*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ファンケ〇のカタログ見て。°
お誕生日クーポンでオル〇スでポチッて。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・20分後で。°
そんで、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、ココでさらに、小鳥の数字・15分後くらぃに。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっちゃぃましゅて。°
ベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めてから。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
でもでも、セットやり直したアラームにわ。°
気付けなくて大爆睡で、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後やって。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリで。°
シャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃい。°
お目覚めやったでしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災でわ、亡くなった方の。°
小鳥の数字・9割が、津波による溺死て。°
されてるでしゅけれど、救助を待つ間に。°
死亡した方も、いるのでわなぃかていう指摘があるでしゅ。°
東北大学わ、今後の災害対策の為に。°
どのょに亡くなったのか、被害の傾向を。°
分析するコトになったでしゅ。°
東日本大震災でわ、小鳥の数字・1万5000人以上が。°
亡くなって、警察の検死の結果。°
約小鳥の数字・9割が、津波にょる溺死てされてるでしゅ。°
しかし、当時の検死わ、人員や機材が。°
限られていて、救助を心待ちする間に。°
低体温症で、亡くなった方もある程度の割合で。°
いたのでわなぃか、ていう指摘があるでしゅ。°
このため、東北大学津波の専門家などで作る。°
研究グループわ、検死が行われた。°
小鳥の数字・約9500人分の記録を。°
警察から提供してくれて、被害にあったてみられる場所などの。°
データと、津波のシミュレーションを。°
当て併せ、どのょに亡くなったのか。°
被害の傾向を、分析するコトになったでしゅ。°
研究グループわ、分析結果をモトに。°
救助を心待ちする間に、マストな小鳥な毛布などの物資を。°
小鳥な人間が集まる場所に、あらかじめ保管しておくなど。°
災害対策を、進めてほしぃてしてるでしゅ。°
東北大学の教授わ。°
津波が来る前に、逃げるのが。
最もぃいやり方やけれど。
もしや、津波に飲み込まれたてしても。
生き延ばすチャンスがある。
具体的なツールと方法を、提案やれるのでわなぃか。
やら話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座が、最もドントップツー。°
ヤギ座わ、最もドントップスリーで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に。°
落ち込んでいて、ユウウツでしゅ。°
好き嫌いが面差しに表れやすぃ。°
信頼を失わなぃょに注意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、感情が表情に表れやすぃタイプで。°
好き嫌いも、ダダ漏れやて想うタイプでしゅやけれど。°
特に本日わ、好き嫌いが表情に表れやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
信頼を失わないょに、注意とのコトでしゅやけれど。°
小鳥にわ、信頼がなぃでしゅやので。°
コレ以上、信頼を失うコトもなぃでしゅやけれど。°
好き嫌いを表情に見せられたら。°
キットみんな不愉快ダて想うでしゅやので。°
相手を不愉快な想いに、させなぃょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
好き嫌いを表情に見せなぃょにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、電話やメールで誤解が発生。°
細やかな言い回しをアレンジして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
電話やメールで、誤解が発生とのコトで。°
小鳥、スゴク誤解されやすいタイプで。°
唯でさぇ、頑張ってもキモチが伝わらないタイプやのに。°
本日わ、特に誤解されやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、細やかな言い回しを。°
アレンジしてやとのコト。°
小鳥、言葉の言い回しにわ、スゴク心掛けてるでしゅやけれど。°
モトモト、表現がニガテでヘタなコトもあって。°
スゴク気を付けても、誤解されやすぃタイプでしゅ…。°。°
本日わ、フダンょりも、さらに気を付けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
細やかな言い回しを、アレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆