*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
ムダ毛処理やって、録画やっといためざましテレビと。°
マツ〇の知らない世界見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎちゃぃましゅたやけれど。°
ムダ毛処理やってしまぃたくて、さらに起きてて。°
パソの文章、確認やってたら。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・25分過ぎてて。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
SPURのマンガと星占いだけ、ササッ。°☆彡て見て。°
なんやかんやで結局、ベッドの中に寝転んだのが。°
さらにその小鳥の数字・15分後ていう…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやるも。°
目覚まし鳴って起きて、スパッ。°☆彡て。°
起きれたでしゅやけれど、次の瞬間にわ。°
モ~レツな睡魔~に、襲われて。°
とりあえず、起きる方向でトイレ行ったら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
トイレの中でも、コックリコックリ…。°。°
なんやかんやで結局、もっかい再度2度寝に。°
入る小鳥…。°。°
最後のアラーム鳴って、カラダをナントカ起こして。°
目が覚めたらぃいナて想いながら。°
ベッドの端に座ってたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
ど~にも起きれそになぃやので。°
あと小鳥の数字・5分、イヤ3分だけ…。°☆彡て想って。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
このあと、アラーム鳴っても起きれなくて。°
カナリカナリねみ~くて。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分のつもりが。°
10分くらぃ、ウトウトウトウトやってて。°
ココで、ハッ。°!?て気づいて。°
ヤットコナントカ、起きれたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分後に、ヤットコ起きれたていう。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

福島県にある、国見。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のさーびすエリアの朝ゴハン。°
朝4時50分。°
ヤヤッ。°
小鳥なやってきた、コチラのグループ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の朝ゴハンに選んだのわ。°
なんとらーめん。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感に、大きい小鳥味の唐揚げが。°
大迫力あるでしゅね~。°
わぁ~。°
その名も、BARIKIくりおねこ先輩のらーめん。°
いかにもスタミナがつきそでしゅね~。°
ヤヤッ。°
コチラ、東京から、小鳥なやってきたていう男性。°
仲間と一緒に、宮城県南三陸町で。°
ボランティアをするために、ココに寄ったんでしゅ~。°
この男性わ。°
量もイ~ッパイあって、食べ応えがある。
やら話していましゅた。°
ココわ、震災後、被災地へ向かうタクサンの。°
ボランティアが、立ち寄った場所。°
店内に置かれたノートにわ、ボランティアの方達が。°
書いた、復興への祈りが書き置かれてるでしゅ。°
東京で、居酒屋を経営してる、この男性。°
7年前、復興のお手伝いになればて。°
ボランティア活動に参加。°
未だに欠かさないで、月に単回。°
ボランティア活動を、続けてるでしゅ。°
東京から、小鳥の数字・約500キロ。°
唯今や現在わ、小鳥味のワカメの最盛期。°
出荷をお手伝いしたり、小鳥味のクレープを作って。°
仮設住宅などで、配ったりしてるでしゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気でしゅね~。°
ボランティアを続ける中で、出会いも増えて。°
唯今や現在わ、特別な場所になってるんでしゅね~。°
この男性わ。°
故郷が、イナカが小鳥な1個増えたょな。
想いで、きてます。
生涯、付き合ってくて想います。
やら話していましゅた。°
わぁ~。°
コレからも、くりおねこ先輩のらーめんで。°
スタミナつけて、復興支援よろしくお願いしましゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップスリーで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
初対面の相手と意気投合。°
連絡先を交換しておこう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、毎日毎日、小鳥母とだけ。°
一緒に過ごしてるタイプやので、それわそれで。°
悪くないでしゅやけれど、初対面の相手と。°
会うょな機会もないでしゅやので。°
本日の運気わ、にゃんだか新鮮なキモチになれて。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅ~。°
初対面の相手と意気投合しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
その時にわ、連絡先を交換しておことのコトで。°
小鳥、ナカナカ連絡先を積極的に。°
交換やるタイプじゃなぃでしゅやけれど。°
ココから初めれる、新しい関係のために。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
連絡先交換をやれる、心の準備をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、問題がイッキに解決しそ。°
ややちょとゴウカにお祝いを。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の目の前にわ、問題が小鳥の拠り所・山みたぃに。°
山積みになってて、何から取り掛かったらぃいやら。°
わかんなぃタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥の大問題が、イッキに解決しそな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
ややちょとゴウカにお祝いを。やとのコトで。°
コレらの大問題が解決したら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
お祝いやって、ルンルンうれしぃキモチを。°
達成感あるキモチを盛り上げたら。°
さらにラッキ~招き入れて、上昇気流に乗るべく。°
ジャンプアップやって、運気の底上げやれそでしゅやし。°
小鳥母が丁寧に作ってくれた、YUMMYでおいちゴハンで。°
ややちょとゴウカにお祝いやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆