*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のワッフル、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のタラコ卵かけゴハン。°
食後のデザート;小鳥の柑橘系・グレープフルーツ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチとワークアウト;1時間50分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のマロンきんとん。°

前回にはかったの  
重さ;-11,7太さ;‐11。°
今日にはかったの
重さ;-11,5太さ;‐11。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
2度目の寝起きで、大増量してなかったら。°
イッキにリカバーやれてたでしゅやけれど。°
まぁ、それわ仕方にゃぃ…。°。°
小鳥の数字・300グラムて、数字的にも。°
小鳥サイズ感に、大きいでしゅやし。°
やや少し戻せたでしゅやから、ぃいてしましゅぅ~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやもん。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向に加速度増し増しで。°
人間国宝級の小鳥の頑張りが、報われてきてるでしゅや~。°☆
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量しちゃぃましゅたやけれど。°
それでも、昨日ょりかわ、リカバーやれる程の。°
未知数に似た落ち幅に、辿り着けそでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれて。°
スヤスヤ前も、増え幅やや少しで。°
ココントコの、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量も。°
リカバーしてくれそな、イキオイでしゅや~。°☆
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
小鳥の全速前進、もっかい再度、加速度増し増し。°
人間国宝級の小鳥の頑張りで、返り咲いて。°
未知数の落ち幅を、やや実現中でしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースの、ぃいテンポが刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点と、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、グレフグレフルしたトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとん、ぃいやん。°☆
っぃに、この季節がやってきたでしゅや~。°☆
小鳥が、小鳥味のマカロンとおんなじくらぃ。°
大好物の、小鳥味のマロンきんとん。°☆
今年お初の、初物でしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キュン。°☆彡て絞って、きれいな皺の寄った。°
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・円形の形が。°
ソ~・キュ~トで、ヤワラカナ優しい雰囲気が。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
ザ・大自然の小鳥味のマロンの色合いを。°
そのまんま生かした、淡~い褐色が。°
にゃんともオーガニックな風情。°☆
フォークでカットやると、ホロリ。°☆彡
お口に入れると、さらにホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ホロホロ。°☆彡に裏ごした、小鳥味のマロンの。°
キメ細やかな、モクモク。°☆彡した口当たりや。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ドコまでも無垢な、甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
使ってるのわ、小鳥味のマロンと、小鳥味のお砂糖だけていう。°
ザ・シンプルな味わいわ、ヤワラカナ甘やかな。°
やんごとないたおやかな、素朴なあしらいで、季節の味覚で。°
ザ・オータムを運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマロンや、小鳥味のお砂糖が。°
二位一体の渾然一体てなって、実りの季節が。°
やってきたコトを、可憐に教えてくれる。°
トキメキのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のマロンきんとん。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやけれど。°
今週わ、小鳥なデザートが、やや少ししか。°
キャッチやれなかったやので、小鳥の数字・2つ。°
入ってるヤツの、半分の小鳥な1個だけ。°
安心・安心で食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重に反映されなぃ展開の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
「海賊と呼ばれた男」途中まで見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
かりそめ天国見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる前やったやけれど。°
昨日わ、睡眠時間がフダンょりも、短かったからか。°
カナリカナリねみ~かったやので。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる前に。°
もぅスヤスヤに入ろて想って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・5分後やったやでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
ど~してもやたらやたらねみ~くて。°
起きれなくて、なんやかんやで結局。°
ヤットコ起きれたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後やって。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
歯磨きやって、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分後に、ヤットコ食べ初めれたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
冷蔵庫に入れて、ちめた~くしてくれてたのもあって。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの、小鳥の数字・5分で。°
完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使った。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴジャボゴジャボゴジュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が上がったやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥史上、最大の小鳥味の沸騰紅茶で。°
ややちょと、ギョッ。°☆彡て衝撃的な程の沸騰で。°
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
こなぃだ、ティーパック入れたまんま、ウッカリ放置してたら。°
小鳥味の紅茶の、匂い立つニオイが。°
スゴクかぐわしくて、豊かなニオイするの匂いやったやので。°
昨日、2倍の時間放置したやけれど、あのニオイする匂いわ。°
再現やれなくて、本日わ、さらに3倍にして。°
放置したやけれど、まだあの匂い立つニオイわ。°
再現やれず…。°。°
明日わ、イッペンに、5倍の時間くらぃで、やってみよカナ…。°?☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ…。°?
にゃぜに…。°?
このタイミングで、こんなに太っちゃ。°
セッカクの昨夜のやや少しの増え幅や。°
1度目の寝起きで、ぃい感じに落ちた分の体重も。°
増え戻りのさらに上回って超え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの。°
イーブンドコロか、リカバーもやれなぃ。°
さらに上回って、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅でしゅや~。°☆
体重につられて、増やすドコロか。°
やや少しヤセれて、せめての本日の小鳥の救いでしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位を。°
さらに進めれて、奇跡の11の位で。°
ヤセヤセゾーンマッシグラでしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前よりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆