*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ムダ毛処理やって、食器洗って。°
パソパチャコパチャコやって。°
ロンハー見て、パソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムわ。°
過ぎてなかったやけれど。°
昨日から、にゃんだかやたらねみ~やので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・5分前やったでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
昨夜わ、時間前倒しでスヤスヤに入ったやので。°
時間前倒しで、起きれるやもて想ったら。°
そんなコトわ、まったくもってなくて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次わ、アラーム鳴って目が覚めて。°
それでも、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、アラームセットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入したて想ったら。°
ファンタジー達の怖い声に、起こされて。°
ヘッドホン装着パワーONで。°
iPod再生やって、そのまんまコト絶えてたら。°
アラームがもっかい再度、鳴ったコトにも気付けなくて。°
セットやっといた時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やっちまった。°!!!て想って、ガバ起きの小鳥…。°。°
それでもマダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
シャワーやって、洗顔やって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、オヤツ食べて。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったでしゅやけれど。°
小鳥母も小鳥も、マダ身支度やれてなくて。°
さらに、小鳥母の軽やかなにオヤツ食べて。°
仮眠から起きて、身支度終えるのを。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、お出掛け行けたのわ。°
なんやかんやで結局、おでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ…。°。°
マズわ、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの店内に入って、雑誌コーナー入って。°
〇もさかりえさん表紙のLEEを。°
腕に取って、〇もさかりえさんの特集とか。°
やってるのカナ~。°?☆彡て、チェックやってたら。°
急にお店の中から、ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココの外に逃げ込んで、しばらく待機やってたら。°
ソロソロ、聞こえなくなったカナ…。°?て想って。°
再入店したら、怖い声わ聞こえなくなってたでしゅ。°
〇もさかりえさん表紙のLEEを、キャッチやるコトにして。°
マンガと新刊のチェックもやって。°
小鳥が読んでるマンガの、最新刊が置いてあったでしゅやので。°
それもキャッチやって、でもでも店内パトロールやれるくらぃの。°
心のユトリわ、なくなってたでしゅやので。°
LEEとマンガだけ、キャッチやって。°
本屋さんから帰ったでしゅ。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら、お客さんいなくて、ホッ。°☆
デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン置いてなくて、ショボ~ン。°。°
その代わり、小鳥のプリン・あまおう苺プリンと。°
小鳥味のカスタード大福が、置いてあったやので。°
それをオトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
アイスコーナーも、入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて。°
小鳥なデザートだけ、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ファンケ〇の払い込みも、一緒にやって。°
帰ろて想って、入り口に向かってたら。°
怖い瞬間もあったでしゅやけれど、入り口付近やったやので。°
スグに店外に逃げれて、スグに怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、モ〇に行って、こなぃだ飲んで。°
YUMMYでおいちかった、小鳥味のハニーレモンジンジャーを。°
ドライブスルって、ココでわ、特に怖い展開もなく。°
無事、ドライブスルれたでしゅ~。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに、入ろてしたら。°
ファンタジーっぽぃお客さん達が、レジで。°
ゴチャゴチャやってて、ココに入ったら。°
怖い展開になりそう…。°。°て想って。°
そのお客さん達が、帰るまで店外でしばらく。°
心待ちやって、そのお客さん達が帰ってったやので。°
小鳥も店内に入って、マズデザートコーナー入って。°
チェックやって、小鳥味のレモンスカッシュゼリーが。°
置いてあったやので、それを籠に入れて。°
さらにチェックやってたら、さっきのファンタジーらしき。°
お客さん達が、ファンタジーだったらしくて。°
もっかい戻ってきて、またレジでゴチャゴチャしてて。°
そのファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
もぅ籠の中に、デザート入れちゃぃましゅたやし。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
アイスコーナー見終わって、レジに行きたいでしゅやけれど。°
ファンタジー達が、イッコウに帰らなくて。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
店内の、最もレジから離れた冷凍庫前で。°
そのファンタジー達が、いなくなるのを再確認しながら。°
やり過ごしてたら、ヤットコそのファンタジー達が。°
レジから離れたでしゅので、コレ以上怖い展開に。°
なる前にて想って、大急ぎでレジ行って。°
小鳥なデザートを、小鳥な1個だけキャッチやって。°
子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行ったでしゅやけれど。°
ココにも、小鳥味のマカロン置いてなくて、ショボ~ン。°。°
他にも、コレやっ。°☆彡ていうデザートもなくて。°
アイスコーナーも入ったやけれど。°
ソコにもなくて、何もキャッチやれなくて。°
唯、ちょと怖い瞬間があって。°
怖い想いをしただけやったでしゅ…。°。°
それから、アイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ブンに入って。°
アイスコーナー入って、チェックやったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、アイスもなくて。°
デザートコーナーにも、入ったでしゅやけれど。°
ココにも、コレやっ。°☆彡ていう。°
小鳥なデザートもなかったやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開になんなくて。°
そのまんま帰れたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なココちゃんと、小鳥な大和ちゃんていう。°
小鳥の数字・2匹の犬ちゃんが、ご登場~。°☆
本日も、仲良くオサンポでしゅ~。°☆
オサンポから帰ると、待ちに待った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ゴハン。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥な大和ちゃんにわ。°
小鳥味のゴハンょりも、お楽しみしてるコトが。°
あるんでしゅ~。°☆
小鳥な大和ちゃんが、マッシグラに。°
走っていったのわ、お庭にある小鳥なプール。°☆
そぅ、小鳥な大和ちゃんわ、小鳥なプールが大好き~。°☆
どんなにあち~季節でも、小鳥なプールさぇあれば。°
快適に過ごせちゃぃな、小鳥な大和ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の東京オミヤゲについても、やってたでしゅ~。°☆
お盆や旅行で、東京駅を利用する方も。°
タクサンやのでわ~。°?☆
帰省するときに、欠かせなぃのわ。°
小鳥なオミヤゲでしゅやょね~。°☆
ソコで、本日わ、東京駅で買える。°
小鳥なオミヤゲを、チェック~。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、くりおねこ先輩の1日に4000個。°
売れるコトありの人気商品。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、駅の小鳥な赤レンガをモチーフにした。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱん。°☆
こしあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホイップクリームが、ダブルで。°
入ってるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴク小鳥なナメラカナで、小鳥味のホイップクリームも。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎないやので。°
小鳥の数字・2つのぃい相性が、トテモぃいでしゅ~。°☆
次わ、小鳥味のチョコレートサンドを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の薄焼きチョコレート入りで。°
小鳥味のミルクと、小鳥味のホワイトのチョコレートを。°
サンドイッチ。°☆
そして、大行列が絶えない、大人気店の。°
小鳥味のメイプルバタークッキー。°☆
この小鳥味のクッキーって、どのくらぃ。°
売れ売れなんでしゅか~。°?☆
年間で、小鳥の数字・800枚以上売れてましゅ~。°☆
ェ~ッ、スゴイ~!!!そんなにでしゅか~。°!!!☆
小鳥味のメイプルシュガーを練り込んだ、小鳥味のクッキーで。°
小鳥味のバターチョコレートをサンドイッチ。°☆
続いてわ、年間で小鳥の数字・8万個も売れるオミヤゲ。°☆
小鳥味の米粉を使ったラングドシャクッキーで。°
小鳥味のクリームやナッツを、巻き巻きしてるんでしゅ~。°☆
お次わ、小鳥味のメイプルフィナンシェ。°☆
小鳥味のメイプルを、タ~ップリ沁み込ませた。°
小鳥味のフィナンシェわ、中がシットリ。°☆彡
外わパリ・パリ。°☆彡した、食感なんでしゅ~。°☆
そして、お次わ。°☆
お客さん達わ。°
タクサン種類があって、スゴクか・わ・い・いくて。°
妹もルンルンうれしぃカナって想います。
や。°
パッケージもか・わ・い・い。
小鳥味のワッフルも、ホワホワ。°☆彡して。
YUMMYでおいちかったです。
やら話していましゅた~。°☆
堂々の最も大人気トップわ、小鳥味のワッフルケーキの。°
専門店の、東京駅限定、小鳥味のワッフル10個セット。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のワッフルの中にわ。°
小鳥味の抹茶や、小鳥味のストロベリーていった。°
小鳥味のクリームが、タ~ップリ。°☆
小鳥味のヨーグルトを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
東京駅限定のお味が、楽しめるのも。°
小鳥な大人気の鍵なんでしゅ~。°☆
ん~、小鳥味のヨーグルトのクリームの。°
爽やかな風味と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーちの甘さもプラスされて。°
夏にわぴったりカナて想いましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お次わ、またまた先程ご紹介した。°
小鳥味のクッキーと、小鳥味のフィナンシェの詰め併せ。°☆
続いてわ、大人気チョコラティエのココ限定の。°
小鳥味のクッキー。°☆
小鳥味のジンジャー風味の、シットリ。°☆彡クッキーに。°
濃度ある小鳥味のチョコレートが。°
サンドイッチされてるでしゅ~。°☆
お味わ、んん、お口の中に入れた瞬間に。°
小鳥味のジンジャーのニオイするの匂いスゴクして。°
中の小鳥味のチョコレートが、ホロ苦くて。°
ややちょと、オトナのお味がするでしゅ~。°☆
そして、最も大人気トップに輝やいたのわ。°
小鳥味のメイプルバウムクーヘン。°☆
表面を、パリ・パリ。°☆彡てキャラメリゼ。°☆
中にもタ~ップリて、小鳥味のメイプルシュガーを使って。°
シットリ。°☆彡ヤワラカナ食感が。°
楽しめるんでしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
想像以上に、小鳥味のメイプル。
ですね、コレわ。て永〇アナ。°☆
コレわ、かぐわしい。て三〇アナ。°☆
小鳥食感に、シャリシャリ。°☆彡してます。て永〇アナ。°☆
で外側の、小鳥味のお砂糖ね。
みんながぃい。て軽〇アナ。°☆
シャリシャリ。°☆彡。YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
ヤワラカナ。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ。°
もっかい再度2度寝やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やったやので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に。°
使ったタオルと、洗った下着干しに行ったら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて.°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそうなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログとインスタパトロールやる時間が。°
なくなっちゃぃましゅて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増え戻りからまったくもって変化ナシで。°
停滞してた、小鳥の体重、ヤットコ動きがあって。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大増量前の数字までわ、マダマダ欠けてるでしゅやけれど。°
とりあえず、動きのある状態まで、戻せてホッ。°☆
でもでも、マダマダココからで。°
小鳥の全速前進、ヤットコ加速かかってきたでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、量的にも。°
大ボリューム的にも、バランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重の落ち幅も、フダン通りで。°
ココまでわ、ぃい感じでしゅやけれど。°
ソロソロ落ちるて想った、大増量した分の。°
ベースの体重が、戻らにゃぃぃぃぃぃぃ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量分落ちてくれにゃぃ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を、2重に重ねて取り入れて。°
頑張ってるでしゅやけれど…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
しばらくぶりの、カナリの大減量の結果に。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
コレわ、ぃい感じに、体重が落ちてくれてるヤツでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅、理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜、夜オヤツ食べ損なっちゃぃましゅたからカナ~。°?☆
大幅な落ち幅で、ググッ。°☆彡て角度入れて。°
ガクン。°☆彡て急降下な曲線を。°
上下差の落差を、感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、グレフグレフルてした。°
グレフル然てした展開の、小鳥の柑橘系・グレープフルーツやったやけれど。°
ココにかけた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルールのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果実の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて、食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかが夜ゴハンと。°
食後のデザートで、大満足やったからか。°
ウッカリ食べ損ねちゃぃましゅた…。°。°
冷蔵庫にあるコト、覚えてにゃかったでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやってたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
10分後やったでしゅ…。°。°
昨夜わ、時間前倒しで、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎる前にわ、ベッドの中に入ったていうでしゅやのに。°
やっちまってお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥母のスムージーの完成形完了のタイミングと。°
ちょ~ど重なったでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前に、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥母が、冷蔵庫に入れといてくれたでしゅやけれど。°
完成形から、小鳥の数字・3分くらぃしか。°
経ってなかったでしゅやので。°
マダちめた~くなってなかったのも、相まって。°
10分かからないくらぃで、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴブシュブシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
フダンょりもイキオイが増して。°
ドキドキ。°☆彡したでしゅやけれど。°
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、ガクン。°☆彡て。°
落ちてたコトも相まって考えたら。°
それでもリカバーやれるくらぃの、数字でしゅや~。°☆
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
寝起きから落ちた分、キチン。°☆彡て増え戻りの。°
パターンじゃなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日からキープちゅぅ。°☆
夢に描いてやまなかった、夢の10の位に。°
マダマダとどまってるでしゅやょ~。°☆
見た目的にわ、分かる程スラ~リ。°☆彡てわ。°
してない形やったやけれど、ヤワラカナ曲線を描いて。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でしゅやけれど、進歩が見られて。°
希望が見えてきたでしゅやょ~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからヤワラカナ曲線に…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆