貝・牡蠣熱い。て福〇アナ。°☆
小鳥の貝・牡蠣わ熱いょ。て三〇さん。°☆
食っていかなぃと、お前。て〇竹さん。°☆
小鳥の貝・牡蠣わ熱いっつってんダょ。て三〇さん。°☆
熱~ぃ。て福〇アナ。°☆
小鳥味の担々麺のスープ、味見するね。
コレわ、んめぇ~ナ。
ココん頃食った、小鳥味の担々麺の中で。
最もトップでんまぃやも。て三〇さん。°☆
ホンマかょ、んまぃ?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの風味が。°
スゴイナァ~。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の担々麺、好きですモンね、三〇さん。て〇竹さん。°☆
小鳥味の担々麺、大好き。て三〇さん。°☆
このセット、スゲ~好き。て〇竹さん。°☆
タブンね、統計取ったら、スゲ~食ってるて想う。て三〇さん。°☆
食ってるょ。ァッ、細麺で。
ちょぅだぃ、俺にも。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチキン、食ってぃい?。
小鳥味の上海チキン。
小鳥味の北京ダックに、対抗する上海チキン。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
俺のくりおねこ先輩のらーめん、どしたんダょ!。
発注した、俺のらーめん。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココ最近、はやってるけれど、俺の発注したヤツ。
よこす前に、次、初まっちゃぃんだけれど。て〇竹さん。°☆
んまぃ、コレんまぃ。て三〇さん。°☆
んまぃ?。て〇竹さん。°☆
味ナシ小鳥味のフライドチキン。
味ナシっていうか、コレ小鳥味のチキンのお味を。
楽しむ、カワ、小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡の。て三〇さん。°☆
ホンマダ、小鳥味の鳥のね、素材をね、素材に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ナ、でもでも、コレ食っちゃぃ。て三〇さん。°☆
小鳥な1個食える。て〇竹さん。°☆
俺、コレけっこう好きダょ。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいちですね。て福〇アナ。°☆
コレわんまぃナァ~。て三〇さん。°☆
俺、この謎の小鳥味の卵パックみたぃナ。
ぁあ、このね、ホラ、中入ってんダ。
小鳥味のおネギ、おネギ。て〇竹さん。°☆
レアで滅多になぃょね、そんな小鳥味のチャーハン。て三〇さん。°☆
沈黙する、〇竹さん。°☆
喋れょ。て三〇さん。°☆
俺が想ってるのとわ、変わるね。
お前の感想、小鳥な1回聞きたぃゎ。
YUMMYでおいちけれど。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵わ、やったほがぃいの?。て三〇さん。°☆
やったほがぃい。て〇竹さん。°☆
味しねぇ~ナ。小鳥味のゴハンてして食べんの、コレを。
色んなトコロ、オカズにして、コレを食うとか。
で、小鳥味の麻婆チャーハンにしたら。
んまぃんじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
コレを、小鳥味のゴハンてして。
小鳥味の麻婆を、上からこぅ。
コレゼッタイ、コレんまぃょ。
こぃぅ食い方ダ。コレダょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯頼んで。
ヤヤッ。°☆
レダ。て三〇さん。°☆
ぁあ、ョリ、ョリね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵。て三〇さん。°☆
色んなお味がして。て〇竹さん。°☆
んまぃ~、こぃぅ食い方。て三〇さん。°☆
ぁ~、ナルホド。て〇竹さん。°☆
俺、猛大プッシュの、小鳥味の担々麺。
あげるょ。て三〇さん。°☆
ヮ、ありがたやござぃます~。て福〇アナ。°☆
んま~、小鳥味の青菜炒んまぃヮ~。て〇竹さん。°☆
ん~ん~ん~ん~、YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
コレが、猛大プッシュ、小鳥味の担々麺。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま感。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んん、んまぃ。ん~~~~。んまぃ。て〇竹さん。°☆
やぱり、アソコの看板に乗ってるくらぃだから。
ソ~ト~コレ自信作な。て三〇さん。°☆
小鳥なもいっこ、頼もうか、コレ。て大絶賛の〇竹さんに。°
店内わ、大爆笑にくるまれたでしゅや~。°☆
小鳥味のチャーハン食えょ。て三〇さん。°☆
もぅ頼もうか、それ~欠けてるから。て〇竹さん。°☆
小鳥味の黒酢の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の酢豚。
ヤヤッ。°☆
発注すればヨカッタょ。
唯今や現在、看板にあったから。
小鳥な1回、躊躇したんダょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、後悔ナシ。て三〇さん。°☆
ヤ、YUMMYでおいちかったんですけれど。て。°
〇竹さんやったでしゅ~。°☆
そして、小鳥味の果物屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の新鮮果汁、スゲ~ぃいじゃん。て三〇さん。°☆
ぁ~、ぃい、ぃい、イッパイあるね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のフレッシュな野菜が。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物が、イ~ッパイあるですね。て三〇さん。°☆
小鳥味の果物パーラー、や、パーラーていうか。て〇竹さん。°☆
パーラーじゃなぁぃです、小鳥味の果物だけしかなぃんで。て女将さん。°☆
ココの店員さんが、口調がスゲ~速やかな速度で。°
それに気づいたさまぁ~ずが、店員さんを焦らせるていう…。°☆
焦ってます、焦ってます。て店員さん。°☆
コチラの小鳥味の果物屋さんわ、女将さんわ昔から。°
カナリのセッカチで、人間をまくしたてるょな。°
生まれながらの、速やかな速度口で。°
このへんでわ有名な、名物キャラでしゅやとか。°☆
ちなみに、女将さんのオススメわ、ご注文を受けてから。°
その場で作る、小鳥味の新鮮果汁でしゅやそぅ。°☆
最も好きな小鳥味の果物わ、小鳥味のストロベリーやとの女将さん。°☆
俺わ、小鳥なミックスか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃か。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
俺も、小鳥なミックスか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃か。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のストロベリーか、あたりでねぇ。て三〇さん。°☆
女将さんの、聞き取れないくらぃの速やかな速度の口調に。°
早送りみたぃですね。て秀逸な言葉を放つ、三〇さん。°☆
女将さんに、小鳥味の果汁を早送り発注で、三〇さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃ジュース。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さんが、小鳥味の果物ミックス果汁。°☆
福〇アナが、小鳥味のストロベリー果汁。°☆
小鳥味のミックスタイヘン?変えようか?。
先に、小鳥味の苺やって!!!。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんが、推してたね。
じゃぁ、俺めろんにして。て〇竹さんの気遣い。°☆
ヤヤッ。°☆
は~ぃ、助かりま~す。て女将さん。°☆
よっぽど、小鳥味のミックスめんどくさかった。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・8種類も入ってたら。て福〇アナ。°☆
マズ、小鳥味の苺果汁。て女将さん。°☆
はぃ、小鳥味の苺。て〇竹さん。°☆
ぃい色、ぃい色。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃、はぃ桃。て〇竹さん。°☆
ああ、桃良いね。て三〇さん。°☆
めろん、はぃ、こりゃ良いですね。
もぅ、めろんのその、それそのまんま絞ったぐらぃの。て〇竹さん。°☆
俺も、桃をいただいてるみたぃな。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスッゲ~な、コレ。
ね~、YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~くて、んまぃナ~。て三〇さん。°☆
ツプツプ感も、ぃい余韻があるから。
ぃいですね。て 福〇アナ。°☆
コレ、ナ、他の入れてなぃでしょ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の豆乳、ややちょと入ってます、はぃ。て女将さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃、すげーナ、桃。て三〇さん。°☆
桃の時期わ、コレからなんですか?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆彡
したら、聞き取れなぃくらぃの口調の。°
速やかな速度で、お返事する女将さん。°☆
ナンカ、私ょりも滑舌がぃい気がします。て福〇アナ。°☆
炭やな速度口言葉、知ってるのある?。
ぃい好例で言えば、アナウンサーてしてやるでしょ。
ザ・王道の、誰でも知ってる。て〇竹さん。°☆
私がニガテだったのが、この竹垣に、ァッ。
この竹垣に、竹立て掛けたのわ、竹立て掛けたかったから。
竹立て掛けた。て福〇アナ。°☆
無理です、無理です。て女将さん。°☆
生麦生米生卵。て福〇アナ。°☆
生グミ生米生卵。て女将さん。°☆
急に、遅くなりました。て三〇さん。°☆
小鳥な1個目から、生グミって言っちゃぃて。て〇竹さん。°☆
それ無理ですね。て女将さん。°☆
コレニガテなんですね。て〇竹さん。°☆
お喋りわやれるんですけれど、そぃぅのだめです。て女将さん。°☆
そぃぅのだめなの。て〇竹さん。°☆
お喋り、速やかな速度なんだけれどね。て三〇さん。°☆
バスガス爆発。て〇竹さん。°☆
ェ~、バスハツハツハツ?。て女将さん。°☆
別なのょ~、別なのょまたね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが、良いですね。て〇竹さん。°☆
良いですね。て福〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
バスハツハツハツ。て〇竹さん。°☆
威勢が小鳥なぃい、ハツハツ。て三〇さん。°☆
ハツハツ。て〇竹さんと福〇アナやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の柑橘系・レモンフードについて。°
やってたでしゅ~。°☆
この時期、輸入食材屋さんに行くと。°
店頭にわ、小鳥の柑橘系・レモン味の商品が。°
タ~クサンあるでしゅやょ~。°☆
そぅ、その数にゃんと、小鳥の数字・60種類もあるでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのかりんとうや。°
小鳥の柿ピー・小鳥の柑橘系のレモン味の柿ピーを初め。°
ココの大人気商品の、小鳥なシットリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキも、期間限定で。°
小鳥の柑橘系・レモン味になってるでしゅ~。°☆
小鳥のデザートで、大人気トップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の杏仁豆腐を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
爽やかな、小鳥の柑橘系・レモン風味の。°
小鳥のプリン・ミルクプリンに大変身~。°☆
小鳥食感に、プルプル。°☆彡した食感わ、そのまんま。°☆
お味わ、んっ、ややちょと小鳥の柑橘系・レモンが。°
効いていて、小鳥のプリン・ミルクプリンが。°
甘ぁ~くて、口当たりがナメラカナでしゅ~。°☆
他にも、このあち~季節にフィットの。°
小鳥の柑橘系・レモンフードが、続々てご登場~。°☆
ココでわ、小鳥なもいっこ、大人気やのが。°
コチラの小鳥の柑橘系・レモンの、小鳥味のイカ天。°☆
どれくらぃ、売れてるのかていうと。°☆
小鳥の月・6月に入ってから、小鳥な単週間で。°
小鳥の数字・約2万個売れてる、大人気商品でしゅ~。°☆
ェッ、そんなに売れてるんでしゅね~。°☆
にゃにゃんと、小鳥な単週間で、小鳥の数字・約2万個も販売。°☆
パリッ。°☆彡て揚げた、小鳥味のイカ天に。°
小鳥の柑橘系・瀬戸内産レモンパウダーが。°
タ~ップリてかかってて、1度食べたらドハマリの、再購入者続出。°☆
お味わ、サクサク。°☆彡てした小鳥食感と。°
酸っぱ~ぃのが効いた、小鳥の柑橘系・レモンパウダーが。°
トッテモYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
さぁ、続いてやってきたココわ、豊洲の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の、自家製ブレッドが大人気のココで。°
この時期売れてるのが…。°☆
去年わ、27万個売れる程、大人気の商品なんでしゅ~。°☆
27万個。°!?☆
その商品が、冷蔵庫の中に入ってるのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんぱん。°☆
冷凍庫に、めろんぱんが。°☆
実わ、コチラが夏限定の、冷して食べるめろんぱんなんでしゅ~。°☆
そのめろんぱんに。°☆
ヤヤッ。°☆
今年わ、小鳥の柑橘系・レモン味がご登場~。°☆
外側わ、小鳥の柑橘系・レモン風味で。°
中わ、小鳥の柑橘系・レモンヨーグルトの。°
小鳥味のクリームが、タ~ップリて入ってるでしゅや~。°☆
しかも、ちめた~く冷ましてるのに。°
小鳥な生地わ、シットリホワホワ。°☆彡の小鳥食感。°☆
お味わ、酸っぱぁ~ぃのが効いた。°
小鳥の柑橘系・レモンヨーグルトクリームと。°
冷めた小鳥味のメロンパン・小鳥の柑橘系レモンメロンパンなので。°
ザ・サマーでも、パクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、下北沢の街並みにあるお店。°☆
小鳥の柑橘系・レモネードの専門店へ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味の砂糖漬けにして。°
抽出した、特製シロップを、カップにタ~ップリ入れて。°
ソコに、小鳥味の炭酸水を注ぎ入れたら。°
お店の大人気商品、小鳥味のソーダレモネードが、完成形~。°☆
ザ・大自然の素材にこだわった、小鳥なドリンクなんでしゅやょ~。°☆
お味わ、んっ、小鳥味の炭酸が効いていて。°
サッパリ。°☆彡してて、ザ・サマーにフィットでしゅ~。°☆
さらに、こんな仕組みも。°☆
ょり酸っぱぁ~く飲みたぃ方に。°
コチラの機械で、プラス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・生レモン半個分を、お搾りしましゅ~。°☆
酸っぱぁ~ぃのがお好きな方わ、小鳥の柑橘系・レモンの味わいが。°
ョリ楽しめる、追い小鳥の柑橘系・レモン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な楽しめるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~ぃが。°
プラスされて、ノドごし爽やかなでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みのデパート。°☆
階下フロアにある、ココていえば。°
小鳥味の堂島〇ールが、有名でしゅやょね~。°☆
その堂島〇ールだって。°
小鳥の柑橘系・レモンバージョンになってご登場~。°☆
生地にわ、輪カットの、小鳥の柑橘系・レモンが。°
そのまんま、乗ってるでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥なハニーの、小鳥味のチョコレートも。°
乗ってるでしゅやょ~。°☆
中にわ、小鳥の柑橘系・レモンバタークリームと。°
小鳥味のハニーレモンゼリーが、入ってるんでしゅ~。°☆
どれも味わえるのわ、唯今や現在だけでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
んっ、コレYUMMYでおいちですね。
インスタ映えしそですし。て〇濱亜嵐さん。°☆
コレ、ホンマにキ~ンヤリ。°☆彡してて。°
このあち~季節に、フィットです。て〇慈アナ。°☆
コレ、小鳥クオリティに爽やかなだから。
マタぃい。て三〇アナ。°☆
ぃい食べっぷりですね。て〇つみアナ。°☆
んん!!!んん!!!。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥部屋にオフロ入る準備やりに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

わぁ~。°☆
「ワンダー君はくりおねこ先輩の太陽」、見に行ったそで。°
コレ、テレビでも泣けるってCM見たでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の印象的にテーマが、小鳥なズッシリ。°☆彡て。°
重たそなヤツやったやけれど。°
すんばらすぃ~映画やったやとのコト。°☆
主人公のすんばらすぃ~さわ、モチロンやけれど。°
まわりの小鳥な人間の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえぴそーどが良いでしゅとか。°☆
お姉さんパートが、たまらんでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥な名前の、オーウェン・ウィルソ〇さんて方の。°
演じるパパが!!!もぅナイスやり過ぎで、大好き!!!でしゅやそぅ。°☆
ベタ褒めで大喝采で大賞賛の、〇もさかりえさん。°☆
息子君リクエストで、見に行ったでしゅやけれど。°
見てる前も、見たあとも、喧嘩して。°
険悪な雰囲気に、なっちゃぃましゅたか…。°。°
おでかけ先で、喧嘩ておでかけ子供あるあるでしゅやょね…。°。°
見てる前わ、おにゃかペコリやり過ぎて、イライラで。°
見たあとわ、ねみ~くてイライラする息子君やったやそぅ。°☆
生理現象を、ガマンやれないの、小鳥にもョクある。°
小鳥あるあるでしゅや…。°。°
でもでも、帰りの車で、ボソッ。°☆彡て。°
唯今や現在まで見た映画の中で、最も感動した。
てつぶやく、小鳥の数字・中2男子なのでしゅたやとのコト。°☆
いや~ん。°☆
息子君ったら、か・わ・い・い~。°☆
ホンマ、ツンデレでマンガの中に。°
こぃぅキャラの、こぃぅ形の描写、あるある~。°☆
ソ~・キュ~トな息子君の、正直な反応に。°
ズッキュン。°☆彡て、心臓撃ち抜かれちゃぃましゅや~。°☆
息子君、ヤバイねっ。°☆彡激ヤバか・わ・い・いねっ。°☆
この言葉の中に、見に連れてってくれて。°
ありがとぅ。ていうキモチも、含まれてるやのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
コレから、さらに色んな感動と出会って。°
感動をドンドコ更新してって。°
小鳥サイズ感に、大きくなってくんでしょやねぇ…。°☆

ふぇぇぇぇん。°!!!
大阪で、小鳥の数字・震度6弱地震が。°
起こったでしゅ…。°。°
小鳥が、独り暮らししてた頃に。°
住んでた街や、住んでた街から単駅のスグのトコが。°
震源地だったみたぃで、被害も小鳥サイズ感に大きかった模様…。°。°
他人事じゃなくて、泣けてきちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の想い出が、タクサンギュッ。°☆彡て詰め込まれた場所…。°。°
小学校のあいさつ当番で、フダンょりも。°
時間前倒しで登校してった女の子が。°
運悪く、巻き込まれてしまって…。°。°
その当番さぇなかったら、命を落とすコトもなかったでしゅやのに…。°。°
唯々、かわいそうで、ご家族やお友達、先生方の。°
悔やんでも悔やみやれなぃキモチを。°
想像して余りある、お察ししましゅ…。°。°
しかも、明日わお天気が小鳥な銀の糸レインやていう…。°。°
土砂崩れとかならなぃで、コレ以上。°
被害が、小鳥サイズ感に大きくなりませんょに…。°。°
スッゴク心配してるでしゅ…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた小鳥の体重。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅでしゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハンの大増量が、影響大でしょカナ…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
増え幅の大増量やったでしゅ…。°。°
ゴハンが、小鳥のカレー・カレーうどんやったからでしょカナ…。°?
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
イッパイ落ちたワケでもなく、かて言って。°
ゼンゼン減らなかったワケでもなく。°
大幅の落ち幅てわ、言えないでしゅやけれど。°
ココントコ、このタイミングでわ。°
この落ち幅ていう、ぃいリズムが。°
生まれてきてて、ぃい感じでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味のハニーヨーグルト、ぃいやん。°☆
小鳥味のヨーグルトに、小鳥味のハニーを。°
タラ~リ。°☆彡て、かけて入れて。°
ローカロリーやのにタンパク質も摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
食物繊維のおかげと。°☆
ヤヤッ。°☆
ココの、小鳥味のヨーグルトの中に入ってる。°
小鳥の菌・乳酸菌のおかげで。°
整腸作用の効果大のある、トイレにも効きそな。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
小鳥味のヨーグルトって、にゃんで。°
小鳥味のハニーをINやると。°
さらにカナリYUMMYでおいちくなるんでしょね…。°?☆
ヤワラカナ甘やかなと、やや酸っぱぁ~めの味わいと。°
優しい円やかな食感で、スルスルて入ってっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルトわ、プレーンな。°
小鳥サイズ感の、大容量タイプを1/3パック分くらぃ。°
食べちゃぃましゅたやけれど、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、今年に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂うやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
もいっこわ、小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっとたでしゅやけれど。°
昨夜わ、シンデレラプリンセスタイムのウチに。°
スヤスヤ入れたでしゅやし、起きれそやったでしゅやけれど。°
台所のほから、小鳥母がスムージー作ってる音で。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、小鳥が起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分以上前やったやので。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そんで、目覚まし鳴ったら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
アラームわ、鳴ったのか止めたのかすら。°
覚えてなくて、フトパチン。°☆彡て。°
気付いて目が覚めたのが、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
ヤバッ。°!!!てなって、ガバ起きの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間わ、もぅ見計らうまでもなく。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間ょりも。°
小鳥の数字・15分遅れで。°
ヤットコ食べ初めれたでしゅ~。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
小鳥味のヨーグルトが、タ~ップリ入ってて。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
お味的にわ、食べやすいんでしゅやけれど。°
小鳥味のヨーグルトの、酸っぱぁ~がスゴクて。°
小鳥が作るヤツの、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分以上かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥時のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
今年も、っぃにこの季節が、やってきたでしゅ~。°☆
小鳥母が、お庭で育てて収穫やった、小鳥味のバジルで。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたやので。°
塗り塗りやって、具材をONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分の半面にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
そのもう半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの梅ジャム塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
ヤワラカナ小鳥味のソフトクッキーで。°
小鳥味のレーズン入りクリームを、サンドイッチやった。°
小鳥味の焼き菓子を、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかていうくらぃ。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴ。°☆彡に。°
気泡が浮かんで、沸騰したやので。°
念を入れといて、ヨカッタでしゅ~。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
せっかく、1度目の寝起きでぃい感じに。°
減ってたでしゅやのに、ココでこんなに。°
増やしてちゃ、セッカクの落ち幅もパァ…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ、まったくもって。°
変化ナシで、体重大増量につられて。°
増量してなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
でもでも、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープだけでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)a~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆