*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、お盆でオヤスミやので。°
先週が2号合併号で、今週分わオヤスミでしゅ。°
やので、小鳥のアンアンレポートも。°
オヤスミになるでしゅ~。°。°

さま×さま見てたら、こなぃだね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
奥さんに、スゲ~怒られたの。
マズ、お台所のこぅトントン。°☆彡てカットする。
後ろのスライド式のドアが、あかなくなっちゃぃたの。
あと、充電器、コレ、もぅ導線むき身で。
壊れてます。て三〇さん。°☆
てカミさんが言ってきたのね。て〇竹さん。°☆
だから俺、カラダ中痛いんダょ、唯今や現在って。
なんかごめんねってなって。
で、その行動を言われて、昨日缶踏んだりしてたでしょって。
缶踏んでる途中、転んだでしょとか。て三〇さん。°☆
その缶踏んでるって、当たり前の話あるけれど。
何それ、缶の踏んでる話わ。て〇竹さん。°☆
そのお前ん家の家族の中で、当たり前の。
あの、言われてきたけれど、缶、踏まねぇから。て〇竹さん。°☆
ウチ、缶踏むのょ。あの~。て三〇さん。°☆
空き缶を踏んで潰すのね。て〇竹さん。°☆
そぅそぅあの、飲み終わった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるの空き缶が。
ヤヤッ。°☆
たまって、シンクにたまっていくのが小鳥なヤで。
あまりに飲んだのを、やや少し。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の誤魔化す体もあって。
ヤヤッ。°☆
こぅ、小鳥なタオルを敷いて、タオルをこぅ。
この上に、缶を乗せて、こぅくるんで。
あの、お部屋で履く用サンダルで。
底が厚いヤツで、ガンッガンッ。°☆彡。て三〇さん。°☆
体重乗せてくのね。て〇竹さん。°☆
体重乗せて、グンッグンッ。°☆彡つって。
車に踏まれた缶みたぃにして。て三〇さん。°☆
はぃはぃ、縦にね。て〇竹さん。°☆
缶入れに、入れていくって作業を。
酔っ払ってる最中も、行ってんの。
だから、こぅシンクがきれいになったら。
もっかい、小鳥の数字・500飲めんじゃね~かっていう。て三〇さん。°☆
ァア、バレたくなぃからね。て〇竹さん。°☆
感覚で、やってるウチに、なんかバランス崩したんでしょぅね。
固かったのカナ、カイ~ン。°☆彡てなって。
で、後ろのドアに激突して、で、痛って~つって。
お台所避けるトコロに、充電器があって。
ソコにガンッ。°☆彡て、あたって。
で、ナンカ小鳥の数字・2つ破損。
それを、下で寝てるカミさんわ。
全~部、言い当ててる。
缶踏んでる最中、転んで、タブンそれ。て三〇さん。°☆
見てた、見てたくらぃの。推理ダね。て〇竹さん。°☆
全~部、当てられて、小鳥なすいやせん…って。て三〇さん。°☆
イヤ、分かるょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
ぬいぐるみ劇に、またもやまたもや。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
ぉお~、オッサンょ、ナンカょ、変な。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこもらったからょ。
ヤヤッ。°☆
オッサンに毒見してくれょて想って、持ってきたょ。て。°
何にも知らなぃ、小鳥なやすゆき君。°☆
イヤイヤ、コレ小鳥味の松茸じゃねぇか。
ぁ~ぁ~ょ~しょし、じゃぁ毒見してやろう。
んん、危ないやもしれなぃからナ。てスッとぼけて。°
小鳥味の松茸を、知らないフリで。
シレッ。°☆彡て食べよてするパパ。°☆
じゃじゃ、1回焼いてくるからょ。
ちょ、待ってて。て何にも知らなぃ、小鳥なやすゆき君。°☆
イヤ~、ラッキ~ダね~。
小鳥味の松茸が、食えちゃぃなんてねぇ~。て役得のパパ。°☆
はぃはぃ、はぃお待ちどうさんでした~。て。°
何にも知らなぃ、小鳥なやすゆき君。°☆
アレ?何コレ?コレ何?て、見た目が変わって、不思議そなパパ。°☆
コレナンカ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。
ヤヤッ。°☆
クッセ~からょ、細やかなに刻んで。
小鳥味のお肉バーグにしたんダょ。て何にも知らなぃ、小鳥なやすゆき君。°☆
バカか、お前わ。あのまんまでヨカッタんダょ。
あのまんま、アタマからパクパクパクッ。°☆彡って。
頬張るのが、最もだったんダょ。
バカダナ~、お前わ。て怒るパパ。°☆
ナンダ、ソチラの種類もあるのか。て何にも知らなぃ、小鳥なやすゆき君。°☆
無理矢理、絞り入れるんじゃなぃょ、お前わ~。て。°
小鳥なやすゆき君に、頭突きをくらわすパパやったでしゅ~。°☆

タモ〇倶楽部見てたら、小鳥味のシュウマイについて、やってて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーす問題だったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ゲストわ、上〇すみれさんと、ラズウェル細〇さん。°☆
それと、東京03の角〇さんと飯〇さんでしゅ~。°☆
小鳥味のシュウマイが、タイヘンなコトになってまして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすが。
絶滅の危機になってるゾていうコトを。
警告にきたんですけれど。て角〇さん。°☆
私物の小鳥味のシュウマイペンダントの。°
か・わ・い・いを力説する、上〇すみれさんに。°
なんてか・わ・い・い子なんダ。て。°
デレるタモ〇さんていう、貴重な瞬間が。°☆
タモ〇さん、甘いですね~。
若くか・わ・い・い子に、あまりにも甘いの。
やり過ぎですょ。て飯〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きい、冷凍食品メーカーの。°
小鳥味の冷凍シュウマイに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗ってるかどぅかを、徹底調査でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7種類を、調査してて。°
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと衝撃的なコトに、調査した。°
小鳥味のシュウマイの、全~部に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗ってなくて、ゼロ個だったでしゅ~。°☆
それをお見事に、的中させたのが、ラズウェル細〇さん。°☆
でもでも、昭和49年から発売されてた。°
小鳥味のシュウマイの上にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せてたメーカーも、あったでしゅやけれど。°
コレわ、小鳥な子供受けを狙って。°
小鳥味の苺ショートケーキを、イメージしたヤツやったやそぅ。°☆
そんな小鳥味のシュウマイわ、小鳥な子供に大人気。°☆
でもでも、他社との差別化を、はかるために。°
ココのメーカーでわ、昭和55年から。°
乗せなくなってったでしゅやとのコト。°☆
小鳥味のシュウマイオベントウでお馴染みのお店の。°
小鳥味のシュウマイにわ、小鳥価格にお安いヤツと。°
小鳥価格でリッチで贅沢なヤツがあって。°
タモ〇さんわ、小鳥価格でリッチで贅沢なヤツを。°
御用達でしゅやとか。°☆
コチラの、小鳥価格にお安いシュウマイにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗ってるヤツがあったり、乗ってなぃヤツがあったり。°
中にわ、小鳥の数字・2~3個入ってるヤツもあって。°
ナカナカにアバウトな作り方。°☆
ココのお店でわ、小鳥味のシュウマイの上に。°
乗せるんじゃなくて、ょり均等に。°
混ざりやすくするために。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを。°
餡に混ぜて作ってるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
自分で作る場合わていうと、クックパッ〇でわ。°☆
入ってるのが、346種類。°☆
入ってなぃのが、6701種類ていう。°
衝撃的な落差が、生まれてたでしゅ…。°。°
街並みの方達に、小鳥味のシュウマイの絵を。°
描いてくれるょに頼むと、83%の確率で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを、描いてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
このコトについて、小鳥な人間わナゼ、フダン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシュウマイを、食べていなぃのに。°
絵に描く時わ、小鳥味のシュウマイに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐりーんぴーすを加えてしまぅのか。°☆
この問題について、タモ〇さんわ。°
ぐりーんぴーすの抽象化。って言ってて。°
上〇すみれさんわ、形骸化されてる。て言ってて。°
にゃんだか難しいテーマに、なってきてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
描かないハズの、20代の方も描いてて。
それが小鳥な不思議。ってタモ〇さん。°☆
食品サンプルダと、だぃたぃ乗ってて。
それのイメージが、強度あるて想います。
コレに影響されて、コレに支配されてる。て。°
上〇すみれさんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆