*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のちめた~ぃ麺について、やってたでしゅ~。°☆
あち~くて、食欲がなぃ時…、街並みのみんなわ。°
トニカクあち~ので、ちめた~ぃモノがほしぃ。
や。°
ザ・サマーでも、ササッ。°☆彡て。
食べれるょな。
やら、話していましゅた~。°☆
ソコで本日わ、あち~時でもチュルン。°☆彡て。°
食べれる、小鳥味のちめた~ぃ麺をご紹介~。°☆
お客さん達わ。°
見たコトがなくて、ややちょと気になって。
食べてみたぃナて想って。
や。°
初めてで、スゴクYUMMYでおいちです。
やら、話していましゅた~。°☆
唯、ちめた~ぃだけじゃなぃ。°☆
コダワリの小鳥味のちめた~ぃ麺が。°
続々てご登場~。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
エキゾチックリストランテで、楽しめる。°
小鳥味のちめた~ぃ麺があるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜タップリでおいしそでしゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なザ・サマーバテのお客様にも、オススメでしゅ~。°☆
大人気で、売れ売れソールドアウトの時もあるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜がなくなり次第、終了してしまぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のちめた~ぃ麺わ、小鳥味の氷で締めた。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡の小鳥味のフォーに。°
小鳥味の鳥のサッパリしたスープと。°
小鳥味のヤングコーン、小鳥味のアスパラガス。°
小鳥味の蒸し鳥に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のミニとまとなど、野菜がタップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
最後にわ、小鳥味のフォーが見えなくなるくらぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜でイッパイに。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、小鳥味のフォーわ、小鳥味の米粉で。°
作られるやので、トッテモ健やかヘルシーなんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のスープが、サッパリしてて。°
サラッ。°☆彡ていけちゃぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も、しゃきしゃきしてるので。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食べ応え、バツグンでしゅ~。°☆
もいっこの、大人気メニューが。°
自家製の小鳥味のローストビーフが乗った、小鳥味のフォー。°☆
コチラも、小鳥味のスープわ、甘ぁ~めの。°
小鳥味のココナッツミルクなんでしゅや~。°☆
小鳥味の甘ぁ~辛ぁ~スープと、小鳥味のフォーの。°
相性が、ジャストフィットなんでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
実わ、コチラのお店、唯今や現在。°
サンフランシスコで、大行列の絶えない。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店で。°☆
ヤヤッ。°☆
この度、小鳥な日本に逆輸入。°☆
大人気わ、小鳥味のトリパイタンを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんなんでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
この時期わ、小鳥味のちめた~ぃトウモロコシを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらぁめんでしゅ~。°☆
1日100杯出る。°☆
わぁ~。°☆
このあち~季節限定の、大人気メニューなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100杯も出るんでしゅか~。°?☆
ヤヤッ。°☆
大人気の鍵わ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のコーンを使った、小鳥味のスープに。°
小鳥味の氷水で締めて、弾力がアップップした。°
小鳥味のちぢれ麺。°☆
ココに、刻んだ小鳥味の紅芯ダイコンや。°
ローストした、小鳥味のトウモロコシに。°
小鳥味の鳥胸肉のレアチャーシューをあと乗せONのコチラが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1日100杯わ出る。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のちめた~ぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらぁめん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺にわ、超フードの小鳥味のキヌアが。°
練り込まれてるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の麺に歯応えがあって。°
小鳥味の円やかなスープが、小鳥味の麺に絡んで。°
後味わサッパリでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
コチラの小鳥味のちめた~ぃ麺が。°☆
お客さん達わ。°
ちめた~ぃ、ちめた~ぃ。
や。°
スゴク衝撃的でした。
小鳥味のアイスみたぃな。
やら話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味の氷が、タ~ップリ乗ってましゅやけれど…。°☆
テイストくっつきの、小鳥味のかき氷を。°
デコレーションした、小鳥味の冷製パスタでしゅ~。°☆
小鳥味のスパイスィなソースに、あらかじめ調理した。°
小鳥味のお茄子を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび、とまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感のモチモチ食感の、小鳥味のパスタと。°
ョ~ク絡めるでしゅや~。°☆
次にご登場やのが、凍らせた小鳥味のコンソメスープ。°☆
小鳥味の氷を、削るための機械に入れて。°
小鳥味のパスタに、かけてくんでしゅ~。°☆
コチラが、小鳥味のかき氷を乗せた。°
小鳥なキンキン。°☆彡の小鳥味の冷製パスタ。°☆
小鳥味の氷わ、小鳥味のゼラチン入りやので。°
溶けにくくなってるんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、ちめた~ぃでしゅ~。°☆
小鳥味のスパイスィな感じと、小鳥味のコンソメの氷の。°
相性がフィットでしゅや~。°☆
あち~この季節を、ちめた~ぃ小鳥味の麺で。°
乗り越えましょぅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、ちめたぃっ、YUMMYでおいちっ。
ァッ、小鳥味のスープが、やや辛です~。
それが、マタ食欲そそります。て永〇アナ。°☆
やや辛ですね。て三〇アナ。°☆
小鳥食感にモチモチ。て永〇アナ。°☆
ん~、ちめた~くて、サッパリ。°☆彡。
YUMMYでおいち~。て〇尾アナ。°☆
ホンマダ、確かに小鳥味のコンソメ味。て永〇アナ。°☆
小鳥味のコンソメがスゴク、シッカと。°☆彡効いてるね。
小鳥味の氷ね、ん~、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナと〇尾アナやったでしゅ~。°☆

SPUR読んでたら、レインブーツで有名な。°
ブランドから、ラバー素材のローファーがローンチ。°☆
小鳥な爽やかな水色が、ユウウツな。°
小鳥の銀の糸レインの時の、ムードまで。°
明度あるにしてくれそでしゅやとか。°☆
インソールにわ、通気性のある。°
小鳥生地のコットンの生地を使って。°
快適な履き心地ぃいでしゅやそぅ。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に。°
使ったタオルと、洗った下着干しに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の深い時間に、薄っすらボンヤリした。。
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、もやもやけぶってる。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
大接近してる、火星も見れちゃぃましゅたし。°
大冒険行きたくなる、火星のドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の。°
前向きパワーで、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
パワーチャージ。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさんの、今年のザ・サマーの。°
紫外線対策、興味シンシンでしゅ~。°☆
程ぃいツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、生まれてグーでしゅやとか。°☆
使い心地もぃいやそで、ズ~トお肌に乗せてるモノやから。°
使い心地わ大切でしゅやょねぇ。°☆
そして、さらに飲む肌焼け止めも投入してるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な起きて、スグ飲んでるでしゅやとか。°☆
目や頭皮も焼けるからね。やとのコト。°☆
飲む日焼け止め、キニナル~。°☆
雑誌で見たヤツわ、お値段が小鳥価格にリッチで。°
贅沢やったから、試せず…。°。°
〇もさかりえさんのきれいの鍵わ、コレでしゅやのね~。°☆
新しいアイテムにチャレンジする、〇もさかりえさんの。°
美容フリークっぷりが支える、綺麗肌。°☆
タグを頼りに、小鳥も飛んでって。°
チェックやりに行ってくんべ~。°☆
生涯きれいを心掛けてれば、最終的に。°
オバアチャマになっても、きれいでいられそな気がするにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさん、スッゴクきれいでしゅ~。°☆
フダンの、オトナのヌケ感あるコーデも。°
こんなきれいなドレスアップップも、ドチラもお似合いで。°
着こなせる、この雰囲気、佇まい、麗しのきれいさ。°☆
おめかしやけれど、フダンから着慣れてるみたぃに。°
シックリきて、フィットしてるでしゅや~。°☆
透明感あるきれいで可憐な小鳥のカラー・水色の。°
シースルーシフォンの繊細なドレスを着て。°
オトナの面差し。°☆
シャナリシャラリ。°☆彡てした、きれいスマイルも。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
オトナSUNNY5人揃った時の、このゴージャス感。°☆
みんなきれいでか・わ・い・いやけれど。°
小鳥的なダントツトップわ、やぱり〇もさかりえさん。°☆
軽やかなフェアリーで、妖精の国の王女様みたぃでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
サプリの効き目も、小鳥の全速前進も。°
コレが限界やのやも…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°
糖質OFFサプリが静で、静と動を2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやけれど…。°。
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の増え止まり…。°。°
でもでも、体重増に、ストップかかっただけでも。°
マダ増しなのやもでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
ザ・理想的。°☆彡て感じのラインナップの。°
メニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し減らせたでしゅやし。°
ココが小鳥の限界やもて、想ったでしゅやけれど。°
マダマダ、落ち幅の余地がある模様。°☆
サプリが、マダ効いてくれてるてコトでしゅから。°
このウルトラでマジカルでミラクルな展開ながらも。°
無理のなぃユックリペースの落ち幅で。°
落とせてけてるやので、カラダがキツイてコトも。°
なぃでしゅやし、コレからもDH〇のサプリにわ。°
頼らせてくださる所存。°°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目のスヤスヤ前に増え幅がやや少しでも。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスになっちゃぃましゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートわ、テーブルに置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
どして置かれてなぃのか、理由大わ。°
まったくもって、わかんなぃでしゅや…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶のくずねり、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目が無垢で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶のくずねり部分と、小鳥味の黒糖ゼリー部分が。°
2層になって、重なってくっついてるでしゅやけれど。°
小鳥味の抹茶のくずねり部分の、深みのある。°
小鳥味の抹茶のグリーンが単色で。°
スカッ。°☆彡て爽やかな色合いが可憐で、きれい。°☆
透明感ある、小鳥味の黒糖ゼリー部分わ。°
清涼感あるやし、単色の褐色が繊細で、綺麗。°☆
にゃんとも風流な、見た目だけでも。°
スカッ。°☆彡て暑気を振りほどいてくれるょな。°
涼やかなキモチに、させてくれる。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
持ってみたら、プルプル。°☆彡してて。°
ヤワラカナタッチじゃなくちゃ、壊れちゃぃそな程に。°
頼りなくなりやすぃ脆さがあるやのも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細なトコも。°
重要な要素で、ぃいトコやて想うでしゅや~。°☆
カプリ。°☆彡て、かじるていうょりかわ。°
口に含むていう感覚の、にゃんともヤワラカナ優しい口当たりわ。°
ホロリ。°☆彡てほどけるょでしゅや~。°☆
トロ~ン。°☆彡てしてて、チュルンチュルン。°☆彡の。°
ちめた~ぃモチモチ。°☆彡のヤワラカナ固まりが。°
お口の中でモチモチ・プルプル。°☆彡ほどけてって。°
熱を吸収して冷まして、クールダウンしてくれるでしゅ~。°☆
小鳥味の宇治抹茶くずねり部分わ、小鳥味の抹茶の。°
ホロ苦味を、マズ感じる点でしゅやけれど。°
そのあとに、舌を駆け抜けるのわ。°
抹茶のヤワラカナ甘やかなあしらいが。°
パァッ。°☆彡てゴージャスで、馥郁たる。°
やんごとないたおやかな彩度あるお味。°☆
小鳥味の抹茶の、優しいニオイするの匂いも。°
豊かで芳醇に、匂い立つょでしゅや~。°☆
それでいて、優しい円やかな食感も。°
ザ・抹茶のデザートて感じで、小鳥味の抹茶の。°
小鳥な人間が感じられる食感の、フレキシブルさを浮き立たせて…。°☆
ココに、小鳥味の黒蜜ゼリーが相まって。°
コチラも透明感あるお味な点で、にゃんとも爽やかなお味わ。°
ヤワラカナ甘やかなながら、キリリ。°☆彡てした。°
お背中がシャン。°☆彡てなるょな、浴衣娘ていったあしらいで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味の宇治抹茶くずねりと。°
小鳥味の黒糖ゼリーの、二位一体の渾然一体てなった。°
コントラストの差を生んで、清涼感運んでくれるのわ。°
小鳥なお水の鏡面・小鳥な水しぶき・小鳥な川のせせらぎ。°
小鳥な湖面・小鳥なスプラッシュ・小鳥な水たまり。°
ドドドド。°☆彡て音を立てながら。°
滝壺へと目掛けて滴り落ちていく小鳥な山水。°
小鳥なコンコン。°☆彡て吹き上がって満ちる井戸水やらやら。°
小鳥なお水の動きを、想い起させる不思議な存在感。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶くずねり。°☆
パッケージ見たら、ぃい感じにローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
当たり前で当然ながらも、やぱり不思議なコトに。°
体重に反映される展開になんなくて。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、ベッドの中に入ったのが、カナリ遅れた上に。°
マンガ読みたくなって、読んでたら、読み終わったやのが。°
なんやかんやで結局、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・2時間過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
あち~くてあち~くて、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
あち~くてあち~くて、それ以上スヤスヤやれそに。°
なかったでしゅやので、起きるコトにしたのが。°
なんやかんやで結局、目覚まし鳴る小鳥の数字・20分前やったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、オフロ掃除やって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・20分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコ完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の抹茶アイス最中、2/3個分。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすのわ、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコシュヮヮヮシュヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリで、ド・定番の小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少ししか減らせなかった。°
小鳥の体重分が、減らせた分だけ。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、パァ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
少減量からの増え戻り…。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
まだ、夢に描いてやまなかった、10の位わ死守でしゅやけれど。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
それでも、そんな小鳥のおにゃかまわりも。°
見た目に分かるくらぃに、スラ~リ。°☆彡てしてきてるのが。°
分かるくらぃの、ヤワラカナ曲線を描く形で。°
やや少し見えてきた進歩と希望わ。°
マダココにあるでしゅ~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆