*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、メインょりも。°
地味なほに目が行く。ていうメールがきてて。°
私もだからさ、ぃい年になってから。
有〇さんと会えてヨカッタって想って。
まさしくそのタイプダモン。
この間の、ディズニー話じゃなぁぃけれど。
私も、若い頃わドチラかていうと。
行くょね~、象。
私、小鳥な鳥のほ行くから。みたぃナ。
なんかそぃぅのが、カッケ~じゃなぁぃけれど。てマツ〇さん。°☆
そぅなんダょ、変なややちょと。
遅れて来る思春期みたぃナね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、馴染みが薄い国の。°
お料理トップ5を食べてたでしゅや~。°☆
食べてたのわ、浜口〇子さん。°☆
マズわ、小鳥な日本に小鳥の数字・39人いる。°
トーゴ共和国のお料理。°☆
小鳥味のヤムイモで作ったお餅を。°
浸からせて食べる、単品。°☆
小鳥味のラムのエキスが、ホワ~ッ。°☆彡て。
小鳥味のスープの中に入ってます。て浜口〇子さん。°☆
わぁ~。°☆
この中にわ、くりおねこ先輩のぴーなっつも加わって。°
くりーみーな味わいとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本人も、食べやすくて。°
モグモグ、ヤワラカナ小鳥味のお肉のラムでしゅやとか。°☆
浜口〇子さんの、変なテンションになってるの見て。°
小鳥味のヤムイモに、何か入ってた?。て有〇さん。°☆
お次わ、小鳥な日本に、321人いる。°
ベラルーシ共和国。°☆
小鳥味の赤カブや、小鳥味のゆで卵や。°
酢漬けにした小鳥味のニシンなど。°
小鳥の数字・6種類の具材を。°
小鳥味のミルフィーユ状にしたお料理。°☆
ウワァ~、きれい。YUMMYでおいち。
小鳥味のジャガイモ、小鳥味の卵。
この甘ぁ~さが、小鳥味のニシンの酢漬けに。
スゴクマッチして、カラダの中が。
洗われてくょな。て浜口〇子さん。°☆
お祝いゴトにわ、欠かせなぃ。°
酸っぱぁ~味が効いた、ベラルーシ版。°
小鳥味のポテトサラダ。°☆
続いてわ、ブルキナファソ。°☆
パリ・パリ。°☆彡に揚げた、小鳥味の鳥肉を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコンソメで、味付けした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて。°
ゴハンの上に乗せた、ブルキナファソの定番丼ぶり。°☆
続いてわ、モルドバ共和国。°☆
わぁ~。°☆
炒めたくりおねこ先輩の野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
モルドバの特産、小鳥味の葡萄の葉でくるんで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手作りのとまとジュースに浸して。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオーブンで、焼き上げたコチラ。°☆
お祝いゴトに欠かせない、小鳥味のお肉料理。°☆
小鳥味のサワークリームで、サッパリ。°☆彡てした。°
モルドバ版、小鳥味のロールキャベツ。°☆
最後わ、小鳥な日本に19人いる。°
マルタ共和国。°☆
わぁ~。°☆
マルタ風、くりおねこ先輩のぴざ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホウレン草を練り込んだ、小鳥味の生地。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ種の上に、トマトピューレに。°
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味のハーブが効いた。°
マルタの小鳥味のソーセージを、タ~ップリON。°☆
最後に、小鳥味のジャガイモを乗せて。°
くるんでって、小鳥なオーブンで焼くコト。°
1分半、小鳥食感にトロトロ。°☆彡
わぁ~。°☆
マルタ版、くりおねこ先輩のぴざのできあがり~。°☆
んー、おいし、くりおねこ先輩のぴざの皮じゃなくて。
硬めの皮。抜群においしです。て浜口〇子さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそダねっていうょりかわ。
やぱり、浜口〇子さんヤバイねっていう。て有〇さん。°☆
ホンマ、スゴイゎ。
だからやぱり、浜口〇子さんに。
コレからロケやってくれる時に。
最初にアフリカの方に、会ってくれるのがぃいやも。
そしたら、単日コンディションが。
すんばらすぃ~くなるわね。てマツ〇さん。°☆
最後の、マルタの頃にわ、ダイブ覚めてたね。
何が覚めてた?。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、小鳥な温泉もご紹介~。°☆
色んな色の小鳥な温泉に、バンバン入りたぃ。°☆
マズわ、大分県の温泉でわ。°
小鳥のカラーの水色のお湯でしゅや~。°☆
温泉自体わ、無色透明感あるヤツやのでしゅやけれど。°
メタケイ酸ていう、小鳥な青いライトを反射する。°
成分が含まれるため、サンサンのサンシャインで。°
こんな小鳥のカラーの水色に。°☆
レポーターさんのカボ〇さんわ。
温泉あいうえお入っちゃぃ~。て言いながら。°
あ~い~う~え~お~や~。て声を漏らすていう…。°☆
や~。て反応するマツ〇さん。°☆
美肌の湯ても言われて、あのIKK〇さんもお気に入り。°☆
続いてわ、岩手県の温泉でわ。°
小鳥なエメラルドグリーンのお湯。°☆
晴れた時に、見れるコトがやれる。°
燦然て輝やく、小鳥なエメラルドグリーンの温泉。°☆
この温泉も、サンサンのサンシャインによるモノのため。°
レポーターさんのいずみっく〇さんが訪れた。°
ドンヨリホンワカの時わ、小鳥なモスグリーンに。°☆
温泉成分である、炭酸カルシウムと多硫化イオン。°☆
この小鳥の数字・2つが、小鳥なイエローと。°
小鳥な青色に発色。°☆
それがうまく合成されれば、きれいな小鳥のエメラルドグリーンが。°
見れるコトがやれるのでしゅ~。°☆
お次の長野県でわ、色が変わる小鳥な温泉。°☆
ご紹介してくれるレポーターの、マンモ〇飯田さんわ。°
かつてずんのや〇さんが、相方やった芸人さん。°☆
飯〇さんともお付き合いがあるでしゅやとか。°☆
ココの温泉わ、大気に触れて、ガスが抜けると。°
温泉に含まれる成分が、化学反応を起こす過程で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーン、小鳥な青。°☆
小鳥な真っ暗闇色て、様々な色に変わってくでしゅ~。°☆
最後わ、秋田県の温泉でわ、鮮度ある小鳥味の蜜柑色。°☆
鉄分が豊富に含んまれるため。°
無色透明感ある、小鳥な温泉が大気と触れ併せて酸化。°☆
綺麗な山吹色に変色してるのでしゅ~。°☆
レポーターのシャ〇駄馬男さんに促されて、偶然知り合った方が。°
小鳥な温泉を大量に飲んで、むせてたでしゅ~。°☆
コチラの小鳥な温泉わ、便秘などの効くため。°
飲泉も可やのでしゅやって~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のるびーちょこが、出てきたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のるびーちょこを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にサクサク・モチモチ。°☆彡食感で。°
大人気の小鳥味のシュー生地に、ギッシリ。°☆彡て。°
詰め込んだ、小鳥味のシュークリームわ。°
小鳥の数字・90個売れるでしゅやとか。°☆
小鳥味のクリームが、ナメラカナで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のるびーちょこの酸味と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームの甘ぁ~味が、マッチしてるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のるびーちょこを加えた。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のデザートわ、お店で大人気の。°
小鳥味のパウンドケーキが、入ってるでしゅ~。°☆
小鳥味の生地が、仄やなに甘ぁ~くて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のるびーちょこの酸味を。°
引き立たせてくれるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ォ~、ホンマダ。酸っぱぁ~味が。
意外と小鳥食感にサッパリ。°☆彡してて。
YUMMYでおいちですね。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマですね、コレも小鳥食感にサクサク。°☆彡してて。
YUMMYでおいちですょ。
小鳥味のチョコレート、タ~ップリです。
三〇アナ、どぅですか?。て永〇アナ。°☆
ホンワリ。°☆彡感わ、変わらなぃね、コレね。て三〇アナ。°☆
見た目も、小鳥なか・わ・い・いらしぃですね。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さんと永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のトースト、焼いてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎっで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃんMCの「スイツイ」。°
か・わ・い・い小鳥な子犬ちゃん達、5匹も。°
MCやのでしゅやか~。°☆
フニャフニャ。°☆彡で、ヤワラカソナ。°
か・わ・い・い小鳥な子犬ちゃん達、抱き心地ぃいやろにゃ~。°☆
この千〇ちゃん、スゲ~ぃいスマイルしてるでしゅや~。°☆
千〇ちゃんと小鳥な子犬ていう。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な、か・わ・い・い癒やし度満天。°☆
小鳥な子犬達が、大暴れの中。°
邪魔されずに無事にトークやれるカナ?も。°
見ドコロの模様。°☆
来週のゲストわ、ち、ちぃたん☆…。°?☆
想わずオメメキラ~ン。°☆彡
小鳥、ちぃたん☆好きなモノやので…。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しからでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し薄っすら肌さみ~ながらも。°
サラサラ。°☆彡した大気が、心地ぃい。°
過ごしやすかったでしゅ~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
ジワジワ。°☆彡気温が下がって。°
肌さみ~くなってきてるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでも、ぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
小鳥なウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やって。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすいお天気模様やったでしゅやけれど。°
爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~ながらも、スカッ。°☆彡て。°
爽やかなお天気になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ。°☆彡肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせないくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールいわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり、入れ替わり立ち替わりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
ジワジワ。°☆彡気温が下がって。°
肌さみ~くなってきてるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでも、ぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
小鳥なウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やややや肌さみ~くなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ。°☆彡肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせないくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールいわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
ジワジワ。°☆彡気温が下がって。°
肌さみ~くなってきてるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでも、ぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
小鳥なウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~ながらも、あたたかく感じれるょな。°
お天気になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ。°☆彡肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせないくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールいわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気になる。°
瞬間が、やってきそな、移ろい変わりやすさを。°
感じやすぃお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖もモチロンぃいやし。°
でもでも、ノースリやと、ソロソロ肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
やや薄めのザ・オータムアウターを。°
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
ショート丈袖から、ロング丈袖へと。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、シャツドレスやら。°
シャツやらを、INに纏って、この上から。°
厚めの生地の、ロング丈袖のパーカーをトップスONやって。°
ボトムスわ、季節を先取りやって、キャッチやっといた。°
レギンスやら、ロングボトムスやらを履いて…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、あたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もやや少しはださみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html