*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、おにゃかまわりのサイズ測ってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやったわ。°
ぃいモノの、iPodを居間に置きっぱにしてて。°
大急ぎで戻ってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に、オフロ入る身支度やりに。°
行った時、外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に使ったタオルと。°
洗った下着干しに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の想い出。°☆
下鴨神社ていうトコで、みたらし祭ていう。°
お祭りへ行ってきたでしゅか~。°☆
歴史を感じる、圧巻の門構えでしゅねぇ。°☆
みたらし祭わ、7月の土用の丑の日前後に。°
行われてるでしゅとか。°☆
そんなお祭りがありましゅのね~。°☆
初めて知った小鳥、世間知らずにも程が…。°。°(^v^;)。°
御手洗池ていう池に、足を膝まで浸して。°
ロウソクに献灯して、無病息災を祈願するとのコト。°☆
そんな儀式を通して、心もカラダも引き締まりそでしゅ~。°☆
湧き水わ、驚く程冷たいとのコトで。°
気持ち良さそでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
キモチもシャン。°☆彡てなって。°
小鳥な日本の伝統に触れて、エキゾチックに。°
ドップリ浸かった、旅行やった模様。°☆
昔の方わ、こぃぅ儀式を通じて。°
命が続くょにお祈りやるスポットで。°
火照ったカラダをクールダウンして、涼やかなになったりして。°
カラダを冷まして、延命されるょなキモチになって。°
命を繋いでたんでしゅぅねぇ。°☆
昔の方の祈りが、未だに息づいてるのを感じて。°
にゃんだかタイムスリップしたょな、不思議なキモチ…。°☆
母上様といっしょに来れて、ヨカッタなぁ。て想ったやとのコト。°☆
心わもぅ、来年の旅へと飛んでるでしゅやのね~。°☆
小鳥な日本わ、マダマダ知らない場所だらけ、ホンマにそぅ。°☆
狭い国だけれど、小鳥サイズ感に大きい文化が。°
アチラコチラに生きてて、その差もおもしろいでしゅやょねぇ。°☆
毎年毎年、母上様も、娘である〇もさかりえさんとの。°
ご旅行を、お楽しみにしてるコトでしゅぅ~。°☆
オトナのオンナの親子同士やから、楽しめるょになったコト。°
イッパイあるでしゅやょねぇ。°☆
みたらし繋がりで、小鳥味のみたらし団子、食べたでしゅやカナ~。°?☆
や~ん。°☆
各ご家庭の、お子様のザ・サマーオヤスミの宿題の。°
すすみ具合が、キニナル模様の〇もさかりえさん。°☆
小鳥な中2にもなりましゅと、親が口入れするのにも。°
限界があるのでしゅか~。°☆
ホンマわドコまで進んでるのか、謎やとのコトで。°
想わず、ご家族で息子君の自由研究に。°
取り組まれてた頃のブログ、想い出しちゃぃましゅた~。°☆
「ぬけまいる」の撮影も、初まってしまぅやので。°
それまでに終わらせてほしぃけれど、やとのコト。°☆
撮影入ったら、パタパタ。°☆彡しちゃぃましゅから。°
それまでに、キモチを「ぬけまいる」に添わせれるょに。°
しておきたぃキモチも、山々の模様。°☆
どうなんダ、どぅなのょ息子君。
無事に進んでるて言ってくれ。て。°
もぅ祈るょなキモチの親心と役者心。°☆
中学生になっても、この季節の想い悩みドコロわ。°
変わりナシで、息子君の宿題が気になって。°
仕方なぃ模様でしゅねぇ…。°。°
息子君に聞いても、うまいコトはぐらかされそな気もするでしゅし…。°。°
もぅスグ撮影入るょ、てコトを言い聞かせて。°
〇もさかりえさんのスケジュールを。°
再認識して再確認させてあげて。°
息子君を小鳥のパワー・ヤル気と希望に。°
させてあげてみてわ、いかがでしょぅ~。°?☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
やや少し減らせたて想ったら、また停滞…。°。°
3歩進んで2歩下がる~。な小鳥の体重変動でしゅ…。°。°
ココで、ヤケのヤンパチになって。°
ヤケ食いやっちゃわなぃょに、要注意でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、大増量前に戻ったでしゅし。°
あとわココから、メタメタのバキバキの。°
メタバキに向けて、小鳥の全速前進の。°
加速度を、上げてくべく。°
ストレッチとワークアウトで、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリで、静。°☆
動と静を、2重に重ねて取り入れてく。°
小鳥の頑張りが、体重に反映されてくとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて続いて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、刻めてってるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のレモンスカッシュフロートなゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
マズ、透明感ある、小鳥のカラー・レモンイエローの。°
小鳥の柑橘系・レモンゼリーが、カップの中を。°
目映いキラキラ。°☆彡で、満たしてるトキメキの様が。°
爽やかなできれいなあしらいが、繊細でしゅや~。°☆
その上にわ、小鳥味のソフトクリームのょにソ~・キュ~トに。°
小鳥の柑橘系・レモンムースと、小鳥味のホイップクリームが。°
無垢にONしてて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
ココの上にわ、さらに小鳥味のカットパイナップルが添えられて…。°☆
スプラッシュに弾ける、可憐なエキゾチック。°☆
小鳥の柑橘系・レモンムースわ、クリーム感タ~ップリで。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな。°
コックリコクがあるやのに、小鳥の柑橘系・レモン味で。°
サッパリ。°☆彡爽やかな味わいの点が。°
やんごとないたおやかなぃいバランスで、相まって。°
優しいお味が、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
やや少ししか入ってなぃやので、ユックリジックリ。°
その爽やかなコクを、味わったでしゅや~。°☆
その下にわ、小鳥の柑橘系・レモンゼリー。°☆
デザートスプーンですくうと、プルプル。°☆彡してて。°
崩れるトコが、にゃんとも色っぽセクシ~で、さらに透明感を増して…。°☆
スプーンを入れると、形をキープやろてする。°
小鳥味のシロップゼリーの弾力の、ホロリ。°☆彡て。°
ほどけるょな、目を離すとこぼれ落ちちゃぃて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お口に入れると、チュルンチュルン。°☆彡してて。°
そのちめた~さで、お口の熱を吸収して。°
サッパリ。°☆彡冷まして。°
クールダウンしてくれる、心地ぃい清涼感。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、小鳥なお水のょに。°
サラサラ。°☆彡してて、不思議な存在感。°☆
お口の中が、小鳥の柑橘系・レモンのプールに、溺れたみたぃでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンゼリーや、小鳥の柑橘系・レモンムースや。°
小鳥味のカットパイナップルの、三位一体の渾然一体てなった。°
シュパッ。°☆彡て弾ける水しぶき感じるょな。°
爽やかな三重奏の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のレモンスカッシュフロートなゼリー。°☆
パッケージ見たら、やや少しローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
不思議なコトに、体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜わ、DH〇のカタログを、ザッ。°☆彡て。°
チェックやって、もぅスヤスヤに入ろ…。°て想って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためたでしゅやけれど。°
さらにオトナMUSEの「渋井直人の休日」読んだり。°
付録あけたりしてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
単時間くらぃ経ってて、小鳥的にマダマダ。°
起きてたぃ感じやったやけれど。°
そろそろスヤスヤやんなくちゃ、ヤバイゾ…。°?て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
そんなでしゅから、目覚まし鳴っても。°
起きれないのわ、当たり前で当然やったでしゅ…。°。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°。°
で、アラームセットやっといたて想ったら。°
セットやり損ねてたみたぃで、鳴らなぃでしゅやし。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
小鳥の理想時間ジャストフィットやし。°
それでも、またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
したら、またフトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、小鳥の起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分後起きになっちゃぃましゅて。°
やっちまって大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間から。°
45分後に、速やかな速度で食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感に…。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳にニオイするの、やや少し優しい匂いして。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにしてたやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
作ってくれた、小鳥味のバジルソースを。°
塗り塗りやって、具材をONやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のおせんべい、小鳥の数字・2パック。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポプシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、ド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで落とせた体重が。°
ココの増え幅で、増え戻ってパァ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の増え戻り…。°
まぁ、キチン。°☆彡てした増え戻りじゃなくて。°
やや少しユトリを持たせた、増え幅やっただけ。°
マダ増しでしょカナ…。°?
リバウンドの危険度大に、ズッポシ両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
セッカク、昨日ヤットコのコトで。°
夢に描いてやまなかった、10の位に。°
返り咲いたでしゅやのに…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆