*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、熱狂の現場。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なプリーツスカートが、可憐でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥なライトグレーに、プリーツの。°
バイヤスをあしらって、ネジリのある表情を。°
プラスした、ラップスカート。°☆
歩く度にユラユラ揺れ動く、プリーツが。°
軽やかなでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なロングスカートが、キャッチーでしゅや~。°☆
片側に大ボリュームを持たせた。°
何気なくさりげなくささやかな。°
アシンメトリーデザインが、こなれた雰囲気で、秀逸。°☆
起毛した厚めの、小鳥生地のウール素材だから。°
肌さみ~季節真っ最中でも、あたたか。°☆
表地わ、ヌケ感ある、小鳥模様のチェック模様。°☆
裏地わ、無地の褐色で、リバーシブルで楽しめるでしゅや~。°☆
ムードによって選べる、2WAYデザインが秀逸で。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なラッフルを寄せたスカートが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥のカラー・ミントグリーンを基調に。°
小鳥味のミルク色と、小鳥のカラー・イエローの糸を。°
編み込んだ、小鳥生地のツイード素材が。°
ヤワラカナ印象的。°☆
フリンジを配して、何気ないさりげないささやかな。°
個性をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なシャツが、トラッドな雰囲気でしゅや~。°☆
ロングめの袖が、特徴的な小鳥模様・チェック模様シャツわ。°
薄めでサラリ。°☆彡てした素材感が、心地ぃいでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、存在感あるでしゅや~。°☆
ザ・シンプルな装いにも映える、小鳥なイヤリングわ。°
小鳥な大理石のょな、マーブル模様がオトナ面差し。°☆
ヌケ感あるにも、ザ・シックにも使えるアイテム。°☆
耳先で、ユラユラ揺れ動く、〇や□の部分に心鷲掴み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なコーデュロイボトムスが、あたたかそでしゅや~。°☆
ワイド形の、小鳥なコーデュロイボトムスわ。°
明度あるカラーリングが、ゴージャスな印象的。°☆
やや薄めの、テロ~ン。°☆彡てした生地やので。°
履いた時の形も、小鳥なきれい。°☆
AWのド・定番・コーデュロイボトムスわ。°
形の綺麗さで、勝負。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオモチャの、3D感あるヤツが。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅや~。°☆
順番にサイコロを転がして、スティックを倒さないょに。°
表れた目とおんなじ色を、単本ずつ抜き取ってくのが、ルール。°☆
小鳥の数字・3色のスティックわ、やや少しずつ。°
太さに差があるため、コレが意外て難しい。°!!!☆
世界中で愛される、ザ・シンプルな木製の小鳥なオモチャ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオモチャのコマが、きれいでしゅや~。°☆
オーストリアの良質な木を使って、職人が。°
丁寧に仕立てた、小鳥なコマのオモチャ。°☆
回ってる時に、想わず、吸い寄せられそになる。
小鳥な綺麗模様わ、特殊なカラーペンシルで。°
描かれたモノ。°☆
小鳥な綺麗模様を、いつまでも眺めていたくなるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオモチャのラケットが、スポーツシックでしゅや~。°☆
テニスやバドミントンなどの、ラケットゲームが。°
気軽に楽しめるセット。°☆
ラケットのネットわ、メッシュで弾力がある。°
フレームもパフが張ってあるため。°
小鳥な子供でも、安心・安心。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なオモチャのけん玉が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
万有引力の法則」の発見のキッカケていえば。°
小鳥味の林檎。°☆
その小鳥味の林檎を、大胆に配したけん玉で。°
地球の引力を体感して。°☆
プレイフルあるアイディアに、想わずニコヤカナ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なオモチャのボードゲームが、オーガニックでしゅや~。°☆
別名”西洋スゴロク”ても言われる「バックギャモン」。°☆
指先に優しく馴染む、木製のボードわ。°
閉じたたんだ時の、木目の雰囲気も、味わい深いでしゅや~。°☆
ボードゲームブームで、大人気再燃中。°☆
関ジャニ∞が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
錦〇亮さんわ、ツアー初日わ、いつでもいつだってと。°
おんなじスタンス、モチベーションでいける状況でわなかったし。
別の緊張感があったです。
すば〇さんのボーカルわ、確実になぃワケで。
だからていって、マネして歌うのも別…。
小鳥の数字・6人でもいけるていう、自信わあったけれど。
ダイジャブやて想ってくれるためにわ。
死に物狂いでやるしかなぃですからね。
新曲小鳥な「ここに」わ、スグにメロディヤスを。
ギターでやれるくらぃ、覚えやすくてめっさぃい曲。
楽曲を作ってくださったWANIMAさんわ。
今回が初楽曲提供ダて聞いて、彼らの”初めて”を。
奪うからにわ(笑)、一生懸命歌わせてくれようて。
想いましたね。
歌詞も、僕らの唯今や現在を、考えてくれたんやナっていう内容で。
ツアー初日に、初お目見えした時点でわ。
誰も知らなぃ曲でわあるけれど、ググッ。°☆彡て。
くるモノが、あったんじゃなぁぃカナ。
やや少なくとも、歌う側の僕らにわ。
奏でるモノがあったです。
こんな言い方したら、悲しむ方がおるやもしらんけれど…。
唯今や現在の関ジャニ∞が、速やかな速度で。
当たり前になればぃいナていうのが。
正直なキモチです。
過去を抹消するていうコトでわなくて。
いつまでも足踏みしてるワケにわ、いかへんし。
じゃなぃと小鳥の数字・6人でやる意味がなぃ。
言葉じゃなく、トニカクパフォーマンスを。
一生懸命見せていくしかなぃナって、想ってます。でしゅって~。°☆
大〇忠義さんわ、小鳥な「ここに」を聴いた時。
ホンマにぃい曲ダナて想って。
もっかい聴かせてくださぃ。てオネダリしてしまぃました。
僕らがこの数ヵ月、抱えてきた感情を。
言葉にしてくださっていて。
ツアーでお目見えした時、盛り上がりながら。
ググッ。°☆彡てくるていうのが、不思議な感じでしたね。
全員がおんなじキモチで歌えるのわ。
唯今や現在だからこそていうのもある。
それわ、関ジャニ∞を想ってくださった。
WANIMAさんのおかげダし。
想いを無駄にしなぃょに、僕らなりの。
「ここに」を、作り上げていきたぃです。
新曲もそぅやけれど、応援してくださる皆さんと。
僕らで小鳥な1個ずつそれぞれやらやら、作り上げながら。
一緒に前を向いていけたらナって。
決して”埋める”ていうキモチでわ、なぃんですょね。
それだと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人だった時の。
ヤヤッ。°☆
自分達を、継続するコトしかやれなぃから。
小鳥な新しい形にならなくちゃナって。
キット、みんなょりも、やや少し前に。
進んでる僕にわ、もぅ前向きな言葉しか。
余韻になぃんです。
もしやしたら、その言葉がマダ。
前を向けずにいる方を、悲しませてしまぅやもしれなぃ…。
モチロン、寄り添いたぃ想いわ、小鳥サイズ感に大きいけれど。
ファンのみんなの前でわ、嘘をつきたくなぃ。
だから、その時々に感じた、ホンマモンのキモチを。
伝えていきたぃし、言葉ょりも自分達の様で。
伝えらえたらナて想ってます。でしゅって~。°☆
安〇章大さんわ、唯今や現在「誰でもなぃ君に届け!」。
ていうキモチを込めて、歌いたぃナて想ってるんです。
やぱり、ツアーが初まって、小鳥の数字・6人の。
関ジャニ∞を目の当たりにした時。
ツライ想いになる方がおるのわ、分かってたから。
その方達を、どぅ牽引して、やや少しでも。
心の整理がやれる場所に、連れてけるかわ未知数やった。
でもでも、タクサンの方の表情が。
変わってくのを見て、スマイルになるみんなを見て。
ココにいられてヨカッタて、想いました。
以前から交流のあったWANIMAさんと。
小鳥な「ここに」を通じて、音を共有やれるコト。
表現やれるコトが、ホンマにルンルンうれしぃです。
キャッチーなメロディヤスと、疾走感のあるテンポに。
乗った歌詞が、言葉をしゃべるかのょに。
伝わってくるんですょね。
ライブでお目見えした時も、みんなに。
言葉小鳥な1個それぞれやらやらが。
突き差さってるのを、実感したし。
音楽ってこぃぅコトやナって、感じました。
歳月とともに、当たり前になるコトが。
タクサンの中で、小鳥な「ここに」の。
「初まるんじゃなぃ初めるんダゼ」。
「進むんじゃなぃ、進めるんダゼ」ていう歌詞のょに。
”自分の意思”で、初めるコト、進めるコトって、大切。
いつか振り返った時、”あの言葉があったから。
ココまで来られた”て想えるコレからにしたぃ。
そう自分を鼓舞してくれる曲に出会えて。
小鳥天国に幸福です。でしゅって~。°☆
丸〇隆平さんわ、小鳥な「ここに」を。
初めて聴かせてくれたのわ、ツアーリハ中のスタジオでした。
小鳥の数字・6人で聴いた直後に。
錦〇亮さんが、「やってくれたね」って。
カッケ~台詞を放ったのが、印象的で(笑)。
でもでも、ホンマにおんなじキモチでしたね。
「WANIMAさん、スゴイ曲書いてくれたナ」って。
関ジャニ∞の現状を理解して、ある意味でわ。
心配もして、この曲を届けてくださったのが。
伝わってきて、胸が熱くなりました。
ツアーで歌い、曲が育ってる感覚もあるですし。
そのツアーの初日を振り返ると、正直肩。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひざ張り過ぎて。
客席を見る余裕が、なかったナて想います。
ヤヤッ。°☆
それが、公演を重ねるゴトに、やや少しずつ。
まわりが見えるょに…、イヤ、マダイッパイイッパイやナ(笑)。
でもでも、それが悪いワケじゃなくて。
感情を正直に見せれる、エモーショナルなライブが。
やれてるていうコトカナても、想うんです。
何ョリ会場の雰囲気が、あたたかくて。
スゴク救われてる。
漠然てあった、小鳥の数字・6人でも。
やれるていうキモチが、唯今や現在の僕らを。
迎え入れてくれたエイターのおかげダナて、感じます。
そんな皆さんに、何を見せられるかが重要。
どんな小鳥な形であれ、関ジャニ∞を楽しんでくれるょに。
僕らの生の様、言葉で発信してけたらナて。
想ってます。でしゅって~。°☆
横〇裕さんわ、ツアーで新曲をお目見えした時わ。
トニカク”伝える”って想いを、大切に歌いました。
僕らの想いを、お客さんも曲を通じて。
感じ取ってくれたんじゃなぁぃカナ。
正直、僕わマダ探り探りな部分もあって…。
この先、こ~なっていきたぃとか。
言える場所にわ、いなぃて想う。
だって、小鳥の数字・37歳になって。
「人生何があるかわからん」って想うなんて。
想像してへんかったから。
先のコトなんて、わからへんけれど。
唯々、唯今や現在わ、この小鳥の数字・6人で。
やるんダっていう覚悟をもって。
フルパワーで頑張るしかなぃていうのが、本音です。
何があっても、最後に関ジャニ∞を。
横〇を応援してきて、ヨカッタナって。
想ってくれるょにしたぃ。
小鳥な「ここに」わ、WANIMAさんの世界観が。
あって、ホンマにスゴイパワーがあるなって。
最初に聴いた時から、曲自体が持つそのパワー。
この曲の世界観を、大細工ナシで。
真っ直ぐ伝えたぃて想いました。
僕らも出演させてくれた昨年の。
「メトロック」や「紅白歌合戦」で。
WANIMAさんのパフォーマンスを。
見させてくれたけれど、スゴクキモチで。
歌われる方達やナっていう印象があるです。
ソコわ、関ジャニ∞とマッチするんじゃなぁぃカナって、想いますね。
昇っていく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝日を、背に歌うMVも。
いまの僕らにぴったりダて想います。でしゅって~。°☆
村〇信五さんわ、何ゴトも、右往左往しても。
仕方なぃって想うんです。
今回のツアーも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちっちゃぃ。
わぁ~。°☆
おっさんのコト、小鳥なヤ〇のカラダのコトが。
ある中での初まりやったから、会場が。
どんな雰囲気になるかなんて、想像しようがなぃ。
それやったら、アレコレ考えるょり。
フルパワーでステージに立とうって。
会見の時から、やれる、やれなぃじゃなくて。
小鳥の数字・6人でやる覚悟わ、やれてました。
むしろ、やれなぃていう選択肢わなぃですからね。
前を向いて、自分にやれるコト。
自分にしかやれなぃコトを。
唯今や現在まで通り、まっとうするだけ。
ファンの方に、無理くり縄くっつけて。
「ついてこぃ!!!」なぁんて言われへんけれど。
小鳥の数字・6人の僕らを見て。
「ナンカ楽しそやから、くっついてこカナ」って。
想ってくれたら、それが最もルンルンうれしぃですね。
難しい言葉を、使うコトなく。
ョクゾ関ジャニ∞の想いを、代弁してくださったナ。
小鳥な「ここに」を初めて、聴いた時、そぅ感じました。
俯瞰でもメンバーの視点でもあるょな、歌詞を見て。
スゴイ観点で書き上げてくださったナ、て。
想いの籠ったこの曲を、聴いてくださる方に。
”ドン!!!”て、シッカと。°☆彡
受け渡すつもりで、届けられたらて想います。
ゴチャゴチャ理屈を考えると。
どぅ伝えたらぃいか、わからんくなるから。
真っ直ぐ歌うのみですね。でしゅって~。°☆
今週のオカダのジショわ、アルファベットQ。°☆
[quarrel-けんか、口論]でわ。°
けんかわしません。でしゅやとのコトで。°
昔から、なるべくしなぃょにしてきました。でしゅやとか。°☆
むやみに怒る方にわ、なりたくなぃし。
感情を相手にぶつけるょな、ユトリがなぃのも。
嫌なんです。やそぅ。°☆
「なめられたくなぃ」て想う、男性わ。
タクサンですけれど、岡〇准一さんわ。
若い頃から、そぃぅ自意識がありません。でしゅやとのコト。°☆
けんかをしたコトわ、ほとんどなぃけれど。
姉上様とわ、小鳥な子供の頃、しましたね。でしゅやか~。°☆
姉上様わ、理不尽なコトでわ怒らなぃので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100パーセント。
ヤヤッ。°☆
僕が悪かったんダて想います(笑)。でしゅやのねぇ。°☆
ョク覚えてなぃけれど、姉上様の。
小鳥のオヤツを、食べてしまったとか。
そんなコトが原因。でしゅやか~。°☆
小鳥にも、小鳥姉がいるでしゅやけれど。°
小鳥姉のオヤツ食べるドコロか。°
モノ欲しそにしてる、小鳥姉に。°
小鳥味のアイスを、分けてあげたコトがあるでしゅや~。°☆
岡〇准一さんわ、姉上様とけんかして。
指を怪我させてしまったコトがあったんです。でしゅやか…。°。°
姉上様わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのを。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってたので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の大事なぴあのを。
弾けなくさせてしまったコトを。
モノスゴク反省しました。でしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
成長してくと、ある時から岡〇准一さんのほが。
パワーが勝ってしまぅんです。でしゅやとか。°☆
それでも、小鳥な中学生になっても。
腕相撲の勝負を、挑んでくるょな。
たくましい姉上様でした(笑)。やとのコト。°☆
姉上様とけんかしたコトで、優しさを知った岡〇准一さん。°☆
姉上様わ、岡〇准一さんの心を成長させてくれて。°
カラダの成長に、気付かせてくれた存在やのでしゅやねぇ。°☆
イプ〇のファンデとオイルが、キニナルでしゅ~。°
オイルで質感をコントロールするコトを。°
前提てして作られたファンデわ。°
オイルと均等に混ざって、透明感のあるお肌に。°☆
カスタム用のオイルわ、お肌に。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を宿す。°
”シアー黄金色”と、お肌をフォギーに。°
仕立ててくれる、”フェアリーホワイト”の。°
小鳥の数字・2種をスタンバイ。°☆
いずれも、素肌との同化感が得られて。°
イキイキ。°☆彡てした、生命感を。°
再現やれるのが、特徴的や。°☆
ファンデとオイルを混ぜる以外にも。°
シアー黄金色を下地のあと、ホッペタの。°
上の部分に仕込んだり、テカリがキニナル部分に。°
フェアリーホワイトを、投入して。°
過剰な皮脂を防いだりて、使い方のアレンジが自由自在。°☆
肌質にマッチさせて、塗り分ければ。°
毎日毎日理想的なお肌で、過ごしてくだされるハズでしゅ~。°☆
アイディアが形になるまでにわ、小鳥の数字・約3年の。°
歳月を要したのやそぅ。°☆
指先に取った時の、量の入れやすさを。°
追い求めながら、お肌の仕立てや。°
小鳥サイズ感に大きい、透明感を感じさせる。°
ボトルの見た目の綺麗さも、譲れにゃぃ。°☆
小鳥の数字・3者の、トップマッチに至るまで。°
相当な数の試作を、繰り返したでしゅ~。°☆
おかげで、胸を張ってみなさんに、オススメやれるでしゅや~。°☆
アディクショ〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
まさにお肌と同化したょに、溶け込んで。°
ザ・大自然な陰影を、演入。°☆
ファンデとフェイスカラーを、持ち併せたょな。°
絶大な仕立てわ、骨格綺麗を気取れる。°
小鳥の数字・3色コントラスト。°☆
ジュリー〇のクリームが、キニナルでしゅ~。°☆
厳選された、小鳥なハーブの恵みを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、クリームが。°
お肌の幹細胞に密着。°☆
お肌馴染みのぃい、パタッ。°☆彡て溶け込んで。°
ハリと弾力のあるお肌に、導いてくれるでしゅや~。°☆
潤いも、ロングラスティング。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
お肌が弾む、潤い小鳥クオリティにリッチで贅沢なクリーム。°☆
イブサン〇ーランの、ローションがキニナルでしゅ~。°
プッシュすると、シャボンになるユニークなテクスチャー。°☆
お肌の上で、シャボンが弾けた瞬間の、清涼感がヤミツキ。°☆
肌焼けした、お肌の熱りをクールダウンしてくれるから。°
ザ・オータムにフィット。°☆
未だかつてなぃ、メイク映えを実感。°☆
イミ〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
睫毛をセパレートしながら、大ボリュームアップップも。°
叶えてくれるマスカラに、新色の小鳥味のモカ褐色が仲間入り。°☆
小鳥な優しいやのに、目パワーわキチン。°☆彡て演入。°☆
抜け感あるメイクが、楽しめるでしゅや~。°☆
優し気で、キリリ。°☆彡てした、ザ・旬の。°
オメメにスイッチやれるでしゅや~。°☆
ポール&ジョ〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
専用のメイクアップップベースに、重ねるだけで。°
ベースメイクが完了する、トップコートパウダー。°☆
塗ってるのを、覚えてなぃ程に、軽やかなで。°
お肌にシットリ。°☆彡馴染んで。°
透明感と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を、アップップ~。°☆
理想的な無垢肌が、ヤスヤスに実現。°☆
〇王の、エッセンスがキニナルでしゅや~。°
大人気の土台美容液が、レベルアップップ。°☆
毛穴ょりも、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
マイクロバブルが、お肌にグングン。°☆彡浸透して。°
シットリ。°☆彡、ヤワラカナに。°☆
そのあと重ねる、化粧水の効果を。°
浮き立ててくれるでしゅや~。°☆
小鳥味の炭酸パワーで、綺麗肌レベルをアップップ。°☆
や~ん。°☆
自分わホンマに洒落オツじゃなぃなぁて。°
つくづく想うのわ、パーティに行った時。°☆
ややちょとした、洒落オツな小鳥なドレスを。°
持ってなくて、持ってわいても。°
小鳥サイズ感にコンパクトになってて。°
着られなぃでしゅやそぅ…。°。°
それわ、ザ・ミッドサマーの夜の。°
すてきや~ん。°☆彡なパーティであったやとのコト。°☆
着席式のブッフェていう、唯今や現在。°
流行のルック。°☆
芸能人や有名人もイ~ッパイ。°☆
浴衣の方も、いたけれども。°
大抵の方わ、お肌を見せた、軽やかな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわんぴ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブラウス。°☆
透明感ある素材も、タクサンでしゅやとか。°☆
それなのに、〇マリコさんてきたら。°
小鳥な紺のジャケットであるやそぅ。°。°
その前に、気の張る対談が、小鳥の数字・2つあったのだけれど。°
家に帰って着替える時間わ、あったやとのコト。°☆
ナゼしなぃのか、理由わいくつあるやそぅ。°☆
1.二の腕が水かき状態で、小鳥なノースリーブが。
着られにゃぃ。°。°
2.サイズ感が、小鳥サイズ感にコンパクトになって。
わぁ~。°☆
たいていの、くりおねこ先輩のわんぴが着られなくなった。°。°
ヤヤッ。°☆
3.トシとって、ガーリッシュなモノが。
着られなくなった。°。°
小鳥の数字・3年前のプラ〇の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花柄のわんぴを着たら、秘書の。
ヤヤッ。°☆
ハタケヤ〇さんが。「冗談で着てるみたぃ」て。
笑ったっけ。°。°
4.モノを捨てなぃので、クローゼットが。
こぼれかえってる。
もぅ何を持ってるか、把握やれにゃぃ。°。°
マリコさんわ、色々考えた揚句。°
1と2を解決すべく、ダイエットに。°
精入れるコトにしたでしゅやそで。°
今度こそ、小鳥のパワー・ヤル気でやるでしゅやとのコト。°☆
3わ、もぅ仕方なぃ。°。°
やけれど、4と結わえれば、ナントカなりそぅ。°☆
そぅ、小鳥のパワー・ヤル気で断捨離。°☆
マリコさんわ、コレに関して。°
自分独りポッチでわやれなぃて。°
ョ~ク分かってるやので、めいっこたんに。°
助けを、求めるコトにしたやそぅ。°☆
ザ・サマーオヤスミちゅぅの、彼女を呼び入れる。°☆
私のいらないモノ、メルカ〇で売ってくれなぃ?。
何割かわ、お小遣いであげる。
そぅ、彼女わ〇マリコさんのバーキ〇とケリ〇ドールを。°
小鳥の数字・2つ、銀座に持ってって。°
最も上値のお店で、売ってきてくれた。°☆
その際、キャッシュで大枚を、授けてくれた実績の持ち主。°☆
マリコさんわ、彼女にバブル時代の遺産を見せたやそぅ。°☆
それわ、小鳥な大昔に作った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のみんくのこーとと。°
アライ〇のこーと。°☆
コレわ、モノスゴクかさ高い。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんとかしてほしぃ。°☆
それから、ココ最近買った、小鳥の数字・8センチないし。°
10センチカカトのお靴。°☆
どして、こんな小鳥サイズ感に大きいカカトのお靴を。°
買ったのやら、自分でもョクわかんなぃでしゅやか…。°。°
ほとんど履いてなぃモノが、小鳥の数字・8足もあったでしゅやか…。°。°
とりあえずコレを、み~んなメルカ〇で売ってくれなぃ?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のみんくのこーとなんか。
欲出さなぃで。
ヤヤッ。°☆
タダでもぃいくらぃダょ。て〇マリコさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん。
ヤヤッ。°☆
そんなに焦らなくても、ぃいとちゃぅ?。
て、関西育ちの彼女。°☆
わぁ~。°☆
毛皮だったら、メルカ〇ょりも。
銀座の専門店のほが、高いて想うヮ。
ヤヤッ。°☆
マズ私、お写真撮って、査定してくれるね。てめいっこたん。°☆
早速写メで撮って、パソコンをいじり初めたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、くりおねこ先輩のみんくのこーとわ。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、ほとんど需要がなくて。°
小鳥の数字・1万5千円から小鳥の数字・2万円でしゅやとのコト…。°。°
この小鳥なロングアウターで、か・わ・い・いジャケット。
小鳥の数字・2枚作れるって、コメントで書いといてょ。
ていつの間にか、欲を入れる〇マリコさんであるやそぅ。°☆
意外なのわ、お靴のお値段やそで。°
どれも、海外ブランドのモノでわあるやけれど。°
小鳥の数字・1万5千円ていう値になったのでしゅやとか。°☆
メルカ〇に入れても、おんなじょな査定であったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
しかしナァ、くりおねこ先輩のみんくのこーとが。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なお靴、単足分か。°。°
コレ、カナリ小鳥価格にリッチで贅沢やったやょナ。°。°
オーダーやったし。°。°
そぅ、アレわウィーンのオペラ座の舞踏会。°☆
小鳥なエメラルドグリーンの、小鳥なイブニングドレスを。°
着た〇マリコさんわ、このアウターを纏っていたんダヮ。°☆
バルコニーの席に、マズ座って。°
後ろにアウターをかけた。°☆
わぁ~。°☆
女性わみーんな、くりおねこ先輩のみんくのこーとだったて。°
記憶してるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あの小鳥なゴージャスな想い出のアウターも。°
小鳥なお靴単足分なのか…。て。°
しばし感慨にふける、〇マリコさん。°。°
お友達わ、教えてくれるやそで。°
メルカ〇ダと、何でもオッケ~ダょ。
使いかけの化粧品でも、売れるょ。
でもでも、それわ抵抗があるやので。°
小鳥なお靴の次わ、バッグを断捨離してこて想うやそぅ。°☆
その次わ、お洋服ダナ。°☆
段ボールで、ド~ン。°☆彡て、送り入れれるトコロを。°
聞いたやとのコト。°☆
コレについてわ、苦い想い出があるやそで。°
昔、大量の不要のモノを、ハタケヤ〇さんのお名前で。°
リサイクルショップに送ったトコロ。°
二束三文のお値段やったのやそぅ。°。°
全~部ブランドモノやのに、ややちょと。
小鳥価格にお安過ぎませんか。て電話したトコロ。°
このサイズ感のお洋服わ、買う方が。
そぅそぅいませんから。だってやとのコト…。°。°
アタマにきて、すべて返してくれたでしゅやか…。°。°
受け取り方払いだったので、マタ腹が立ったでしゅやのねぇ…。°。°
しかし、唯今や現在の世の中、買い取りわ。°
モノスゴク進歩してるやそぅ。°☆
ZOZOT〇WNに、段ボールで送っても。°
ナゼその価格かを、説明してくれるそぅやとのコト。°☆
若い方わ、ユニク〇を纏めて、売ってるていうコトで。°
衝撃的やったやそぅ。°☆
トニカク、進歩して拡大し続けるリサイクルの輪。°☆
マリコさんも、その中に入れてほしぃて想うでしゅやのねぇ。°☆
スラ~リ。°☆彡てしたカラダで。°
スラ~リ。°☆彡てした暮らしをしたぃ。°☆
マリコさんわ、心からそぅ祈ってるでしゅやのねぇ。°☆
カラダもウォークINクローゼットルームも、断捨離したぃて。°
そして、新しく生まれ変わった自分で。°
新しい暮らしをしたぃ、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
このあち~季節のお馴染みの企画。°☆
小鳥味のかき氷巡りを、やってたでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のかき氷専門店で。°
自家製のサッパリ。°☆彡してるていう。°
小鳥味の紅茶ミルクかき氷を、実食。°☆
ココわ、小鳥サイズ感に大形のかき氷機も。°
見に行く価値があるやとのコト。°☆
んまぃ、YUMMYでおいち。
小鳥味の紅茶、モチロン小鳥味の紅茶もするけれど。
それょりわ、小鳥味のミルクが強度あるわね。てマツ〇さん。°☆
あのね、小鳥味のかき氷わね。
小鳥味の練乳しか、マッチしなぃの。
小鳥味の生クリームなんかかけたら。
気持ち悪くなっちゃぃ、それも。て店員さん。°☆
なんかね、小鳥味の紅茶ミルクっていうと。
パヤパヤ系を、連想するやもしれなぃけれど。
何ていうかな、古~い、ぃい小鳥味のかき氷の形の。
小鳥味の紅茶ミルク味ょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、シッカと。°☆彡した、小鳥味の氷の食感と。°
小鳥の柑橘系・レモン蜜と、小鳥味の柑橘ゼリーの。°
ぃい相性がバツグンの、小鳥味の柑橘レモン氷を、実食。°☆
コレ、スゴイぃい。コレ、ぃいょ。
ぁ~、YUMMYでおいち。
小鳥の柑橘系・グレープフルーツの果肉。
ホンマ、ややちょとでぃい。けっこうな存在感。
ホワホワ系なんだけれど、小鳥味の氷。
でもでもナンカスゴイ、昔っぽ~ぃ雰囲気の余韻もあって。
あの、完全パヤパヤ系でわなぃ。
唯今や現在っぽぃの、あるじゃなぃ。
色んなのが乗ってて、盛り盛りのヤツでわなぃ。
見た目わ、唯今や現在っぽぃ、小鳥味の氷だけれど。
この削り方とか、ナンカちゃぁ~んて。
ノスタルジックもある。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の苺デザート専門店で。°
小鳥味の苺のかき氷を、実食。°☆
ん~、マズ、小鳥味の氷の前に、この小鳥味のジャムがんまぃ。
小鳥味のジャム、スゴイYUMMYでおいちよ。
ん~、あのね、コレパッ。°☆彡て見ダと。
パヤパヤ系に、見えるでしょ?。
意外とね、モチロンこの小鳥味の苺とか。
スゴク色んなモノ、乗ってんだけれど。
意外てなんていうのかナ、ザ・王道の。
小鳥味のかき氷ダょね。
パッ。°☆彡て見、ココ最近の小鳥味のケーキ系に見えるじゃなぁぃ。
バッチリ、小鳥味のかき氷ダょね。
や、意外。ホンマなんかスゴイね。
はやり系のヤツダて想ったけれど。
ちゃぁ~んて、小鳥味のかき氷。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆