*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のソフトサンドクッキー、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の鯛とお茄子の煮付け、小鳥味の鯛とワカメのお吸物、プチとまと。°
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間5分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のシューロールケーキ。°

前回にはかったの  
重さ;-9,0太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-9,1太さ;-9。°

ガロ~ン。°
昨日の、やや少しヤセれた小鳥の体重。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
でもでも、大増量したのちの1度目の寝起きの落ち幅が。°
やや少しでヤバイ…。°て想うや。°
2度目の寝起きの落ち幅で。°
数ヵ月ぶりに、減量幅に転じたでしゅやので。°
コレでも、小鳥の数字・333万倍以上。°
カナリ増しなほなんでしゅ~。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きい増え幅やったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えなぃくらぃの。°
大増量で、想わず、心キラキラスマイルに。°
なれなかった小鳥…。°。°
ゴハンが、品数的にわ、フツウやのでしゅやけれど。°
小鳥な1個ずつそれぞれやらやらの、大ボリュームが。°
小鳥サイズ感に、大きかったからでしょカナ…。°?
ベースの体重が、やや少し落とせたて。°
想ったトコからの、この大増量…。°。°
増減を大幅に、繰り返して繰り返してるでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜の大増量があるでしゅやから。°
ココで、小鳥の数字・500グラム減くらぃの。°
落ち幅じゃなくちゃ、バランス取れないやのに…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに、ローカロリーで。°
安心・安心の、この大増量の理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のシューロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、カットした状態のカット面から、コロン。°☆彡てした。°
円形の形してるやのが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
最も外側にわ、小鳥味のシュー生地を。°
薄~く薄~く焼き上げた、凸凹した質感の。°
3D感ある生地で、クルンクルン。°☆彡て。°
纏めてあるやのが、見た目的にキャッチーでぃいアクセント。°☆
その内側にわ、小鳥味のケーキ生地が。°
弾力のあるヤワラカナ、ホワホワ。°☆彡食感で。°
くるまれてるでしゅや~。°☆
さらに、そのド・真ん中に入ってるのわ。°
小鳥味のホイップ生クリームを、タ~ップリ。°☆彡
やんごとないたおやかな、巻き巻きしてるヤツが。°
リッチで贅沢で、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
気泡をタ~ップリ含んで、シュヮシュヮ~。°☆彡てした。°
繊細な小鳥味のシュー生地と。°
ホワホワ。°☆彡のヤワラカナ弾力があるあしらいに。°
焼き上げられた、無垢な小鳥味のケーキ生地と。°
優しい円やかな食感と相まって、ヤワラカナ甘やかなの。°
ミルク感のある、タ~ップリの大量にくるまれて入ってる。°
可憐な小鳥味のホイップ生クリームの。°
三位一体に、混然一体てなった、不思議な存在感の。°
ぃいコントラトの差を生んで…。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシューロールケーキ。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前の、体重に反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、ややちょとDH〇の。°
カタログを読んで、速やかな速度で。°
湯たんぽあたためて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなって、読んでたら。°
小鳥母が寝るコトにしたらしく。°
小鳥母の寝室にくる、物音と気配がしたやので。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
マンガ置いて、スヤスヤに入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
小鳥母に言われちゃぃましゅてたやので。°
目覚ましとアラーム、時間前倒しで。°
セットやっといたて想ったら。°
目覚ましセットやり損ねてたみたぃで。°
鳴らなくて、でもでも、アラーム鳴ったのにわ。°
気付いたでしゅやのやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴っちゃ~。°
止めちゃ~。°スヤスヤやっちゃ~。°て。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて、時計見たら。°
なんやかんやで結局、起きなくちゃな時間の。°
小鳥の数字・20分後で、ホッ。°☆
小鳥の感覚的に、1時間くらぃ寝過ごしてる感覚が。°
あったでしゅやので、ホッ。°☆彡てしながらも。°
ヤバイのにわ、変わりなくて。°
気合い入れて、ガバ起きした小鳥でしゅ~。°☆
小鳥母が、もぅ起きてたでしゅやけれど。°
小鳥母の寝室で、何やら動いてたでしゅやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・30分遅れで、ヤットコ完成形~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、55分前やったやので。°
ココで、2度目のスヤスヤに入ったら。°
ゼッタイ小鳥の理想時間内に、起きれにゃぃ…。°
よって、小鳥の理想時間内に、食べ終えれにゃぃ…。°
て想って、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの、味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆彡
ヤワラカナ食感が、倍増でアップップで。°
さらに優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、さらに優しい円やかな食感と。°
甘やかなお味のドッキングで組み合わされる点でしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかなコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
っぃにこのシーズンがやってきた~。°☆彡な。°
小鳥母がお庭で育てて、収穫やった小鳥味のバジルで。°
作った、小鳥味のバジルソースを、塗り塗りやって。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
半面に、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のレーズン入りミルククリームを。°
サンドイッチやった、小鳥味のソフトクッキーを。°
小鳥な1個、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためたでしゅやけれど。°
ココにティーパック入れたら、大ゴトになって。°
大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして。°
ティーパック入れたでしゅやけれど。°
沸騰しなければ、気泡も浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅が。°
あるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
ルンルンうれしぃ~。°☆
このタイミングで、体重減やにゃんて。°
何ヵ月ぶりやろにゃ~。°☆
このウルトラでマジカルでミラクルな展開の。°
落ち幅のおかげで、大増量分が。°
にゃんとかリカバー。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃでしょやカナ~。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、ややちょと前の、心ナシか。°
スラ~リ。°☆彡てしてる気がしてたのょりかわ。°
マダマダ差があるでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆