*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「美と若さの新常識」見てたら。°
声を若返らせる、ある魔法の液体があるやそで。°
椿〇奴さんわ、何を飲んでたのか?。ていう問いに。°
ブルゾ〇ちえみさんが。
ェ~、飲みやすいの、ヤギちゃんの乳?。て答えてくれてて。°
ヤギちゃんの小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、無印良〇の。°
くりおねこ先輩のカレーを、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、小鳥味のバターチキンわ。
ん、YUMMYでおいちですね。
本格的ですね、立派な。てタモ〇さん。°☆
ゥワァ~、コクがあるですね~。て鈴〇浩介さん。°☆
俺わ、チキンも食べます。てマキタスポー〇さん。°☆
小鳥味のチキン、だめょ。てタモ〇さん。°☆
食べちゃぃました。てマキタスポー〇さん。°☆
なんで、俺、小鳥味のチキンだめって言ったのか。
わかんなぃ。てタモ〇さん。°☆
知ってますょ、YUMMYでおいち。
知ってますモン。
ァッ、でもややちょとスパイシーさが増してるナて。
想うょな。て川〇明さん。°☆
お味わ、リニューアルしてまして。
最初の頃わ、けっこう小鳥味のバター感が。
強度あるモノだったんですけれども。
ソコから、カスリメティていう、小鳥味のバターチキンにわ。
欠かせなぃ小鳥味のスパイスを入れて。
て開発担当者さん。°☆
カスリメティ、ウチにもあるです。
小鳥な爽やかなが、ややちょと入る感じですね。て鈴〇浩介さん。°☆
カスリメティ浩〇っていう名前にしたら。
どぅすか?。てマキタスポー〇さん。°☆
カスリメティ浩〇でも、ダイジャブですけれど。て鈴〇浩介さん。°☆
それこそ、たけ〇軍団っぽさ入る。て川〇明さん。°☆
この小鳥味のバターチキンを超える商品を作るのが。°
開発担当者さんの使命でしゅやとか。°☆
その中にわ、小鳥味のココナッツを入れた。°
小鳥なカレーも、豊富に取り揃えてあるでしゅや~。°☆
小鳥味のチキンシャクティわ。°
んまぃっすね、小鳥味のココナッツの味が。
サッパリ。°☆彡してますね、やぱり。
小鳥味のココナッツの、コクわあるけれど。
小鳥味のスパイスのお味が、浮き立つっていうか。
て鈴〇浩介さん。°☆
小鳥味のルゥの中に、小鳥味のココナッツを。
入れてるので、シャリシャリ。°☆彡した感じの食感が。
て開発担当者さん。°☆
小鳥味のプラウンマサラわ。°
んまぃ、コレわ食べたくなる、やぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の南ダね、俺わね。てタモ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃっすね~、小鳥味のココナッツのお味が。
入ってますね~、旨味が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの出汁の味がスゴイ。て鈴〇浩介さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の国産林檎と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜のカレーわ。°
ヤヤッ。°☆
タモ〇さんが選んだヤツで。°
コレわ、アレダね、小鳥味の林檎がスゴイね。てタモ〇さん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なお子様でも。
食べやすぃ、小鳥味の林檎入りカレーで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の甘味を。
引き出したカレーです。て開発担当者さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供のコト、考えなくてもぃいて想うんダょね。
俺わそれいらない。
入れりゃぃいってモンじゃなぃ。てタモ〇さん…。°。°
開発者の前で、言わなくてぃい。
小鳥サイズ感に、大きい声で言ってくださぃょ、じゃぁ。
なんですか、ボソボソ。
コレ、確かに小鳥な優しい。て川〇明さん。°☆
小鳥なグリーンわ。°
さほどでもなぃ、YUMMYでおいち。
YUMMYでおいち。てタモ〇さん。°☆
あとからきますね、あとから辛味が。て鈴〇浩介さん。°☆
イッケン、小鳥味のココナッツで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマイルドな。
ヤヤッ。°☆
小鳥な口当たりなんですけれど。て開発担当者さん。°☆
小鳥なグリーンてね、JPOPやと。
スゲ~小鳥な優しいのにね。
この小鳥なグリーンわ、スゴク厳しいね。てマキタスポー〇さん。°☆
小鳥味のジンジャーパネンわ。°
小鳥味のジンジャーを入れた、やや少し。
アレンジした、小鳥のカレーです。て開発担当者さん。°☆
この甘ぁ~さわ、何甘さですかね。てタモ〇さん。°☆
コレわ、小鳥味のココナッツ。て開発担当者さん。°☆
ァッ、小鳥味のココナッツ…。
甘ぁ~味が強度ある、甘ぁ~ぃ。てタモ〇さん。°☆
んっ、甘ぁ~ぃ。僕わ、ややちょとニガテカナ…。てマキタスポー〇さん…。°。°
新しい開発担当者さんのデビュー作の。°
小鳥の数字・3種の唐辛子とチキンわ。°
小鳥な見た目わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しいですね。て川〇明さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な見た目わ、俺好きダナァ~。て鈴〇浩介さん。°☆
コレ、俺わぃいて想うけれど、この辛さ。てタモ〇さん。°☆
ウワァ~、辛味わでもでも、あるて想いますょ。
ん~、んまぃ。んまぃ、僕辛いの大好きなんで。
この、小鳥の数字・3種の唐辛子って。て鈴〇浩介さん。°☆
辛味と、風味がぃい小鳥味の唐辛子と。
粗刻みのややちょと舌触りが、あるょなモノを使ってます。て開発担当者さん。°☆
コレわ、んまぃょ。てタモ〇さん。°☆
ぃい、ぃい。旨い、辛いヤツ。て全員大絶賛。°☆
コレ、メタクタ小鳥味のお米にマッチするて想う。て川〇明さん。°☆
ヨカッタ、本日からョク寝られそです。て開発担当者さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な編み編みバッグについて、やってたでしゅ~。°☆
雑誌で特集してる、ザ・サマーバッグを見たら。°
小鳥な編み編みだらけ~。°☆
街並みにも、中が透明感ある、メッシュのバッグや。°
小鳥な麦わらハットのょなバッグなど。°
小鳥な編み編みのバッグを、持った方がタ~クサン。°☆
小鳥の数字・約900個売れた。°
メルカドバッグになりましゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・2ヵ月で。°
小鳥の数字・約900個売れたバッグや。°
単なる小鳥な編み込みだけでなくて。°
円~かったり、小鳥なプラスティック製のモノや。°
色んな小鳥な編み編みのバッグが、ご登場~。°☆
本日わ、このあち~季節に大注目の。°
小鳥な編み編みバッグを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店のフロア。°☆
コチラで大人気の、小鳥なバッグが。°
小鳥の数字・6月に発売されたばっかで。°
小鳥の形・円形が、レアで、滅多になぃ。°
小鳥なバッグになってるでしゅ~。°☆
今年大注目やのが、ややちょとレアで。°
滅多になぃ、小鳥な円いサークル形の小鳥なバッグ。°☆
しかも、コチラの小鳥なバッグわ。°
小鳥生地のペーパー素材で、トッテモ軽やかななんでしゅ~。°☆
サイド幅がくっついてるから、容量もタ~ップリ。°☆
小鳥サイズ感に、大きく展開するので。°
取り入れもラクチン。°☆
小鳥なレースのょなデザインが、秀逸で。°
か・わ・い・い小鳥なアイテムでしゅやょ~。°☆
次にやってきたココわ、おんなじフロアのお店。°☆
ココにわ、唯今や現在大話題の。°
小鳥な編み編みバッグが、あるんでしゅ~。°☆
街並みの方達に、見てくれると。°
唯今や現在、はやってますょね。
やら。°
洒落オツやナって想う。
や。°
ザ・サマーっぽぃ、小鳥なか・わ・い・い。
やら話していましゅた~。°☆
それが、コチラの小鳥なメッシュバッグ。°☆
ややちょと、編み目が小鳥サイズ感に。°
大きめのデザインが、秀逸やので。°
中わ、透明感。°☆
店員さんに、オススメの使い方を聞いてみたら…。°☆
中に、オサイフや小鳥なポーチを。°
直接入れて、お出掛けに使ってくだされるでしゅ~。°☆
小鳥なポーチなどを、そのまんま入れて。°
あえて中身を、見せちゃぃルック。°☆
小鳥なメッシュ素材なので、中にわ。°
ド・派手めなモノを入れるのが、オススメでしゅやょ~。°☆
中を見せるのも、ぃいやけれど。°
街並みでョク見かける、使い方わ。°
小鳥な巾着とマッチさせて、使う方がタ~クサン。°☆
街並みの方達わ。°
小鳥なメッシュバッグだけやと。
中が落ちちゃぃたり。
あまり見えるのやり過ぎると…。
や。°
中に好きな小鳥の巾着を、入れたりしてます。
やら、話していましゅた~。°☆
そんな方達に、オススメの小鳥なバッグが。°
コチラのフロアのお店にあるんでしゅ~。°☆
小鳥な編み目が、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なメッシュ素材のバッグなんでしゅやけれど。°
実わ、小鳥な巾着が、セットになってるんでしゅ~。°☆
そぅ、実わか・わ・い・い小鳥なロゴ入り巾着と。°
セットで販売されていて、小鳥なメッシュバッグの中に入れて。°
使えるんでしゅ~。°☆
だから、中身を見せたくなぃていう方にも、フィット。°☆
小鳥な褐色やけれど、ザ・サマーっぽぃ。°
小鳥なメッシュやので、清涼感ある印象的になるでしゅやょ~。°☆
清涼感があるやので、ザ・サマーのレジャーにも。°
フィットでしゅやょね~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
小鳥な編み込みデザインが秀逸の、小鳥なバッグが。°
豊富に揃ってるんでしゅや~。°☆
中でも、最もトップに売れてるやのが。°
コチラの、小鳥の数字・約900個販売してる。°
メルカドバッグになるでしゅ~。°☆
メルカドバッグていうのわ、スペイン語で。°
「市場のバッグ」ていう意味の。°
海外でわ、お買い物にョク使われる。°
小鳥なバッグ。°☆
ザ・サマーっぽぃ、鮮度あるカラーや。°
ザ・シックな色合いまで、バリエも豊富。°☆
小鳥なプラスティック製で、ト~ッテモ丈夫なんでしゅや~。°☆
小鳥なプラスティックで作られてるやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプールに、ぃいやも。°☆
そぅなんでしゅ、小鳥なプラスティックで。°
作られてるやので、濡れてもオッケ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプールにも、オススメでしゅやょ~。°☆
みなさん、今年のザ・サマーバッグわ。°
小鳥な編み編みでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、持ってみてたでしゅ~。°☆
コレ、他の方と、小鳥な差を生めそな感じですょね~。〇慈アナ。°☆
中にドンドン、持ってくるからね。
スゴクか・わ・い・いから。て三〇アナ。°☆
コレわ、メルカドバッグなんですけれども。
小鳥質感に、ヤワラカナなんですけれど、丈夫。
で、しかも小鳥な銀の糸レインの時にも。
ぃいそですね~。て〇尾アナ。°☆
ザ・サマーっぽくて、ぃいですね。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きでおにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホン装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、やめれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろてして。°
髪をタオルで纏めてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ場にいるでしゅし、髪を纏めてるトコでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がって、ヘッドホン装着やるまで。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
でもでも、ココントコの大増量続きの。°
大増量した分を、リカバーやって。°
戻せるにわ、マダマダ…。°。°
ココ最近で、最もヤセてた頃からしたら。°
小鳥の数字・1,2キロくらぃ。°
オーバーしてるやので、戻したぃでしゅやけれど…。°。°
この落ち幅わ、ダイエットサプリ飲み初めの。°
効き目がぃい頃の体重やので。°
アレくらぃまでわ、ヤセれなぃやもでしゅやねぇ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが買い食いで、やや少しやったからでしゅカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が、ココントコ。°
やや少しずつ、増量してきてて。°
コレがけっこう、数字的に小鳥サイズ感に大きいんでしゅ…。°。°
食事での増減ょりも、落ちてやるべき時に。°
落ちてくれなぃコトが、影響大の模様のょな気がするでしゅ…。°。°
てコトわ、問題わ基礎代謝でしょカナ…。°?
毎日毎日、ストレッチとワークアウトやってるでしゅやのに…。°。°
コレ以上、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足、突っ込みまくらなぃょにしたぃ。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨日の、まったくもって落ち幅ナシょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど。°
それでも、体重計の数字的にわ、昨日ょりかわ。°
さらに増してるでしゅ…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
コレっぽっちの、落ち幅しかなぃでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系レモンゼリー豆腐、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥の柑橘系・レモンのスライスカットやって。°
砂糖漬けしてあるヤツが乗ってて。°
見た目もか・わ・い・いやし、透明感ある。°
にゃんとも、爽やかなサッパリ。°☆彡したヤツなんでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンが入ってる。°
小鳥味のゼリーでしゅやから。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
小鳥味のゼリー部分わ、小鳥なスプーンですくうと。°
ちゃぁ~んて、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたお味がして、チュルンチュルン。°☆彡
スカッ。°☆彡て爽やかなで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味の豆腐部分わ、小鳥なスプーンですくうと。°
プルプル。°☆彡食感で、お口の中に入れたら。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
トッテモ、小鳥の好みのタイプの、ザ・デザート。°☆
パッケージ見ても、カロリー書いてなかったでしゅやけれど。°
見た目もお味も、こりゃローカロリーやろ~。°☆彡て。°
感じの、印象的やったやので、小鳥な1個。°
全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
小鳥のお見立て通りていうか、やぱりていうか。°
体重に反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のシューロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、カットした状態のカット面から、コロン。°☆彡てした。°
円形の形してるやのが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
最も外側にわ、小鳥味のシュー生地を。°
薄~く薄~く焼き上げた、凸凹した質感の。°
3D感ある生地で、クルンクルン。°☆彡て。°
纏めてあるやのが、見た目的にキャッチーでぃいアクセント。°☆
その内側にわ、小鳥味のケーキ生地が。°
弾力のあるヤワラカナ、ホワホワ。°☆彡食感で。°
くるまれてるでしゅや~。°☆
さらに、そのド・真ん中に入ってるのわ。°
小鳥味のホイップ生クリームを、タ~ップリ。°☆彡
やんごとないたおやかな、巻き巻きしてるヤツが。°
リッチで贅沢で、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
気泡をタ~ップリ含んで、シュヮシュヮ~。°☆彡てした。°
繊細な小鳥味のシュー生地と。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ弾力があるあしらいに。°
焼き上げられた、無垢な小鳥味のケーキ生地と。°
優しい円やかな食感と相まって、ヤワラカナ甘やかなの。°
ミルク感のある、タ~ップリの大量にくるまれて入ってる。°
可憐な小鳥味のホイップ生クリームの。°
三位一体に、混然一体てなった、不思議な存在感の。°
ぃいコントラトの差を生んで…。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシューロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
繰り返して繰り返してたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分遅れやったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分遅れで。°
ヤットコ食べ初めれたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
食べやすいて程でわなくて、でもでも、食べにくいて程でもなくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
っぃにこの季節が、やってきた~。°☆彡な。°
小鳥母がお庭で育てて、収穫やった小鳥味のバジルを使って。°
作った、小鳥味のバジルソースを塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
半面にわ、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コじゃなかったやので。°
お菓子わ食べなくて、オヤツ抜きやれたでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのわ、めんどいやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が、上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボコボコシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんできたやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、ホッ…。°☆
コレで、1度目の寝起きの、少減量も。°
やや少しリカバーやれたでしゅや~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開やのなら。°
小鳥のカラダ、ドンドコやっちゃぃて~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
昨日も、おんなじだけ増量して。°
本日わ、さらに倍で、またおんなじだけ。°
増量して…。°。°
2日続けての増量が重なって、大増量でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆