*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、お帰りなさぃ~。°☆
スゲ~やっ。°☆
このお写真、スゲ~きれいな景色や~。°☆
コレわ、あの有名なセーヌ川でしょカナ…。°?☆
可憐なライトの灯ってる感じ、繊細にユラユラ揺れる水鏡…。°☆
ゴッホの絵とソックリでしゅや~。°☆
おフランスからの、時差ボケでしょかやとのコトで。°
羽田夕方着やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の便だったけれど、飛行機で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャンパン、単杯飲んだら。°
コテン。°☆彡て、ねむってしまって。°
到着まで、ほぼ爆睡やったでしゅやか~。°☆
撮影大成功で、ホッ。°☆彡て気が抜けてたトコに。°
アルコール入って、テキメンに効いたみたぃでしゅやねぇ。°☆
おかげで、怖い想いわあまりしなぃで済んだやけれど。°
帰宅後の夜わ、まったくもってねむれなかったでしゅやか~。°。°
完全に、カラダがパリ時間になってるやそぅ。°☆
にゃんだか洒落オツな、時差ボケでしゅやねぇ。°☆
息子君を送り行って、お洗濯して。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁで。°☆
ヤヤッ。°☆
ダラッ。°☆彡てしながら、小鳥な寝落ちやっちゃぃましゅて。°
危ない危ない、またねむれなくなってしまぅ!。て。°
マジ寝する前に、睡魔~をセーブした模様。°☆
昨日わ、小鳥の満月・小鳥な山羊座の満月やったやそで。°
パリで見上げた、小鳥なお月様が。°
ほぼまん円やったでしゅやそぅ。°☆
あんなに離れた場所でも、おんなじ月を。°
見てるって不思議って、宇宙の神秘的をシミジミて。°
感じちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
パリの小鳥のきれいな夜空に、小鳥の満月・山羊座の満月やにゃんて。°
にゃぁんて洒落オツな景色やのでしゅぅ~。°☆
様になる、歌になる、小説になる、詩になる、お写真になる~。°☆
シックリハマるの、ハンパねぇでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
パリから帰国で、カラダわマダパリ時間から。°
抜けれない模様で、完全なる時差ボケでしゅやか~。°☆
パリの夜わ、ドコを見てもロマンティックで。°
ズ~トオサンポしてたかったやそぅ。°☆
オサンポしてるだけで、ロマンティックなキモチになれる街。°☆
それが泣く子も黙るパリの、魅力的が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅやのねぇ。°☆
新幹線開通したら、また行きたいでしゅやそで。°
いつか叶うとぃいナって、心待ちしちゃぃましゅやねぇ。°☆
ドラえも~ん。°!!!☆
ココを叶えてくれるのわ、キット小鳥なドラえも~ん。°!!!☆
や~ん。°☆
おフランスの気候が、爽やかなで乾燥してて。°
トテモ過ごしやすかったため、帰国後の蒸しあち~が。°
余計にカラダにこたえちゃぃましゅやか…。°。°
東京わ、小鳥の季節・梅雨明けしたでしゅやし。°
あち~もハンパねぇコトでしゅぅ~。°☆
ョク役者同士で、話をしてて、ロングオヤスミが取れると。°
海外に行く~、みたぃなお話を聞くと。°
私にわ無縁やて、想ってたやけれど。°
今回わ、ややちょとぃいやも海外…、て想ったやそぅ。°☆
誰も私のコトを知らないって、ホンマにホンマに。°
気楽なモノやナァ。やとのコト。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥わ、行く先々で、小鳥のコトを知ってて。°
小鳥排除されたり、怖い想いさせられるでしゅやので。°
行きたいトコにも、行けない始末でしゅや…。°。°
知らない景色を見れるって、おもしろい。て。°
〇もさかりえさんと、ぃい相性バツグンにぃい。°
おフランスでの景色の中で、過ごした経験が。°
〇もさかりえさんの人生に、新しいお楽しみの大発見を。°
宿してくれたでしゅやねぇ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望にしてくれた。°
今回のおフランスへの撮影旅行。°☆
新幹線で行けるなら、色々行ってみたぃモノダ。え。
て、プププッ。°☆
〇もさかりえさんの、ザ・自分ボケ突っ込みと。°
夢想してる感じが、入り混じった感の。°
ワードチョイスセンスが、秀逸でしゅや~。°☆
ココ最近、また古内〇子さんの曲を。°
ョク聴いてるやそで、カラオケに行きたい熱が。°
グングン小鳥サイズ感に大きく、上昇中の模様。°☆
何ょりライブに行きたいっ!。てキモチも積極的に。°
アクティブになって、行動力がアップップしてるでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんわ、くりおねこ先輩の夏が。°
大好きなので、どんどん外に出たくなるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんのフットワークが、軽やかなになってるのわ。°
そんな理由大があるでしゅやのね~。°☆
小鳥わ、短時間だけ、このあち~季節のあち~を。°
堪能して味わいたいタイプで、基本お部屋の中で。°
エアコンキンキン。°☆彡に入れながら。°
小鳥味のアイスを食べてたぃタイプ…。°。°
でもでも、小鳥なプールやったら。°
あち~くても行きたいカナァ…。°☆
エアコンキンキン。°☆彡の車で。°
ドライブもぃいやも~。°☆
こんなコト考えてたら、お出掛け行きたくなりゅ…。°。°

ソロソロオメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し蒸しあち~かったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウター着たら。°
熱中症で倒れそなイキオイの、小鳥の季節・ザ・梅雨大本番な。°
蒸しあち~でしゅやから。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策に、小鳥な羽織りモノを。°
肩掛けやるくらぃで、通気性重視の。°
着こなしが、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
小鳥の季節・ザ・梅雨大本番ていう。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
本日との温度差が、激しいやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターなんて。°
着ちゃぃましゅたら、熱中症なるやもやので。°
薄めの通気性のぃい、シャツやカーデや、パーカーやらで。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールして。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールして。°
快適に過ごせるょに、上手に調節するのが。°
過ごしやすさに繋がって、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様になりそでしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、
あたたかい小鳥の季節・春アウターもいらないくらぃに。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
羽織るなら、シャツやカーデや、パーカーやらの。°
羽織りモノが、ちょ~どぃいくらぃで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすい、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ蒸しあち~くなりそな模様。°
本日との温度差が、激しいやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて着て。°
熱中症にならなぃょに、薄めの通気性のぃい。°
シャツやカーデや、パーカーやらで。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
ササッ。°☆彡て纏えるょに、準備しておくと。°
安心・安心でしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、あち~くなりそでしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ蒸しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて。°
纏うと、あち~くて熱中症で、ブッ倒れるやもで。°
危険度大やので、入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策にわ。°
薄めの羽織りモノを、肩掛けやるくらぃで。°
通気性重視の着こなしを、心掛けるのが。°
過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が不安定な状態の、大荒れ模様のお天気模様で。°
小鳥の季節・ザ・梅雨大本番て感じやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
蒸しあち~くなりそやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターにゃんて。°
着ちゃぃましゅたら、熱中症なるイキオイでしゅやので。°
薄めの通気性のぃい、羽織りモノに。°
シャツやカーデやパーカーやらを、準備しておくと。°
エアコンキンキンコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
大活躍して、最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールの。°
毛糸で調節やりながら、薄めのヤツで。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細なこの季節の温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
強度を増してきたギンギン。°☆彡のUVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適で、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様になりそでしゅや~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖も。°
もぅ着てもぃい頃やし、寒がりで肌焼けが。°
キニナルにゃぁんて方わ、あたたかい小鳥なロング丈袖でも。°
マダマダゼンゼンいけるて想うでしゅや~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策も。°
あるやので頼もしいやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
この上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから集めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄めのカーデを積んどいて。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
羽織ってONやるコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
カナリあたたかくて、あち~くらぃやもの時も、あるやので。°
小鳥なロング丈袖のトップスINでわ。°
カナリやや少し、あち~やったりするやので。°
小鳥なショート袖丈のトップスINて。°
軽装になってきた、薄着の小鳥でしゅや~。°☆
ボトムスも、ショート丈袖にチェンジで。°
そんで、体感温度みながら、あたたかいロング丈袖の。°
コットンのパーカーを、羽織ってONていう。°
軽やかな軽妙な、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨大本番がやってきて。°
日中ナンカわ、あち~くらぃやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃであるやので、体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターも脱ぎ捨てて。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織っていONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
春スカーフや春ストールが、マストでニーズがあるやし。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな。°
繊細なこの季節の温度変化と。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースを、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた重い、最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様のダウンアウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きや肩掛けやっとくと。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡の中や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜中もあたたかいやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねてクルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中でも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°☆彡したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重。°
本日わ、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったやのが。°
ぃいのでわなぃでしょカナ~。°?☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数も量も、やや少しやったからカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ココで、代謝落ちないで、寝起きで測っても。°
さらに体重減ってるていう。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開に。°
なってたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
しばらくぶりに、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれてたのが、戻って。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の宇治抹茶パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、お店で食べれる、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のパフェを、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
小鳥サイズ感に、コンパクトにした見た目が。°
小鳥の形・逆3角形で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶モンブランわ、小鳥味の抹茶と。°
小鳥味のクリームを一緒にホイップホイップやりながら。°
小鳥味の抹茶のグリーンが、新芽の鮮度あるか・わ・い・い色合いを。°
想わせる、あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
ホロ苦味をやや少し感じさせながら。°
しかもヤワラカナ甘やかなで、やり過ぎの甘ぁ~さじゃなぃのが。°
ハィクオリティ感じさせるあしらいで。°
好感触のキャッチーでぃいアクセント。°☆
そのサイドに添えられたのわ、小鳥味のほうじ茶ガトーチョコラ。°☆
小鳥味のほうじ茶の野性味と、小鳥味のチョコレートの味わいが。°
お見事に同居してて、小鳥味のほうじ茶と小鳥味のチョコレートの。°
お味とブワッ。°☆彡て匂い立つニオイが。°
同時に駆け抜ける、不思議な存在感。°☆
見た目も、コロン。°☆彡てした、小鳥なキューブ形で。°
乗ってて、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥味のホイップ生クリームが。°
敷き詰められて、その上からかかるのわ。°
繊細な味わいが芳醇な、小鳥味のほうじ茶ソース。°☆
ヤワラカナ甘やかなやのに、サッパリ。°☆彡てした。°
口当たりで、全体を纏めて締めてくれるでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥味のケーキ生地で。°
上層と下層を区切ってて、ココまでの味わいわ。°
上層のコックリゾーン。°☆
この下層にわ、サッパリゾーンが心待ちしてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶ムースが、タ~ップリ入ってて。°
優しい円やかな食感と、ミルク感が特に感じられて。°
濃度あるミルク感わ、ヤワラカナ甘やかなやのに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味の抹茶の同化してる点と。°
相まって、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
このさらに下層にわ、小鳥味の抹茶ゼリーが。°
タ~ップリ入ってて、この小鳥味の抹茶感が。°
小鳥味のゼリーが、小鳥味の抹茶味なら。°
ぃいんでしょ~?ていうょな、投げやりな感じじゃなくて。°
シッカと。°☆彡ホロ苦味のある、無垢な濃度ある。°
小鳥味の抹茶味で、透明感ある味わいやし、小鳥なグリーンも深みと。°
やんごとないたおやかな濃度のある、きれいで可憐な色合い。°☆
小鳥味の抹茶ムースと、小鳥味の抹茶ゼリーを。°
絡めながら食べるのが、すてきや~ん。°☆彡なドッキングの組み合わせ。°☆
ザ・オトナの小鳥味のパフェって感じでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶モンブランや、小鳥味のほうじ茶ガトーチョコラや。°
小鳥味のほうじ茶ソースや、小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味の抹茶ムースや、小鳥味の抹茶ゼリーやら。°
六位一体の、混然一体てなった、小鳥味の抹茶で纏めながら。°
やや少し、彩度を感じさせる、メリハリのある味わいに仕立てて。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れてモグモグやってると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の宇治抹茶パフェ。°☆
パッケージ見たら、見た目ょりも。°
カナリローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間から。°
小鳥の数字・25分遅れで、ヤットコ。°
食べ初めれたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
お味わマァマァ食べやすかったでしゅやけれど。°
ザラザラ。°☆彡した、粗目の口当たりで。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
でもでも、10分かからなぃくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
っぃにこの季節が、やってきた~。°☆彡な。°
小鳥母がお庭で育てて、収穫やった小鳥味のバジルで。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたやので。°
コレを塗り塗りやって、具材をONやって。°
焼いて食べて、具材をONやってなぃ。°
端っこ部分にわ、半面に、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のレーズン入りミルククリームサンドイッチした。°
小鳥味のヤワラカナソフトクッキーを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためたやので、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトになって、大惨事になるやも…。°?て。°
想ったやので、念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタでしゅ~。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みもやや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
ココで、こんなに大増量してちゃ。°
セッカク、1度目の寝起きで減った分の。°
落ち幅が、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに順調に。°
行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりの数字わ。°
やや少し減らせて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅でしゅや~。°☆
でもでも、コレわ大増量してた分が。°
やや少し減り戻せただけでしゅやので。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆