*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
DH〇のカタログを、後で熟読するので。°
ザッ。°☆彡て目を通して。°
昨日ヤットコ届いた、先週のアンアン読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやけれど。°
ご本読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、フト時計見たら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・35分経ってて、ヤバッ。°!!!
て想って、ご本を置いて、速やかな速度で。°
ベッドの中に、寝転んだでしゅ。°
にゃんか、睡魔~わドコへやら、ゼンゼンねみ~くなくて。°
スヤスヤやれにゃぃナァ…。°て想って。°
ベッドから起きたのが、そのさらに。°
小鳥の数字・25分後…。°。°
スヤスヤやれなぃのわ、小鳥味の梅酒を。°
スヤスヤ前に、やや少しだけ。°
飲んじゃぃましゅたからやもでしゅ…。°
明日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
起きなやのに、コレでわフダンょり。°
睡眠時間短くなっちゃぃましゅて。°
明日、起きれなくなっちゃぃましゅやもでしゅ…。°。°
そして、アンアン読みながら。°
睡魔~を待って、それでも睡魔~がやってこなくて。°
こ~やってパソパチャコパチャコやってるのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間30分後でしゅ…。°。°
今夜の小鳥、スヤスヤに入れるのでしょカナ…。°?
ココで、さらに小鳥の数字・15分後に。°
ベッドの中に入ったら、ヤットコスヤスヤに。°
入れたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、ココで初めて、アラームも鳴ってて。°
爆睡で気付けなかったコトに、初めて気付いたでしゅ~。°☆
ココントコ、このスムージー作りスケジュールの時わ。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
やっちまっちゃぃましゅコトが、続いてたでしゅやけれど。°
本日わ、またもやまたもやねみ~モノの。°
シャン。°☆彡て起きれて、気合い入れて。°
にゃんとかベッドから起きて、行動開始の。°
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故による。°
避難指示が、去年のあたたかい小鳥の季節・春に。°
大部分解除された、福島県富岡町でわ。°
町内わ、除染によって、草木が刈り取られて。°
未だに荒れているお庭や。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の空き地が、瞳につくでしゅ。°
そんな中、花と緑にあふれる故郷を。°
取り戻そて奮闘する、造園業者と住民の。°
想いを、取材したでしゅ。°
避難指示が解除されて、1年が経った富岡町。°
住民も戻り初めて。°
ヤヤッ。°
このあたたかい小鳥の季節・春にわ。°
学校が再開したでしゅけれど。°
街並みにわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の空き地が、目立つでしゅ。°
この季節に、花と緑で彩られる住宅の庭も。°
その多くが荒れたまま。°
その町の一角に、華やかに彩られた場所がありましゅ。°
しゃくなげに、つつじ。°
原発事故後、町内で初めて開かれた庭木の即売会でしゅ。°
ヤヤッ。°
自分にっていうか、ナンカスゴク。
小鳥な、満たされるょな気がします。
てお客さん。°
即売会をやった、造園業の男性。°
去年から、町内での庭造りのお仕事を、再開したでしゅ。°
造園業の男性わ、自宅のお庭を。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の美しくするコトが。°
住民の暮らしを、取り戻す第一歩になるて考えてるでしゅ。°
震災前の各家庭に咲いてた花。
ヤヤッ。°
そぃぅモノを、もぅ小鳥な1度再現してほしぃて。
わぁ~。°
そしてまた、くりおねこ先輩の美しい花を見ながら。
ヤヤッ。°
小鳥な心の癒していいますかね、それを。
また、戻り戻してほしぃナて。
て話していましゅた。°
造園業の男性に、自宅のお庭を依頼した女性がいるでしゅ。°
自慢だった生け垣わ、世話入れがやれなくて。°
避難生活を送った、7年の間に枯れてしまったでしゅ。°
この女性わ。°
ココ全面ですね、唯今や現在。
ウドとか色々入ってるけれど。
ココ全面を、小鳥なロージィの畑にして。
作っていたんです。
やら話していましゅた。°
小鳥の数字・150本以上の、小鳥なロージィが。°
咲き乱れたお庭。°
しかし、除染ですべて刈り取られて。°
その様わ、もぅなぃでしゅ。°
この女性わ。°
ゼンゼン、スッカリ変わってる。
やぱりお庭いじったり、見たり、眺めたり。
それが、唯一お楽しみでしたね。
確かに寂しいけれど、現実だから、まぁ。
やら話していましゅた。°
この女性のお庭に、新しい生け垣が届いたでしゅ。°
この女性わ。°
色々考えて、やってくれてるので。
お楽しみにしてます。
やら話していましゅた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花が、大好きなこの女性が。°
選んだのわ、さざんか。°
ヤヤッ。°
小鳥な生まれ変わった生け垣。°
わぁ~。°
今年の冬にわ、真っ赤な花を咲かせるでしゅ。°
ヤヤッ。°
この女性わ。°
家全体がョクなる感じ。
みんなが歩いて、あらってなる感じの。
小鳥なきれいな生け垣になるとぃいて想います。
やら話していましゅた。°
わぁ~。°
造園業の男性わ。°
昔のょな、くりおねこ先輩の花咲くょな庭を。
コレからドンドン、進めていこうカナって想って考えてます。
ヤヤッ。°
やぱりみなさんの小鳥なスマイルを、絶やさないょに。
接しながら、仕事のほもやっていきたぃカナって考えてます。
この小鳥な青々したのもぃいナ~。
やら話していましゅた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の美しい庭とともにあり。°
日常の暮らし。°
1人1人の庭への想いが、美しい町の姿を。°
取り戻していく、一歩になりましゅ。°
富岡町でわ、住民が参加して、町内の道路沿いなどに。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3700株を入れて…。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花を植える、花いっぱい運動が。°
開かれていて、住民が自宅の庭の手出しをする。°
光景も見られたりするょになって。°
ちょとずつでしゅけれど、美しい町を。°
取り戻そてしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に、ヤギ座わドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
黙っていると印象ダウン。°
自分から話しかけてみて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、あんまりお喋りなタイプじゃなくて。°
黙ってるコトが、ョクあるのが。°
小鳥あるあるなタイプなんでしゅけれど。°
本日わ、黙ってると印象的ダウンしやすぃ。°
運気が、やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それを避けるにわ、自分から話しかけてみて。とのコトで。°
小鳥、話しかけるのてニガテでしゅけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
自分から頑張って、話しかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
そんな小鳥の、本日のラッキ~アイテムわ。°
小鳥の柑橘系・レモン味のかき氷でしゅやとか。°
小鳥母が、本日あたり、マーケットに行った時に。°
小鳥の柑橘系・レモン味のかき氷を。°
キャッチやってきてくれたら、ぃいにゃ~。°
ラッキ~を招き入れて、上昇気流に乗るべく。°
落ち込んでる小鳥の運気を、底上げやってくれるのが。°
小鳥の柑橘系・レモン味のかき氷でしゅやから…。°
それから、想い込みわ間違いの素。°
話わ最後までョク聞いて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ドチラかていうと想い込みやすぃタイプで。°
そ~してなぃと、スグに自分が揺らぎやすぃタイプやて。°
いうコトを、知ってるからなんでしゅやけれど。°
小鳥排除なんてされちゃぃましゅたら。°
トテモ冷静に、話を聞けなくなっちゃぃましゅし。°
でもでも本日わ、そんな小鳥の自己防御が。°
間違いの素になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°。°
それを防ぐにわ、話わ最後までョク聞いて。とのコトで。°
小鳥の心が傷つかないょに、自分を守って自己防衛やりながら。°
小鳥の精一杯で、状況を見定めながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
話を最後まで、ョク聞けるょに心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆