*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のワッフル、小鳥味のハニージンジャーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のお味噌汁、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、小鳥味の鯖バジル缶。°
食後のデザート;小鳥味の梨。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のモンブラン生ドラ焼き。°

前回にはかったの  
重さ;-10,2太さ;‐10。°
今日にはかったの
重さ;-10,8太さ;‐10。°

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減量してた小鳥の体重。°
本日も、やや少し減らせて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
ココントコ、連続大増量やったでしゅやけれど。°
ココでヤットコ、ストップかかって。°
理由わわかんなぃでしゅやけれど。°
昨夜の夜ゴハンが、品数わ充実してたでしゅやけれど。°
それぞれやらやらの大ボリュームわやや少しの。°
健やかヘルシーなメニューやったからカナ~。°☆
小鳥の全速前進が、弾みが生まれて。°
ヤットコ加速度増してきたて、トコでしょやカナ~。°?☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ヤットコ、連続大増量から、抜けれたでしゅや~。°☆
ゴハンが、品数タクサンの割りに、小鳥な1個ずつの。°
大ボリュームわ、やや少しの量で。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、そんなに増えてなかったでしゅやし。°
寝起きの体重の落ちっぷりに、希望が持てるやていうモノでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅が。°
あったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、テンポを刻めてってるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てしてる展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・新鮮で。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、栄養バランス満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモンブランサンド生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地に、サンドイッチされてるのわ。°
小鳥味のモンブランフィリングと、小鳥味のホイップ生クリーム。°☆
小鳥味のザ・マロンて感じの、ネットリ。°☆彡してる。°
優しい円やかな食感が、ドッシリ。°☆彡重ためで。°
季節を先取りやった、小鳥なデザートやにゃ~。°☆
ヤワラカナ甘やかなも、シッカと。°☆彡感じられて。°
季節が、ザ・オータムに移ろってるコトに。°
気付かせてくれる、不思議な存在感。°☆
その内側にわ、小鳥味のホイップ生クリームが絞り入ってるあしらいで。°
コックリ。°☆彡した、小鳥味のモンブランフィリングと。°
軽やかな食感が可憐な、ミルク感を添える。°
小鳥味のホイップ生クリームが相まって。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
ドッシリめかて想ったら、意外に繊細な軽妙な口当たりが。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地わ、コンガリキツネ色に。°
焼き上げられた外側と、卵色の内側の色合いが。°
にゃんともか・わ・い・いコントラストの差を生んで。°
小鳥天国に幸福なキモチになれて。°
想わずスマイルになる、やんごとないたおやかな素朴さで。°
食欲を刺激してくれるでしゅや~。°☆
ヤワラカナ食感で、でホワホワ。°☆彡してるやけれど。°
中身の詰まった、ミチミチ感もあって。°
ホワミチッ。°☆彡てしてる、弾力あるやのが。°
にゃんとも頼もしい、食べ応えがある。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地や、小鳥味のモンブランフィリングや。°
小鳥味のホイップ生クリームが、三位一体の渾然一体てなって。°
小鳥味のお菓子てしての、完成形のバランスぃいやし。°
どのバランスが崩れても、成立しなくなる。°
ザ・デザートてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
洋風上生菓子て感じの、ザ・シンボリックな真骨頂の。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のモンブランサンド生ドラ焼き。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハイカロリーやったやので。°
昨日の小鳥味のシフォンケーキの教訓を胸に。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、アンアン見ながらパソパチャコパチャコ。°
やってたら、ベッドの中に入んなくちゃな。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅて。°
フダンなら、月が変わってスグに注文する。°
DH〇が、時間なくて注文やれてなかったやので。°
もぅココらで、注文しやんなぁ…。°て想って。°
注文してたら、けっこう時間が経ってて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分後で。°
5分程、アンアン読んでから。°
ベッドの中に、寝っ転がったでしゅやけれど。°
オメメわショボショボで、ねみ~やのに。°
スヤスヤに入れにゃぃナァ…。°て想って。°
時計見たら、小鳥の数字・25分が過ぎてて。°
にゃんだかスヤスヤやれそになくて。°
もっかい再度起きて、5分くらぃアンアン読んでから。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
もぅこのまんま、起きてょカナァ…。°とか想ってたら。°
いつの間にか、スヤスヤに入れてたでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすぃほで、冷蔵庫に入れてくれてたやので。°
ちめた~くなって、さらに食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかないでしゅやけれど。°
10分かかって、食べ終えて完食。°☆
ちょ~ど、小鳥の理想時間のジャストフィットに。°
食べ終えれれて、スカッ。°☆彡て心地ぃい。°
サッパリしたキモチでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソースを、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安く、半額で。°
キャッチやってきてくれた、小鳥味のジンジャーハニーを。°
かけて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中から、やや少し抜けれて。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出やりかけでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味の生姜を。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のジンジャーハニーを。°
INやって、小鳥味のハニージンジャーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
やや少ししか沸騰しなくて、やや少ししか気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
ココに、小鳥味のジンジャーハニー入れたら。°
やや少し、小鳥なお薬っぽぃお味とニオイするの匂い。°
カラダにぃいモノ摂ってる~。°☆彡て。°
感じのキモチになって、季節を先取りやって。°
やってきたょなキモチになる。°
独特のお味やったでしゅやけれど。°
コレわコレでサッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのに、フィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、大幅な落ち幅じゃなかったやので。°
この数字の増え幅わ、小鳥サイズ感に大きくて酷でしゅや…。°。°
セッカク、やや少し落とせた体重も。°
この増え戻りの増え幅で、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅でしゅや~。°☆
体重につられて、増量しなぃドコロか。°
やや少し落ちてくれて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位に、返り咲きでしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆