*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°洗顔やって、面差し拭いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°定期購読やってたアンアンが。°
届くのが遅いやので、今週から。°
ご近所の〇ブンに、買いに行くコトに。°
したでしゅやけれど、走って買いに行ったやのに。°
売れ売れらしくて、置いてなくて。°
それが午前中やったやので。°
まだ入荷してなぃのやも…。°?て想って。°
午後にもっかい、〇ブンまで走ったでしゅやけれど。°
やぱり、売れ売れみたぃで、置いてなかったでしゅ…。°。°
小鳥家に帰るのに、〇ブンの駐車場を歩いてたら。°
入り口スグ側に、止めた車に。°
ファンタジーが乗ってたみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ダッシュして、ソコを離れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ウォーキングやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそうなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
わかってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
小鳥のヤセ薬の小鳥味のシソドリンクが。°
なくなっちゃぃましゅたら、コレでしゅ…。°。°
テキメンに、体重に反映される展開でしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
昨日からの体重差が、小鳥の数字・500グラム増もある。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
小鳥の全速前進、未知数の増え幅で。°
人間国宝級の頑張りも虚しく、イッキに後退で。°
太る方向に、加速度増して大逆走中…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、個々の大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、マタマタ落ちなくて。°
ココントコ、ベースの体重が減りにくくなってるでしゅ…。°。°
ココが減ってくれなくちゃ、ダイエットわ前に進まないでしゅやのに…。°。°
季節的に、やや少し肌さみ~くなって。°
カラダが燃えにくくなってるでしゅやカナ…。°?
数字的にも、昨日の体重とおんなじでしゅやし。°
本日のやや少し調子ぃい、ペースでも。°
体重が落ちてなぃてコトわ。°
ココで増量してしまぅ確率大でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量に。°
リバウンドしちゃぃそな気配を、させながら。°
未知数の落ち幅目指して、人間国宝級の頑張りが。°
報われたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
探り探りの加速度で、一時停止してる感じでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少ししか落ちない少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じで。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の新鮮なヤツわ。°
シャリシャリ。°☆彡の食感、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果のある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとん、ぃいやん。°☆
っぃに、この季節がやってきたでしゅや~。°☆
小鳥が、小鳥味のマカロンとおんなじくらぃ。°
大好物の、小鳥味のマロンきんとん。°☆
今年お初の、初物でしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キュン。°☆彡て絞って、きれいな夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとん、ぃいやん。°☆
っぃに、この季節がやってきたでしゅや~。°☆
小鳥が、小鳥味のマカロンとおんなじくらぃ。°
大好物の、小鳥味のマロンきんとん。°☆
今年お初の、初物でしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キュン。°☆彡て絞って、きれいな皺の寄った。°
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・円形の形が。°
ソ~・キュ~トで、キャッチーなぃいアクセント。°☆
ザ・大自然の小鳥味のマロンの色合いを。°
そのまんま生かした、淡~い褐色が。°
にゃんともオーガニックな風情。°☆
フォークでカットやると、ホロリ。°☆彡
お口に入れると、さらにホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ホロホロ。°☆彡に裏ごした、小鳥味のマロンの。°
キメ細やかな、モクモク。°☆彡した口当たりや。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ドコまでも無垢な、甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
使ってるのわ、小鳥味のマロンと、小鳥味のお砂糖だけていう。°
ザ・シンプルな味わいわ、ヤワラカナ甘やかな。°
やんごとないたおやかな、素朴なあしらいで、季節の味覚で。°
ザ・オータムを運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマロンや、小鳥味のお砂糖が。°
二位一体の渾然一体てなって、実りの季節が。°
やってきたコトを、可憐に教えてくれる。°
トキメキのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のマロンきんとん。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心で食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やので、当然の当たり前ていうか。°
体重にモロ反映される展開の、この大増量の。°
影響大の模様を実現…。°。°皺の寄った。°
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・円形の形が。°
ソ~・キュ~トで、キャッチーなぃいアクセント。°☆
ザ・大自然の小鳥味のマロンの色合いを。°
そのまんま生かした、淡~い褐色が。°
にゃんともオーガニックな風情。°☆
フォークでカットやると、ホロリ。°☆彡
お口に入れると、さらにホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ホロホロ。°☆彡に裏ごした、小鳥味のマロンの。°
キメ細やかな、モクモク。°☆彡した口当たりや。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ドコまでも無垢な、甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
使ってるのわ、小鳥味のマロンと、小鳥味のお砂糖だけていう。°
ザ・シンプルな味わいわ、ヤワラカナ甘やかな。°
やんごとないたおやかな、素朴なあしらいで、季節の味覚で。°
ザ・オータムを運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマロンや、小鳥味のお砂糖が。°
二位一体の渾然一体てなって、実りの季節が。°
やってきたコトを、可憐に教えてくれる。°
トキメキのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のマロンきんとん。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心で食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重に反映されなぃ展開の、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
起きれたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・35分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、食べ初めれたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・15分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少しして。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
冷蔵庫に入れて、ちめた~くしてくれてたのもあって。°
食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴブブブブブブシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥、本日やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少し落とせた分も。°
この増え戻りからの、さらに超え戻りでパァ…。°。°
にゃんで、昨夜測ったのょりも。°
増量しちゃぃてんのょぅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻って。°
さらに上回りの、超え戻りで。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位にわ。°
にゃんとか踏みとどまれてるモノの。°
オーバーするのも時間の問題て感じでしゅ…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、穏やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆