*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、相性のひみつ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なセットアップが、躍動感あるでしゅや~。°☆
アバンギャルドなセットアップに、ゾッコン。°☆
ムラのあるペイントが、小鳥サイズ感に最大の魅力的。°☆
流行のドロップショルダーも鍵になるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
インディゴデニムに、小鳥のカラー・真っ暗闇色の。°
生地のバイヤスを施して、肩からプリーツを。°
あしらった、デザイン性が秀逸なスモックドレス。°☆
ストン。°☆彡てしたA形ので、着心地もラクな上。°
単枚で様になるのが、ルンルンうれしぃ。°☆
何気ないさりげないささやかな、小鳥なギャザースリーブも。°
フェミミニティを加速させる、鍵でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブーツが、キャッチーでしゅや~。°☆
経年変化を楽しみたぃ、パッチワークブーツ。°☆
浅草の職人が木形から、製作してるショートブーツ。°☆
小鳥のカラー・ライトブルーのデニムパッチワークや。°
カットっぱなしの細やかなフリンジが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なチョーカーが、ヌケ感あるでしゅや~。°☆
個性派チョーカーで、唯今や現在の。°
ムードを取り入れて。°☆
小鳥なシルバーのモチーフが、連なる。°
デニムチョーカーわ、ドコかノスタルジックな。°
アメカジ風の雰囲気が、新鮮。°☆
面差しまわりに、単点がほしぃ時に。°
重宝しそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、繊細でしゅや~。°☆
デッドストックの部分を使った。°
小鳥サイズ感に大ぶりの、小鳥なオーバルイヤリング。°☆
ぃいアクセントがあるながら、ザ・シンプルな。°
デザインが秀逸やから、どんな装いにもマッチでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なベアトップが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・女の子してる、小鳥生地のモヘヤの。°
ベアトップで、ルックのマンネリを打破。°☆
Tシャツやカットソーの、レイヤードに。°
大活躍しそな、毛糸ベアトップ。°☆
バッククロスで、後ろ様も抜かりナシ。°!!!☆
ホワホワ。°☆彡した、小鳥クオリティにヤワラカナ。°
小鳥生地のモヘヤが心地ぃい、小鳥味のミルクティ色も。°
オトナ面差しでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なソックスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
足先をゴージャスに演入する、彩度の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の苺の赤色をセレクト。°☆
シットリ。°☆彡てした、圧縮毛糸が。°
足にあたたかくフィットでしゅや~。°☆
小鳥味の苺の赤色を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のベビーぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なバイカラーわ、ザ・オータムルックの。°
小鳥な差し色てして、ヘビロテの予感大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なテーブルライトが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感の大理石から、透過する。°
小鳥クオリティにヤワラカナライトに、癒されて。°☆
小鳥味のミルク色の小鳥サイズ感の大理石と。°
玻璃部分から放たれる、小鳥なライトのコントラストに。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトサイズやから。°
ムードで置く場所を、変えられるのも。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なバッテリーチャージャーが。°
パキッ。°☆彡て爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・シトロンモチーフの充電器わ。°
コードが、小鳥サイズ感にコンパクトに。°
収まるため、持ち運ぶのにフィットでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2回分充電やれる、容量の。°
小鳥サイズ感の大きさも、点数が小鳥サイズ感に。°
大きいでしゅや~。°☆
SexyZoneが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
佐〇勝利さんわ、相性をぃいくしよて。
考えて自分を変えたりわ、しなぃタイプです。
取り繕った関係わ、ロング続きしなぃて想うから。
相手にも、無理にマッチさせてほしくなぃですね。
頑張ってくれてるのが見えると、コチラもツライ…。
相性って、性格が正反対のほが、パタッ。°☆彡て。
ハマるコトも、ある得るし、根っこで通じ併せれる相手となら。
時間がかかっても、すてきや~ん。°☆彡な。
関係が、築けるんじゃなぁぃカナ。
恋愛でわ、両想いなのを確信しなぃと。
告白やれなぃタイプ。
かていって、グイグイ来られても。
戸惑っちゃぃので(笑)。
何気なくさりげなくささやかなに、好意を見せてくれたら。
相性のぃいのを、感じられるカナ。
”一緒に笑えるかどぅか”も、スゴク大切。
そぃぅ意味でわ、メンバーとわいつでもいつだって。
ふざけて笑い併ってますね。
ステージでも、「その動き、おもしろぃじゃん」みたぃナ。
僕らだけが分かる、笑いのツボがあって。
視線を送り併ってます。
そぅそぅ、ココ最近、笑えたコトがあって!!!。
僕がドラマの撮影に入る前の晩。°
菊〇風磨さんが、「明日から初まるね」って。
連絡をくれたんです。
時が過ぎて、最終話の放送が終わった、単分後。
今度わ中島ケンティ〇さんが「終ったね」て。
なんだかおもしろい、小鳥の数字・2人ですょね。
メンバーわ、よもや「相性がぃい」って。
言葉だけでわ、語れなぃです。
レッスン場で、揃って並ぶじゃなぁぃですか。
ミラーに映った、小鳥の数字・5人を見て、想うんです。
「この小鳥の数字・5人しか、考えられなぃ」って。
僕らわソロコンサートが、イッパイだったから。
余計そぅ感じるのやも、しれなぃですね。でしゅって~。°☆
中〇健人さんわ、僕が「相性がぃい」て。
感じるのわ、”小鳥なヤワラカナのある突っ込みのやれる方”。
男女限らず、ポジティブな方が好きですね。
ぃい好例をいえば、寝癖が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひどい時に。
「寝癖ひど!」てストレートに指摘するのでわなくて。
「今日わ毛先遊ばせてるんダ?」とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお部屋が汚いのを。
「森のょダね」て表現したり、カラダが固くても。
「どぅせ心わ、小鳥なヤワラカナなんでしょ?」て言ってみたり。
そんなふに、やや少し辛辣な言葉を。
小鳥なヤワラカナベールで、くるみ込める方が、理想的です。
僕自身わどぅかていうと、好きな方や恋人がいたてしたら例外。
「肌あれしてなぃ?ちゃぁ~んて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびたみんB群摂りなょ」とか。
タブンイッサイ包まなぃ。
ヤヤッ。°☆
ソ~ト~メンタルが強度ある相手でなぃと。
無理やもしれなぃです。
僕わ、自分が好きな方にわ、徹底的に。
愛を表現するタイプなので、男だって。
口説きまくります。
その方が、周囲にさらに愛されてほしぃから。
相手のぃいを最大限に、倍増する自信もある。
で、相手が僕ょりも大人気者になっちゃぃパターン。
そいつが、小鳥味の唐揚げダてしたら。
僕わバラン(笑)。
そぃぅ存在になりたぃです。
グループてしての相性わ、唯今や現在が最もトップ。
小鳥な独りずつそれぞれやらやらが。
色々な試練を、乗り越えながら。
自信を持ててるて想います。
ココ最近、ホンマにみんながおもしろくて…。
僕も焦ってるんです。
そぃぅ意味で、今年と来年わ勝負の年になるハズ。
サッカーでぃい好例を言うなら、レアルマドリードみたぃな。
グループを目指せたら、最強度ですね。でしゅって~。°☆
菊〇風磨さんわ、相性の良し悪しわ、直感で。
判断するタイプで、だぃたぃ当たります。
友達も初対面の時から、”楽しくやれそう”て。
想った方達ばかり。
笑いのツボが似ていたり、人見知りの場合がタクサンです。
僕自身がそぅていうのも、あるけれど。
みんなにぃい面差しをしてる方わ、何を考えてるか。
わかんなくて、信用やれなぃて想ってしまぅから。
パン。°☆彡てくる方がいたら、自分から。
ガンガン、アプローチします。
食事に誘うペースが、アップップするし。
相手を楽しませたぃていうキモチが、生まれるので。
テンションハィで話しかけたりします。
仕事との相性わ、スゴクぃいです。
物心ある前から、マイクを握りしめていたくらぃダし、天職ですね。
唯、想い悩んだ時期もあったんです。
小鳥の数字・大学2年の時に、初めて。
ザ・サマーオヤスミをくれて、友達と会ったら。
夢や目標に向けて、単歩ずつ着実に。
階段を上っていた。
それに対して、当時の自分わ踊り場に。
座ってるょな状況ダて想ったし。
”彼らに恥じない生き方をしたぃ”て。
他の道も含めて、考えました。
その結果、唯今や現在の仕事が、天職ダて気づいたし。
改めて、覚悟がやれました。
大学に行って、ホンマにヨカッタて想います。
メンバーと相性がぃいて想えるのわ。
ベタベタやり過ぎないからカナ。
仲が悪いとかじゃなくて(笑う)、小鳥の数字・5人だけで。
完結していたら、世界が狭くなってしまぅて想うので。
それぞれやらやらが、他の方や世界と。
関わるコトで、別の個性を持つから面白いし。
グループてして、強度あるて想うんです。でしゅって~。°☆
松〇聡さんわ、まわりから、誰とでも。
うまくやれる方ダて、見られるコトがタクサンなんですけれど。
実わそぅでもなぃんです。
僕わトークがうまいほじゃなぃし。
会話してる時に、沈黙を作ってしまぅのが。
申し訳なくて、さして興味のなぃ話題を。
相手に振って、話をマッチさせて。
適当な相槌を打ってしまったり…。
そぃぅ時、菊〇風磨さんみたぃに。
松〇、適当ダナ。て笑いながら、ズバッ。°☆彡て。
突っ込んでくれる方ダと、ホンマ助かります。
そぃぅ意味で言うと、身辺で最も相性がぃいのわ。
唯今や現在、身辺にいる、スタッフさんやも。
人生経験が豊富で、仕事のコトも理解してくれてるし。
色んな方と話すから、トークも上手。
僕わ精神年齢が下で、小鳥の数字・中2病なトコロがあるから(笑)。
年上のオトナのほが、相性がぃいのやもしれません。
唯、どんな方とでも、自分と相性が併わないてわ。
想わなぃょにしています。
最初から、壁を作っちゃぃと、うまくいくモノも。
いかないからね。
SexyZoneも、最初から相性がヨカッタワケじゃなぃです。
結成当初わ、全員が好き好きに意見を。
ぶつけ併ってた感じ。
それが、噛み併うょになったのわ、2016年頃くらぃカナァ。
お兄ちゃん小鳥の数字・2人がオトナで。
僕らが自由に意見を言いやすぃ雰囲気を。
作ってくれたコトが、小鳥サイズ感に大きいですね。
女の子との相性わ、ョクわかんなぃけれど。
何でも否定から入る子わ、ニガテやも。
わぁ~。°☆
あと、僕がくりおねこ先輩のキレイ好きなので。
ソコわ合っててほしぃカナ。でしゅって~。°☆
マリウ〇葉さんわ、相性をョクするのに。
欠かせなぃのが、コミュニケーション。
会話の大切さを、認識していなぃ方とわ。
一緒にいても、楽しめません。
女性にわ、僕にタクサン質問してほしぃ!!!。
質問わ相手のコトを、知りたぃキモチの証。
すればする程、相性がョクなるて想います。
相性診断わ、得た結果によって。
心パワフルになれるのなら、スゴクぃいいものですょね。
唯、結果がョクなくても、コレからョクなる。
確率わ、否定しなぃほがぃいカナって。
相性って、変わってくモノだから。
SexyZoneにしても、最初から。
相性がヨカッタかていうと、決して。
そぅでわなかったて想うんです。
デビューしたばかりの頃わ、僕が小鳥サイズ感にコンパクトで。
グループの方向性ダとか、オトナの話が。
やれませんでしたし…。
色んな経験を重ねて、互いの異なるカラーを。
認め併えるょになったんです。
「色んな経験」の中でわ、グループにおいて。
僕だからこそやれるコトとか。
僕がほんまにしたぃコトとか。
スゴク考えた時期があって、その時期があったのが。
小鳥サイズ感に大きかった。
その経験から想うのわ、相性のぃい関係に。
なりたぃ方がいるなら、マズわ僕自身との相性を。
ョクするていうか、自分を知らなくちゃイケナイってコト。
それがやれて初めて、相手のコトを知りたくなって。
ドンドコ好きになるんダて、気付きました。
唯今や現在のSexyZoneにわ。
互いをリスペクトしながら、”セクシーな時代を作る”ていう。
目標に向かって、小鳥な1個になれてる実感があるんです。でしゅって~。°☆
小鳥が毎号ファイリングやる程に。°
好き好き大好っき~。°☆彡なSanPaKuちゃんで。°
大切なのわ、男性から好かれても。°
それわ揺れるくりおねこ先輩のぴあすの。°
おかげでわなくて、あなたのキモチが。°
か・わ・い・いからていうコト。°☆
だめだったてしても、相性が悪かっただけて。°
書いてあって、こんなコト言ってくれた方。°
コレまでいなかったでしゅ…。°☆
しばらくぶりに、心のある人間扱いされて
縮こまってた心の傷が、やや少し癒されたょに。°
感じたでしゅ…。°☆
小鳥わ視野が狭いので、落ち込んだら。°
落ち込みっぱなしで、浮上やれなぃでしゅやので。°
こぃぅ肯定的な言葉をスパッ。°☆彡て言われたら。°
自分でも、小鳥肯定やれるキモチになれて。°
ウルウルになって、泣きながらでも。°
こぼれ落ちる水滴わ、あたたかなで。°
上向きになれるでしゅやので。°
トテモ心が助かりんこなんでしゅ~。°☆
時々でもぃいので、こ~やって小鳥肯定して。°
くださると、心がトテモ励まされるでしゅ~。°☆
ボ〇イブラウンの、パウダーがキニナルでしゅ~。°
お肌に生命感を宿しながら、内側から。°
滲み入るょな輝やきを、プラス。°☆
チークの前に、小鳥サイズ感に大きめに延ばして。°
アイシャドウの上にも、重ねると。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と、3D感を。°
実現やれるでしゅやとか。°☆
資生堂のオールINシングルが、キニナルでしゅ~。°
化粧水、乳液、美容液などに置き換えられる、便利アイテム。°☆
トロミのあるテクスチャーが、お肌にとどまって。°
グングン浸透、1回使うだけで、お肌が。°
小鳥質感にヤワラカナになる感じでしゅやとか。°☆
〇ミュのアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
繊細な目蓋にも、当たりが小鳥クオリティに優しい。°☆
ホンワリやのに、シッカと。°☆彡した。°
最先端のアイライナーが、ヤスヤスて描けるでしゅやとか。°☆
〇クシタンの、ボディジェルがキニナルでしゅ~。°
瑞々しい冷感ジェルが、このあち~季節の。°
ほてったお肌に、心地ぃい。°☆
オフロ上がりに使うと、格別。°☆
確かな保湿力で、肌焼けや冷房のダメージを。°
シットリ。°☆彡癒してくれるでしゅやとか。°☆
イプ〇の、グロスルージュがキニナルでしゅ~。°
大少のパールが輝やき、唇をプルン。°☆彡て3D感に。°☆
鮮度ある発色ぃいやけれど、小鳥な透明感があるやので。°
ヌケ感メイクにも、フィット。°☆
口紅の上から重ねても、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が増して。°
すてきや~ん。°☆彡でしゅやとか。°☆
イブサン〇ーランの、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
ザ・シックでオトナな眼差しを作れる。°
パーリィなパレット。°☆
お肌に馴染む、ザ・ベーシックな褐色も。°
入ってるやので、使いやすぃ。°☆
このザ・オータム大注目の、小鳥のカラー・スミレ色で。°
季節を先取りやりたぃでしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
ワールド杯のお祭りムードが、薄れた頃。°
若いお友達が、シミジミて言ったやそぅ。°☆
長谷〇と結婚やれるなんて、前世でイッタイ。
どんなぃいコトをしたんダロゥ…。
レディースコミックで、コレとまったくもって。°
おんなじシーンがあったコトを、想い出したやそぅ。°☆
「長谷〇」が「イケメンエリート」ていう設定。°☆
そしたら、こぃう答えるのでしゅやとか。°☆
村の方達のために、小鳥な人間柱になったんダょ。
彼女わ、反応しなかったやそで。°
若いゅぇんに、「小鳥な人間柱」ていう意味が。°
わかんなかったょやとのコト。°☆
マリコさんの前世わ、金貸し婆さんかなんかで。°
悪いコトを、イ~ッパイしたのでわなかろか。°。°
だから男運もなく、お金もイッコウに貯まらなぃ…。°。°
こんなコトをいってる間に、本格的。°
ザ・サマーがきて、このあち~季節までに。°
ゼッタイノースリーブオッケ~にしよて。°
毎晩毎晩、エア太鼓をドンドコ叩いてたのに。°
まったくもって、その効果わなぃでしゅやか…。°?
この間、テレビを見てたら、ゆりや〇さんが。°
ノースリーブのドレスを着ていて。°
衝撃的してしまったやそぅ。°☆
スゴイ大迫力であったやそで、しかし彼女の場合わ。°
まだ若いので、お肌がパーン。°☆彡て張ってるのも。°
か・わ・い・いて言えないコトもなかろやとのコト。°☆
だけれど、お肌が緩んできた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんの。°
ヤヤッ。°☆
私が、タップンタップンの二の腕を見せたら。°
どぃぅコトになるか…。°。°
わぁ~。°☆
マリコさんわ、くりおねこ先輩の夢みる。°☆
ヤヤッ。°☆
カラダじゅうの、小鳥な贅肉ていう贅肉が。°
わぁ~。°☆
すべてくりおねこ先輩の消えて、美しい筋肉が。°
つかないものであろか。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
私だって、頑張りたぃ。°☆
新しく入ったジムの、小鳥なプールで泳ぎたぃ。°☆
現実わ、忙しさのあまり、スイムウェアを買いにも。°
行けないくらぃであるやそぅ…。°。°
ホンマに忙しくて忙しくて、息もたえだえ。°。°
スケジュールをこなすのが、精一杯ていう感じであるでしゅやとか。°。°
毎晩毎晩のょに、会食があって。°
YUMMYでおいちモノを食べて、お酒を飲む。°☆
食べるコトだけが、お楽しみの毎日毎日が続いてるやそぅ…。°。°
その上、原稿を書いてると、発作的に甘ぁ~ぃモノが。°
ほしくてたまんなくなってくるやそで。°
脳が栄養を求めているのダやとのコト。°。°
ぁあ、さらに時間がほしぃ。°☆
ユッタリてしたムードで、ダイエットをしたぃモノダ…。°。°
て、毎度毎度の言い訳をしてる、〇マリコさんであるやけれど。°
ダラダラデブを続けてるコトが、スッカリイヤになったでしゅやとか…。°。°
それわ、最近行ってる、痩身マッサージのチケットが。°
絶えかかったからでしゅやそぅ。°。°
〇ヤシさん、次の分お買いくださぃ。て言われて。°
ゾ~ッ。°てしてしまったでしゅやか…。°。°
ハンパな額でわなぃからダそで、この私が。°
そぃぅくらぃだから、ホンマに。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢やそぅ。°。°
ある有名なアクトレスが。°
紹介して。ていうやので、お値段を教えたら。°
とんでもなぃ。て断られてしまった程でしゅやか…。°。°
私だって、もぅソロソロ終わりにしたぃ。°
だけれど、それがやれなぃ、ナゼか。°
このマッサージわ、お友達の中国人の。°
大富豪夫人から、紹介してくれたのダそで。°
前にもお話したて想うけれど。°
このマッサージによって、彼女わスリムで。°
健康なカラダを、取り入れたていうやし。°
確かにスゴクヤセたでしゅやとか。°☆
だから〇ヤシさん、ゼッタイ続けなくちゃだめ。
私が許しません、コレからのチケットわ。
私が払ってあげます!!!。
しかし、そんなコトが許されるワケもなくて。°
ァッ、私が払いますから。て、泣く泣く。°
小鳥の数字・2冊目のチケットを、買ったワケであるやそぅ…。°。°
このお金のストレスが、モノスゴク小鳥サイズ感に大きいでしゅやか…。°。°
小鳥の数字・3冊目のチケットを。°
払わなくてわイケナイかて、想うと。°
っぃ甘ぁ~ぃモノに、腕が伸びてしまぅやそぅ…。°。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なお金遣っても。
どぅせ私わデブなのょ。
だから私にかまわなぃで。
私にわマッサージわマストじゃなぃのょ。
ていう複雑な心理構造でわなかろか…。やとのコト…。°。°
トコロで、〇マリコさんのトコロにわ、全国から。°
ファンレターが、送られてくるやそで。°
そぅタクサンわなぃモノの、どれも心が籠ったモノばかりで。°
やけれど、その中にわ時々。°
私が〇ヤシさんをヤセさせたぃ。ていうのがあるやとのコト…。°。°
私ならやれます。て、堂々てしてるのであるやそぅ…。°。°
こぃうのって、正直ウンザリで。°
クッキリ言って、売り込みでわなかろか。°
別にエステの1回、2回、唯にしてくれる。って。°
いってもそれがナンダロゥ。°。°
マリコさんわ。°
唯ょり小鳥クオリティにリッチで贅沢なモノわなぃ。
ていうのが、信条でしゅやそで。°
唯にしてくれて、看板に使われるのわ。°
目に見えてるやとのコト…。°。°
しかし、ココ最近届けられたそのお手紙わ。°
別やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の便せん4枚に。°☆
ヤヤッ。°☆
ミッチリて細やかな文字で、自分の半生が。°
書いてあったやとのコト。°☆
中学生時代から、〇マリコさんのご本が。°
大好きだったコト。°☆
離婚して、小鳥な子供、小鳥の数字・2人をかかえる。°
シングルマザーになったコト。°☆
そして生きていくために、ヨガインストラクターの。°
資格を取ったコト。°☆
唯今や現在でわ、仕事が生き甲斐てなって。°
充実した人生を、送ってるコト。°☆
私にこぃぅ人生を教えてくれた、〇ヤシさんの。
少しでもお役に立ちたぃんです。
マリコさんわ、このお言葉に。°
ホロリ。°☆彡てきちゃいましゅたやか~。°☆
そぅ、たかがダイエット、されどダイエット。°☆
ダイエットにわ、オンナの人生そのモノが表われてるやそぅ。°☆
マリコさんわ、小鳥の数字・3冊目のチケットを買うか。°
彼女の携帯に、連絡をするのか。°☆
マリコさんの生き方が、問われるょであるやそで。°
詳しくわ次号でしゅやとか。°☆
にゃんだか、この選択肢次第でわ。°
マリコさんの未来が、小鳥サイズ感に大きく。°
ガラッ。°☆彡て変わっていきそな予感…。°☆
読み応えタップリの、〇マリコさんの最新ダイエット記録。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、ファミレスの。°
小鳥味のスープバーの、具がやや少しになって。°
コップに具が入らないていう、大問題に対して。°
大解明してたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびる〇木さんが、MCで。°
清〇とおるさんとGLAYのHISASH〇さんが。°
お友達てコトで、出てたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、街並みのみんなの、あるあるが。°
小鳥味のスープの鍋を、グルグルかき混ぜて。°
底に落ちてる具を、浮かせてすくうていうテクニック。°☆
でもでも、コレでわやや少ししか、具がすくえないでしゅ~。°☆
ソコで、科学的な解決法を授けるべく。°
工学院大学の教授を、ウエルカム。°☆
教授の理論わカンペキでしゅやけれど。°
腕が追い付かなくて、教授わあまり。°
小鳥味のスープを、すくえなぃんでしゅ…。°。°
ココを受けて、タモ〇さんが。°
教授の理論通りに、慎重にやると。°
カナリの量の具が、スープとぃいバランスで。°
すくえるていう好結果に…。°☆
わぁ~。°☆
そしたら、くりおねこ先輩の清〇とおるさんが。°
1掻きで多くの具をすくうコトに成功してて。°
コップの中わ、具でイッパイになるくらいの。°
マスター清〇さんが、覚醒してたでしゅ~。°☆

マツ〇会議見てたら、以前にご出演した。°
小鳥なやす〇ちゃんが、再登場~。°☆
小鳥なやす〇ちゃんわ、メイクをして。°
ザ・女の子してるお洋服を着るのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な男の子でしゅ~。°☆
以前のご出演時わ、小鳥の数字・高校2年生やったでしゅやけれど。°
今回わ、服飾系の専門学校に通いに、上京してきてて。°
さらに、パワーアップップしてるでしゅ~。°☆
東京だけじゃなくて、世界に羽ばたく。°
デザイナーになるのが、小鳥なやす〇ちゃんの夢。°☆
ぃいお友達とも出会えて、ユーチューバーにもなったりで。°
毎日毎日、充実して楽しそな、小鳥なやす〇ちゃんやったでしゅ~。°☆

ハァ、小鳥部屋のお掃除終わって。°
使ったぞうきん、洗面所で洗ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな。°
壊れやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆