*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

先週号のアンアン、ヤットコ読み終わったでしゅ~。°☆
深い時間やけれど、コレから更新しましゅ~。°☆

今週のアンアンわ、脳と血流特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥なフローラル模様の、小鳥なドレスわ。°
ノワールとシャツデザイン秀逸で、ドレスダウン。°☆
サイドのスリットの肌見せで、ザ・女の子してるのを。°
ソロリてのぞかせて。°☆
トロミのある質感やので、ボタンを外して。°
ガウンてして着ると、また変わった印象に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なストールが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地のウールの触り心地が。°
ヤワラカナストールわ、ダークな色合いの中に。°
鏤められた、小鳥なフローラル模様で。°
何気ないさりげないささやかな、ゴージャスさを。°☆
小鳥サイズ感に大判なので、使いやすいのも。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、レディでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルク素材の、鮮度ある。°
小鳥味の苺の赤に、浮かぶのわ。°
小鳥カラーのブルーローズを、イメージさせる。°
ノスタルジックな、小鳥なフローラル模様。°☆
ロングめの丈も相まって、コーデの鍵になるコト。°
間違いナシでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な靴下が、繊細でしゅや~。°☆
ダークトーンの、小鳥なフローラルプリントわ。°
小鳥サイズ感にやや大きめで、バツグンの不思議な存在感。°☆
大物ブランドならでわの、1個ずつそれぞれやらやらの。°
ディテールの繊細さも、見逃せなぃでしゅや~。°☆
足先から取り入れられる、ザ・オータムの最先端。°☆
や~ん。°☆
小鳥なセーターが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
イギリスの毛糸ブランドの、カレッジセーターを別注。°☆
小鳥サイズ感に、大きい過ぎなぃサイズ感や。°
絶大な色合いなど、唯今や現在っぽく。°
アップデートしてるでしゅや~。°☆
専門ブランドならでわの、コダワリに。°
視線集中のご自慢セーター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なTシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
ユニークなプリントが大人気のココわ。°
小鳥なTシャツをメインに、製作するブランド。°☆
別注Tシャツにわ、かつてアメリカ映画で。°
使われてた架空の映画監督名がON。°☆
厚めで、小鳥サイズ感に大きめの。°
小鳥なTシャツわ、ザ・アーリーオータムにも。°
キット大活躍するハズ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンが、不思議な存在感バツグンでしゅや~。°☆
”オトナが楽しめる”大物を提案する、雑貨ブランドによる。°
プレイフル満天のペン。°☆
再生紙を使ったペン本体から、フェイクの小鳥なミントが。°
ニョキッ。°☆彡て生えるでしゅや~。°☆
草フローラルをモチーフにした、小鳥なボタニカルシリーズもあるでしゅや~。°☆
持ってたら、楽しい会話が生まれそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマグネットが、キッチュでしゅや~。°☆
プレイフル満載の、リアリティある。°
小鳥味のキャンディの形をした、マグネット。°☆
ワックスペーパーを使ってるので。°
ヤワラカナ触り心地。°☆
間違って食べなぃょに、気を付けて。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なミントグリーンティが、爽やかなでしゅ~。°☆
宮崎県で栽培された、無農薬の小鳥なミントと茶葉の緑茶。°☆
唯今や現在の時期わ、水入れにして。°
小鳥味のミントのぃいニオイするの匂い。°
小鳥味のお茶の仄やかな甘ぁ~味を楽しんで。°☆
はやりのコールドブリューにトライ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアロマタオルが、オーガニックでしゅや~。°☆
気軽にエッセンシャルオイルを使ってほしぃ。ていう。°
想いから、使い捨てのアロマタオルが誕生。°☆
個包装なので、いつでもいつだってザ・新鮮。°☆
ポーチに入れて、いつでもサッパリ。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なパフュームが、透明感あるでしゅや~。°☆
ロールオンタイプのアロマパフューム。°☆
軽やかな使い心地で、ネイルオイルてしてや。°
ハンドマッサージの時など、あらゆる場面で重宝しそぅ。°☆
集中力を上げたいときに、サッ。°☆彡て塗り塗り。°☆
木〇拓哉さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
健康でいるコトも、正義ダて、僕わ想う。
あまりにも当然で当たり前やり過ぎて。
覚えられてなぃやすぃけれど。
小鳥な人間を傷つけないコト。
他者を守るコト。
映画やドラマの撮影の併間も。
あえてキモチを、入れ替えてる自意識わなくて。
カバンから、台本を取り入れたら。
ザ・大自然てチャンネルチェンジして。
スイッチしてる感じカナ。
カラダにしても、ザ・サマーだからとか。
季節によって特に気を使うコトわなぃですね。
いつでもいつだって、気を配ってる。
カラダを動かすコトもそぅですし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
行くコトや、プライベートの生活自体が。
ズ~トエネルギーのチャージになってます。
全部あげたら、果てしないですけれど。
お食事もそぅですし、お部屋の整理整頓、掃除もそぅ。
想ったコトを、やるょにしてますね。
やると疲れるんですょ、汗かくし。
だけれど、やったほがぃいナてコトが。
ヤットコ唯今や現在になって、分かった。
有言実行てョクいいますけれど。
いうのわ不要、想ったらやる。
ふふっ(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝いちに。
ヤヤッ。°☆
”命水”。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥な起きて、うがいして、コップ単杯の。
小鳥なお水を、いつでもいつだって飲むんですけれど。
ソコに知り併いのスタイリストさんが。
教えてくれた、スティックタイプの青汁を。
入れてるんですょ。
小鳥も一緒~。°☆
小鳥もスティックタイプの青汁、飲んでるでしゅや~。°☆
オフロ上りでしゅやけれど…。°☆
試す前わ、言葉の語感からして、ニガテだったんですけれど。
現場で飲んでみたら、ゼンゼンいけるナって。
で、俺わ自分アレンジして”いのちみず”って。
名前で呼んでるんですけれど(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°☆
行くと、小鳥な癒される感じわあるですょ。
ザ・サマーの理想のオヤスミて言ったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°☆
小鳥な即決です。
でもでも、コチラのカラダが浮いたら。
スグに出掛けるていう、グイグイした感じでわなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なコンディションもあるし。
自分のテンションだけで、すべてが揃うワケじゃなぃ。
マズわ、行く先の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の波や。
ヤヤッ。°☆
小鳥な天候の情報を収集して、判断する。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の潮の満ち干も。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるので、アソコだったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の潮が引いた時のほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいし、アチラに行くんだったら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の上げ潮にかけてのほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいカナとか。
出掛ける前から、ザ・大自然との対話があるですね。
イヤイヤイヤイヤ!!!。
それ、ストレスです。
小鳥な木陰でノンビリわ、カナリキツイですょね(笑)。
旅に行ったら行ったで、タブン、小鳥な木陰わなぃ。
だから、小鳥なプールサイドの、小鳥なパラソルの下で。
ご本を読まれてる方をみかけると。°
すてきや~ん。°☆彡ダナァって想う。
自分、小鳥なプールに行って。
泳がずにいるなんて、やれなぃですから(笑)。でしゅって~。°☆
ココからわ、木〇拓哉さんご登場の「検察側の罪人」について。°☆
別の創作で、検察ていう機関に触れていた経験わ。
あったですけれど、体現の仕方てしてわ。
以前とわ、小鳥の数字・180度変わる。
しかも、監督が書かれた脚本にわ。
戦時中のインパール作戦の、エッセンスなど。
プラスαドコロでわ、済まない要素も。
練り込まれてた。
最上ていう役を、どぅ演じるかょりも。
原〇監督のオッケ~に向かって、どぅ歩んでけるか。
その対重が小鳥サイズ感に、大きかったので。
どんなシーンでも、ザ・大自然体で。
役と向き併いたぃていうのわ、あったですね。
「罪を洗い落とす雨、そんなモノなぃからナ」ていう。
創作の核心を突く言葉。
沖野役の二〇和也さんわ、脚本になかったその台詞で。
木〇拓哉さんのスゴさを感じたて話してるでしゅ~。°☆
脚本わ、共同作業をする上での設計図なので。
図面通りのモノを、組み立てるのわ僕らの責任ですけれど。
現場で感じるコトもある。
実わ準備稿にそぃぅフレーズが、あったんですけれど。
決定稿でわ、削られてたんですょ。
監督のプランでわ、当日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の青空の。
ヤヤッ。°☆
ハズだったんですけれど、現場に行ったら。
小鳥な銀の糸レインで、雨欠片が。
玻璃をつたってる。
まさに、削られたあの単文が、現場に存在してたので。
ザ・大自然て口にしてたていうか。
原〇さんわ、スペシャルな監督。
知識量もスゴイし、”こぃぅ感じでしょ”ていう。
ポーズの芝居わ、イッサイマストてされなぃ方なので。
ホンマ、おもしろかった。
その監督と”コレがすんばらすぃ~”ていうモノを。
共有やれた時が、オッケ~テイク。
その瞬間わ、スゴクルンルンうれしぃですょ。
共演の二〇さんにわ。°☆
スンバラスィ~現場を、踏んできたんダナって。
感じさせてくれる安心感わ、小鳥サイズ感に大きかったですね。
原〇組であろうが、誰がいよが気負わない。
あるロケ場所で、目視やれる距離に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さんがあって。
ヤヤッ。°☆
”行く?”って聞いたら。
”ありがたやございます!!!”って。
”俺、マダ奢るとかなんも言ってなぃんだけれど”(笑)。
モチロン先輩後輩ていう、事実わあるし。
彼も気を遣ってくれていたダロゥけれど。
ソコを一緒に楽しむょな感じでしたね。
見る方それぞれやらやらの答えが、別の気がしますね。
だから、答え併せわしなくてぃい。
体感してくださるだけで、僕らわルンルンうれしぃ。
自分も監督が原作にわなぃ、エッセンスを。
練り込んだ理由を、聞いてなぃんです。
その答えわ、演じるときにわ、不要なモノだから。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、くりおねこ先輩のP。°☆
ヤヤッ。°☆
[passion-情熱、パッション]。°☆
”パッション”ていえば、小鳥味のパッションフルーツ?。°☆
でもでも、あまり食べませんね。°☆
僕が好きな、小鳥味の果物わ。°
小鳥味のマスカット、小鳥味のゴールデンキウイ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーです。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥家、節約してるでしゅやので。°
小鳥価格にリッチで贅沢な、小鳥味の果物を。°
ナカナカ食べれなくて、いつでもいつだって。°
ザ・旬の、リッチで贅沢果物に、飢えてて。°
食べたくて仕方のなぃ小鳥でしゅ~。°☆
食べてぇ~、小鳥味のシャインマスカット。°☆
AYUR〇のシートマスクが、キニナルでしゅ~。°
新発売の「リズムコンセントレートマスク」わ。°
老廃物を排出して、面差しの下半身太りを。°
集中ケアする、シートマスク。°☆
約10分間使うコトで、面差しの形を。°
スラ~リ。°☆彡てさせて、その先に。°
起こり得るお肌ドラブルも、予防するでしゅ~。°☆
作りたかったのわ、”面差しの着圧ソックス”。°☆
お肌当たりのぃい心地ぃい。°
小鳥生地のコットン10割に、コダワリながら。°
面差しの下半身太りを、1度だサッパリ。°☆彡
させるためのシートの開発にわ。°
特に時間がかかったそでしゅ~。°☆
スマホ操作時の面差しわ、小鳥の数字・約50度。°
下向きになって、フェイス線がゆがむ原因に…。°。°
浮き上げるにわ、こめかみまで浮き上げて。°
留めるシートマスクの形状が、マストでしゅた~。°☆
同時に、浮き上げたまんま、シートマスクが。°
ズレなぃコトも、トテモ重要な要素になりましゅ。°☆
色んな方の面差し部分を計測して。°
形状の調整を重ねた結果、歯磨きや家事をしながらでも。°
ジャストフィットして浮かない、ズレなぃ。°
剥がれなぃ、ストレスフリーのシートマスクが、完成形~。°☆
コーセ〇のヘヤオイルが、キニナルでしゅ~。°
オイルなのに、ベタベタしなくて。°
スグに馴染んで、サラサラ。°☆彡のツヤ・艶・ツヤヤカナ髪が。°
持続するでしゅ~。°☆
オーガニックの恵みが、芯まで浸透して。°
集中補修する濃度あるヘヤオイル。°☆
癒やされるグリーンフローラルウッディの。°
ニオイするの匂い。°☆
纏まりのぃい髪が、小鳥の数字・12時間も持続。°☆
クリニー〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
ノーブルでシアーな色合いが、シットリ。°☆彡て。°
頬を沁めて、お肌の透明感もアップップ~。°☆
重ねても、トゥーマッチにわならなぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な繊細でゴージャスな、コーラルカラーと。°
小鳥な可憐なペールカラー。°☆
ポー〇の、ベースアイテムがキニナルでしゅ~。°
お肌に透明感と生命感をプラス。°☆
表情に奥行き感が生まれるでしゅ~。°☆
バーム状のメイク下地と、スティック形の。°
チーク&ハイライトが、ご登場~。°☆
エトヴォ〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
ザ・大都会的な配色パールが繊細で。°
オメメパワーがノーブルに上がるでしゅや~。°☆
かしゆ〇の、気になりだしたらキリがない!で。°
主婦のお友達が作るゴハンが。°
メタYUMMYでおいちんです。°
わぁ~。°☆
それでョク、くりおねこ先輩の4~。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5人で、その子の。°
ハンドメイドお料理を食べる会をしてるんですけれど。°
この前、ザ・サマーバージョンのゴハン会をやりまして。てかしゆ〇。°☆
わ~!!!きれい!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
完全に彼女のオリジナリティある作り方。°☆
盛り付けわザックリ。°☆彡してるんだけれど。°
私わこぃぅ量を、家で作らなぃから。°
スゴク洒落オツに感じるし、お皿もか・わ・い・いんですょね。°☆
小鳥味の茹でアスパラの上に、細やかなにカットの。°
小鳥味のキュウリと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトウモロコシをのせた、小鳥味のサラダ。°☆
コレわ、小鳥味のドレッシングもハンドメイドで。°
小鳥味のバルサミコ酢×小鳥味のオイルや。°
小鳥の柑橘系・レモン×小鳥味のオニオンの。°
ブレンドがあったんです。°☆
ホロホロ。°☆彡崩れるくらぃ。°
ヤワラカナに煮た、小鳥味のお肉の上に。°
小鳥味のローストパプリカが乗ったのも。°
YUMMYでおいちかった!!!。てかしゆ〇。°☆
いつでもいつだって、お店やりなょ、って言ってます(笑)。°☆
私も1度。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のローストビーフを、彼女に習ったコトがあって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
独自の配合で、小鳥味のスパイスを。°
ミックスするトコロから、教えてくれました。°☆
あと、小鳥味のジェノベーゼのペーストの作り方も。°☆
あんなにYUMMYでおいちモノが。°
ヤスヤスて作れるなんて、衝撃的でした。°☆
そぅそぅ、彼女、小鳥味のお肉の煮込みが。°
得意な方なんですね。°☆
それで、小鳥味のビーフストロガノフが。°
絶大なんですけれど、小鳥味のワインだけで。°
小鳥味のお肉を煮込んだ作り方を。°
聞いた通りに、家で再現してみたら。°
ゼンゼンYUMMYでおいちくなくて。°!!!☆
何が別なんダロゥ…。
それがね、彼女の料理なら、食べられる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるんですょ。てかしゆ〇。°☆
スゴイね、それ。てのっ〇。°☆
ぃい好例で言えば、小鳥味のセロリとか。てかしゆ〇。°☆
食べれん。°☆
わぁ~°。°☆
くりおねこ先輩の野菜って。°☆
ヤヤッ。°☆
ドコがニガテなのか、明確なハズなのに。°
それでも食べられるモノ?。てのっ〇。°☆
味付けがぃいのカナ。°?てあ~ちゃ〇。°☆
味付けと、サイズ感カナァ…。°☆
食感もお味も、ちゃぁ~んて小鳥味のセロリだったけれど。°
タブン他の食材とのバランスとか、味付けが。°
絶大だったのやも。てかしゆ〇。°☆
小鳥味の果物も、ニガテじゃろ?。
それわ食わず嫌いもあるのカナ?。てあ~ちゃ〇。°☆
ぅ~ん、だぃたぃ食べたコトあるて想うけれど。°
青臭いのが特にニガテなんダょね。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃わ、変色したモノを見て。°
ヤヤッ。°☆
食べられなくなったけれど。てかしゆ〇。°☆
ちなみに、かしゆ〇さんの得意料理わ何ですか?。てアンアン。°☆
小鳥味のカボチャのそぼろ煮わ、ョク作ります。
あと、小鳥味のキュウリの酢の物も。°☆
小鳥味のワカメや小鳥味のタコちゃんなど。°
併せる食材を変えて。°☆
あまりにもYUMMYでおいちやり過ぎて。°
いくらでも、食べれちゃぃます。てかしゆ〇。°☆
たまにわ、お友達を呼んでみれば?。てあ~ちゃ〇。°☆
お友達を呼んだ時の想定わ、タクサンしてるし。°
テーブルコーディネートを、イメージしたり。°
お皿もグラスも、お箸もタクサンあるんだけれどね。
まったくもって呼んだコトなぃね。てかしゆ〇。°☆
ウケる~。てあ~ちゃ〇。°☆
わぁ~。°☆
きても、くりおねこ先輩のお母さんくらぃカナ(笑)。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
こなぃだ、高知に講演会にお出掛けやったやそで。°
西郷隆盛坂本龍馬のかかわりについて。°
話すためであるやそぅ。°☆
そしたら、テツ〇さんから、ラインが入ったやそで。°
僕もその時行くからね。
夕方から講演だから、〇ヤシさんの。
聞いてから行くよ。やとのコト。°☆
な~に、コレってどぃぅコト?☆
いくら有名編集者ていっても、一般人の。°
テツ〇さんが、どして私のあとに。°
講演会をするの?。て。°☆
やがて、真相が分かってきたでしゅやとか。°☆
マリコさんの講演会わ、図書館で。°
行われるのであるやけれど。°
テツ〇さんのわ、別の会場での市民講座の。°
小鳥な1個であったやそぅ。°☆
「漫画 君達わどぅ生きるか」の大当たりで。°
漫画家の方とトークショーをするのダでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
着いてくりおねこ先輩の控え室にいたら。°☆
ヤヤッ。°☆
テツ〇さんが入ってきて、小鳥の数字・2人で。°
ダラダラて話したやとのコト。°☆
あなたも出世したモンょね。
こんなふに全国に呼ばれるなんて。
て、少々嫌味も口にする、〇マリコさんであるやそぅ。°☆
そして、〇マリコさんの講演会が初まって。°
テツ〇さんも、最前列で聞いてくれたでしゅやか~。°☆
図書館のホールていう、そぅ小鳥サイズ感に大きくない会場で。°
行われてたやので、最後にテツ〇さんをご紹介したでしゅやとか。°☆
みなさん、コチラにテツ〇さんがきてます。
このあとの市民講座の講演会にご出演するそです。
そぅ、あのテツ〇さん。
私のエッセイにご登場するあの方です。
て言ったら、後ろの席のある部分で。°
ェ~ッ!?。ていう、叫ぶ声が上がって。°
立ち上がった女性が、何人かいたやそぅ。°☆
ファンにわたまんなぃ邂逅になった模様。°☆
そぅ、〇マリコさんとテツ〇さんわ。°
ロングなロングなお付き合い。°☆
もぅカレコレ、小鳥の数字・30年に。°
なるのでわなぃやろか。やとのコト。°☆
男わフケても、それなりにカッケ~やけれど。°
オンナのほにとって、加齢わ残酷でしゅやのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
あのくりおねこ先輩のキレイな人が。°
ちょと見なぃうちに、スッカリおばさん化してるていうのわ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なョクある話。°☆
わぁ~。°☆
マリコさんも、確かにおばさんで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるやけれど。°☆
わぁ~。°☆
そぅひどいおばさんにわなってわなぃつもり。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんのたった小鳥な1個の自慢わ。°
年を感じさせなぃ、小鳥なお肌でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
メイクをしよて、ミラーの上の小鳥なライトを灯すと。°
照明効果もあるので、小鳥なお肌が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴかぴか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な輝やくのが、分かるでしゅやそぅ。°☆
どしたら、そんな綺麗な小鳥なお肌になれるの。
て、会う方ゴトに、聞かれるでしゅやか~。°☆
月に1度のエステと、プラセンタを飲むぐらぃであるやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の陽に灼けないょにしてるのと。°☆
ヤヤッ。°☆
ファンデをほとんど塗ってなぃのが、小鳥なぃいやも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の陽灼け防止用下地に。°☆
ヤヤッ。°☆
サッ。°☆彡て、小鳥なパウダーを乗せるくらぃでしゅやとか。°☆
厚塗りわフケて見えるやし、小鳥なお肌の。°
ためにもならなぃて、信じてるからやとのコト。°☆
だから、たまに撮影をしたり、お着物を着たりで。°
厚くファンデーションを塗ると。°
小鳥なお肌が重たくて、仕方なぃでしゅやか…。°。°
家に帰るやいなや、落としてしまぅやそぅ。°☆
いつでもいつだって、薄化粧を心掛けてて。°
メイクも面倒をかけない。°☆
ある有名なヘヤメイクアーティストが。°
毎日毎日、化粧に単時間かけるなんて。
正気の沙汰てわ想えない。て言ってたでしゅやか~。°☆
つまり、私達がお化粧をするのわ。°
すてきや~ん。°☆彡な生活をする。°
1個のやり方であって、目的でわなぃていうコト。°☆
かける時間にわ、おのずて限界があるのでわ。°
なぃやろかやそぅ。°☆
小鳥の数字・5分ていうのわ、あんまりてしても。°
せいぜいが小鳥の数字・20分。°☆
イヤ、勝負かけてる未婚の女性だったら。°
小鳥の数字・30分ていうトコロカナ。°☆
たまにわ、メイクの本を見て。°
研究したりもするけれど、そんなにわ凝らないでしゅやか~。°☆
お金もそんなにかけなぃ。て言いたいトコロであるやけれど。°
やぱりかけてるやもでしゅやそぅ。°☆
ある時期〇マリコさんわ、ドラッグコスメを。°
ョク買ってたやそで、特にマスカラに。°
優れモノがタクサンでしゅやとか。°☆
行く度に、色々買い漁っていたのであるやけれど。°
パッケージの厳重さに、次第に。°
ウンザリしてきちゃぃましゅたやか…。°。°
化粧品ていうのわ、買ってスグ。°
ワクワク。°☆彡しながら使いたいモノであるやそで。°
しかしドラッグコスメわ、パワーとハサミが。°
マストであるやとのコト。°☆
ある時、海外の帰りの免税ショップで。°
おシャネ〇のアイライナーを買ったあとに。°
そして化粧ポーチに放り込んで。°
おシャネ〇ていうコトも、スッカリ覚えてなかったある時。°
この頃、アイメイクがなんでこんなに。
うまくいくんダロゥ。てフト想ったでしゅやとか。°☆
睫毛の隙に、スゴ~ク上手に線がかけるのでしゅやそぅ。°☆
容器をョ~ク見たら、小鳥サイズ感にコンパクトな文字で。°
「おシャネ〇」て書いてあるでわなぃか。°☆
やぱりアイシャドウも、小鳥価格にリッチで贅沢なモノわ。°
発色がぃいやとのコト。°☆
若い子だったら、ドラッグストアの。°
小鳥なキラキラ。°☆彡もぃいけれど。°
オトナだったらマズヨレてしまぅので。°
やぱり深みがほしぃでしゅやのねぇ。°☆
口紅わ判定が難しいトコロで、時々口紅がなくて。°
コンビニのモノを買うやけれど、小鳥なぃい感じの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のベージュぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ小鳥な重宝してるでしゅやか~。°☆
ていっても、おシャネ〇の新色の。°
小鳥味の苺の赤色のモノを、塗るワクワク感ていうのわ。°
ハンパねぇでしゅやそぅ。°☆
このトシになっても、化粧品わ想い迷うトコであるやけれど。°
小鳥なお肌わ、もぅ想い悩まなぃ。°☆
うんと丹精込めてお金をかけて、基礎を作って薄化粧。°☆
コレって、女性のキャラクターにも。°
通じるトコロがあるでしゅやとか。°☆
ぅんて知性と中身があるやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさりてふつう。°☆
こんな人に私わなりたぃ。て〇マリコさんの。°
憧れの女性像でしゅのねぇ。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆