*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道物産展スペシャル。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに爽やかな脂の。°
小鳥味のお刺身。°☆
小鳥の柑橘系みたぃに、酸っぱぁ~ぃ。°
塗るとツヤ・艶・ツヤヤカナになれる。°
小鳥味のシーベリー。°☆
小鳥サイズ感に大きい固まりの割りにわ。°
小鳥価格にお安いお値段の、ヤワラカナ。°
小鳥味のステーキ。°☆
小鳥味のウニちゃんや、カニちゃんや。°
小鳥の貝・ホタテ貝やらのシーフードや。°
小鳥味の日本牛の、小鳥味のちょぅレア焼きステーキや。°
小鳥味のすき焼きやら、小鳥味のローストビーフを、ONした。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のオベントウわ。°
最も大人気のメニュー。°☆
マツ〇さんも、やり過ぎじゃなぁぃ?。って。°
言うくらぃの、こぼれ落ちる小鳥味のイクラタワー。°☆
小鳥味のタラコと明太子に、ドハマリ中のマツ〇さんわ。°
フツウのヤツょりも、欠片それぞれやらやらが。°
小鳥サイズ感に大きい、特別の。°
持ってきてくれたヤツを、全~部お買い上げ。°☆
小鳥味の唐揚げわ、小鳥な1個売りやので。°
個々それぞれやらやらが、小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
成形ギリギリまで、小鳥味のコーンをギッシリ。°☆彡入れた。°
小鳥味のクリームコーンコロッケ。°☆
油で揚げて、小鳥味の甘ぁ~辛ぁ~ダレに。°
浸けた、小鳥味のじゃがいもモチ。°☆
小鳥味のハスカップわ、マズわ小鳥な1個。°
生のヤツをそのまんまで…。°☆
アラヤダ、ヤワラカナ、潰しちゃぃそダゎ。
糖度が小鳥サイズ感に大きくても。
コレだけ酸っぱぁ~ぃのね。
やっぱ、酸っぱぁ~ぃわぁ~。
小鳥味のハスカップ、酸っぱぁ~ぃのょ~。
ぁ~でも確かに、前食べたのょりわ。
ゼンゼン、食べやすぃ。
小鳥味のヨーグルトとかに。
YUMMYでおいちのょね。てマツ〇さん。°☆
おっしゃる通りです。
今回、この小鳥味のハスカップと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道で。
ヤヤッ。°☆
小鳥な唯一の、小鳥味のギリシャヨーグルト専門店。
小鳥味のギリシャヨーグルトって、濃度あるやので。
小鳥味のハスカップて、けっこうソコが。
マッチするて想うので。て案内人さん。°☆
洒落オツな。ごめん、小鳥味のヨーグルトって言っちゃぃて。
イヤなオカマょ、私わ。イヤなオカマょ。
ん~、コレ、YUMMYでおいち~。
ナンダロ、入ってるモノが、すべてカラダにぃいみたぃ。
なんでかっていうと、フダン毒されてるから。
逆にね、カラダがね、異物が入ってきた反応をするのょ。
案内人さん見てると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。
ヤヤッ。°☆
住んだからって、健康になれるワケじゃなぃのね。
ヤダ、ボディタッチしてきちゃぃた。
ヤメてくださぃ。っていう。
食べるのやり過ぎわ、ぃいくなぃてコトょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の昆布を、小鳥味の鳥ガラなどから採った。°
小鳥味のスープにブレンドして。°
笑ってしまぅくらぃ、日本トップ使ってる。°
ザ・王道の、小鳥のラーメン・焼き醤油ラーメン。°☆
小鳥味の生地の小麦粉と、おんなじくらぃの量。°
小鳥味のトウモロコシを、使ってる。°
焼きたてホヤホヤの、小鳥のパン・こぼれトウモロコシパン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずパンに、加えてるでしゅ~。°☆
コンビニで売ってる、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥のパン・クロワッサン。°☆
試食わガンガン、遠慮わ無用やとのコトで。
物産展わ基本的に、色んなモノを試食して。
くだされますので、遠慮なく食べてくださりたぃ。て案内人さん。°☆
遠慮なくって言ったって、限度があるでしょ?。てマツ〇さん。°☆
まぁ、ある程度…。て案内人さん。°☆
そぅなのょね、アレね、食べちゃぃとね。
買わなくちゃ申し訳なぃってキニナルのょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3週間熟成してる、小鳥味のお肉だけを。°
使って作った、小鳥味のお肉バーグ。°☆
ホットプレートで、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のアラ混ぜウィンナー。°☆
お口のまわりが、ベタベタ。°☆彡になるくらぃ。°
小鳥味の蜜がこぼれ落ちてく。°
茹でるょりも、生で食べたほがスゴイやし。
生のヤツのが甘ぁ~ぃ、小鳥味のトウモロコシ。°☆
〆にわ、小鳥味の絶大アイスデザート。°☆
小鳥味のさとほろ苺ていう、小鳥味の幻の苺を。°
使ったていうのが、オススメのジェラート。°☆
マツ〇さんが選んだのわ、コレじゃなかったでしゅやけれど。°
やぱり小鳥味のミルクでしょ~。て決心するも選べなぃマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・3種盛りのトリポロを食べてたでしゅ~。°☆
この小鳥クオリティに、爽やかな酸っぱぁ~味とですね。
やぱり濃度ある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道ならでわのね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクを入れて…、それとやっぱ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい相性が、ぃいんですょ。て案内人さん。°☆
小鳥味のソフトクリームを、目の前で絞ってくれて。°
カップの中の小鳥味のパフェベースに入れて。°
食べさせてくれる、小鳥味の特製パフェ。°☆
それぞれやらやら、食べ尽くしのマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なたおちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な右後ろ脚の手術をした、小鳥なたおちゃん。°☆
術後の経過わ、良好。°☆
でもでも、唯今や現在わマダ、週に小鳥の数字・2回。°
病院に、リハビリに通ってるでしゅ~。°☆
本日もウォーキングマシンに乗って。°
手術した足の、筋力アップップに励む。°
小鳥なたおちゃん。°☆
小鳥のパワー・ヤル気になって、オサンポを楽しめるょに。°
リハビリを頑張ってる、小鳥なたおちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の変化球ティーについても、やってたでしゅ~。°☆
原宿に並んでる、大行列のお目当てわ。°☆
お客さん達わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーを、飲みに来ました。
や。°
小鳥味の鉄観音に入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーです。
て話していましゅた~。°☆
イッポウ、渋谷の大行列が。°☆
お客さん達わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかが好きなので…。
や。°
たぴおかを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタイティー
て話していましゅた~。°☆
唯今や現在、原宿や渋谷でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーを入れて…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーが、小鳥サイズ感の大ブームに。°
なってるんでしゅや~。°☆
マズわ、原宿で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーを入れて、チェック~。°☆
大人気の理由を、聞いてみたら。°☆
お客さん達わ。°
小鳥な甘ぁ~ぃお味と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずのしょっぱさと。
や。°
ちーずがトテモ濃厚な味がして。
ヤヤッ。°☆
小鳥な新食感で、YUMMYでおいちて想いました。
て話していましゅた~。°☆
そんな濃厚なくりおねこ先輩のちーずを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーを楽しめるのが。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、小鳥な台湾のフードや小鳥なデザートが。°
楽しめるカフェ。°☆
そもそも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なティーとわ、小鳥味のお茶の上に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えた、クリームちーずを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なホイップして、乗せたモノ。°☆
コレが、大人気で連日満席。°☆
コチラでわ、あたたかい小鳥の季節・春の。°
四季春茶ていう、代表的な小鳥味の台湾茶に。°
小鳥の塩・岩塩入りの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずホイップをとっぴんぐ。°☆
お店で一番人気、花のょな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~ぃニオイするの匂い、小鳥味のお茶や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの塩気が。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい相性、バツグンなんでしゅって~。°☆
そのまんま飲んでも、YUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
小鳥なホワホワ。°☆彡の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずと。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶を、ョ~ク混ぜて飲むと。°☆
ん~、濃度ある~。°☆
小鳥味のお茶が、サッパリ。°☆彡てした味わいで。°
後味わ、小鳥味の果物感、タ~ップリでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラで味わえる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なティーわ、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味のジャスミンティーに、小鳥味の苺や。°
小鳥味のブルーベリーが、デコレーション。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずフォームを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて乗せれば、小鳥味のスムージーベースの。°
小鳥味のストロベリーを入れて…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なティーが、完成形~。°☆
お味の感想わ、後程スタジオで~。°☆
続いてわ、渋谷の街並みで大人気の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーを、チェック~。°☆
中でも、いつでもいつだって、女の子達で。°
イ~ッパイやのが、小鳥味の台湾茶専門店。°☆
コチラでわ、コチラのベースの小鳥味のお茶を選んで。°
そのあとに、デコレーションを選びましゅ~。°☆
マズわ、小鳥の数字・8種類の中から。°
ベースてなる、小鳥味のお茶を選んで。°
次に、デコレーション。°☆
オススメわ、小鳥味のミルクマキアート。°☆
小鳥味のミルクの上に、こんなアレンジまで。°
やれるんでしゅ~。°☆
最も大人気わ、小鳥サイズ感に大粒を入れて…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焙煎鉄観音ていう、小鳥味のお茶に。°
小鳥味のミルクマキアートを、乗せて。°
最後に、小鳥味のオレオで、デコレーション。°☆
コチラが、大人気最もトップのドッキングの組み併せ。°☆
イッタイ、どんなお味なのか。°
コチラも後程、スタジオで~。°☆
続いてやってきたのわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、女性に大人気の、小鳥味のタイティーの。°
専門店なんでしゅ~。°☆
小鳥なタイ産の、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味の茶葉をブレンドした、小鳥味の紅茶わ。°
濃度ある、渋味が強度あるやのが、特徴的。°☆
その渋味とマッチするょに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜に、漬けてあるんでしゅ~。°☆
小鳥食感にプルプル。°☆彡を入れて…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
タ~ップリて入れて…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタイティーわ、お店の最もトップ大人気~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒糖に漬けてあるやので。°
渋味のある、小鳥味のタイティーと相まって。°
飲みやすぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティー、みなさんお好みわ。°?☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
僕わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティー派です。
スゴイ濃度あるやので、YUMMYでおいちです。て〇橋優さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡と、この上の。
小鳥味のオレオの、小鳥食感のサクサク。°☆彡
もぅ女子が、大好きですょね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°定期購読ヤメたアンアンを買いに。°
ご近所の〇ブンに走ったやけれど。°
入荷してなくて、ガロ~ン…。°てなって。°
その帰り道を、走ってたら。°
向かいから、ファンタジー達らしき。°
ご近所の病院の看護師さん達が。°
きてるのが、見えたでしゅやので。°
反対車線側の歩道に、移動したやのに。°
そのファンタジー達の高笑いが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

んむ~。°
息子君を送り入れて、洗いモノしてたら。°
定期忘れた!て連絡あって。°
駅までダッシュしたでしゅやとか。°☆
てんてこ舞いの登校中に、息子君ウッカリ…て想うや。°
にゃにゃんと、カンジンの定期を忘れて。°
愕然てしちゃぃましゅたそで。°
息子君が遅刻しちゃぃやも!?て。°
焦っちゃぃましゅたやのねぇ…。°。°
急いでも、ゼンゼン速やかな速度で。°
走れなぃやし、定期も家に置いてきちゃぃやし。°
何やってんダロゥ私わ…。て。°
自分にガッカリしちゃぃましゅたな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝だったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°
とりあえず、ムード転換に駅前の喫茶店で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のこーひーを、飲んだそで。°
今日のエネルギーを、スデに使い果たした感だったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°
そんな時も、あるでしゅやょねぇ…。°。°
アクシデント続きの本日、あまり落ち込まないで。°
心にユトリを持てば、キットキモチも穏やかなになれるハズ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を送っとくでしゅやので。°
息子君が帰ってきたら、一緒に想い出し笑いやって。°
トホホなウッカリわ、笑い話にしちゃぃましょっ。°☆
そ~すればモヤモヤも晴れて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て
癒やされるて想うでしゅや~。°☆
息子君、学校にわ遅刻しなかったでしゅカナ…。°?
息子君が、電車通学であるコトを知った、本日のブログ。°☆
中学生で電車通学って、小鳥サイズ感に大都会っ子て感じして。°
カッケ~でしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ココントコの大盛り山盛り特盛り激盛り大増量に。°
ストップがかかって、ホッ。°☆彡て。°
胸を撫で下ろしたでしゅ…。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
コレがトリガーてなって、ヤセてけってたら。°
ぃいにゃ~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、小鳥の数字・ココ3日程。°
太る方向に、加速度増し増しやったやけれど。°
ヤットコストップかかって、ヤセる方向に。°
振り戻ったでしゅやので、ココから。°
加速度増し増しにやってけたら、ぃいいにゃ~。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りが、小鳥サイズ感に。°
大きい努力が、やや少しでしゅやけれど。°
報われてきてる方向に…。°☆
未知数の落ち幅にわ、マダマダ程遠いでしゅやけれど。°
目標設定、バッキュ~ン。°☆彡て、撃ち抜けるょに。°
狙い定めて頑張るにゃん。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに落ちてくれてるでしゅやのに。°
落ちないタイミングもあって、落ちる以上に。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量してるやので。°
相対的にトータルで、太るていう…。°。°
小鳥の全速前進、未だに太る方向に。°
加速度増し増しで、ノンストップでイヤンなるでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りも、小鳥サイズ感に。°
大きい努力て形でも、報われず…。°。°
未知数の落ち幅わ、ドコへやら。°
減る方向に、舵取りやりたぃて。°
切望して熱望して渇望して待望して大望して。°
希望してる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じやけれど。°
でもでもやぱり、初物やので、ザ・旬の新鮮なヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡てした食感が、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てしてる展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果のある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のシフォンケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形・円形の形してて。°
真ん中に、ポッカリホールがあるやのが。°
小鳥味のドーナッツみたぃやし。°
小鳥サイズ感に大きいやのが、無垢でソ~・キュ~トな。°
見た目をしてる、ヤワラカナ優しい雰囲気の。°
か・わ・い・い小鳥味のシフォンケーキ。°☆
上の部分わ、コンガリキツネ色に焼けてて。°
側面の部分わ、小鳥味の卵色に焼けてて。°
その優しい色合いの、コントラストの差を生んで。°
ぐりとぐら」のケーキみたぃで。°
メルヘンなキモチになれちゃぃましゅて。°
絵本の世界観と現実が、繋がったょな、不思議な存在感。°☆
にゃんとも素朴なのと相まって、キャッチーなぃいアクセント。°☆
お口の中に入れょてすると、甘やかな優しいニオイするの匂い。°
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ホワホワ。°☆彡の。°
優しい可憐な感触が、唇から伝わってきて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな脆さもあるのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お味わ、甘ぁ~さ抑えめの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
小鳥味のシフォンケーキ生地も、ホワホワ。°☆彡ヤワラカナで。°
優しい円やかな食感のあしらいわ。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の卵味と、小鳥味のミルク味と。°
小鳥味のお砂糖のお味が、三位一体の渾然一体てなって。°
ザ・シンプルな素材の、お味の重なりやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってきて。°
優しい記憶に、ソフトフォーカス繋がりそな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な。°
やんごとないたおやかな、癒やし効果満天でしゅや~。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシフォンケーキ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやので。°
1/3個分だけ食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やけれど、不思議なコトに、体重に反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりのの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっとたら。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やるコトもなく、1度目の目覚ましで。°
スカッ。°☆彡て起きれたて想って。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってて、活動開始やってたら。°
ドワ~ン。°☆彡て、ドンドコ睡魔~がやってきて。°
カナリカナリねみ~やので、想わず。°
小鳥の数字。3分くらぃ、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、コックリコックリやって。°
2度寝やっちまった小鳥…。°。°
やっちまって、プチお寝坊ちゃんでしゅ…。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて、冷蔵庫に入れて。°
ちめた~くしてくれてたのも、相まって。°
食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かからなぃくらぃで、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の焼き芋、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅや…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴ。°
ボゴブブブシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡上がったやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しやので。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重落ちてたでしゅやのに、ココのタイミングで。°
こんなに増え戻しちゃ、その分もパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの。°
さらに昨夜から上回って超え戻りの。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
体重につられて、増えてなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先の、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンに、前進ちゅぅ~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃの。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆