*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のパンストリートで。°
できるだけタクサン、パンをいただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
DJKO〇さんが、食べまくりでしゅ~。°☆
やってきたココわ、小鳥のパン・クロワッサンが。°
最もトップ大人気で、フツウでわ。°
あまり使わないていう、熱風で焼き上げる。°
小鳥味のケーキを焼くオーブンを使ってるやので。°
コレまでになぃ、小鳥食感のサクサク。°☆彡感と。°
小鳥食感のモッチリ。°☆彡感を、味わえるやそぅ。°☆
ぃい音ダね~。て有〇さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち。てDJKO〇さん。°☆
ダンダン、オトナしくなってきてる。
あんなに飛ばしてたのに、最初。てマツ〇さん。°☆
次にやってきたココわ、小鳥味の蜜林檎や。°
小鳥味のマカデミアナッツと入ってて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを加えて…。°☆
毒林檎?。て聞き間違える、DJKO〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ンなワケなぃじゃん。てマツ〇さん。°☆
メタメタダょ。て有〇さん。°☆
小鳥味の林檎、タ~ップリ。
ァッ、んまぃナァ~。
小鳥味のアップルパイみたぃ。
小鳥味のアップルパイみたぃな、小鳥味の林檎ですね。
てDJKO〇さん。°☆
最後にやってきたココわ、大人気のコチラ。°☆
小鳥味のドーナッツ生地に。°
小鳥味の果物のジャムを詰めた、ベニエ。°☆
おフランスでわ、小鳥の時間・3時のオヤツなどで。°
ョク食べる、コチラの小鳥のパン・ベニエ。°☆
中にわ、小鳥味のフランボワーズのジャムがIN。°☆
まわりにくっついてる、小鳥味のお砂糖が。
小鳥食感にサクサク。°☆彡してて。
ァ~、YUMMYでおいち。
ホンマにョクある、給食の小鳥のパン・揚げパンの。
あの小鳥食感の、パリ・パリ。°☆彡感ですね。
揚げ方まで、考えていて、コレYUMMYでおいちゎ~。てDJKO〇さん。°☆
わぁ~。°☆
DJKO〇さんがいただいた、10店舗の。°
くりおねこ先輩のパンの中から、NO.1を決めて。°
スタジオで、マツ〇さんと有〇さんもご試食。°☆
俺もパン好きだからさ、パンの風味を。
もっと感じられるものが良かった。
分かります、分かります。
ゼッタイおいしのわ、分かってんダょナァ。て有〇さん。°☆
なんで素直になれなぃの!?。
パンんまぃ。てマツ〇さん。°☆
そぅでしょ、パンがんまぃでしょ、ゼッタイ。
だから、俺このきで良かったのょ。
んま~、おいし。
俺もぅ、何にも挟まなくて良いんダモン、俺わ。
パンだけ、ゼッタイんまぃんダモン。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ以上、固かったら、小鳥のパン・菓子パンてしてわ。
食えなぃし、コレ以上、ヤワラカナやったら。
小鳥味のバゲットじゃなぃし。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパン、んまぃょ。て有〇さんだったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
レオさんて名前の、犬さんがご登場~。°☆
そんなレオさんわ、ご主人のオヤスミの時になると。°
必ずあるトコロに、通ってるでしゅや~。°☆
ソコわ、お家から、小鳥の数字・15分歩いたトコロにある。°
小鳥味の焼き鳥屋さん。°☆
実わ、ココわ、小鳥の数字・8年前から。°
通ってる、レオさんの行きつけの。°
小鳥味の焼き鳥屋さんなんでしゅ~。°☆
本日も、大好きな小鳥味の焼き鳥をくれて、大満足。°☆
ツライ過去を乗り越えて、唯今や現在わ。°
おにゃかも心も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせでイ~ッパイの。°
レオさんやのでしゅたや~。°☆
本日のいのお飯わ、曽〇アナが進行役担当。°☆
さぁ、小鳥の数字・6月ラストのいのお飯わ。
おったまげて、くれましょぅ~。
でわ、おったまげてくれます。
コチラです、ジャン。
持ってくださって、ぃいですか?。
ハィ、本日わ小鳥味のお茄子で。
その名も萩たまげ茄子~。て曽〇アナ。°☆
コレわ、小鳥味のお茄子が、小鳥サイズ感に。
大きいのか、伊野〇慧さんの面差しが。
小鳥サイズ感にコンパクトなのか、ドチラか。て生〇アナ。°☆
ドチラもあるです。て曽〇アナ。°☆
僕の面差しが、小鳥サイズ感に。
コンパクトなんですょ、アハハハハ~。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、じゃ、生〇アナ。て曽〇アナ。°☆
イヤ、やぱり小鳥味のお茄子が。
小鳥サイズ感に、大きい。て生〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に、大きい小鳥味のお茄子。
ちなみに、通常サイズわコチラなので。
くらべてみたら、単目瞭然ですね。て曽〇アナ。°☆
コレわ、おったまげる。て生〇アナ。°☆
おったまげるナ~、コレ、もぅ。
小鳥の数字・3、何倍ダ、コレ~。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイね~。て生〇アナ。°☆
たまげる程、小鳥サイズに大きい。
ハンパねぇ小鳥味のお茄子なんです。て曽〇アナ。°☆
へぇ~。て伊野〇慧さん。°☆
ヮッ、ワールド杯に乗ってかってる?。
唯今や現在。て生〇アナ。°☆
はぃ、でわ食べてくださりたぃて想います。て曽〇アナ。°☆
ハンパねぇ、はぃはぃ、前スミマセン。て生〇アナ。°☆
小鳥味のたまげ茄子の、小鳥味のツナ乗っけです~。
小鳥味のお茄子の上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキムチを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のツナを、ONやって…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
乗っけて、小鳥な焼きました~。て曽〇アナ。°☆
スゴイ組み合わせ、YUMMYでおいちそ。て生〇アナ。°☆
小鳥食感にトロトロ。°☆彡
小鳥味のお茄子、トロトロ。°☆彡て生〇アナ。°☆
ん~、ウワァ~、ハンパねぇ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキムチと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥なハンパねぇっす。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
さぁ、でわ続いてわ、もいっこ。
召し上がってくださりたぃモノがあるです。
コチラです~、ェ~小鳥味のたまげ茄子と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の梅ロールです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茄子、小鳥味の梅肉を。
クルクル巻いて、蒸し焼きにして。
小鳥味のおろしダレを、かけました~。
この小鳥味のお茄子、皮むき器で。
薄~くすると、巻きやすぃんですょ~。て曽〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、コレ。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
コレ、小鳥味の梅肉と、小鳥味の大根おろしで。
ダイブ、小鳥なサッパリ。°☆彡しますね。て伊野〇慧さん。°☆
コレ、小鳥サイズ感に大きさだけじゃなくて。
味でもたまげますね~。て生〇アナ。°☆
そぅですね~、そしてまた今回。
並んだお皿なんですけれど、萩の名産物。
萩焼です~、趣きがあるですょね~。
あの、小鳥な山口県わ今年、明治維新から。
小鳥の数字・150年ていうコトで。
明治維新胎動の地」てして。
タイヘン盛り上がってます。
ややちょと、小鳥な山口行ってみたくなりました~?。て曽〇アナ。°☆
フンガ~クック、ふんが~くっく。て。°
小鳥味のお茄子で、お口イ~ッパイの伊野〇慧さんと生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な清涼感ある、インテリアグッズについても。°
やってたでしゅや~。°☆
この時期、スウェーデンインテリアのお店でわ。°
店内のアチラコチラに、このディスプレイが。°☆
家具売り場にも、お台所雑貨にも。°
お店の色んなトコロに、おんなじ。°
小鳥の数字・零下3℃の文字があるでしゅや~。°☆
ココでわ、猛暑に打ち勝つために。°
快適に過ごせるょな、商品を。°
小鳥サイズ感に大幅に、取り揃えてるでしゅ~。°☆
にゃるほど~。°☆
唯今や現在、ココわ、体感小鳥の数字・零下3℃を。°
目指そをスローガンに、家具や雑貨など。°
このあち~季節を、清涼感あるに過ごすための。°
アイテムが、タ~クサンあるんでしゅょ~。°☆
ソコで本日わ、ココの店員さんに。°
このザ・サマーに、猛大プッシュの新作クールアイテムを。°
教えてくれたでしゅや~。°☆
体感小鳥の数字零下3℃の商品わ。°
ボタニカル素材の清涼感ある、背当てカバーや。°
肌触りぃいのバツグンにぃいの、パイル地のラグなどが。°
あるんでしゅやけれど、にゃにゃんていっても。°
オススメわ、寝具。°☆
コレから、ドンドコあち~くて寝苦しくなるでしゅやょね~。°☆
そんな時わ、冷感レベルって書いてあるんでしゅやけれど。°
コレわ、何でしゅか~。°?☆
ココでわ、唯今や現在、接触冷感寝具を。°
販売してるんでしゅやけれど、小鳥レベルが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1から4ていうのを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ていう小鳥な形で、変更やれるょに。°
取り揃えてるでしゅ~。°☆
体感レベルわ、全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4段階。°☆
マズ、1になるのですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、ヤスヤスて小鳥なシーツを替えるだけで。°
フダンのシーツょりも、冷感レベルを上げる。°
ホンマにヤスヤスて、替えるコトのやれるモノになるでしゅ~。°☆
冷感レベル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
触り心地ぃいのもバツグンにぃい、小鳥なシーツ。°☆
レベル小鳥の数字・2わ、吸水速乾生地で。°
通気性のぃい、小鳥な敷きパッド。°☆
レベル小鳥の数字・3わ、3D構造で。°
ョリキ~ンヤリ感じられる、小鳥な敷きパッド。°☆
わぁ~。°☆
そして、レベルくりおねこ先輩の4を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、マットレスパッドていう。°
部分になるのでしゅやけれど。°
表面の小鳥なジェルが、カラダの熱を吸収してくれて。°
このホールの部分から、熱を放出するコトによって。°
冷感の持続時間を、延ばす効果があるでしゅやので。°
最も冷感レベルが、小鳥サイズ感に大きくなるでしゅ~。°☆
にゃるほど、スゴイでしゅやねぇ。°☆
小鳥なジェルやホールだけでなくて。°
表面にわ、接触冷感素材が。°☆
他にも、ァ~、ちめた~ぃ。°☆
トッテモ心地ぃいでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥な枕もレベルを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4まであり。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒に使うのが、小鳥なオススメ。°☆
続いてやってきたのわ、小鳥なカーテン売り場。°☆
小鳥の数字・零下3℃を、体感やれるのが。°
コチラの、涼やかなに感じられる、小鳥なカーテン。°☆
生地の密度が、小鳥サイズ感に大きくて。°
サンサンのサンシャインが差し込むのを。°
シッカと。°☆彡遮断してくれるんでしゅって~。°☆
さぁ、続いてのアイテムわ。°☆
コチラのブラインドも、小鳥の数字・零下3℃を。°
実現するブラインドになるでしゅや~。°☆
フツウのブラインドに、見えるでしゅやけれど。°
側面を、見てくださぃ。°☆
ァッ、ホールがあるですね、コレって何でしゅやか~。°?☆
中に大気が入るので、断熱効果が希望やれるでしゅ~。°☆
にゃるほど~。°☆
ハニカム構造て呼ばれる、ハニーの巣のょな。°
小鳥の数字・6角形のホールで。°
大気層を作るコトで、断熱効果が希望やれるんでしゅって~。°☆
他にも、小鳥な寒色のライトを、使ってくださったほが。°
お部屋全体が、清涼感あるに感じられるでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥なライトで涼やかなお部屋を実現。°☆
しかも、別売りのリモコンを一緒に買うと。°
清涼感ある、小鳥な寒色から。°
小鳥なあたたかい暖色に、変えるコトも。°☆
みなさんも、ココのアイテムで。°
このあち~季節を、快適に過ごしましょぅ~。°☆

本日わ、小鳥のきれいな夜空が、晴れてたら。°
小鳥味のストロベリームーンてヤツが。°
見れるらしんでしゅやけれど。°
小鳥のきれいな夜空わ、ドンヨリホンワカで。°
な~んも見えにゃぃ…。°。°
苺味の小鳥てしてわ、小鳥味のストロベリームーンにゃんて。°
スゲ~見てみたかったでしゅやのににゃ~。°。°

や~ん。°☆
パリの景色、すてきや~ん。°☆彡て想ったら。°
モンマルトルでしゅやか~。°☆
おフランスのすてきや~ん。°☆彡な景色わ。°
全~部、パリに見えちゃぃましゅ、単純な小鳥…。°☆
モンマルトルへわ、自由時間に行ったやそで。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されたやし。°
色々が浄化されたでしゅやとのコト。°☆
ぃいリフレッシュになったみたぃでしゅやねぇ。°☆
おフランスでわ、旅って、その方の本質が。°
モロ見えで、おもしろぃし恐ろしぃなぁて想ったでしゅやか~。°☆
そんな両極端な、レアで滅多になぃ体験、あったでしょカナ…。°?☆
ヘヤメイクのき〇さんも、ご一緒やったやそで。°
もしやして、LEE関連の撮影やったでしょカナ…。°?☆
次の季節連載わ、おフランス特集。°?☆
き〇さんと大〇さんとわ、契り交わしたレベルの。°
絆が生まれたやそで、キニナルわん。°☆
どんなトコで生まれたのでしゅかちら~。°☆
色々てハンパねぇ旅やったやとのコト。°☆
今回のおフランスでわ、さらに深まった仲良しの絆に。°
〇もさかりえさんの肌感覚にフィットするょな。°
居心地のぃいスポットやら、得るモノがタクサンあった模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさん、おフランスわ。°
小鳥の数字・2回目やそで、ぃい意味で。°
外国にきた感じがしなぃていうか。°
トッテモ居心地がぃい国ダナァて、想ったでしゅやか~。°☆
〇もさかりえさんの、繊細な感受性にフィットする。°
洒落オツであると同時に、癒される国の模様。°☆
タイヘンな撮影だったけれど。°
撮影隊の皆様の心地ぃい対応に、モノスゴク。°
救われたでしゅやそぅ。°☆
異国の地でわ、小鳥な人間そのモノの形が。°
あらわれるんダナて、今回シミジミ痛感したワケやったやそで。°
小鳥、外国て行ったコトなぃでしゅやので。°
その感覚がどんな感じやのか、経験してみたぃでしゅや~。°☆
撮影でわ、変に馴れ合うコトもなく。°
みんな自身の役割を、キチン。°☆彡て果たす技術チームが。°
トテモすてきや~んダナ~て想ったでしゅやとか。°☆
自由な環境である程、節度ある振る舞いが、大切に。°
なってくるのやもでしゅやねぇ。°☆
自由時間わ、気力が欠けてて、小鳥なホテルで。°
過ごそかて想ってたら、意気消沈する〇もさかりえさんを。°
見兼ねた、コーディネーターのミ〇さんが。°
モンマルトルに連れて行ってくれたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の最高なロケーションと。°
空の青と空気に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されたでしゅやとのコト。°☆
街並みのドコをカットアウトしてもすてきや~ん。°☆彡で。°
こんなトコロでのんびりて、デートでもやれたら。°
サイコ~ダナ~て、テラスで小鳥なお茶を飲みながら。°
想ったでしゅやとのコト。°☆
おフランスわ、「アメリ」にご登場するょな。°
か・わ・い・い、ザ・女の子が。°
ホンマにタクサンいて、覚えられなくなりかけた。°
乙女心が、よみがえっちゃぃましゅたやか~。°☆
リヨンも、サイコ~やったやそで、ノンビリ穏やかなやったでしゅやか~。°☆
おフランスから、エスプリパワースイッチONやれて。°
心もポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されて、パワーチャージやれた模様。°☆
新幹線でおフランスに行けたらナ~。ていうのが。°
〇もさかりえさんの希望やそで。°
そしたら、割とチョクチョク。°☆彡行くんやけれどナ~。て。°
そんなに行きたくなるくらぃ、居心地ぃい国やったでしゅやのねぇ。°☆
おフランスって、小鳥のパワー・ヤル気と希望も。°
チャージやれそで、小鳥も行ってみたぃでしゅ~。°☆
このお写真も、スゲ~ぃい景色で、ぃいお写真。°☆
色合いやら、陰影やら、角度やら、スゲ~きれいで。°
カメラマンさんが、ぃいカメラで映したでしゅやカナ~。°?☆
や~ん。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅた~。°☆
〇もさかりえさんの、繊細にポワン。°☆彡てした。°
可憐なスマイルの、無垢なコトたるや、絶大。°☆
スッゴクぃいスマイルでしゅやょ~。°☆
取り返して浄化された乙女心で、可憐に乙女ポーズ。°☆
き〇さんわ、にゃんだかにゃんともいえない。°
面差しを、されてるでしゅやねぇ。°☆
スイッチOFFってる感。°☆
ミ〇さん撮影のお写真やそで。°
大好きのキモチが、ダダ漏れ漏れ~。°☆
き〇さんとの2人旅みたぃになってるナて。°
そんなシチュエーション、想い浮かんだり…。°☆
技術班の皆様の、細やかなすてきや~ん。°☆彡な。°
方達ばかりで、ホンマに救われたし。°
ご一緒やれてヨカッタやとのコト。°☆
みなさんのおかげで、想い出深い、おフランスでの体験になったみたぃで。°
すてきや~ん。°☆彡なぃい経験を、させてくれた模様。°☆
モンマルトルが、トテモすてきや~ん。°☆彡で。°
こんなトコロでデートしたぃて、切に想うでしゅやとか。°☆
連れてってくれたミ〇さんにも、感謝・感謝でしゅやねぇ。°☆
東京から新幹線で、パリまで行けたらナ~。て。°
想わず、夢を描いてしまぅほどに。°
〇もさかりえさんの心の形に、シックリ。°☆彡くるょな。°
街並みと雰囲気の国やったでしゅやのねぇ。°☆

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウター着たら。°
熱中症で倒れそなイキオイの、小鳥の季節・ザ・梅雨大本番な。°
蒸しあち~でしゅやから。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策に、小鳥な羽織りモノを。°
肩掛けやるくらぃで、通気性重視の。°
着こなしが、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
カナリ蒸しあち~やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターなんて。°
着ちゃぃましゅたら、熱中症なるやもやので。°
薄めの通気性のぃい、シャツやカーデや、パーカーやらで。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールして。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールして。°
快適に過ごせるょに、上手に調節するのが。°
過ごしやすさに繋がって、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様になりそでしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらないくらぃに。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
羽織るなら、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノが、ちょ~どぃいくらぃで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりして。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
本日との温度差が、激しいやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて着て。°
熱中症にならなぃょに、薄めの通気性のぃい。°
シャツやカーデや、パーカーやらで。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
ササッ。°☆彡て纏えるょに、準備しておくと。°
安心・安心でしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あち~くなりそでしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ蒸しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて。°
纏うと、あち~くて熱中症で、ブッ倒れるやもで。°
危険度大やので、入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策にわ。°
薄めの羽織りモノを、肩掛けやるくらぃで。°
通気性重視の着こなしを、心掛けるのが。°
過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の季節・ザ・梅雨大本番て感じやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
蒸しあち~くなりそやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて。°
着ちゃぃましゅたら、熱中症なるイキオイでしゅやので。°
薄めの通気性のぃい、羽織りモノに。°
シャツやカーデやパーカーやらを、準備しておくと。°
エアコンキンキンコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
大活躍して、最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが降って、大気が。°
揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様になりそでしゅや~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖も。°
もぅ着てもぃい頃やし、寒がりで肌焼けが。°
キニナルにゃぁんて方わ、あたたかい小鳥なロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるて想うでしゅや~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策も。°
あるやので頼もしいやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
この上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから集めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄めのカーデを積んどいて。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
羽織ってONやるコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
カナリあたたかくて、あち~くらぃやもの時も、あるやので。°
小鳥なロング丈袖のトップスINでわ。°
カナリやや少し、あち~やったりするやので。°
小鳥なショート袖丈のトップスINて。°
軽装になってきた、薄着の小鳥でしゅや~。°☆
ボトムスも、ショート丈袖にチェンジで。°
そんで、体感温度みながら、あたたかいロング丈袖の。°
コットンのパーカーを、羽織ってONていう。°
軽やかな軽妙な、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨大本番がやってきて。°
日中ナンカわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃであるやので、体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織っていONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやし。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
繊細なこの季節の温度変化と。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きや肩掛けやっとくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜中もあたたかいやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねてクルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中でも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°☆彡したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆