*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといたニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
そしたらおもしろくて、ドンドコ読み進めちゃぃましゅて。°
フト時計見たら、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・55分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって、速やかな速度で。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、アラームと目覚ましセット。°
やっといたでしゅやけれど。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
次に、目覚まし鳴って目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めたあとに、アラームの時間を。°
やや遅らせて、セットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
ココから、コテン。°☆彡て、コト絶えて。°
アラームが鳴ったのやら、どぅかやらすら。°
覚えてなくて、わかんなぃのでしゅやけれど。°
小鳥母が、起きてくる気配と物音が聞こえてきて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、起きなな時間から。°
小鳥の数字・20分遅れで。°
やっちまった小鳥…。°。°
ヤットコヌルッ。°☆彡て、ベッドから起きて。°
パチッ。°☆彡て気合い入れて。°
ナントカ起きれたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波に襲われて、当時の町長と職員。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の合わせて40人が。°
ヤヤッ。°
犠牲になった、岩手県大槌町の小鳥な旧役場庁舎。°
旧役場庁舎を、解体するか、震災遺構てして。°
保存するかで、意見が分かれたでしゅやけれど。°
町わ、解体を望む遺族などの意見を。°
尊重するてして、昨日から解体工事を。°
初めたでしゅ。°
解体の保留を求める、地元の住民団体の代表などが。°
盛岡地方裁判所に申し立てた、町長に対する。°
工事の差し止めを求める、仮処分の結果わ。°
まだ至ってなぃでしゅやけれど。°
建物本体の取り壊しわ、今月小鳥の数字・25日頃から。°
行われる予定でしゅ。°
大槌町の町長わ。°
色んな方達の意見あるて、承知しながら。
唯今や現在の事業を、進めていきたぃ。
やら話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最もトップで、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
地道な努力が実を結んでぃい結果に。°
目標を口にすると、実現に最短距離で寄せれそう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、小鳥サイズに大きいコトを。°
やらかしたぃて想いながらも、向いてなぃみたぃで。°
コツコツ地道な努力しかやれないタイプで。°
本日わ特に、小鳥の地道な努力が。°
実を結んでぃい結果になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
でしゅので、本日わ特に結果を焦らなぃで。°
地道な努力を続けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
目標を口にすると、実現に最短距離で。°
寄せれそとのコトでしゅやので。°
小鳥、目標やらあっても、口にしなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
目標を口にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、好奇心がこぼれ落ちてワクワク。°
初めてのコトにチャレンジ。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、モトモト好奇心旺盛なタイプでしゅやけれど。°
本日特に、好奇心がこぼれ落ちて。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡感じやすぃ。°
運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
この運気を、さらに生かすにわ。°
初めてのコトにチャレンジやると。°
ぃいやとのコトで、大阪に住んでる友達に。°
無事やったかどぅか、小鳥から初めて。°
電話してみょカナァ…。°て想ってるトコでしゅ。°
時間があれば、本日にでも。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
小鳥から初めて、その友達に電話してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の焼きトウモロコシやとのコトで。°
小鳥味の焼きトウモロコシ、小鳥の愛してやまなぃ。°
大好物でしゅや~。°
大好物食べて、ラッキ~がやってくるにゃんて。°
にゃんともルンルンうれしぃ運気。°
小鳥母が、夜ゴハンに焼きトウモロコシ。°
作ってくれたらぃいにゃ~。°
ラッキ~を招き入れて、上昇気流に乗って。°
本日の運気を、さらにラッキ~を取り入れて。°
底上げやれちゃぃそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆