*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
さま×さまと、「夜の巷を徘徊する」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読んで、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、10分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、やっちまって。°
ガバ起きやって、それでもマダマダ。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故のあと。°
甲状腺がんて、診断された、小鳥な子供のうち。°
小鳥の数字・8人が、がんを再発してたコトを受けて。°
調査を行った、民間の基金が会見して。°
専門家で作る、福島県の検討委員会で。°
再発の状況を、詳しく検証やるべきダて、訴えたでしゅ。°
民間の基金・3・11甲状腺がん子供基金わ。°
原発事故後に、甲状腺がんや、がんの疑いて診断されて。°
支援してる、小鳥な子供のうち、福島県内に。°
住んでた84人について、術後の経過を調べたトコロ。°
小鳥の数字・9,5%にあたる、小鳥の数字・8人が。°
がんを再発して、甲状腺の摘出などの。°
再手術を受けていたコトが、分かってるそぅでしゅ。°
基金が、先週記者会見して、小鳥の数字・8人わ。°
事故当時、小鳥の数字・6歳から、小鳥の数字・15歳で。°
最初の手術から、最も速やかな速度の方で。°
1年後、平均すると、2年4ヵ月後て。°
短い期間で、がんを再発してるコトを。°
明らかにしたでしゅ。°
その上で、基金わ。°
福島県の検討委員会でわ、再発について。°
議論が行われていなぃてして。°
再発の状況を、詳しく検証やるべきダて、訴えたでしゅ。°
代表理事わ。°
どぃぅコトが起こるのか、クッキリ調べるコトマスト。
息の続く調査がマスト。
やら話していましゅた。°
基金わ、事故から7年を前に、医師による。°
無料の電話相談を、行ったでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最もトップツーで。°
絶好調で、カナリぃい感じやったやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に。°
上下に揺れ動いてて、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°。°
明度あるに笑って過ごせそ。°
想いきって豪快にやろう。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、ココントコ10数年間。°
明度あるに笑って過ごせるょなコトが。°
やや少しのタイプで、重たいキモチで。°
落ち込んで過ごすコトが、大半のタイプやったやけれど。°
本日の小鳥わ、明度あるに笑って過ごせやすい。°
運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
この絶好調の運気に乗って。°
想いきって豪快にやろう。やとのコト。°
小鳥、毎日毎日、失敗やったり。°
失言やったりするのが怖くて。°
毎日毎日慎重に、細やかなを心掛けて。°
生きてるタイプでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、それょりも。°
明度あるに笑って過ごせそやとのコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
想いきって豪快にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ノーブルがなぃ発言で責められそ。°
知的な振る舞いを心掛けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、モトモトあんまりノーブルなタイプじゃなくて。°
平気でノーブルがなぃ発言とか。°
やっちゃぃましゅタイプやので。°
それで怒られて、怖い展開になったりするのが怖くて。°
なるたけ、ノーブルのなぃ発言わ。°
やんなぃょに、心掛けてるタイプなんでしゅ。°
でしゅやけれど、本日わ、そんなふに。°
毎日毎日心配りやってる、小鳥でしゅやけれど。°
ノーブルのない発言で、責められやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、知的な振る舞いを。°
心掛けて。やとのコト。°
知的ていう言葉わ、知性のなぃ小鳥からわ、最も遠い。°
対局にある言葉で、知的な振る舞いわ。°
難しいタイプの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
知的な振る舞いを心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆