*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
有名雑貨店の商品を、片っ端から。°
試しまくりたぃ!!!。でわ。°
オカリ〇さんが、試しまくり。°☆
小鳥味のポテトチップスの、ラクサ味をキャッチ。°☆
ラクサてわ、小鳥味のココナッツミルクが。°
ベースの、スパイスィな麺料理でしゅやとか。°☆
小鳥味のココナッツの感じのする。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざポテトとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のココナッツの、甘ぁ~ぃ風味と。°
スパイスィさが相まった、エキゾチックな味わい。°☆
小鳥味のロリポップキャンディわ。°
小鳥味のストロベリーショートケーキ味をチョイス。°☆
お店のモノを、レジを通さずに食べる、オカリ〇さんのトコに。°☆
あら、小鳥な子供。てオカリ〇さん。°☆
食べんの?。唯今や現在?。なんで?。
なんで勝手に食べてぃいの?。て疑問を口にする小鳥な子供。°☆
なんかねぇ、買わなくてもぃいんダァ。て。°
色々事情をはしょって、説明するオカリ〇さん。°☆
ルルル〇のパックを乗せても、面差しに変化ナシていう。°
衝撃的なお試しちゅぅにも、放置時間中に。
小鳥味のコーンスナックを、食べるオカリ〇さん。°☆
最初に、小鳥味のトウモロコシの甘ぁ~さがきて。
最後、辛いていう。唯今や現在だから。
お口の中が、ズ~ト辛いです。てオカリ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のマロン羊羹の、カット面が見てみたぃ!!!。°
で、見に行くのわ、蛭〇能収さん。°☆
小鳥味のマロン羊羹わ、お好きやとのコトで。°
小鳥の数字・5番目やそで。°
最もトップわ、小鳥味の最中やとのコト。°☆
マズわ、小鳥味のマロン羊羹メインで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年。°☆
ヤヤッ。°☆
有識者曰く、ゼッタイに外せなぃ名店でしゅやとか。°☆
小鳥なココのお店に入って、小鳥味のマロン羊羹を。°
探してる時に、ょぅゃく企画を理解する、蛭〇能収さん。°☆
瑞々しいですね。
小鳥味のマロンが、目みたぃ。て蛭〇能収さん。°☆
わぁ~。°☆
土台てなる、くりおねこ先輩の透き通った。°☆
ヤヤッ。°☆
ノーブルな小鳥のカラー・藤色の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあん。°☆
ヤヤッ。°☆
灰汁を丁寧に取って、煮詰めるコトで。°
作り上げて、小鳥サイズ感に大粒の。°
小鳥味の日本マロンわ、ョリ鮮度増すために。°
小鳥味の蜜に漬け込むコト、そのまんま単日。°☆
仕立ての形に入れていく作業わ、小鳥の数字・2人がかり。°☆
こ~するコトで、ドコをカットやっても。°
小鳥味のマロンが行き渡る、カット面が完成形~。°☆
味がちょ~どぃい。
あまり甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて。
小鳥味のマロンの量わ、ややちょと。°
タクサンやり過ぎやも。
もぅやや少し少ないほが、味がョクなる気がします。て蛭〇能収さん。°☆
続いてわ、小鳥味のマロンの産地にある本店わ。°
54年続く、小鳥味のマロン菓子の名店。°☆
ニオイくっつけのために、朴の葉にくるまれてる。°
小鳥味のマロン羊羹。°☆
あまり、ノーズが詰まってるのもあるんで。
まぁ、大少しますけれどね。
ウワァ~、ザ・シンプルできれい。て蛭〇能収さん。°☆
小鳥味の羊羹にくるまれた、中央の。°
小鳥なイエローの部分、小鳥味のマロンきんとん。°☆
創業からの看板メニューの、小鳥味のマロンきんとんを。°
そのまんま、中に閉じ込めた。°
まさに、ココでしかお目見えやれなぃカット面。°☆
外わ、小鳥味のチョコレートにくるまれて。
小鳥味の羊羹?。
小鳥味のチョコレート、入ってなぃ?。
小鳥味のチョコレートダて想ってた。て蛭〇能収さん。°☆
続いてわ、お取り寄せの小鳥味のマロン羊羹を。°
小鳥の数字・2種類。°☆
マズわ、小鳥の数字・165年の歴史を持つココ。°☆
小鳥の数字・6代続く老舗の、小鳥味のマロン羊羹。°☆
表れたのわ、小鳥味のカステラと。°
小鳥味の羊羹の、小鳥の数字・2段重ね。°☆
タブンコレ、小鳥味のカステラが。
あんまり売れなぃから、コレが売れる時に。
くっつけて入れてるていうコトも。
考えられますね。て蛭〇能収さん。°☆
小鳥味のマロン羊羹の上に、小鳥味の黒糖を入れた。°
小鳥味のカステラ生地を入れ込んで。°
蒸し上げる、小鳥の数字・30年変わらぬ製法。°☆
小鳥味のマロンが、YUMMYでおいちかったか。
どぅかわ、クッキリ言って、ョクわかんなぃ。
お口の中で、スムーズに入ってったので。
タブン、YUMMYでおいちかったです。て蛭〇能収さん。°☆
続いてわ、小鳥な日本と洋を同居させた。°
新しい小鳥味のお菓子作りをしてるお店。°☆
色々、何もこぅ、口から発してこなぃくらぃの。
スンバラスィ~さて想います。て蛭〇能収さん。°☆
ナメラカナ小鳥味のマロンきんとんの、まわりに。°
食感の異なる、刻んだ小鳥味のマロンの甘露煮を。°
鏤めた、小鳥な単品。°☆
ヤワラカナですね。
コレ、コレですょね。
ホンマコレ、ややちょとね、味が伝わってこなぃ。
外から、食ってるんで。て蛭〇能収さん。°☆
ラストわ、安政元年から、お店を構える老舗。°☆
中にわ、小鳥味の豆・大納言がギッシリ。°☆
コチラのカット面にわ、ややちょと。
小鳥な人間が入ってるょな、見えますね。
ココに、アタマと…。て蛭〇能収さん。°☆
小鳥の豆・大納言を、フンダンに使ってるからこその。°
このカット面。°☆
ややちょと、お口の中に入れたらギッシリ。
お口の中が、詰まってしまって。
噛んでますけれど。て蛭〇能収さん。°☆
小鳥の豆・大納言の歯応えと。°
ノーブルな甘ぁ~味が、たまんなぃ単品。°☆
YUMMYでおいちって、言わないょアイツ。て有〇さん。°☆
言わないょ。てマツ〇さん。°☆
こんなYUMMYでおいちモン、食べといて。て有〇さん。°☆
スゴイょ。てマツ〇さん。°☆
YUMMYでおいちって、まぁ当然ダょね。
YUMMYでおいちの分かってる。て有〇さん。°☆
YUMMYでおいち上で、どぅかってコトなんだから。てマツ〇さん。°☆
もぅ、俺らょり、小鳥の数字・1個上の方だから。
さすがダょね。全~部、んまそだった
衝撃的やった。て有〇さん。°☆
やぱり、小鳥味の羊羹わ、ぃいナ~。
何、アレ岐阜シリーズ。
何、アレ小鳥味のマロンきんとん。
あんなどやって作ってんダょ。てマツ〇さん。°☆
俺、ややちょと小鳥味のマロン羊羹。
あんまりこぅ、馴染みがなぃ。て有〇さん。°☆
なかった?YUMMYでおいちょ~。
小鳥味のマロン羊羹わ、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3番わ、小鳥味のチョコレートだっけ?。
小鳥味のチョコレートなんダょね。て有〇さん。°☆
別、小鳥の数字・2番、2番が。
小鳥味のチョコレートだったょね?アレね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のマロン羊羹、食いに行くのに。
なんで小鳥味のチョコレートって、あの方。て有〇さん。°☆
おそらくもぅ、味覚わなぃんダロゥね。てマツ〇さん。°☆
タブン、芸能界で売れるコトと差し換えに。
味覚を捨てた。て有〇さん。°☆
そぅなの~?。あとそんな覚悟して。
芸能界入ってきたの?。
ウワァ~、そぅだったのか。
もぅややちょと、別の目で見よ。
蛭〇能収さんを。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
いのお飯でわ、小鳥味の地鳥を食べてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、生〇アナに代わって、酒〇アナに。°
入ってくださぃます。て〇慈アナ。°☆
ェ~、生〇アナがヨカッタナ~、ェ~。て伊野〇慧さん。°☆
ェ、そんなダイレクトに言います?て酒〇アナ。°☆
生〇アナがヨカッタ~。て伊野〇慧さん。°☆
イヤ、私、ウキウキましたょ、本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。て酒〇アナ。°☆
でわ、今日わ真っ黒なものが出てきます~。て〇慈アナ。°☆
酒〇アナじゃなぁぃ?。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
だって、肌焼けしてますけれど、別ですからね。て酒〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、分かりますか?。
くりおねこ先輩のひじきです~。
ひじきの漁獲量が。
ヤヤッ。°☆
全国でも小鳥なトップクラスなんです~。
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のひじきに合わせるのが。
ヤヤッ。°☆
ブランド鳥、小鳥味の地鳥です~。
さぁ、この小鳥の数字・2つで何がやれるのか。
酒〇さん、さっそく炊飯器OPENしてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、炊飯器、炊飯器OPEN~。
ぃいニオイするの匂い~。て酒〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鳥肉の、小鳥味の炊き込みゴハンです~。
今回わ、小鳥食感にヤワラカナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の芽ひじきを使用してるので。
トッテモふわふわの食感なんです~。て〇慈アナ。°☆
わぁ~、おいしそ。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴイ、小鳥なぃいニオイするの匂いです。
はぃ、はぃはぃはぃはぃ、どうぞ。て酒〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
ぅん、あ、ふわふわで、くりおねこ先輩のひじきが。
おいし。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の鳥肉なので。
小鳥味のバター醤油で、小鳥味のソテーにもしてみました。
小鳥味のソテーも、食べてくださぃ。
ややちょと、せわしないですけれど。て〇慈アナ。°☆
酒〇アナ、ヤバイですょ。時間が。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンの中に、あるモノが刻んであるんです。
それが、小鳥味のジャコ天です。
特産の、小鳥味のジャコ天なので、昔から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじきをいただくと。
長生きするても、言われてるんです。
ヤヤッ。°☆
どぅですか?。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
んん、んん、んん、んん。て伊野〇慧さんと酒〇アナ。°☆
スゴイYUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
でわ、みなさんコレを食べて。
ロング生きしてくださぃ~。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のパフェについても、やってたでしゅや~。°☆
小鳥味の葡萄に、小鳥味のマロン、小鳥味の林檎など。°
ザ・オータムわ、YUMMYでおいちモノがタ~クサン。°☆
それを、本日わ小鳥味のパフェで堪能しちゃぃましゅ~。°☆
季節の味覚を、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
大人気店の限定パフェを、ご紹介~。°☆
マズわ、その時によって変わる小鳥味のパフェ。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるパーラー。°☆
ザ・オータム限定の、小鳥味のパフェがあるでしゅや~。°☆
その時、ザ・旬の酸っぱぁ~味と甘ぁ~味の。°
バランスの取れた、小鳥味の葡萄を使って。°
作ってるのが、最もの特徴的でしゅ~。°☆
小鳥味のシャインマスカットに入れて。°
その時、最もYUMMYでおいち。°
小鳥味の葡萄の、小鳥の数字・3種類をセレクト。°☆
どの小鳥味の葡萄になるかわ、その時のお楽しみなんでしゅ~。°☆
自家製小鳥味の葡萄シャーベットに。°
小鳥味のミルクアイスや、小鳥味の葡萄ゼリーが。°
層になってるので、食べ応えもバツグンにぃい。°☆
お味わ、ん~、この小鳥味の甘ぁ~ぃクリームと。°
一緒に食べると、お口の中にサッパリ。°☆彡した感じが。°
スゴイ駆け抜けて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みにある。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥味の果物専門店。°☆
ココの、ザ・オータム限定小鳥味のパフェわ。°
スゴイ大ボリュームが、小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
タクサン、種類が乗ってるでしゅやょ~。°☆
小鳥味の果物にこだわる、ココの小鳥味のザ・オータムパフェも。°
その時の仕入れ状況に併せて。°
小鳥味の果物が、変わるんでしゅや~。°☆
この時、使われていた、小鳥味の果物わ、コチラの小鳥の数字・5種類。°☆
他にも、小鳥味のマロンクリームや。°
小鳥味のプラムソースに、小鳥味のほうじ茶ゼリーなど。°
色んなお味が、1度に楽しめるんでしゅやょ~。°☆
お味わ、ん、円やかなでスゴク甘ぁ~ぃでしゅ。°☆
続いてわ、ザ・オータムの味覚満載の、小鳥味のパフェ。°☆
やってきたココわ、デパートのフロア。°☆
小鳥味の宇治茶店が、初めたお店。°☆
小鳥味の抹茶パフェも、大人気でしゅやけれど。°
ザ・オータム限定の小鳥味のパフェにわ。°
小鳥味の紫芋ホイップの上に、小鳥味の抹茶のゼリーや。°
小鳥味の抹茶アイス。°☆
わぁ~。°☆
タップリの、くりおねこ先輩のあずきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶シャーベットと、小鳥味の玄米茶アイスを。°
乗せたら、小鳥味の紫芋ホイップをON。°☆
さらに、小鳥味のほうじ茶カステラや。°
小鳥味のサツマイモも乗せて…。°☆
そして、小鳥味のマロンをデコレーションすれば。°
ザ・オータム限定の、小鳥味の古都パフェが完成形~。°☆
ザ・オータムの味覚と、小鳥味のお茶デザートが。°
一緒に味わえるんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のマロンがヤワラカナで甘ぁ~ぃ。°☆
小鳥味のお茶の風味も、シッカと。°☆彡感じるでしゅや~。°☆
最後にやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店へ。°☆
コチラの、ザ・オータム限定の小鳥味のパフェわ。°
小鳥味のカボチャモンブラン。°☆
小鳥味の洋梨の上に、小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味のマロンを乗せたら、小鳥味のカボチャクリームをタ~ップリて。°☆
さらに、小鳥味のチョコレートケーキ生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらアイスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
まわりにわ、キューブカットの小鳥味のサツマイモを。°
デコレーション。°☆
最後に、小鳥味のカボチャのモンブランを乗せたら。°
見た目も綺麗な小鳥味のモンブランパフェが、完成形~。°☆
コチラわ、スタジオで食べちゃぃましゅや~。°☆
ぁあ~、YUMMYでおいち。
小鳥味のサツマイモの、食感がぃいですね、また。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマですね~。て永〇アナ。°☆
小鳥味のモンブラン、YUMMYでおいち~。て生〇アナ。°☆
ホンマもぅ、ズ~ト底まで楽しいですね~。て永〇アナ。°☆
ゥヮ、んまぃナ~、コレ。て伊野〇慧さん。°☆
ザ・オータムを感じますね~。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°LEE読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
や~ん。°☆
LEEの季節連載、見ましゅたやん。°☆
今月のテーマカラーわ、〇もさかりえさんが。°
最も好きな、小鳥味のミルクティ色。°☆
今回の全コーデわ、円ゴトほしぃ!!!。て想うくらぃに。°
大好きやとのコトで、そんなの現実的に。°
無理やので、トレンチ、コーデュロイボトムス。°
毛糸、サロペット、パンプス…。°☆
このあたりを、小鳥のパワー・ヤル気で想い悩みちゅぅやとのコト。°☆
恐ろしき物欲の、固まりになっちゃぃましゅくらぃに。°
好みのタイプドンズバな、アイテム達でしゅやのねぇ。°☆
小鳥的に猛大プッシュやのわ、クシュッ。°☆彡て着れそな。°
大物のトレンチや、毛糸アイテムや、パンプス。°☆
小鳥のカラーの水色ステッチの、毛糸セーターの。°
何気なくさりげなくささやかな、デザインが秀逸な。°
洒落オツの気の利きっぷりたるや、絶大。°☆
今回の連載も、〇もさかりえさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
アイテムゴトに、漂わせれる繊細な雰囲気や。°
ソ~・キュ~トなポーズ、アレンジしたヘヤスタイル…。°☆
クルクルのカールかけた、無造作やのに可憐でドレッシーな。°
髪形をベースに、コーデゴトにアレンジ変えてあるやのが。°
激ヤバか・わ・い・いでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんの、ポニーテールが。°
好き好き大好っき~な小鳥でしゅ~。°☆
ぃい感じで、ザ・オトナの緩さと抜け感のある、着こなしが。°
にゃんとも魅力的でしゅや~。°☆
やわらかなトーンが、優しさをくれる。°
小鳥味のミルクティ色わ、無垢な心を。°
守ってくれるょな、小粋な頼りがいと包容力を感じるでしゅや~。°☆
小鳥なベレー帽の色合いが、小鳥味のマロンていう。°
名前やにゃんて、YUMMYでおいちそな名前、か・わ・い・いにゃ~。°☆
にゃんともポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれる、〇もさかりえさんの季節連載。°☆
不思議なパワーが、ムクムクみなぎってくるでしゅや~。°☆
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな大気が、心地ぃいそよ風そよそよで。°
過ごしやすかったでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトによって、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡や。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も 20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが欠かせないくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやら素材の。°
小鳥なザ・ウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃい大気の。°
ぃいお天気になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わりを。°
感じやすぃ、お天気模様の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も 30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
スカッ。°☆彡て爽やかなで、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトによって、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡や。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
スカッ。°☆彡てした、爽やかなあち~になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、ザ・オータムアウターを。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気からの。°
小鳥な銀の糸レインが、降って。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖もモチロンぃいやし。°
ノースリでわ、さすがに肌さみ~やもでしゅ~。°☆
肌焼けがキニナル方や、寒がりの方にゃんかわ。°
あたたかい小鳥なロング丈袖でも、ゼンゼンいけるでしゅやし。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
マダマダ、日中わあち~時もあるやので。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
ネックまわりにわ、クールダウンしてくれる。°
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、爽やかなやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの足音が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
日中わ、マダあち~時もあるやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツながら。°
ノースリから半袖へと、ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらのチュニックの。°
厚めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう。°
小鳥最大級て程でわなぃやけれど、清涼感ある。°
爽やかなお部屋着てヤツが、このやや少しあち~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中ナンカわ、過酷て程でわなくなったでしゅやけれど。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃゎなぃょにで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感ある、マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、この繊細な季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
羽織り初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡やギンギン。°☆彡の。°
UVにさらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたり、クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、爽やかなでぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、ホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、たたまなぃで全身に。°
綿毛布を全体的にかけて、ちめた~ぃ触感の。°
清涼感ある敷きパッドを、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンわ、たたまなぃで、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間、あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡や。°
やや少しさみ~大気で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆