*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、男が恋に落ちる瞬間。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なウエストバッグが、可憐でしゅや~。°☆
リングベルトのウエストバッグわ。°
ナメラカナ牛革と、小鳥味のキャラメルで。°
ノーブルに取り入れられるでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした形が、か・わ・い・いらしやか。°☆
シングルトーンで纏めて、シングルクラス上の洒落オツを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なベレー帽が、クールでしゅや~。°☆
ヤワラカナレザーのベレー帽わ、小鳥なエイティーズを。°
彷彿てさせる、アイテム。°☆
かぶるだけで、ムードわバンドガール。°?!☆
AWの単大最先端に、バッチリ。°☆彡な小鳥なベレー帽。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンダントが、カッケ~でしゅや~。°☆
革ロープわ、ネックの後ろで結わうタイプ。°☆
メタル素材との、ドッキングの組み併せで。°
ハードさをプラス。°☆
指で摘まんだょな、トップもおもしろいでしゅや~。°☆
革ロープの通し方で、デコルテの印象的が。°
変わりそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカーフが、ザ・シックでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥模様のタータンチェック模様が。°
組み併さった、小鳥生地のシルクスカーフ。°☆
イタリヤでプリントされて、ハンドワークで。°
仕立てられてるでしゅや~。°☆
小鳥なスカーフ専門ブランドならでわの。°
細やかなコダワリもあるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
アラビヤ圏のマイクロマクラメ編みていう。°
伝統技法で、ザ・大自然JEWELを。°
くるみ込んだ、小鳥なペンダント。°☆
小鳥な華奢なアイテムやので、重ねづけしても。°☆
小鳥なロングタイプもあるでしゅや~。°☆
フランス人デザイナーにょる、モードと伝統の同居。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥ながま口ポシェットが、繊細でしゅや~。°☆
機能や素材を研究して、実験的なデザインや。°
製法にこだわるブランドから。°☆
ユニークなポーチが、お目見え。°☆
バケッタレザーが、ヤワラカナ巾着とがま口のセット。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、キャッチーでしゅや~。°☆
別注カラーイヤリング。°☆
ザ・シックなウッド素材に、軽やかなアクリルが。°
ミックスして、程ぃい抜け感ある仕立てに。°☆
小鳥の数字・3つの、小鳥なスクエアの連なりが。°
モードな小鳥なイヤリング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なワイドボトムスが、端正でしゅや~。°☆
ド・定番生地を、ヤワラカナに加工した。°
ワイドボトムスわ、バツグンにぃい履きやすさ。°☆
小鳥なカーキ褐色で、ヌケ感やり過ぎなぃ印象的。°☆
デイリー使いに、大活躍しそな。°
大人気トリプルコラボボトムス。°☆
や~ん。°☆
小鳥な籠バッグが、プレイフルでしゅや~。°☆
リサイクルプラスチックの、小鳥な籠バッグわ。°
モノがタクサン入る、小鳥サイズ感に。°
大きめのサイズと、ダブルハンドルのハンドルで。°
使いやすさと丈夫な作りが、ルンルンうれしぃ。°☆
小鳥なモノトーンだから、フダン使いにも。°☆
メルカド(市場)バッグで、お買い物へ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な犬ちゃんのオブジェが、オモチャみたぃでしゅや~。°☆
オアハカ州で作られた、木製の小鳥な犬ちゃんのオブジェわ。°
味のある表情や、パーン。°☆彡て立てたシッポなど。°
見ているだけで、ナンダカスマイルになりそ。°☆
すべてハンド掘りの、単点モノなので。°
小鳥なお気に入りを、見つけてみて。°☆
咥えているのわ、小鳥味のトルティーヤ。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥なオブジェが、無垢でしゅや~。°☆
”魔法のょに魅惑的な場所”てされる。°
メヒコ州メテペックで、作られた小鳥なオブジェわ。°
小鳥の数字・3つの十字架が掲げられた。°
教会が、モチーフになってるでしゅや~。°☆
祝福するょに舞う。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鳩と、美しい花など。°☆
ヤヤッ。°☆
置くだけで、小鳥天国に幸福になれそ。°☆
メキシコっぽぃ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡さと神聖さ。°☆
King&Princeが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
平〇紫耀さんわ、恋愛って、ゼンゼン。
わかんなぃんです。
見た目とか、仕草とか、そぃぅコトで。
好きになるってコトわなくて。
気付いたら好きになってたって感じだし。
唯、魅了されるのわ、女性っぽぃ女性カナ。
ノーブルで、洒落オツで…。
料理わやれれば、ややちょとプラスくらぃ。
料理も洗濯も掃除も、キラいじゃなぃんで。
好きな相手なら、僕が全~部やってあげるんでもダイジャブ。
フットワーク軽やかなんで。
「迎えにきて」って言われたら。
どんなに遠くでも、10割行っちゃぃて想います(笑)。
唯、好きな女の子のためでも。
ドラマ”花晴れ”の神楽木みたぃに。
恵比寿のド真ん中でわ、叫べなぃなぁ。
男てして、カッケ~てわ、想うんですけれど。
理想的やのわ、映画「いま、会いにゆきます」。
小鳥な子供が楽しんでるのを。
夫婦で見詰めるみたぃな、何でもなぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせらしぃ。
ヤヤッ。°☆
場面に、小鳥なキュン。°☆彡ってくるんです。でしゅって~。°☆
永〇廉さんわ、恋に落ちるてしたら。
初目惚れから初まりそです。
歯並びがきれいで、ョク笑う方が理想的。
自分の知らないコトを、知ってる年上の女性も。
すてきや~ん。°☆彡て想うし。
そぃぅ方をいじりたぃです(笑)。
でもでも、僕が完璧じゃなぃから。
相手も完璧やりすぎなぃほが、ぃい。
「もぅ、何してんねん~!!!」て。
言い併えるょな関係に、理想的です。
そぃぅ方に出会えたら、この間行ったお店で。
食べた小鳥味のカニちゃんが、YUMMYでおいちやんたので。
一緒に行きたいですね。
その時わ、食べるのやり過ぎて。
おにゃかが痛くなったから。
デートでわ気を付けます(笑)。
女性になって、メンバーと付き合うてしたら?。
面差しわ、平〇紫耀さん、中身わ岸優〇さんがぃい。
真っ直ぐでバカなトコロが、小鳥なか・わ・い・いし。
一緒にいて楽しそ。
平〇紫耀さんも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の天然ぼけだけれど。
ヤヤッ。°☆
岸優〇さんとわ、やや少し変わる。
言葉でわ、うまく言えないけれど…。
ファンの方わ、分かってくれるて想います!!!。でしゅって~。°☆
髙〇海人さんわ、大好きな少女漫画を読んで想うのわ。
男が恋に落ちる瞬間って、ギャップが見えた時ダて想うんです。
その瞬間わキット、時間がストップしちゃぃ!!!。
僕わライブ中、クールな曲でわ。
トコトン溺れたろて想ってて。
ソコで、フダンの僕とのギャップを。
感じてくれたら、ルンルンうれしぃです。
恋愛映画で好きなのわ「ソラニン」。
カップルに、ある悲劇が起こるんですけれど。
サイコ~にエモくて泣ける~。
平〇紫耀さんわ、僕を甘やかしてくれるから。
映画に誘うと、くっついてきてくれるんです。
さすがに小鳥の数字・2人の時わ。
恋愛映画じゃなくて、「ジュラシックパーク」とかですけれど。
平〇紫耀さんわ、フダンわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめちゃ天然なのに。
ヤヤッ。°☆
ライブでわ、エロい小鳥なムードが。
漏れてて、ギャップがスゴイ。
男の僕も、惚れちゃぃ!!!。
マジでカッケ~から、真似したくなるんです。
本日、オテテネックにヘヤゴムハメてきたのも。
平〇紫耀さんが、ョクしてたからです(笑)。でしゅって~。°☆
岸優〇さんわ、唯今や現在。
ザ・シンプルに愛がほしぃ時期に入りました。
動物園が水族館で、生き物を一緒に見て。
レジャーシートを敷いて、ハンドメイドの。
小鳥なオベントウを食べる。
そぃぅのに、スッゴィ理想的なんです。
理想的な相手わ、ちゃぁ~んて目標を持って頑張ってる方。
小鳥クオリティに贅沢を言うなら。
フダンわサバサバしてるんだけれど。
何気なくさりげなくささやかなに、料理をよそってくれたり。
女性っぽぃトコロが、見えたりするとぃいですね。
僕わ、好きな子にわ、やれる限り。
尽くしたぃタイプです。
ルンルンうれしがらせたぃんで。
マズわ、耳かきをしてあげるか。
肩もみとか、気功で癒やす。
もしくわ、フツウにスマイルにさせるょに楽しませる。
タブン、カラマワリするて想うんですけれど。
努力わします。
唯、そんなに恋に落ちるほじゃなぃんです。
ココ最近、恋してるモノていったら。
小鳥味のプラムですかね。
八百屋で見たら、必ずパックで買って。
帰るレベルで夢中になってます。でしゅって~。°☆
神宮〇勇太さんわ、誰かを好きになるてしたら。
ある程度、一緒に時間を過ごしてからダて想います。
仲のぃい友達から初めて。
”この方といると楽しいナ”て感じた瞬間に恋に落ちそ。
それから急に呼び方が、ちゃぅって変わったり。
以前とわ変わった距離感が、生まれた時に。
ドキドキ。°☆彡するんじゃなぁぃカナ。
相手から、グイグイこられるのわ。
ニガテなので、上手に距離を取って。
僕に追いかけさせてほしぃです。
好きな方の祈りわ、何でも叶えてあげたくなっちゃぃタイプ。
きょうだいがいなかったから、”誰かの面倒をみたぃ欲”が。
強度あるみたぃです。
行きたい場所にわ連れていくし。
「会いたい」て言われたら、やれるだけ頑張って。
会いに行くて想います。
逆に、相手にわハンド料理を作ってほしぃ。
食べたぃのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー!。
彼女が育った家庭の味が分かる、フツウのカレーを。
お願いしたぃです。でしゅって~。°☆
岩〇玄樹さんわ、小鳥な独りの女性と。
何度も目が重なったら、恋に落ちたって。
言えるじゃなぁぃカナ。
言葉に言わずとも、目がすべてを語ってくれるて想う。
理想の女性わ、延々の初恋の方。
アシュレイティスデイ〇さん。
小鳥なか・わ・い・いらしやかな。
アクトレスさんなんですけれど。
歌うとスゴククールなんです。
メンバー内に、付き合いたいて想う男わ。
自分を含めていなぃカナァ。
…ト〇クルーズがぃい!!!。
僕が女性だったら、あんなイケメンの外国人に。
抱かれてみたぃ(笑)。
デートでわ、映画館でホラーを見たぃですね。
でもでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあざとく。
ヤヤッ。°☆
小鳥な怖がる方わニガテ。
速やかな速度口の方も、急かされてる感じがしちゃぃて…。
主張点わ、小悪魔面差し!!!。
彼女のために、胸キュン台詞を言えるか、ですか?。
小鳥な独りの女性のためになんて、やれません。
だって、僕わティアラ(ファンの総称)のみんなを。
絶対的に裏切りたくなぃから。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのS。°☆
[sacrifice-犠牲、献身]でわ。°
犠牲にするコトが、小鳥な1個もなくて。°
すべてをうまくやれてる方わ、キットいなぃて想うでしゅやそぅ。°☆
やりたぃコトが、小鳥サイズ感に大きい程。°
責任わ、小鳥サイズに大きくなるでしゅし。°
犠牲わくっつきモノなのでわ、なぃでしょかやとのコト。°☆
もしや、岡〇准一さんでいえば、魅力的な仕事が。°
入ったかわりに、その撮影のために。°
ロング期間地方に滞在するコトになるとか。°
友達とのお約束を、キャンセルしなければ。°
いけなくなるとか?。°☆
犠牲て想えば、犠牲なのやもしれなぃけれど。°
それも捉え方次第な気がします。でしゅやとか。°☆
小鳥的にその差があるのわ、能動か受動かの。°
差にょるんじゃなぁぃカナ~。°?て想うでしゅ~。°☆
しばらく家に帰らないから、家事しなくてぃいの。°
ラクチンでうれしぃ~。°☆彡やら。°
地方のYUMMYでおいちゴハン食べれて。°
ルンルンうれしぃ~。°☆彡やら。°
楽しいコトやメリットに、見入れれば。°
キモチわガラッ。°☆彡て変わるょな気がするでしゅ~。°☆
[sauce‐ソース]でわ、小鳥味のソースわ。°
大好きでしゅやとのコト。°☆
小鳥も、小鳥味のソース、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥味の揚げ物わ、小鳥味のソースか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鰺フライに、小鳥味のお醤油を。°
かけて食べるていうのわ、岡〇准一さんにわ。°
わかんなぃやそで、なにせ、関西人ですから(笑)。°
でしゅやとのコト。°☆
小鳥味のタコ焼き、小鳥味のお好み焼きの文化で。°
育ったやとのコト。°☆
小鳥味のゴハンと一緒に、ゼンゼン食べれるやそぅ。°☆
冷静に考えると、それってカナリの偏食ですょね(笑)。°
でしゅやとのコトでしゅやけれど。°
小鳥味のソース文化で育った、生粋の関西人てして。°
純粋培養されたてコトでしゅや~。°☆
みんなおんなじじゃ、つまんなぃでしゅやから。°
それも個性やのでわなぃでしょやか~。°☆
小鳥わ、関西人でわなぃでしゅやけれど。°
小鳥な子供の頃から、小鳥味のタコ焼きや。°
小鳥味のお好み焼きわ、ョク食べてるでしゅやから。°
小鳥味のソースにわ、馴染み深いでしゅや~。°☆
小鳥味のコロッケに、小鳥味のソース。°
シャバシャバ。°☆彡にかけて食べるのも。°
小鳥のお気に入りの、ソースの味わい方。°☆
ソース味を食べたくて、揚げ物を。°
食べてるょなトコも、あるでしゅや~。°☆
[sweet-甘い、んまい]でわ。°
甘ぁ~ぃモノわ、大好きな岡〇准一さんやそで。°
小鳥も、甘ぁ~ぃモノ好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
毎日毎日わ、食べなぃけれど、自分で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすいーつを買うコトもありましゅとか。°☆
現場にも、ョクすいーつを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な差し入れしますでしゅやとのコト。°☆
昔わ、小鳥味の上生菓子を、せめてたやけれど。°
ココ最近わ、小鳥味の洋菓子も、ぃいナて想ぅょに。°
なったでしゅやとか。°☆
食後に小鳥味のデザートが、ほしぃタイプでしゅやそで。°☆
小鳥も、食後のデザートわマストで。°
毎日毎日食べにゃぃと、発狂しそになるくらぃに。°
小鳥なデザートジャンキーでしゅや~。°☆
女子力、上げてます(笑)。やとのコトで。°
気の利いた、YUMMYでおいち小鳥なデザートを。°
タクサン知ってそな岡〇准一さん。°☆
岡〇准一さんわ、甘ぁ~ぃモノでわ。°
太らない体質ていうコトが、分かったやので。°
余計にルンルンうれしくなって。°
安心して、食べてしまぃます(笑)。でしゅやか~。°☆
ぃいナ~。°☆ぃいナ~。°☆
にゃぁんてうらやますぃ~体質やのでしゅぅ~。°☆
小鳥、どぅやら甘ぁ~ぃモノで、太りやすぃらしくて。°
糖質OFFサプリが、欠かせなぃでしゅ~。°☆
横〇夏子さんのぃい女ごっこで。°
今回わ、小鳥味の焼肉で、ぃい働きをする。°
気遣いがやれるオンナになりきりやってたでしゅや~。°☆
何も言わずに、小鳥味のタレや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れるていうのわ、相手のコトを。°
ョク知ってる証やそで、それがやれる女性わ。°
小鳥味のタレを入れる、絶大なタイミングも。°
分かってるし、相手の好きな小鳥味のお肉の。°
焼き加減も熟知してる。°☆
また、相手が自分で焼きたいタイプかどぅかも。°
ちゃぁ~んてアタマに入ってる、気が遣える女性ダて。°
想うんでしゅやそぅ。°☆
コレわ、小鳥味のお寿司屋さんで。°
小鳥味のお醤油を入れるのも、おんなじやて想うやとのコト。°☆
ササッ。°☆彡て少皿に入れるょな。°
サバサバした感じも、すてきや~ん。°☆彡やけれど。°
コレわ、小鳥味の餃子の場合わ、話が別。°☆
小鳥味のタレのお好みわ、個々それぞれやらやら。°
ちゃぅやので、想い込みで入れても。°
使わないで、気を遣わせてしまぃかねなぃので。°
ソコわ要注意でしゅやとのコト。°☆
そもそも、小鳥味の焼肉デートわ。°
イベント性があるやし、「焼けてるょ~!!!」などて。°
ザ・大自然と会話が続く、楽しいモノ。°☆
ソコで、”小鳥味のタレ先腕”をうまく。°
取るコトがやれれば、さらに盛り上がるハズでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の焼肉デート、小鳥わ小鳥味の焼肉屋さんでわ。°
小鳥味のお肉を、モリモリ食べるコトにしてるでしゅやので。°
そんな大食いの野性的な様を、好きな方に。°
見せるのが、お恥ずかしやでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の大好物の焼肉でデートやにゃんて。°
特別感増し増しやし、そんな様も平気で見せれるょな。°
スペシャルな関係性になれたら、ちょぅ楽しそで満たされそでしゅや~。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
小鳥味の日本のハーブの野草茶の。°
小鳥なティーパックを、ご紹介~。°☆
小鳥の数字・350種類以上の。°
小鳥な薬草が育つ、小鳥な日本にわ。°
ロング年、小鳥な人間達に、愛飲されてきた。°
小鳥味の薬草茶が、タクサンあるやそぅ。°☆
そんな昔ながらの「小鳥な日本のハーブ」に。°
大注目して、無農薬、無化学肥料。°
有機肥料栽培などで育った、在来種をセレクト。°☆
滋味豊かな伝統茶てして、提案してるブランドから。°
気軽に楽しめる、小鳥なティーパックルックがご登場~。°☆
丁寧に育てられた、小鳥な薬草の。°
効能を実感してや~。°☆
ポール&ジョ〇のトリートメントが、キニナルでしゅ~。°
独自の世界観で、女子の心を小鳥なトリコにする。°
ポール&ジョ〇ょり、キモチの上がる。°
スペシャルケアアイテムが、ご登場~。°☆
使う楽しさと、見た目のか・わ・い・いさ。°
そして効果実感のすべてを、盛り込んだアイテムを。°
作りたぃ、ていう想いで、開発期間、小鳥の数字・約2年。°☆
時間をかけて、っぃに完成形が。°
この小鳥の数字・3色の美容液でしゅ~。°☆
毛穴が浮き立ちやすぃお肌わ、小鳥のカラー・青を。°☆
小鳥味のプルーンエキス、小鳥味のラ・フランスエキス。°
小鳥生地のシルクエキスが、凸凹の浮き立たなぃ。°
ナメラカナお肌に。°☆
感想がキニナル方に、オススメやのが。°
小鳥味の苺の赤。°☆
保湿やアンチエイジング効果に優れた、小鳥味のワイン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとエキスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフランボワーズエキスを配合して。°
ポール&ジョ〇史上サイコ~レベルの潤いで。°
小鳥質感にモチモチ。°☆彡の。°
肌触りにしてくれるでしゅや~。°☆
また、シャープな面差しに整えたぃ時わ。°
小鳥な真っ暗闇色を。°☆
お肌に塗布すると、お肌表面でキュッ。°☆彡て。°
収縮して、固い膜を形成。°☆
さらに、水分排出効果や、疲労回復効果のあるカフェイン。°
小鳥味のイカスミエキス、小鳥味のムール貝エキスが。°
使う度に内側からも、締めにアプローチするでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
ロングでツライ、ザ・サマーが、ヤットコ終わった。°☆
コレから、ザ・オータムがやってくるてホッ。°☆彡てすると。°
また、小鳥の数字・30℃以上の時が、やってきて。°
イッタイどぅなってるの!。て叫んでしまぃたぃ毎日毎日。°☆
しかし不思議なモノで、あち~コトわあち~やけれど。°
キモチわとぅに、ザ・オータムのほに向いてるやそぅ。°☆
そぅした四季の季節を尊ぶ、私ら小鳥な日本人。°☆
洒落オツな方わ、小鳥味のミルク色のモノを。°
着なくなって、代わりに小鳥のカラーのスミレ色や。°
小鳥味のミルクティー色のモノを、身に纏う。°☆
素材も軽やかなモノから、イッキに生地が厚くなるやとのコト。°☆
小鳥な毛糸を着てる方も、いる。°☆
っぃ先日、ザ・オータムモノを、ゴッソリ買った〇マリコさん。°☆
そして、ルンルンうれしぃコトが。°☆
ややちょとヤセたので、小鳥なボトムスが。°
履けるょになったのやそぅ。°☆
小鳥な真っ暗闇色の、厚めの小鳥の生地・コットンを。°
お買い上げやとのコト。°☆
コレわ、フレキシブルで優秀な子選手でしょぅ。°☆
ジャケットわ、流行が、強度に入るやそで。°
パッドやボタンの位置で、年代が分かるやとのコト。°☆
次に入るのが、小鳥なボトムスやて〇マリコさんわ想うでしゅやとか。°☆
タックのあるナシや裾の幅が、今年と。°
小鳥の数字・3年前でわ、まったくもって差があるのやそぅ。°☆
クローゼットの中で、ヤットコファスナーを上げながら。°
コレわイッタイ、何年前のモノダロ。°
当時の小鳥なワイドわ、形がダサイのであるやとのコト…。°。°
このザ・サマー、通販で小鳥な真っ暗闇色の。°
小鳥なボトムスを、買ったやけれど、その不便なコトて。°
いったらなぃでしゅやそぅ。°。°
階段の上り下りの際、何度も裾を。°
ふんづけそになったやそぅ。°。°
まぁ、そんなコトわ、どぅでもぃいてして。°
以前買った小鳥なボトムスの裾の、ロングなコトにわ衝撃的。°☆
どしてこ~なったかていうと、試着の時に。°
マリコさんがミエはって、スゴク小鳥サイズ感に。°
大きいカカトの小鳥なお靴を、履いてったからでしゅやか~。°☆
しかし、ョク考えてみたら、フダンの生活で。°
わぁ~。°☆
こんなくりおねこ先輩のぴんひーるに。°
ヤヤッ。°☆
ボトムスを履くなんてコトが、あるやろか。°☆
マリコさんが理想的やのわ、モデルさんとか。°
アクトレスさんとの、私服ルック。°☆
小鳥なワイドボトムスに、小鳥なフラットシューズの。°
ドッキングの組み併せやとのコト。°☆
でもでも、コレわ当然で当たり前のコトながら。°
脚の長短が問われるやので、まぁ、〇マリコさんにわ。°
無理でしゅやか…。°。°
それとわ反対に、小鳥な1個、〇マリコさんが。°
すてきや~ん。°☆彡て想うのわ。°
ストレートのデニムかボトムスに、小鳥の数字・8センチの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんひーるを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
マッチさせる、小鳥なヤツ。°☆
アレわカナリ歩行困難やて想うやけれど。°
それでも挑戦してみたぃモノでしゅやとか。°☆
マリコさんのまわりの、洒落オツさん達わ。°
ボトムスにローファーを、ドッキングの組み併せで。°
凝った素材の小鳥なジャケットに、じゃらじゃら。°
アクセを、纏ったりしてるやそぅ。°☆
マリコさんが考えるに、ボトムス派のほが。°
洒落オツ難度わ、小鳥サイズ感に大きい。°☆
そぅ、絶対的に小鳥サイズ感に大きい。°☆
トコロで、前にお話しした通り、〇マリコさんわ。°
唯今や現在、モノスゴクリッチで贅沢~な。°
ボディマッサージのトコロに、通ってるやそで。°
どのくらぃ、小鳥価格にリッチで贅沢かていうと。°
紹介して。て言ってきた有名なアクトレスさんに。°
お値段を告げたトコロ。°
とんでもなぃ。て、断られてしまった程でしゅやか~。°。°
小鳥なきれいなコトが商売の、アクトレスさんでも。°
しない施術を、〇マリコさんがしてぃいんやろか、ていう。°
疑問が、余韻あるけれど、仕方なぃ。°☆
セッカク紹介してくれた、お友達の目の前。°
途中でヤメるコトが、やれなかったのやそぅ。°。°
その方わ。°
ヤメるっていうんなら、私がお金を払ってあげます。
だから、続けなさぃ。てまで、言ってくれたのやとのコト。°☆
それで仕方なく、小鳥の数字・2冊目のチケットを。°
買ったのであるやけれど、それもあと1回で。°
終わろてしてて、〇マリコさんてしてわ。°
コレでもぅぃいカナ~。ていうキモチやそぅ。°☆
すると、それを察したのか、エステティシャンで。°
オーナーの女性が、本日〇マリコさんの。°
脚に、パワーを込めながら、言ったでしゅやとか。°☆
〇ヤシさん、フクラハギの位置が。
ググッ。°☆彡て上がってきましたょ。
脚がグ~ン。°☆彡てロングに見えるょになりました。
それから、足首もキュッ。°☆彡て締まりました。
マリコさんわ、衝撃的やったやそで。°
ていうのわ前日、別のトコロで。°
足首が細くなったネ。て言われたばかりやのやそぅ。°☆
エステティシャンわ、さらに続ける。°☆
フクラハギが上にいくってコトわ。
脚がロングになって、スゴク小鳥なスカートが。
似合うょになるってコトなんですょ。
そぅか、私って小鳥なスカートが似合うょに。°
なったのかぁ…て単純な〇マリコさんわ。°
ルンルンうれしくてたまんなぃ。°☆
そして帰りしな。
チケットもぅなぃですょ。
次もお続けになりますょね。
ていう言葉に、ウッカリ”ぇえ”て。°
答えそぅになったのであるやとのコト。°☆
トコロで、今年のスカートの流行わ。°
ロングで大ボリュームのあるモノて言われてる。°☆
マリコさんの、最もニガテてするモノ…。°。°
太ってるオンナわ、こぃぅ小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥なロングスカートを履くと、何も考えてなぃだらしなぃ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんていうコトになる…。°。°
ヤヤッ。°☆
着ヤセするためにわ、タイトが最も。°☆
長短のサイズわ、関節やや少し上くらぃで。°
コレに、小鳥の数字・5センチくらぃの。°
カカトを、マッチさせると、完璧であるやそぅ。°☆
完璧であるやけれど、おもしろくわなぃやも。°。°
実わスデに、小鳥サイズ感の大きい小鳥なスカートを。°
買ってる〇マリコさん。°☆
コレわ、ウエストを、ソロリかソロリしなぃかで。°
印象的に、小鳥サイズ感に大きい差が入る。°☆
はぐらかそてして、上に小鳥なトップスを乗せると、スグに分かる。°☆
ツライトコでしゅやのねぇ。°。°
小鳥わ、体重の割りにおにゃかまわりが。°
太いやので、そのキモチ、スゴク分かるでしゅ…。°。°

さま×さま見てたら、お題のネタ見せコーナーで。°
とりわとりでも、飛べないとりってな~んだ?。ていう。°
クイズがお目見えした時、〇竹さんが。°☆
小鳥なヤンバルクイナ?。て言ってくれたでしゅ~。°☆
リアリティの話じゃなくて。
リアリティな飛べないとりがいるんでしょぅ。
アレじゃなぃんですょ、とりじゃなぃんですょ。て三〇さん。°☆
ぁあ、小鳥味の焼き鳥?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の焼き鳥も、モトモト小鳥味の焼き鳥も。
とりだからね。て三〇さん。°☆
小鳥に絡めて、小鳥肯定してくれて。°
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡
小鳥わ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

ハァ。°洗顔後に、ユカにこぼれた水滴を。°
拭いてたら、外から、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった、怖い高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

お台所で、小鳥味のトースト焼いてたら。°
ドコかから、小鳥の金木犀の。°
可憐なかぐわしいニオイするの匂い。°
心がフウッ。°☆彡てほどけて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた~。°☆
本日わ、大気もあたたかくて。°
ライトな小鳥のショート丈袖の、半袖の。°
チュニックを着てて、まだザ・サマーの。°
あち~余韻のある、お部屋着でしゅやけれど。°
こんなトコから、季節が進んでるのを。°
感じるでしゅやねぇ。°☆
時間が過ぎるゴトに、小鳥な金木犀の。°
ニオイするの匂い、ドンドコドンドコ増してきて。°
匂い立つ様が、小鳥家中に漂って。°
小鳥家が、小鳥な金木犀の、ぃいニオイするの匂いな程に…。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆