*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
東京中の小鳥味のミックスグリルを。°
食べまくるのわ、フードコーティネーターの。°
はんつ遠〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ!!!。て有〇さん。°☆
あたし、大好き。てマツ〇さん。°☆
サイコ~ダょね、サイコ~ょ、もぅ。てお2人。°☆
毎食毎食、小鳥味のミックスグリルでぃいゎ。
あたし、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・50を超える、小鳥味のミックスグリルが揃い踏み。°☆
そのタクサンわ、小鳥の数字・3種類の具材の。°
ドッキングの組み併せ。°☆
ぁっ、そっか、小鳥味のミックスフライじゃなぃのか。て有〇さん。°☆
ぁ~、小鳥なグリルか。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のミックスフライが、ぃいね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームコロッケと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつとかさ。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
あたしもゼンゼン、俄然ややちょと。
小鳥のパワー・ヤル気になってたのに。てマツ〇さん。°☆
お2人のテンションが…。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のフライ、入って。
小鳥の数字・3つ、小鳥味のフライでもぃいょ。てマツ〇さん。°☆
俺も、まったくもって、一緒だったの。
一緒だったょ、さっき。て有〇さん。°☆
カン違いが、一緒だった。てマツ〇さん。°☆
マズわ、新宿の街並みにあるリストランテ。°☆
だって、小鳥味のカニちゃんクリームコロッケ。
入ってこなぃんでしょ?。
小鳥味のカニちゃんクリームコロッケ。
入ってなぃんだったら、ゼッタイ行かない。てマツ〇さん。°☆
見てくださぃ、小鳥味のミックスグリル。てはんつ遠〇さん。°☆
ぁっ、ややちょとでもでも、コレわYUMMYでおいちそ。てマツ〇さん。°☆
コレわ、メタメタぃいょ、ぃい。
や、あの~バランスぃいんダ。て有〇さん。°☆
ウワッ、この小鳥味のソーセージ、んまそっ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の揚げモノも、入ってるし~。て有〇さん。°☆
その数、通常のお店の倍の、小鳥の数字・6種類。°☆
コレでもやかていうくらぃ、乗せてるやのに。°
お値段わ、にゃにゃんと小鳥の数字・1500円て抑えめ。°☆
わぁ~。°☆
後ろに見える、くりおねこ先輩のカレー何?。
怪しくなぃ、あのカレー、マジか~、マジか~。てマツ〇さん。°☆
コレ最高ダょ。て有〇さん。°☆
しかも、カレーと一品さーびすが。°☆
ヤヤッ。°☆
やってくれるじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
スゴイ。てマツ〇さん。°☆
メタメタぃいじゃん。
小鳥味のサラダも、シッカと。°☆彡してる。て有〇さん。°☆
小鳥味のサラダ、スゴイね~。てマツ〇さん。°☆
ね、イヤ、ホンマ。
全~部、んまそぅ、後ろ貼ってあるヤツ。て有〇さん。°☆
まさに、すて~きや~ん。°☆彡なお味ですね。てはんつ遠〇さん。°☆
本日わ、それじゃなぃ。てお2人。°☆
小鳥味のパワフルステーキのコダワリわ、味付け。°☆
あのもぅ、フライパンがんまぃんダょナ。て有〇さん。°☆
すべての小鳥味のお肉を、焼く時に使うのわ。°
にゃにゃんと、大量の小鳥味のバター。°☆
マスターいわく、小鳥味のバターの油が。°
小鳥味のお肉の表面を、くるみ込むコトで。°
ョリ、小鳥味のお肉の旨味が倍増されて。°
サイコ~。°☆彡の小鳥味のミックスグリルが、完成形やそぅ。°☆
メッタんまそダ。て有〇さん。°☆
さらに、サイド添えの、小鳥味のナポリタンも。°
鉄板でグリル。°☆
何、あの小鳥味のソーセージ、何あの焦げ。てマツ〇さん。°☆
焦げ、んまぃ。て有〇さん。°☆
パリ・パリ・モチモチ。°☆彡ですね。
いわゆる、若い方の言い方で言うと。
パリ・モチ。°☆彡です。
すんばらすぃ~、パリ・モチ。てはんつ遠〇さん。°☆
本日わね、ややちょと…。て有〇さん。°☆
ややちょと本日、ごめんなさぃ。てマツ〇さん。°☆
本日わね、邪魔です。て有〇さん。°☆
欲望達成後の、お2人わ…。°☆
至急、小鳥味のミックスフライのほを。
小鳥味のミックスフライダって、想ってたからね。て有〇さん。°☆
も~、アレわアレでね、YUMMYでおいちそだったんだけれど。
もぅ、小鳥味のフライの舌になっちゃぃてたから。てマツ〇さん。°☆
何、入れょかねぇ~。て有〇さん。°☆
どぅする?小鳥味のフライ。
もぅ、小鳥味のフライになっちゃぃたけれど。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
あー、それわね、くりおねこ先輩のとんかつわ。
加えなくちゃだめなんです、俺。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
あたしわもぅ、小鳥味のカニちゃんクリームコロッケダナ。
ゼッタイに、入ってなくちゃヤ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のクリームコロッケわ、俺、あの。
ややちょと、小鳥サイズ感にコンパクトめで、ぃい。
だけれど、衝撃的なコト言うょ。マツ〇さんが。
小鳥の貝・ホタテのフライ。
ややちょと、衝撃的させちゃぃたカナ。て有〇さん。°☆
変わりモノダね~。°てマツ〇さん。°☆
んまくなぃ?、小鳥の貝・ホタテ。て有〇さん。°☆
そんなの入れる~?。てマツ〇さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいち、おいち。て久保〇アナ。°☆
イヤ、YUMMYでおいちわ、おいちやろけれど。
メンバーに、小鳥の数字・3つ選ぶてしたら。
どれを選ぶかって話ょ。この方、小鳥の数字・3つなのに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつと。
ヤヤッ。°☆
イキナリ、小鳥の貝・ホタテのフライだからね。
で、小鳥味のカニちゃんクリームコロッケでしょ?。
かぁ~、聞いたコトなぃ。てマツ〇さん。°☆
本日わ、衝撃的させてみた。て有〇さん。°☆
衝撃的だったょ~。ェ~。
あたし、変な話、全~部小鳥味のコロッケでも。
ぃいくらぃなの。もぅ、小鳥味のコロッケ好きだから。
小鳥味のカニちゃんクリーム。
いわゆるノーマルの小鳥味のコロッケ。
でプラス、お店の色入れてくださったヤツとか。
でぃいくらぃ、もぅ、ちょぅ小鳥味のコロッケ好きだから。てマツ〇さん。°☆
やってくれるね~。て有〇さん。°☆
まぁまぁ、昨日本日じゃなぃからね。
小鳥味のフライ食い初めたの。てマツ〇さん。°☆
みんなダょ、て有〇さん。°☆
んまぃょね~、んまぃょ。てお2人やったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
尾〇世界観さんが、ご登場して。°
人間が好き、人が好き。て言ってくれてて。°
人間の小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
落ち込んでた心が、その瞬間だけ。°
ホワッ。°☆彡て、軽やかなになれたでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、2度寝やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
「ぬけまいる」って、「抜け詣り」って意味でしゅやのね~。°☆
〇もさかりえさんのお着物姿、また見れるのを。°
お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
共演のキャストさんも、すんばらすぃ~方達揃い。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイ。°☆
小鳥的にわ、ドタバタな時代劇を切に希望。°☆
もぅ、日本髪結わいて、お着物姿の。°
〇もさかりえさんを、想像してわニヤニヤ…。°☆
やぁぁあ~ん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
想像だけでこんなにか・わ・い・いやにゃんて。°
ど~しましょ~。°!?☆
実物わ、どんだけか・わ・い・いんやっていう話。°☆
このお写真の〇もさかりえさんも、すてきや~ん。°☆彡
やんごとなぃたおやかな雰囲気の中。°
すんばらすぃ~く可憐できれいな、〇もさかりえさん。°☆
オトナっぽコーデと、アップヘヤの髪形が。°
にゃんとも繊細で、透明感ヤバイでしゅや~。°☆
オトナのオンナやのに、まじりっ気なく無垢な。°
この不思議な存在感たるや、絶大。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されて。°
小鳥の心に、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
パワーチャージ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさんの、ザ・サマーオヤスミわ。°
お父上と母上様と息子君と、ダラダラ。°☆彡過ごしたでしゅやとか。°☆
特に予定も立てずに、過ごしたでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせ、感じちゃぃましゅたのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
事前に計画を立てまくる旅わ、ニガテやので。°
大体いつでもいつだって、行き当たりバッタリでしゅやとのコト。°☆
小鳥もあまりにも動き回る旅わ、スケジュールこなすので。°
イッパイイッパイになるやので、ニガテでしゅ~。°。°
でもでも、スパがあるホテルなら。°
キチン。°☆彡て事前に予約して。°
ココにスケジュール重ねて、準備万端で行くでしゅや~。°☆
昨夜わ、狙ってたお店が、満席やったやそぅ…。°?
小鳥なオベントウ屋さんで、オベントウテイクアウトして。°
ホテルのお部屋で食べたやとのコト。°☆
それわそれで、楽しかったやそで。°
小鳥も、ホテルでオベントウとトップ〇の。°
小鳥味のチョコレートケーキていう。°
気安い買い食いにしてわ、リッチで贅沢な。°
買い食いディナーを、楽しんだコトがあるの。°
想い出しちゃぃましゅたや~。°☆
フダンとわ、まったくもって別の環境ていうのんわ。°
オベントウも、さらに楽しく想えちゃぃましゅや~。°☆
ホテルのお部屋で、ていうのんが。°
またぃいんでしゅやょねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、しばらくぶりに、くりおねこ先輩の昼寝をしたそで。°
最高に気持ち良かったでしゅか~。°☆
何もしなぃって最高ダナァ。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレこそ、ザ・サマーオヤスミの真骨頂。°☆
何もしなぃ時間を、堪能しまくっちゃぃましゅたやのね~。°☆
小鳥も、何もしなぃっていうか、昨夜わ。°
カナリカナリねみ~くて、フダンょりも。°
小鳥の数字・30分前倒しで、スヤスヤに入ったやのに。°
本日もマダマダねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆
それに2度目のスヤスヤも、やっちゃぃましゅたやけれど。°
寝過ごしちゃぃましゅて、やっちまったでしゅ…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ過酷なあち~やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、あち~くなって。°
熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
水分補給した上で、薄めの通気性重視のヤツを、纏うょにして。°
なんやったら、ネックまわりにわ。°
ちめた~ぃ感触の、清涼感あるハイテク素材の。°
巻き物もニーズがあるでしゅやので。°
巻いとくとぃいやもでしゅ~。°☆
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
快適に最適に過ごせたら、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくやりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりやったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかな天気で。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ過酷なあち~になる模様。°☆
この時期、マストな羽織りモノてして。°
通気性重視の、薄めのヤツを纏うなら。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
ニーズがあるやので、欠かせなぃでしゅ~。°☆
でもでも、お洋服を重ね着やるコトで。°
熱が籠って、熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
ネックまわりにわ、清涼感あるハイテク素材の。°
ちめた~ぃ触感のヤツを、巻きながら。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
快適に最適に過ごせるょに、アレンジされてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくやりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
台風の影響大で、涼やかなお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやので。°
気温も下がったてわいえ、熱中症も心配やので。°
水分補給もマストで、通気性重視の薄めのヤツを。°
纏うょにして、清涼感のある仕込みで。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
最適に快適に過ごせたらぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくやりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、台風で大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~になる模様。°☆
トップスの上から、この時期マストな。°
羽織りモノを纏うなら、通気性重視の。°
薄めの生地のヤツを、纏うょにして。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
お役立てくださぃ~。°☆
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
水分補給やりながら、ネックまわりにわ。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感あるハイテク素材の。°
巻き物を、巻いとくとぃいやもでしゅ~。°☆
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
最適に快適に過ごせるょに、アレンジされてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくやりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気模様の模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃以上まで上がって、この季節以上に。°
異常なカナリカナリ過酷なあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落にならなぃでしゅやので。°
通気性重視の薄めのヤツを、纏うょにして。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感あるハイテク素材の巻き物も。°
ニーズがあるやし、水分補給やりながら。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
体感温度調節心掛けて、最適に快適に。°
過ごせるとぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくやりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、この季節以上に。°
異常なカナリカナリ過酷なあち~になる模様。°☆
この時期マストな、羽織りモノを、トップスの上から。°
さらに纏うなら、通気性重視の薄めの生地のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡の、UVカットコントロールに。°
お役立てくださぃ~。°☆
でもでも、お洋服を重ね着やるコトで、熱が籠って。°
熱中症なったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
ネックまわりにわ、ちめた~ぃ触感の。°
清涼感ある、ハイテク素材の巻き物を。°
巻いたりして大活躍させて、水分補給やりながら。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大限に考えて。°
最適に快適に過ごせるょに、アレンジされてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくやりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最適で快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気模様の模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の。°
半袖やノースリも、ぃいやし。°
寒がりやったり、お肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
あたたかい小鳥なロング丈袖でも。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、清涼感あるやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織るょにして、ロンググローブを。°
ハメるコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリカナリあち~やので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツに。°
なってるでしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級の清涼感ある。°
お部屋着てヤツが、このカナリあち~季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、このあち~季節に、入ってるでしゅやから。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃいい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
清涼感あるマストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってくと、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
毛糸で調節やって、薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、肩掛けやったり。°
腰巻きやったりしてると、エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
キンキン。°☆彡のエアコンや。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜もあち~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンを。°
たたんで、足先にわかからなぃょにして。°
やや少しでも、あち~が籠らなぃょにしたり。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドと。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの温度あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆