*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、韓国式の。°
小鳥味のホットドッグ屋さんに。°
通りかかる、小鳥の数字・3人。°☆
コレだけを見たら。て三〇さん。°☆
そんな小鳥サイズ感に、大きいんダ。
そんな小鳥サイズ感に、大きいんですか?。て〇竹さん。°☆
見本ダょ!!!、ゼッタイ。
コチラダロょ。て三〇さん。°☆
韓国からきた、小鳥味のホットドッグ屋さん。
て、たどたどしく説明する、店員さん。°☆
ホワッ。°☆彡てした説明やので。°
お2人わ、韓国からきたんですか?。て〇竹さんが聞くと。°
日本人です。て店員さん達。°☆
カタコトな感じ入れてますけれど。て三〇さん。°☆
ココのお店わ、パッ。°☆彡て見、フツウの。°
小鳥味のアメリカンドッグ的な形やけれど。°
小鳥食感のモチモチ。°☆彡感にこだわって。°
開発した、小鳥な特別な生地に。°
タ~ップリの小鳥なパン粉を、くっつけて。°
揚げてるやので、外わパリ・パリ。°☆彡
中わモチモチ。°☆彡てした。°
ナカナカ味わえない、不思議な食感が。°
楽しめるでしゅやとか。°☆
ちなみに、小鳥の数字・5種類ある。°
小鳥なパウダーと小鳥なソースが。°
使い放題やので、自分好みのお味に。°
カスタムやれるやそでしゅ~。°☆
ソースイッタイ何があるの?。て〇竹さん。°☆
イヤ、でもでもね、マズそじゃなぃんダょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のケチャップ、小鳥味のマスタード
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のチェダーちーず。
ちーずマスタード
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホットチリソース。て読み上げる、小鳥の数字・3人。°☆
マァマァね。て〇竹さん。°☆
全体がマズくわなぃ。て三〇さん。°☆
ココのド・定番メニュー的なヤツを。°
チョイスした、三〇さんわ。°
お姉さん猛大プッシュのヤツですね。て再確認。°☆
それわ、マズ行ったほがぃいですね、単本。て〇竹さん。°☆
ココに、直でくっつけちゃぃてぃいの?。て三〇さんわ。°
小鳥味のココナッツパウダーを、くっつけるでしゅ~。°☆
ァ~。て福〇アナ。°☆
ァ~、ヤダヤダ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこじゃなくて。
ヨカッタんですね?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ハィ、そして、小鳥味のソース。て〇竹さん。°☆
お好みでなんですけれど、けっこう全種類を。
バ~ッ。°☆彡てかける。て店員さん。°☆
全種類!!!。て衝撃的受ける、小鳥の数字・3人。°☆
はぃ、タクサンです。て店員さん。°☆
中身のお味、しなくなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
全種類やったら、濃度あるょ。て〇竹さん。°☆
韓国式でいくょ、俺。
小鳥味のケチャップ、マズ小鳥味のケチャップ。
ド・定番ね。て三〇さん。°☆
コレわマズ、いったほがぃいですね、コレわ。て〇竹さん。°☆
次、小鳥味のマスタードね、はぃ。
きれいにやるね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のずーちーマスタード。て三〇さん。°☆
ずーちーマスタード
ヤヤッ。°☆
小鳥なベースのお味知らなぃクセに。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝一で。
ヤヤッ。°☆
小鳥なおいも~の。もいお~の。て三〇さん。°☆
おいも~てなんダょ。じゃ、三〇さん。て〇竹さん。°☆
コレ、ド・定番ですょ。
フツウの小鳥味のアメリカンドッグっぽぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のココナッツパウダーくっつき。
揚げてますね、小鳥味のアメリカンドッグ。て〇竹さん。°☆
ァッ、俺の感想ょ。小鳥味のココナッツパウダーわ。
ややちょと余計やったけれど。
ややちょと余計やったけれど。
小鳥味の全ソースがけわ、ある。
色んなお味してる、小鳥味のソーセージ。
マッチします。て三〇さん。°☆
けっこう小鳥サイズ感に、大ボリュームあるですね。
スゴイズッシリ。°☆彡してます。て福〇アナ。°☆
コレ、単本で430円なんダょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
高いナ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
アメ横なのに。て〇竹さん。°☆
そりゃイッパイかけるょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
コレなんでさ、くりおねこ先輩の黒いのカナ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカ墨じゃなぃょね?。て〇竹さん。°☆
生地に、小鳥味のイカ墨が、練り込んであるです。て店員さん。°☆
マジかょ~。小鳥味のイカ墨。
あんまりね~。て小鳥味のイカ墨がニガテな、〇竹さん。°☆
でもでもね、まわりので全~部欠けちゃぃょ。お味。
全~部、欠けちゃぃのが、ぃいのか悪いのか。て三〇さん。°☆
ウォ~。て福〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のずーちーが。
ヤヤッ。°☆
どぅなの?小鳥味のイカ墨感。て三〇さん。°☆
んまぃ、でもでも。コレ確かにんまぃょね。
コレ、小鳥味のソーセージ、入ってなぃの?。て〇竹さん。°☆
コチラの商品わ、入ってなぃです。て店員さん。°☆
ガッカリ感、スゲ~な、ガッカリ感。て三〇さん。°☆
ガッカリはん。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょっこりは〇かょ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なさらに入れればぃいのにナ、地方に。て〇竹さん。°☆
地方ていうのわ、アメ横だけじゃなくて。て三〇さん。°☆
アメ横の回ったトコじゃなくて。て〇竹さん。°☆
原宿とかにあるそぅ。て福〇アナ。°☆
地方に入れるてしたら、それこそ。
古典的の、小鳥価格に安くて、YUMMYでおいち。
小鳥味のアメリカンドッグがあるから。
対決になっちゃぃ、ぶつかっちゃぃ。て三〇さん。°☆
そっか。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

西郷どんスペシャル」見てたら、岩倉具視さんが。°
小鳥なヤモリちゃんて、呼ばれてたやとのコトで。°
小鳥みたぃに、円らな細いオメメの方やので。°
見て分かるじゃなぁぃですか。
目つき悪いじゃなぁぃですか。
アタマがヨサそで、策略家。
この方の策略が、けっこう西郷さんに。
影響を授けて、幕末動かしたていう。
感じがしますね。て江〇さん…。°。°
この方を、単言でいうなら、策士やそで。°
でもでも、この方がいなかったら。°
新たな時代が来るコトわ、なかったやそぅ。°☆
工業化を推し進めて、日本初めての。°
鉄道の設立にも関わって。°
その功績が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
紙幣の面差しにも、選ばれたでしゅやとのコト。°☆
それ程の、小鳥サイズ感の大物になった方やけれど。°
武士でわなくて、天皇を頂点てする。°
朝廷のメンバー、お公家さんやったやそぅ。°☆
しかも、身分わカナリ下のほとのコト。°☆
最低。て後〇さん…。°。°
ソコから、この方わ天皇の側近にまで。°
昇り詰めるでしゅやとのコト。°☆
武器わ、自らの知恵のみで。°
ぃい好例でわ、天皇家と将軍家の政略結婚を。°
画策するなど、様々な策を練るコトで。°
のし上がってくでしゅやとか。°☆
小鳥なヤモリちゃんて言われた、この方。°☆
小鳥なヤモリちゃんにわ、小鳥な真っ暗闇でも。°
モノを見渡す能力を持つモノも、いるでしゅやとか。°☆
生活感が、みょ~にあって、さっき見てても。
小鳥味のサンマを、焼いてましたけれど。
アレも、自分でやんなぃと、毒殺されるから。
自分でお米炊いたっていうんですょね。て磯〇さん。°☆
危機管理能力。て後〇さん。°☆
小鳥サイズ感に、大きかったんですね。〇山さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°足の裏に、ハンドクリーム塗り塗りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソの保存作業やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ツイッタートロールやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥家の中を、クルクル動き回って。°
色々用事を済ませてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て、歌うトコを。°
かけながら、きてくれてて。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日さらにヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅があったでしゅや~。°☆
ぃいでしゅね~。°☆彡
ぃい感じでしゅやね~。°☆彡
このウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
終らなくて、ズ~ト続いてくれたらぃいにゃ~。°☆
小鳥のカラダ、全速前進で頑張ってくれてるでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、カップの小鳥味のキツネおうどんやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、またやや少し減ってくれたでしゅやし。°
このまんま、このウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続いてってくれたらぃいにゃ~。°☆
コレが小鳥の、全速前進。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅じゃなぃでしゅやけれど。°
ぃい感じのリズムが生まれて、ぃい感じでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描いて。°
小鳥ペースのユックリペース。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートわ、今夜わカップの。°
小鳥味のキツネおうどんやったからか。°
テーブルに置いてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の小鳥の、数やや少しのお楽しみでしゅやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のココナッツミルククリームホットケーキ、ぃいやん。°☆
小鳥味のザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥な円形の形した、ザ・シンプルな。°
小鳥味のホットケーキが、無垢でソ~・キュ~トで。°
小鳥サイズ感に大きくて、大ボリュームの。°
小鳥の数字・3段重ねやのが、ヤンチャしててか・わ・い・いにゃ~。°☆
デザートスプーンで、カットやると。°
カット面にわ、ON小鳥味のホットケーキ・IN小鳥味の。°
ココナッツミルククリーム、て小鳥の数字・3段重ねに渡って。°
積み重なってて、キャッチーでぃいアクセント。°
小鳥味のホットケーキの、ドコを食べても。°
小鳥味のココナッツミルククリームのお味が。°
キチン。°☆彡てするていう、繊細なあしらい。°☆
小鳥味のホットケーキわ、シットリ。°☆彡してて。°
ミチッ。°☆彡てした詰まってる。°
やんごとないたおやかな粉感と相まって。°
ムクムク。°☆彡した食感が、粉モン食べてる~。°☆彡て。°
感じして、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のココナッツミルククリームわ。°
クリーム感タ~ップリの、優しい円やかな食感と。°
小鳥味のココナッツミルクの、ヤワラカナ甘やかなお味が可憐な。°
お口の中を駆け抜けて、小鳥天国に幸福なお口の口福が。°
シミジミ感じれて…、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
ココの上から、小鳥味のココナッツミルクの風合いを入れた。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のナッツが相まって。°
デコレーションされてて、お口の中が。°
小鳥味のココナッツミルク感でイッパイに…。°☆
小鳥味のホットケーキや、小鳥味のココナッツミルククリームや。°
小鳥味のナッツが、三位一体の渾然一体になって。°
ドッキングした組み合わせの、めくるめくコントラストの差を生んで…。°☆
熱帯の楽園のデザートみたぃな、小鳥味のココナッツデザートわ。°
このあち~季節の大本番を運んでくる、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のココナッツミルククリームホットケーキ。°☆
パッケージ見たら、カナリカナリのハィカロリーやったやので。°
最初、半分の片割れだけ食べて、ハーフカットやったヤツの。°
もぅ片っぽを、昨夜食べたでしゅやけれど。°
1/2個分でも、マァマァのハイカロリーで。°
1/2個分だけ食べても、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、ナンカグッタリして、スゲ~ねみ~かったやので。°
SPUR途中まで読んでから。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムになったら。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
にゃんだか体調が優れないやのに。°
読んじゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
読み終わったら、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・30分後で。°
フダンょりも、時間前倒しやったやので。°
ホッ。°☆彡てしてから、ベッドの中に寝転んで。°
スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、アラームセットやり直したりして。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅた…。°。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分後に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ヤットコ起きるていう…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯みがきやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、食べ初めれたのわ。°
小鳥の理想時間が過ぎた瞬間やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの仄やかなにしたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコ完食でしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分わ。°
半面にわ、小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップ。°
かけて、もぅ半面にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のおせんべい、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなぃからやや少し抜けれて。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱しかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
昨日わ、このタイミングで測ったら。°
小鳥の数字・500グラムの大増量やったやのに。°
本日わ変化ナシで、不思議な小鳥のカラダ。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開に。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少し減らせて。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
そぅなるコトによって、小鳥のおにゃかまわりの。°
サイズわ、9の位から10の位へと。°
パワーアップップ~。°☆
こなぃだ、10の位まで落とせたて想ったら。°
また9の位に、増え戻っちゃぃましゅたやけれど。°
もっかい再度、10の位に入れた。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開に、発展。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、おにゃかの形が、ヤワラカナ曲線を描いて。°
やや少し、スラ~リ。°☆彡てしてきてるょな…。°?☆
気のせいじゃなかったら、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆