*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、さらに2度目のスヤスヤも。°
やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって、DH〇のカタログ読んで。°
注文分を計算やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやけれど。°
DH〇のカタログ読みたくなっちゃぃましゅて読んで。°
読み終わったら、SPURも読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・50分過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドに寝転んで。°
スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
カナリカナリねみ~くて、そのまんまコト絶えてたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
1時間10分後で、ヤバッ。°☆彡て想って。°
ガバ起きしたでしゅやけれど。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、寝過ごしたやのに、それでもマダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

津波で被災した、宮城県東松島市から届いたのが。°
コチラの木彫りの仏像でしゅ。°
素朴な感じがしましゅけれど。°
お寺の住職が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の1体1体。°
ヤヤッ。°
小鳥な心を込めて彫り上げて、家族を亡くした方に。°
渡しているモノでしゅ。°
東日本大震災で、タクサンの方が犠牲に…。°
小鳥な人間達の、心の小鳥な拠り所になってきたモノがあるでしゅ。°
住職が彫った、木彫りの仏像。°
あの時から、7年。°
今年わ、45人に贈られたでしゅ。°
住職わ。°
お仏像に心があるんダょっていうコト。
だから、小鳥な独りでなぃ。
亡くなった家族とともに、生きられる。
て話していましゅた。°
津波で妻と娘、孫を亡くしたこの男性わ。°
仏像を心の支えに生きてきたでしゅ。°
この男性わ。°
この後ろにわ、家族がくっついてるょな。
悲しくなると仏像が、ココに一緒にいる。
家族も一緒にいるていうキモチで。
悲しみがやや少しでも、薄らいでくれる。
仏像とともに、コレからも生きていきたぃ。
て話していましゅた。°
今年の小鳥の月・3月、ょぅゃく腕にしたこの女性。°
亡き夫を迎えたょな。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、喜びに包まれたでしゅ。°
ヤヤッ。°
この女性わ。°
け〇ちゃん、帰ってきたね。
ヤットコ帰ってきたね。
今度わ、小鳥な独り置いていかないでくださぃ。
頑張って生きるから。
て話していましゅた。°
本日も、住職わ彫り続けるでしゅ。°
住職わ。°
お仏様を彫るコトが、私の道なんダロゥね。
て話していましゅた。°
来年3月11日。°
再び新たな仏像が、渡されるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
知的好奇心にこぼれ落ちる時。°
疑問わスグに調べると〇。°とのコトでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥、好奇心わ、いつでもいつだって。°
持っていたいて想うタイプでしゅやけれど。°
さらに本日わ、ココに知的が入って。°
小鳥の知的好奇心がくすぐられて。°
知的好奇心が、こぼれ落ちやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
このぃい運気を生かすにわ、疑問が浮かんだら。°
スグに調べると〇やとのコト。°☆
小鳥、疑問が浮かんでも、ど~やったら。°
解決やれるのか、わかんなくて。°
そのまんまにしてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に疑問が浮かんだら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
〇やのわ、スグに調べてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のミネラルウォーターやので。°
小鳥家でわ、ご近所のマーケットで。°
小鳥味のお水を汲んできて、それを飲んでるでしゅやので。°
キットコレが、小鳥味のミネラルウォーターやて想うやので。°
本日わ、水分補給に、この小鳥味のミネラルウォーター飲んで。°
渇きを癒しながら、ラッキ~招き入れて。°
上昇気流に乗るべく、このぃい運気を。°
さらに底上げしたぃトコでしゅや~。°
それから、真面目な姿勢が大評価。°
合理的に物事を考えて。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、真面目なトコと、不真面目なトコと。°
ドチラとも持ち併せてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥の真面目な姿勢が。°
大評価受けやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、合理的に物事を考えて。やとのコトで。°
小鳥、合理的なトコと、回り道してしまぅトコと。°
ドチラとも持ち併せてるタイプでしゅやので。°
本日わ、合理的な面にシフトして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
合理的スイッチONやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆