*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、小鳥な銀の糸レインの。°
影響大みたぃで、マダ届いてないでしゅやので。°
アンアンリポートわ、オヤスミするしか。°
なくなっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥の住んでるトコわ、コレていう被害わ。°
なかったでしゅやけれど、近隣の県でわ。°
影響大がスゴクて、巻き込まれた方達が、タクサン…。°。°
被害の状況を知る度に、心が張り裂ける想いを。°
されてる方達のコトを想って、悲しくて心が痛いでしゅ…。°。°

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
またもや小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ん~。て机に向かうパパ。°☆
ょぅ、おっさん、何やってんダょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
ややちょと、禁煙しよて想ってナ。
ヨシッ、やれたょ~、んん。
ヨッシャ、ホラッ。て「禁煙」て書いたお習字を見せるパパ。°☆
ォォッ、うまく書けてるじゃねぇか。て小鳥なやすゆき君。°☆
ナァ、けっこう時間かけてょ~。
書いたからナ。て上手に書けて大満足のパパ。°☆
じゃ、お疲れさんで~す。はぃ。てタバコを差し入れる小鳥なやすゆき君。°☆
ぉ、サンキュ~。
ぉ~、やぱりんまぃナ~、仕事した。
仕事終ったあとのタバコ。
て吸っちゃぃたょ、バカヤロ~!!!。
禁煙すんダょ、俺わ。
バカヤロ~、コノヤロ~!!!。
コンノヤロゥ。て条件反射的に。°
早速タバコを吸っちゃぃましゅた、パパ。°☆
はぃはぃはぃはぃ。てもっかい再度、タバコを差し入れる小鳥なやすゆき君。°☆
ぉお~、んめぇんダ、この仕事の…。
バカヤロ~!!!。
吸っちゃぃたょ、バカヤロ~!!!。て。°
タバコの誘惑に、禁煙書き初めが。°
チットモ守れないパパやのでしゅた~。°☆
タモ〇倶楽部見てたら、小鳥なヤシオスタンについて。°
やってたでしゅ~。°☆

小鳥なヤシオスタンていうのわ。°
小鳥な八潮市に、パキスタン人が。°
タクサン住んでるやので。°
日本の八潮市パキスタン=ヤシオスタンて。°
呼ばれるょに、なったでしゅやとか。°☆
パキスタンにわ、びりヤニていう。°
くりおねこ先輩と、小鳥がタッグを組んだょな名前の。°
無敵のお料理が、あるでしゅやけれど。°
コレが、コムア〇さんが大好物で。°
最後の晩餐にしたぃくらぃでしゅやとか。°☆
SPURでも、特集組まれてたでしゅやし。°
唯今や現在、大注目のお料理の模様。°☆
バスマティライスていう、カッケ~お名前の。°
お米を使って、作られるやそで。°
コムア〇さんわ、このバスマティライスが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
お買い上げやるそで、持つ部分がくっついてるから。°
買ってそのまんま、持って帰れるでしゅやって~。°☆
小鳥な小麦粉を原料に作られた、主食が。°
2種類あるでしゅやけれど、形が変わるだけで。°
焼き色やら、コンガリ具合の焦げ目やらわ。°
ソックリで、スゴク似てるでしゅ~。°☆
その差を、竹〇さんがヤシオスタン人に質問。°☆
コチラわ小鳥味のナンなんですね。
ナンわ、イースト・小鳥な小麦粉・小鳥な卵。
小鳥なお砂糖・小鳥な牛乳が入ってます。
あと、小鳥味のロティわ小鳥な小麦粉10割で。
小鳥なお水だけにして、焼いてるだけなんですけれども。
おにゃかにスゴク優しいなんですね。てヤシオスタン人さん。°☆
コレ、YUMMYでおいちですね。てタモ〇さん。°☆
フダンわドチラを?。て竹〇さん。°☆
ほとんど、小鳥味のロティですね。てヤシオスタン人さん。°☆
私もコチラが好きです、小鳥なロティが。てコムア〇さん。°☆
小鳥味のナンわ、ややちょと贅沢モノなんですかね?。て竹〇さん。°☆
ヤ、あの太るんですね。
やぱり色んなモノ、入ってるから。
で、あの太ります、デブになりますょ、ホンマ。てヤシオスタン人さん。°☆
小鳥味のギー使ってるからね。てタモ〇さんやったでしゅ~。°☆
そして、日本人が知らないパキスタンてコトで。°
旅先でわ、マズ小鳥味の生玉ねぎを食べるやそぅ。°☆
着いた先で早速、ソコの小鳥味の生玉ねぎを買って。°
食べたら、おにゃか壊さないでしゅやとか。°☆
小鳥味の生玉ねぎと、小鳥味のシシトウを。°
食べるとぃいやそで、2重の効果でさらに万全でしゅやって~。°☆
ココで、パキスタンのド・定番デザートがご登場~。°☆
小鳥味のシロップに漬けた、激甘の小鳥味の揚げドーナッツやそぅ。°☆
小鳥味のナンの材料が、使われてるやとのコト。°☆
甘んま~。てタモ〇さん。°☆
小鳥味のドーナッツ的な感じですね。
固くなった、小鳥味のドーナッツみたぃナ。て竹〇さん。°☆
スゴイ甘ぁ~ぃですね。てコムア〇さん。°☆
ややちょと、形だけでもYUMMYでおいちって言っといて。て竹〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。ってコムア〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、もっかい再度。°
スヤスヤ2度寝やってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
マタスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆