*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥味のタラコトースト、小鳥味のゴーフルサンドアイス、小鳥味のおせんべい、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のサーモンムニエル、小鳥味のお味噌汁。°
食後のデザート;小鳥の柑橘系・グレープフルーツ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチとワークアウト;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のイタリヤマロン生ドラ焼き。°

前回にはかったの  
重さ;-11,5太さ;‐10,5。°
今日にはかったの
重さ;-11,7太さ;‐11。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日わ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅや…。°。°
ココントコ、やや少しずつでしゅやけれど。°
順調に、減ってってたでしゅやのににゃぁ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、っぃに加速度ストップ…。°。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量にわ。°
ならなかったでしゅやけれど。°
人間国宝級の小鳥の頑張りも虚しく。°
未知数の落ち幅にわ、遠のいてしまったでしゅや…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
程ぃい感じのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ほとんど変化ナシやけれど。°
減らすコトがなければ、増やすコトもナシで。°
現状維持をキープちゅぅ。°☆
小鳥の全速前進、加速度増した状態から。°
足踏み状態に、突入してて。°
ナカナカ未知数の落ち幅てわ、いかなぃでしゅやけれど。°
人間国宝級の小鳥の頑張りが、効いてるのか。°
大盛り山盛り特盛り爆盛り大増量にも。°
なんなくて済んでるやので、まぁぃいほでわ。°
なぃでしょやカナ…。°?☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大減量でしゅや~。°☆
小鳥的に、ココのタイミングでわ。°
カナリ大幅の、落ち幅で。°
ぃいリズムが生まれて、ハィペースの。°
小鳥にわカナリレアなペースで。°
ぃいテンポが、刻めてるでしゅや~。°☆
小鳥に滅多になぃレアケースの、パターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの。°
ルンルンうれしぃ落ち幅でしゅや~。°☆
大幅な落ち幅、理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度を入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の落差感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のイタリヤマロン生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トで。°
ヤワラカナ優しい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地に、サンドイッチされてるのわ。°
小鳥味のイタリヤマロンのペーストフィリングと。°
小鳥味のイタリヤマロン入り、ホイップ生クリーム。°☆
小鳥味のザ・マロンて感じの、芳醇でかぐわしぃ。°
甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°
ネットリ。°☆彡してる、優しい円やかな食感が。°
ドッシリ。°☆彡重ためで。°
季節を先取りやった、小鳥なデザートやにゃ~。°☆
ヤワラカナ甘やかなも、シッカと。°☆彡感じられて。°
季節が、ザ・オータムに移ろってるコトに。°
気付かせてくれる、不思議な存在感。°☆
その内側にわ、小鳥味のイタリヤマロン入り。°
ホイップ生クリームが絞り入ってるあしらいで。°
コックリ。°☆彡した、小鳥味のイタリヤマロンのペーストフィリングと。°
軽やかな食感が可憐な、ミルク感と。°
小鳥味のマロン感を添える。°
小鳥味のイタリヤマロン入りの、ホイップ生クリームが相まって。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
ドッシリめかて想ったら、意外に繊細な軽妙な口当たりが。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地わ、コンガリキツネ色に。°
焼き上げられた外側と、卵色の内側の色合いが。°
にゃんともか・わ・い・いコントラストの差を生んで。°
小鳥天国に幸福なキモチになれて。°
想わずスマイルになる、やんごとないたおやかな素朴さで。°
食欲を刺激してくれるでしゅや~。°☆
ヤワラカナ食感で、でホワホワ。°☆彡してるやけれど。°
中身の詰まった、モチモチ感もあって。°
ホワモチッ。°☆彡てしてる、弾力あるやのが。°
にゃんとも頼もしい、食べ応えがある。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の生ドラ焼き生地や、小鳥味のイタリヤマロンペーストフィリングや。°
小鳥味のイタリヤマロン入りの、ホイップ生クリームが。°
三位一体の渾然一体てなって。°
小鳥味のお菓子てしての、完成形のバランスぃいやし。°
どのバランスが崩れても、成立しなくなる。°
ザ・デザートてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
洋風上生菓子て感じの、ザ・シンボリックな真骨頂の。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のイタリヤマロン生ドラ焼き。°☆
パッケージ見たら、意外なローカロリーやったやけれど。°
今週わ、数的にあまりデザートの量を。°
キャッチやれなかったでしゅやので。°
やや少しずつ、食べよて想って。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
さらに、アンアン見ながら、パソパチャコパチャコ。°
続行やってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
でもでも、ご本読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、ココでさらに、小鳥の数字・35分が。°
過ぎてて、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に寝っ転がって。°
ヤットコスヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
1度目の目覚まし鳴って、やや少しねみ~やったやけれど。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やるコトもなく、シャン。°☆彡て起きれた。°
やるやるな小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
冷蔵庫に入れて、ちめた~くしててくれたのもあって。°
食べやすかったでしゅやけれど、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、キャッチやってきてくれた、小鳥味の明太子使って。°
小鳥味のタラコソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
量がタ~ップリめやったやので、全面に塗り塗りやったやので。°
端っこ部分も含めて、全体に小鳥味のタラコソースになっちゃぃましゅて。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやる部分がなくて。°
味変やんなぃで、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のおせんべいと小鳥味のゴーフルサンドアイスを。°
1/2個分の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中の、増え幅エゲツなぃから抜けかけの。°
カナリヤバイ、ヤバミから脱出しかけやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴボゴボゴ…。°☆彡て気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコポコポコププププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで絶好調の。°
大幅な落ち幅を、実現したでしゅやのに。°
この増え戻りで、その大減量でもリカバーやれず、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクヤセれた分が。°
ヤセれた分だけキチン。°☆彡て増え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分を含めてもの、数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅でしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
さらにヤセれて、奇跡の11の位へて。°
返り咲きで、ジャンプアップップ~。°☆
ヤセヤセゾーンの、さらに先へと進行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆