*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
さま×さま見て、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で。°
したら、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
1話分の途中から、読み初めて。°
1話分を読み終わったら、小鳥の数字・15分経ってて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に突入の小鳥…。°☆
アラーム鳴って目が覚めて、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
もっかい再度、セットやり直した。°
2度目のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直してから。°
コト絶えて、目覚まし鳴っちゃ~。°
起きちゃ~。°アラームセットやり直しちゃ~。°
止めちゃ~。°起きちゃ~。°て。°
繰り返して繰り返してたら、ヤットコ行動開始。°
やれそなねみ~具合で、目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間15分遅れやったでしゅ…。°。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、こんだけスヤスヤやっても。°
やぱりやぱりねみ~くて、どんだけ。°
あと小鳥の数字・30分だけ。°
スヤスヤやろカナ…。°?て想わなぃでわ。°
いられなかったくらぃに、オメメポンワリの小鳥でしゅ…。°☆
ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°
チェックやって、オフロ掃除やって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、ジャストに。°
小鳥母がお買い物から、帰ってきたでしゅやので。°
ぃい感じで、お出掛け行けるて想ったら。°
お買い物したヤツらを、仕舞ったりするのに。°
時間がかかって、お出掛け行けたのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・25分後に、ヤットコお出掛け行けたでしゅ。°。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトやってたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたら。°
患者さん誰もいなくて、ホッ。°☆彡て。°
なりながら、受け付け済まして。°
トイレ行って、血圧測定受けたでしゅやけれど。°
担当の看護師さんが、小鳥のコトを。°
気にかけてくれる方やったやので。°
カットやって新しい髪形で、初めて会ったでしゅやけれど。°
似合う似合う。て言って、褒めてくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
アンアン読みながら、診察心待ちやってたら。°
怖い声が聞こえてきたでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んで。°
玄関の内側と外側を、行ったりきたりするくらぃで。°
やり過ごせたでしゅや~。°。°
でもでも、フト気になって振り向いたら。°
業者さん達がいて、ファンタジーだったらしくて。°
すれ違う時に、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、院内の玄関に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
しばらくしたら、遠くから。°
大×さん。て呼ぶ声が、聞こえてきたでしゅやので。°
診察受けに行って、本日もお医者さんから。°
厳しいコトを言われたでしゅけれど。°
フダン程じゃなかったので、心の負担わ。°
やや少し軽やかなやったでしゅ。°。°
診察終わって、イッタン小鳥母の車に戻って。°
小鳥の数字・5分経ったでしゅやので。°
ソロソロお会計カナ…。°?て想ったら。°
お会計上がってきてて、お支払いやってから。°
薬局に行ったでしゅ。°
看護師さんに、処方箋渡してたら。°
別の看護師さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除する、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
大急ぎで、薬局の外に逃げ込んだら。°
怖い小鳥排除わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母の車の中で、小鳥なお薬の完成形。°
心待ちやってたら、薬剤師さんが。°
呼んでくれて、小鳥なお薬受け取る時に。°
薬剤師さんが、気遣ってくれたでしゅやけれど。°
それでも紛れないくらぃ、さっきの小鳥排除が。°
怖くて、怖くて、小鳥の心わ、ズタズタに張り裂けてたでしゅ。°
小鳥なお薬受け取ってから、薬局から、帰ったでしゅ。°
そのあと、本屋さんに行って、ココのお店に入って。°
雑誌チェックやって、マンガチェックやってたら。°
店員さん達が、ファンタジーだったらしくて。°
イキナリ、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトペタペタ鳴らしを。°
発動したでしゅやけれど、それでも聞こえなくならなぃくらぃ。°
ノドを張りまくった、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、新刊のチェックも終えて。°
店内パトロールわ、こんなに怖い状況の中。°
やれるワケもなくて、大急ぎで、レジに行って。°
お会計やって、キャッチやろて想ってたやのに。°
売れ売れで置いてなかった。°
テレビブロスを、お取り寄せ申し込みやってから。°
店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
レジ付近に、お客さん達が、タクサンいて。°
ココに入ってったら、ゼッタイ怖いコトになる…。°て想って。°
しばらく店外で、お客さん達が帰ってくのを。°
心待ちやって、帰ってったナて想って。°
ココのお店に入ろてしたら、ファンタジーだったお客さん達と。°
鉢併せしちゃぃましゅて、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
それを、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
ズラ~リ並んだ、小鳥味のシフォンケーキも一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
そのあと、アイスコーナー入ったら。°
めざましテレビで、ご紹介されてた。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のアイスバーが。°
あったやので、それも一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行ったら、サイドのレジでファンタジーらしき。°
お客さんと店員さんの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
レジ通し終わって、帰れるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お会計終わって、大急ぎで店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
お客さんイッパイで、怖くて、怖くて。°
中に入れなくて、しばらく小鳥母の車の中で。°
お客さん帰るの、心待ちやってから。°
ココの店内に、入ったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入って。°
小鳥味のモンブランドラ焼きサンドが。°
置いてあったでしゅやので、それと。°
めざましテレビで見て、YUMMYでおいちそやった。°
小鳥のカラー・黄金のコーンアイスがあったやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジに行こてしたら、ナンカファンタジーらしき。°
お客さん達が、イッパイ入ってきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
プチパニックに、なったでしゅやけれど。°
アイスもキャッチやるやし、溶けたら困る…。°て想って。°
そのファンタジーの、やや少し離れた後ろで。°
レジの順番待ちやってたら。°
そのファンタジーのツレのファンタジーが。°
小鳥のスグ側にきて、小鳥のコトを。°
ワカちゃんて、呼んでくれて。°
ユカちゃんて呼ばれる小鳥でしゅやけれど。°
ワカちゃんて呼ばれて、小鳥が毎日ワケワカメで。°
若々しいからカナ…。°?て想って。°
ルンルンうれしかったでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーなので、怖くて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、順番待ちやってるレジから。°
離れたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
もっかい再度、別のレジに並ぼてしたら。°
アイスコーナーが、目に入って。°
小鳥味のアップルタルトアイスて、書かれてる貼り紙があるのに。°
気付いて、コレ、めざましテレビでご紹介してた。°
小鳥味のヤツや~。°☆彡て想って。°
それも一緒に、キャッチやるコトにした。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のぼたもちちゃんていう。°
犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥味のぼたもちちゃんにわ。°
毎日毎日、通ってるトコロがあるんでしゅ~。°☆
ソコわ、家のスグ側にあるカフェ。°☆
小鳥味のぼたもちちゃんわ、カフェの方達の大人気者。°☆
そして、いつでもいつだってのテラス席に。°
座って、ノンビリしてると。°
ご主人が置いてくれたのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ゴハン。°☆
ヤヤッ。°☆
本日も、行きつけのカフェで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ゴハンを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べて、単日を初める、小鳥味のぼたもちちゃんやのでしゅた~。°☆
このあち~季節の、ダメージケアについても。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・8月も、っぃに本日で終わり。°☆
毎日毎日、あち~かったでしゅね~。°☆
気を付けてるつもりでも、いつの間にか。°
髪の毛や、お肌へのダメージが…。°。°
ソコで、本日わ、ダメージケアやれるグッズを、ご紹介~。°☆
速やかな速度で、ケアやって。°
ザ・オータムを迎えましょ。°☆
マズわ、スキンケアをチェック~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
スキンケアグッズだけでも。°
小鳥の数字・500種類以上もあるんでしゅ~。°☆
ソコで、唯今や現在、何が売れてるのか。°
大人気アイテムを、チェック~。°☆
コチラの商品わ、シート状になってて。°
拭くだけで、ヤスヤスて毛穴汚れや。°
角質を、取り除けるでしゅ~。°☆
ん~、トッテモ便利でしゅね~。°☆
ササッ。°☆彡て拭き取るだけで。°
毛穴の汚れだけでなくて、傷んだ角質によった。°
ゴワゴワや、淀んだお肌を。°
瑞々しい透明感のあるお肌に、してくれるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の太陽を、タクサン浴びた時にオススメのマスク。°☆
びたーおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマリーゴールドのエキスが、タ~ップリて。°
含まれてて、紫外線で荒れたお肌に潤いとビタミンを。°
チャージしてくれるんでしゅ~。°☆
しかも、それだけでなくて、余った美容液わ。°
捨てないで、腕やネック筋のケアにも、使えるんでしゅや~。°☆
コチラのサボリーノシリーズ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なコラーゲンもブレンドされてて。°
保湿下地てしても、使えるシートマスクでしゅ~。°☆
シリーズ累計出荷枚数が、小鳥の数字・2億枚を。°
突破して、大当たり。°☆
わぁ~。°☆
しかも、くりおねこ先輩の朝専用。°☆
ナゼ、朝用なのかていうと。°☆
ヤヤッ。°☆
貼るだけで、洗顔+スキンケア+保湿下地が。°
1度にやれるんでしゅ~。°☆
しかも、その時間わ、僅か小鳥の数字・60秒。°☆
さらに、小鳥の数字・9月からわ、新商品がご登場~。°☆
抗酸化作用があるて言われる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺や、炎症を抑える効果のある。°
小鳥味の青蜜柑のパックもあるでしゅや~。°☆
続いてわ、ヘヤケアグッズを、チェック~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココのヘヤケアグッズわ、約2700種類。°☆
中でもオススメやのが、コチラカナリ。°
大人気商品で、お店で何回も在庫欠けに。°
なったコトがある、商品になるでしゅ~。°☆
30日で、小鳥の数字・約150個も。°
売れた、大人気商品。°☆
その理由わ、スイッチを入れるとブラシから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまいなすいおんが出てくるでしゅ~。°☆
このまいなすいおんが。°☆
ヤヤッ。°☆
紫外線などで、傷んだ小鳥な髪に。°
小鳥な潤いと、小鳥なツヤ・艶・ツヤヤカナ感を宿すでしゅや~。°☆
コチラわ、ヘヤアイロンのょに見えるでしゅやけれど。°
使ってみたら、アレ、ちめた~ぃ。°☆
ナゼ、ちめた~ぃのかて言うと。°
実わ、中身の部分を取り外して。°
コレを、冷凍庫に入れちゃぃんでしゅ~。°☆
冷凍庫で、小鳥の数字・約3時間。°☆
ちめた~くするコトによって。°
髪が水分を吸収しやすくなって。°
小鳥な潤いを、閉じ込めながら。°
小鳥なツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある。°
健康的な小鳥な髪になるんでしゅって~。°☆
続いてのオススメが、コチラ。°☆
美容成分が、タ~ップリ入った。°
ロッコアルガンオイルが、含まれていて。°
小鳥な髪に潤いを宿すだけでなくて。°
外出時の、紫外線対策てして。°
お肌にも、使えるんでしゅや~。°☆
みなさんも、ダメージケアわ。°
速やかな速度め、速やかな速度めに。°☆
スタジオでも、使ってたでしゅやけれど。°
ぁ~、やや少しキ~ンヤリします。
使いやすぃ。て永〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトでぃいですね。て〇尾アナ。°☆
ね、要領もぃいょね。て三〇アナ。°☆
サラサラ。°☆彡になりましたかね。て〇慈アナ。°☆
ややちょと、頑張ります。て永〇アナ。°☆
何ダロゥ。て〇尾アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソの文章確認やってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

昨夜の深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空の、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで生えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
お出掛け行ってたら、ブログとインスタ。°
トロールやる時間が、なくなっちゃぃましゅたやので。°
飛んでけなかったでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、100グラム減の落ち幅が。°
あったでしゅや~。°☆
でもでも、たった100グラム減ポッチ…。°。°
1度目の寝起きでわ、カナリ減らせたでしゅやのににゃぁ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質・脂質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
バチン。°☆彡て、再増量してから。°
数字がほとんど動かにゃぃ…。°。°
小鳥の全速前進、絶賛ストップ中…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きかったでしゅ…。°。°
一昨夜も、大増量で、昨夜も大増量で。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ想えなぃくらぃの。°
増え幅で抑まんなかったでしゅ…。°。°
食後のデザートに、小鳥味のヨーグルト。°
タップリめのメニューで、食べたからカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ゴハンが、軽やかな気がしたでしゅやので。°
夜オヤツも、フツウに食べちゃぃましゅたやし…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
小鳥の数字・2日連続の、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅があったでしゅや~。°☆
昨夜わ、大増量したでしゅやので。°
フダンの1度目の寝起きょりかわ、カナリ大幅な落ち幅でしゅ~。°☆
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプで。°
大幅の落ち幅、理由わわかんなぃやけれd。°
マダマダリカバーやれる程でわ、なぃでしゅやけれど。°
とりあえず、ホッ…。°☆彡てしてるでしゅ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の落差を感じさせながら。°
真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
こんだけ落とせても、昨夜の大増量が酷やったやので。°
相対的にトータルで、プラマイプラスてトコでしょカナ…。°?
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルト、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちぢくを加えて…。°☆
想ったょりもやさしい甘さで。°
一足早く、秋がきたょな気分になったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプレーンヨーグルトだけで。°
何も甘ぁ~味をかけるコトなく、YUMMYでおいちく。°
食べれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥なデザートだけで、おにゃかパンパン。°☆
水分で太る、小鳥の体質的に。°
やぱりていうか、当然で当たり前なコトに。°
体重にモロ反映される展開で、この大増量っぷりの。°
理由大の模様を実現…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のカスタードクリーム大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
フクフク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある、小鳥味のモチモチオモチで。°
小鳥味のカスタードクリームを、くるんで。°
小鳥味の卵色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってるやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんだか見てると、こぃぅ生き物みたぃにも。°
想えてきちゃぃましゅや~。°☆
食べよてして持ったら、粉を粉々にまぶされて。°
ヤワラカナフカフカ。°☆彡した、シットリサラサラ。°☆彡の。°
繊細な触り心地も、優しくてか・わ・い・いやし、心地ぃい。°☆
ギュッ。°☆彡て持つと、破けちゃぃそな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥な脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいいトコでしゅやょねぇ。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチオモチの。°
柔らかな食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
モグモグやてると、モチモチ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感のあしらいが、ほどけて。°
小鳥味のモチモチオモチ感を。°
プンプン。°☆彡漂わせてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチの中にわ。°
優しい円やかな食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、小鳥味のカスタードクリームが。°
INしてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味な卵感と、ミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のモチモチオモチと、小鳥味のカスタードクリームって。°
ドッキングの組み併せで、不思議な存在感。°☆
やのに、こんなにぃい相性ぃいんや~。°☆彡て想って、新発見。°☆
日本の小鳥味のモチモチオモチと、欧米の小鳥味のカスタードクリームが。°
ドチラとも、ちょ~どぃいバランスで。°
味がガチャガチャ。°☆彡するコトもなく。°
お互いがお互いの味わいを、邪魔するコトもなく。°
倍増させて、小鳥な1個のデザートのあしらいてして。°
纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のカスタードクリームが。°
二位一体の渾然一体になって、洋風上生菓子て感じの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカスタードクリーム大福。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やので、当然で当たり前なコトに。°
体重に、モロ反映される展開で、この大増量っぷりの。°
影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっとたら。°
昨日、フダンょりも時間前倒しで、起きたからか。°
カナリカナリねみ~くて、鳴っても起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆
コト絶えちゃぃましゅて、何度目かの。°
アラーム鳴って、ヤットコ起きれそな感覚までに。°
なったでしゅやのが、小鳥の起きたかった時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間15分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・50分後に。°
ヤットコ速やかな速度で、食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少しして。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、冷蔵庫に入れといて。°
くれたでしゅやので、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くなってたのも、食べやすかったでしゅやけれど。°
量が大量にあるのも、相まって。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
小鳥の数字・20分かからなぃくらぃで。°
ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、お庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって。°
焼いて食べて、具材ONやってなぃ。°
端っこ部分にわ、小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥価格にお安く、半額の、小鳥味のジンジャーハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・2つの欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のジンジャーハニー。°
INやって、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡て気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味の生姜を、小鳥味のハニーを漬け込んだ。°
小鳥味のジンジャーハニー入れたら。°
やや少し。小鳥なお薬っぽぃお味とニオイするの匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°!!!☆彡て。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
やってきたょなキモチに、なる。°
独特のお味やったでしゅやけれど。°
コレわコレでサッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのに、フィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大幅な落ち幅が。°
あったでしゅやのに、ココでこんなに増やしちゃ。°
落とせてから増え戻って、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの大増量…。°。°
寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてにゃぃやのに、本日、小鳥味のスムージー持った時。°
大容量で、ズシッ。°☆彡て腕にきたんでしゅけれど。°
それでしょカナ…。°?
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ順調にスムーズに、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位に。°
にゃんとかギリギリ、踏みとどまれてるのが。°
大増量しちゃぃましゅた小鳥の。°
唯小鳥な1個の、心の支えでしゅ…。°☆
見た目にも、それて見て分かるくらぃ。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆