*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やってためざましテレビ見てたら。°
小鳥なオーシャンちゃんていう。°
犬ちゃんが、ご登場~。°☆
一緒にいるのが、ご主人の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1人娘、う〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
生まれた時から、う〇さんの成長を。°
見守ってる、小鳥なオーシャンちゃんにとって。°
妹のょな、存在なんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なオーシャンちゃんわ。°
お水楽しみが大~好き。°☆
本日も、小鳥の数字・2階のベランダに行って。°
ホースを見たら、いつでもいつだって。°
おとなしい、小鳥なオーシャンちゃんわ。°
速やかな速度で、大興奮。°☆
そして、ホースから吹き上がった、小鳥なお水を。°
そぅ、ガブガブするのが、大~好きなんでしゅ~。°☆
う〇さんと一緒に、お水楽しみする時を。°
お楽しみにしてる、小鳥なオーシャンちゃんやのでしゅた~。°☆
単日10食限定の、小鳥味のデザートについても。°
やってたでしゅや~。°☆
本日、ご紹介するのわ、単日限定10食て。°
書いてあるでしゅやょ~。°☆
そぅ、単日に10食しか、食べれなぃ。°
ちょぅレアなデザート。°☆
マズやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
今月OPENしたばかりでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんすいーつの専門店で味わえる。°☆
ヤヤッ。°☆
10食限定デザートが。°☆
わぁ~。°☆
見てくださぃ、くりおねこ先輩のめろんが。°
器になってるでしゅょ~。°☆
めろんをそのまま器にした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のぜんざい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の珍しくて。°
高価なめろんを、使用してるので。°☆
ヤヤッ。°☆
単日10食限定。°☆
わぁ~。°☆
いただき頃を見極めるのが、難しい品種でしゅけれど。°
プロの瞳で選んだ、甘いくりおねこ先輩のめろんを。°
器に、バニラアイスやぎゅうひ、つぶあんを盛り付けて。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥味の生クリームを乗せたら、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
熟したくりおねこ先輩のめろんの果肉と一緒に。°
いただけば、めろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサッパリ。°☆彡してるやので。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のアイスと、小鳥味の生クリームに。°
トッテモョクマッチするでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
夜しか営業しなぃ、ユニークな小鳥味のパフェ専門店。°☆
ココで味わえる、10食限定メニューが。°☆
見たコトなぃので、キニナルです。
や。°
小鳥なトゲトゲ!?。
や。°
実物見てみたぃです。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のウニちゃんパフェ。°?☆
小鳥味のパフェの上にわ、小鳥味のウニちゃんのょに。°
見える、デザートが。°☆
実わコチラ、小鳥味のチョコレートで。°
コーティングした、小鳥味のシュー生地に。°
小鳥味のチョコレートジェラートと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のブラッドおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースを、デコレーション。°☆
小鳥なトゲが何かわ、残念ながら内緒。°☆
小鳥な1個作るのに、あまりに丹精込めるの。°
やり過ぎてしまぅやので、単日に10食しか。°
作れなぃんでしゅって~。°☆
小鳥味のチョコレートのジェラートわ。°
ホロ苦味ある感じなんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースに、酸っぱぁ~味が効いていて。°☆
トッテモ、小鳥クオリティに爽やかな味わいでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
コチラの10食限定が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お店で最も大人気トップの、小鳥味のバターを。°
フンダンに使った、小鳥味のブレッドの耳の部分が。°
使われてるんでしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味のブレッドの耳を。°
細ロングにカットしたら、小鳥味のエスプレッソを。°
タ~ップリて沁み込ませて、形に並べていくでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
その上に、くりおねこ先輩のマスカルポーネちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームを入れて、もぅ1度。°
小鳥味のブレッドの耳と、小鳥味のクリームを。°
重ねれば、コダワリの小鳥味のブレッドを使った…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミスのできあがり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバターのコクと、小鳥味のエスプレッソの。°
風味が、感じられて、オトナの味わいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のエッグベネディクトが、大人気の。°
小鳥味の卵料理専門店で、味わえるのが。°☆
小鳥味のヨーグルトを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーとおれんじジュースを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハニーなどを、ミックスした小鳥味のスープで。°
盛り付けて、ソコに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキウイなどの、小鳥味の果物や。°
小鳥味の卵白で作った、小鳥味のアイスをデコレーション。°☆
素材にコダワリ、単日に入荷やれる数が。°
限られてるため、単日10食限定。°☆
小鳥の数字・6種類の、小鳥味の果物のお味が。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥味のアイスが、トッテモ円やかなで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の濃厚なまんごーと、トッテモ合いましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物感、タ~ップリで。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
どのデザートも、食べれたら。°
ちょぅラッキ~。°☆彡でしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
小鳥な1個しかなぃから、みんなで。て三〇アナ。°☆
みんなで食べましょ~。
見た目も、小鳥なか・わ・い・いですね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、マッチしますね~。
YUMMYでおいち、甘ぁ~ぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。
ヤヤッ。°☆
どぅですか?生〇アナ。て永〇アナ。°☆
遠いからね、場所がね。て三〇アナ。°☆
サイコ~。て 生〇アナ。°☆
単言。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったっでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しに。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
「ぬけまいる」情報、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
ロケ先の小鳥なホテルにてでしゅやか~。°☆
想わず、切なそな面差しになっちゃぃましゅて。°
ホンマ、嘘~ンて言ってるのが、面差しに描いてあるでしゅや~。°☆
ホテル作り付けドライヤーに、途方に暮れるの巻でしゅやねぇ…。°。°
微風やり過ぎで、〇もさかりえさんの毛量でわ。°
乾き終わる気がしなぃでしゅやか…。°。°
乾かし初めて、小鳥の数字・30分やそで。°
まさか、こんなトコに罠が待ち構えてるやにゃんて…。°。°
もぅ寝たぃ、て睡眠前にこんな攻防するコトになるにゃんて。°
想いもしなぃでしゅやょね…。°。°
小鳥のコレまで泊ったコトある、小鳥なホテルでわ。°
有名家電メーカーのドライヤーやのに。°
ナカナカ乾かなかったコト、あるでしゅやょ~…。°。°
この季節、ドライヤー乾かすのもあち~やし。°
不便なコトこの上なぃでしゅやょねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
しかも、くりおねこ先輩の4時起きでしゅとか…。°?
早いトコ乾かして、早いトコ寝たかったでしゅょね…。°。°
ドライヤーに手こずって、寝るの遅くなったみたぃでしゅけれど。°
無事4時起きできたでしゅカナ…。°?

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
やぱりこの増え幅わ、ベースの体重が。°
あまり落ちなかったことに、由来してるて。°
想われるでしゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りの増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、またもや大失速中…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にやや少しの。°
メニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、想ってたょりも落ちなくて。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、少減量やや少しだけ落ち…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ココにきて、小鳥の全速前進に陰りが…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポが刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅、ぃい感じでしゅ~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、栄養バランス満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の梨アイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、スゲ~ヤワラカナやのが、衝撃的で。°
小鳥味の爽やかなコトで。°
有名なアイスなんでしゅやけれど。°
ジャンルでいえば、シャーベットて感じやのに。°
脆くて壊れやすぃアイススプーンでわ。°
頼りなぃやも…。°て想うや。°
スルッ。°☆彡てすくえるくらぃに。°
カナリヤワラカナで、その感覚の優しい円やかな感触が。°
想像以上で、プルプル。°☆彡心震えて。°
感動しちゃぃましゅた~。°☆
お味わ、小鳥味の梨なんでしゅやけれど。°
お口に含むと、マズ、ブワ~ッ。°☆彡て。°
小鳥味の梨の、ぃいニオイするの匂い。°
衝撃的な、キャッチーなぃいアクセント。°☆
お口の中を、小鳥味の梨風味のそよ風が。°
無垢にそよそよ。°☆彡駆け抜けるでしゅや~。°☆
キャッチーな、透明感ある味わいでサッパリ。°☆彡した甘やかなで。°
小鳥味の梨味が、にゃんともスカッ。°☆彡て。°
爽やかな味わいで、ぃいニオイするの匂いやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかな、甘さ抑えめの甘ぁ~味を入れた味わいが。°
やんごとないたおやかな点で、コントラストの差を生んで…。°☆
あんまりにも、爽やかなやので、パクパクパクッ。°☆彡て。°
あとからあとから、食べれちゃぃましゅや~。°☆
優しい色合いも、まんま小鳥味の梨のすりおろしが。°
入ってるて感じの、小鳥味の梨の果肉色がきれいで。°
優しい円やかな食感が、小鳥味の梨の果肉の。°
ツプツプ感と、シャリシャリ。°☆彡してるヤツが。°
小鳥味の梨の食感を、彷彿てさせる。°
小鳥味の梨味のデザートを食べてるっ。°☆彡て感じが。°
にゃんとも可憐で気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
時々、小鳥味の梨の果肉の欠片を感じる。°
繊細さがあるやので、それがリアリティある。°
小鳥味の梨でしゅやし、ぃいアクセントで、鮮度ある、新鮮さの点を。°
プンプン。°☆彡漂わせる展開に…。°☆
それを、小鳥味のアイスに落とし込むあしらいの、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の梨アイス。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心で、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議て、体重に反映される展開もなく。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートと夜オヤツで、2重に。°
小鳥味の梨味を、堪能やっちゃぃましゅて。°
ダブル梨状態の、小鳥のおにゃかの中。°☆
小鳥、どんだけ小鳥味の梨好きやねん~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、目覚まし鳴って起きれなくて。°
アラーム鳴り初めてから、小鳥の数字・3分後に。°
ヤットコ鳴ってるコトに気づいて、起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局8分後に、ナントカ起きて。°
トイレに行くと、通りかかったお台所で。°
小鳥母が、マダスムージー作りに。°
取り掛かってもなぃ状態で。°
小鳥も起きれそに感じた寝起きから。°
急に睡魔~がやってきて、もぅやや少し。°
もっかい再度2度寝やるコトにしたでしゅ~。°☆
セットやり直した、目覚まし鳴っても起きれなくて。°
アラーム鳴っても、起きれなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
小鳥が起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・25分後に、ヤットコ。°
食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁマダ食べやすぃカナ。°?て感じで。°
冷蔵庫に入れといてくれたやので。°
ちめた~くなってて、さらに食べやすくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かからないくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
厚みが薄かったでしゅやので。°
ハーフカットわやんなぃで、そのまんま。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安い、半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のジンジャーハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・3個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のジンジャーハニーを。°
INやって、小鳥味のハニージンジャーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰しなくて。°
気泡も浮かばなくて、理科の実験みたぃに。°
なんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味の生姜を、小鳥味のハニーに漬け込んだ。°
小鳥味のジンジャーハニーわ、やや少し。°
小鳥なお薬みたぃなお味と、ニオイするの匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°☆彡て。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
ザ・ウィンターがやってきたょなキモチになる。°
独特のお味やったでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
本日わ、やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、減らせた分が。°
減らせた分だけ、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
セッカクの、落ち幅もパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、隙のなぃ増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりわ。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位を。°
ギリギリキープちゅぅ…。°☆
見た目にも、それて見てカナリ分かるくらぃ。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
ヤパリ相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩でしゅし。°
小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆