*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のちめた~ぃグルメについて。°
やってたでしゅや~。°☆
あち~が厳しくて、小鳥の数字・30℃を。°
超える時が、続いてるでしゅやょね~。°☆
やぱり、あち~と。°
あち~から、食欲がなくなります。
や。°
食べるのわ、小鳥味のそうめんか。
小鳥味の冷やし中華か…。
や。°
カラダが、ちめた~ぃモノを求めてるので…。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅでしゅやょね~、ちめた~ぃモノが。°
食べたくなっちゃぃましゅやょね~。°☆
今年のザ・サマーわ、熱々のあのグルメが。°
冷め冷めになって、ご登場~。°☆
マズ訪れたココわ、神楽坂の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店わ、小鳥味の日本牛にこだわる。°
大人気店がやってる、小鳥味のお肉バーグの専門店なんでしゅ~。°☆
なので、小鳥味のお肉バーグも、モチロン小鳥味の日本牛10割。°☆
お値段も、リーズナブルで小鳥価格にお安いでしゅ~。°☆
この熱々で肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味のお肉バーグに、ザ・サマーだけ。°
限定のメニューが、ご登場~。°☆
それが、小鳥味の冷ましお肉バーグでしゅ~。°☆
小鳥味の冷ましお肉バーグ。°?☆
スゴク熱々なんでしゅやけれど…。°☆
はぃ、コチラの霙の日本風ソースに。°
熱々の小鳥味のお肉バーグをかけて。
お召上がりくださぃ~。°☆
コチラ、湯気が立ってるょに見えるでしゅやけれど。°
実わ、ちめた~ぃ冷気なんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味の氷を用意して、ミキサーで。°
細やかなに砕くでしゅ~。°☆
次に、小鳥味の鰹をベースに、小鳥味の牛骨や。°
小鳥味の鳥骨で取った、自家製のソースに。°
重ねれば、小鳥味の日本風霙ソースの完成形~。°☆
熱々の小鳥味の日本牛のお肉バーグを。°
シャリシャリ。°☆彡のちめた~ぃ。°
小鳥味の霙ソースに入れて、1度冷ましてから。°
食べちゃぃんでしゅ~。°☆
イッタイ、どんなお味になるのかていうと…。°☆
ん~、お口に入れた瞬間に、あち~やのに。°
ちめた~くて、スゴクおもしろい感覚でしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢なマーケットの、プロデュースしてるコチラのお店。°☆
お店で使ってる。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約7割が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココのマーケットの、ザ・旬の食材なんでしゅ~。°☆
中でも、唯今や現在、SNSで話題になってる。°
メニューが、あるんでしゅやょ~。°☆
それが、熱々で小鳥食感にトロトロを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずフォンデュを加えて…。°☆
冷たくした、冷製ちーずフォンデュ。°☆
人気のマスカルポーネちーずと、リコッタちーずにを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームや、小鳥の柑橘系・レモン果汁を入れるコトで。°
冷ましても、固まらなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずフォンデュが作れるんでしゅ~。°☆
しかも、いただき放題なので、ちーずフォンデュわモチロン。°
野菜やえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバゲットも、オカワリ自由。°☆
冷め冷めのハズやのに、小鳥食感にトロトロ。°☆
不思議な存在感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずフォンデュの味わ。°☆
冷たいちーずの味わいと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのニオイするの匂いもするので。°
爽やかなに食べれちゃぃましゅや~。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
店内に入ると、目に入るのが。°
小鳥サイズ感に大きい、特製の壺。°☆
実わコチラ、小鳥味の石焼き芋でわなくて。°
小鳥味の壺焼き芋の専門店なんでしゅ~。°☆
炭熱を使って、低温でジックリ。°☆彡て焼き上げた。°
小鳥味の焼き芋にわ、甘ぁ~味がタ~ップリ。°☆
しかも、唯今や現在の時期わ。°☆
お客さん達わ。°
シャリシャリ。°☆彡のょだけれど。
ネットリ感もあって…。
や。°
小鳥味の焼き芋味のアイスみたぃな感じやて。
想ってたので、ホンマに小鳥味の焼き芋の形で。
やってきて、衝撃的です。
やら、話していましゅた~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の焼き芋、円単日かけて。°
冷凍させた、小鳥味のアイス焼き芋が大人気なんでしゅや~。°☆
冷凍するコトによって、甘ぁ~さが。°
サッパリ。°☆彡変わるんでしゅって~。°☆
三〇さん、どんなお味でしゅか~。°?☆
ん~、ちめたぃ!!!。
で、ちめた~ぃけれど、小鳥食感にサッパリ。°☆彡して。
食べれますね~。て三〇アナ。°☆
ん~、まわりが、サクッ。°☆彡てしてますけれど。
中が、スゴイシットリ。°☆彡してます。て鈴〇アナ。°☆
ホンマに、小鳥味のアイスクリームみたぃな感じで。
ちめた~ぃのも、YUMMYでおいちです~。て永〇アナ。°☆
濃度あるゎ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。
このあち~季節に、フィット。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°体重測ろて想って、お部屋着から。°
Tシャツに着替えよてして、ヘッドホン外した瞬間に。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロに入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメのキツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
にゃぁんてきれいな髪なんでしょ~。°☆
天使の輪の輝く、にゃんとも無垢なバージンヘヤ。°☆
ウットリんこで、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
〇もさかりえさんも、前回ょりも水分量UPしたょな。て想ってるょに。°
さらにきれいな髪になってるでしゅやねぇ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、ウルウル。°☆彡シットリしてそな。°
触り心地ぃいのが、画面からでも伝わってくるでしゅや~。°☆
小鳥わ、基本ストレートで、サラサラ。°☆彡やけれど。°
髪の上1/3がクセっ毛やので。°
髪を下すと、クセっ毛部分しか見えなくて。°
ロングヘヤの頃わ、ズ~ト結わいてたにゃ~。°。°
こんなに全~部の髪がサラサラストレート、うらやますぃ~にゃ~。°☆
サロンのトリートメント受けて、ホームケアで。°
効果を持続させるコトが、重要でしゅやとか。°☆
小鳥も多毛倶楽部やので、〇もさかりえさんみたぃに。°
ヘヤケアやりたぃやけれど、予算がなくて難しいにゃ…。°。°
でもでも、人生変わる級の、て〇もさかりえさんが。°
言ってるょに、小鳥も本音を言えば、やってみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の大好きな小鳥味のみたらし団子。°
YUMMYでおいちかったでしゅカナ~。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
忙しさって、ナゼ分散しなぃのか。て想うやそで。°
ホンマ、そでしゅやょねぇ…。°。°
小鳥も、時間のある時と時間のなぃ時と。°
その差があるやので、ココのバランスぃいと。°
ぃいのににゃ~。°て想う時があるでしゅ~。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の暇なときわ。°☆
ヤヤッ。°☆
タクサン小鳥なあるのになぁ。て考えちゃぃましゅたやのわ。°
やりたかったお仕事が、スケージュール重ならなくて。°
実現しなかったでしゅやか…。°。°
クッソ~、猛烈に悔しい。て〇もさかりえさんの熱い面を。°
垣間見たょなキモチ。°☆
まぁ、コレも縁なのやろかて、縁があったから。°
オファーがあるワケで、また次のご縁がやってくるハズッ。°☆
その時をお楽しみに、唯今や現在やれるコトを。°
頑張りましょっ。°☆
〇もさかりえさん達のお仕事わ。°
運とタイミングも、小鳥サイズ感に大きく。°
関わってるので、すべてわ神のみぞ知るって。°
感じですかねぇ。やとのコト。°☆
今回わ、スケジュール重ならなくて、残念やったやけれど。°
重なるオファーがあるていうのんわ。°
それだけ、求められてるてコトやので。°
やるだけやったら、あとわ運とタイミングを待つだけっ。°☆
その悔しさをバネにして、キット成長のキッカケが。°
やってきてるんやていう、チャンスにしていきましょ~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
キモチをスイッチング。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、まったくもって減らなくて。°
停滞してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
大幅じゃなくて、やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
コレで、大増量前の体重に、ヤットコ戻せたでしゅやので。°
小鳥的にわ、小鳥サイズ感に大きい落ち幅。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を、2重に重ねて取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
ある時期ょりかわ、落ち幅減ってきてるでしゅやけれど。°
コレが小鳥の全速前進、さらに落ちてほしぃて。°
祈ってやまなぃ小鳥でしゅ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数豊富めの割りに。°
大ボリューム的にわ、抑えめのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、やや少し減らせたでしゅやし。°
起きたら、さらに体重落ちてたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
ココらで、ウルトラでマジカルでミラクルな展開を希望。°☆
小鳥の全速前進、加速度増してや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ち幅なかったでしゅ…。°。°
このタイミングで、コレッポッチの落ち幅しかなぃとか。°
昨夜の増え幅の、やや少しで抑まった分がパァ…。°。°
まじヤメて小鳥のカラダ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ほとんど落ちてない…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープルーツやったでしゅやけれど。°
ココにかけた、小鳥味の黒糖効果で。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのポテンシャルが。°
ググッ。°☆彡て上がって、コレまで食べたコトなぃょな。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥味の黒糖かけて食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥の柑橘系・レモンケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てして。°
キュン。°☆彡てしてる、優しい形そのまんまの見た目が。°
無垢でソ~・キュ~トでしゅやし。°
パキッ。°☆彡てした、小鳥のカラー・レモンイエローも。°
透明感眩しいきれいな色合いが、爽やかなで。°
可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のケーキ生地を、小鳥の柑橘系・レモンチョコレートで。°
コーティングしてあって、カプリ。°☆彡て。°
カプリつくと、パリ・パリ。°☆彡にほどけて割れてしまぅ。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンチョコレートコーティングの。°
爽やかな甘ぁ~酸っぱさの中にわ。°
小鳥の柑橘系・レモンのカワが練り込まれてて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、ぃいニオイするの匂いして。°
さらに爽やかな清涼感が、キャッチーなぃいアクセント。°☆
この小鳥の柑橘系・レモンチョコレートの中に。°
入ってるのが、小鳥味のケーキ生地。°☆
ホワホワ。°☆彡ヤワラカナ食感で。°
ヤワラカナ甘やかな、やや少しノスタルジック感じさせる。°
不思議な存在感。°☆
お口の中で、小鳥の柑橘系・レモンチョコレートと。°
小鳥味のケーキ生地が相まったあしらいに。°
トロけるコトで生まれる、優しい円やかな食感が。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥の柑橘系・レモンチョコレートや。°
小鳥味のケーキ生地が、二位一体の渾然一体てなって。°
やんごとないたおやかな、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れたら、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
パッケージ見たら、やや少しハィカロリーめやったやけれど。°
見た目からして、小鳥なサイズ感がコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝…。°☆
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後に。°
小鳥母に起こされて、ヤバッ。°!!!てガバ起きの。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・20分以上遅れで。°
ヤットコ完成形~。°☆
やっちまったのわ、小鳥の数字・15分やのに。°
完成形が、さらに小鳥の数字・5分以上遅れるていのわ。°
どしてなのやろか…。°?
カナリカナリねみ~くて、スムージー食べるょりも。°
ベッドの中に入りたかったでしゅやけれど。°
ココで、スヤスヤに入ったら、ゼッタイ小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていうタイミングが、やってきたのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局単時間前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、新しく小鳥味の豆乳が、味方に入ったやので。°
ヤワラカナ食感が、さらに倍増でパワーアップップ~。°☆
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの単色で。°
ドッキングで組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がる優しいお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、全~部独占で。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のおせんべい、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボコボコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして。°
ティーパック入れたら、ボコブシュヮヮヮブシュヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、ド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃレアな、ルンルンうれしぃ展開で。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃで。°
いけそな感じでしょカナ…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレで、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位に、返り咲き。°☆
見た目にも、スラ~リ。°☆彡てしてるのが。°
分かるくらぃの形で、ヤワラカナ曲線を。°
円やかなに描いてる、優しい形。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、やや少しスラ~リ。°☆彡てしてきて。°
進歩が見られて、希望が見えてきたでしゅやょ~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リへ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆