*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーションスペシャル見てたら。°
MONKEYMAJIK×サンドウィッチマンが。°
デビュー曲を、歌ってたでしゅや~。°☆
ノスタルジックでグラマラスな。°
洒落オツディスコサウンドに乗せて。°
歌うのわ、マサカのゼロカロリー理論。°☆
アメトーーク!生まれのトークが。°
そのまんま歌になって、でもでもネタてして。°
シッカと。°☆彡してるやので。°
曲てしての世界観に、想わずプププッ。°☆
小鳥味のカステラや、小鳥味の牛タンや。°
小鳥味のずんだ餅や、小鳥味の焼肉や。°
小鳥味のすき焼きや、小鳥味の油揚げやらが。°
歌詞の中にご登場してて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
おもしろいのに、攻撃性ゼロていうクオリティが。°
ダレのコトも傷つけない、楽しい優しい歌に。°
仕立てられてるにゃ~。°☆彡て想って。°
心がルンルンするょな、あたたかくて。°
優しいキモチになれる、アメトーーク!印の笑いが。°
大爆発の歌やったでしゅ~。°☆
HYD〇さんが、新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
真っ暗闇のダークな世界観に乗せた歌わ。°
絶望を歌ってるょで、小鳥のパワー・希望を。°
捨てるナ。ていう意味が込められてるょな。°
小鳥みたぃに、絶望のド・真ん中にいるょな人間にわ。°
人生にエールを送ってくれてるて、想ったでしゅ。°☆
FAKEじゃなぃ、このキモチが小鳥の真実なのやからて。°
再確認して再認識させてくれて。°
小鳥な独りポッチで、孤独な小鳥の心を。°
奮い立たせてくれる、心にパワーをくれる歌やったでしゅ。°☆
BUMPOFCHICKENが。°
映画「億男」の主題歌を、歌ってたでしゅ~。°☆
そぅ言ってやりたぃんだ。
分かってる。ていう、小鳥が言ってほしかったのに。°
ダレも言ってくれなかった言葉が。°
歌詞にして言ってくれて、伝えるコトを。°
選んでくれてて、小鳥の心わ。°
ジンワリ慰められたでしゅ。°☆
心に優しく触れられたら、悲しいキモチに。°
なるんやにゃぁ…。°て、再認識して再確認の。°
しばらくぶりのキモチ。°☆
張り詰めた心の琴線の糸が、ユルッ。°☆彡て。°
緩んで、ホッ。°☆彡てして、気が抜けた感じで。°
この曲を聴いてる間だけわ、人生の大荷物を。°
下ろして置けて、心がヤスメられたょな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされたょな。°
そんなキモチにしてくれる、歌やったでしゅ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なアルちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なアルちゃんわ、お買い物て聞いて。°
本日もジッ。°☆彡てわしてられなぃでしゅ~。°☆
娘さんが、お買い物籠を、2階に取りに行って。°
用意すると、小鳥なアルちゃんわ。°
その中に、座り込んでしまぅんでしゅ~。°☆
絶対に、動こてしなぃ、小鳥なアルちゃん。°☆
やれるコトなら、一緒にお買い物に。°
連れてってほしぃ、小鳥なアルちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°ニュースブログの文章。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ミュージックステーションスペシャルの。°
編集やってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖かったでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてジワジワきて、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてジワジワきて、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°体重とおにゃかまわりのサイズ。°
メモメモやってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてジワジワきて、心臓に悪いでしゅ。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりながら、ヘッドホンの耳ズラして。°
小鳥母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてジワジワきて、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋にオフトン干しに行ったら。°
ヘッドホンパワーONやって、iPodも。°
再生やってたでしゅのに、曲と曲の間の無音部で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
次の曲が、初まるまでの間。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想うやもしれなぃでしゅやけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてジワジワきて、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓。°
やりに行った時に、玻璃サッシをあけたら。°
待ち構えてたかのょに、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
小鳥部屋のスグ側から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりながら、小鳥部屋から離れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
あまりにも怖くて、怖くて。°
アタマの中のやんなくちゃなコトが。°
全部吹っ飛んでしまって。°
ベッドの整頓、やり損なったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色のヒ差しに、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・純金の黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
LEE連載チーム、撮影終了後にインタビュー…。°
て、何もなぃ素振りを見せながら。°
にゃにゃんとサプライズのお祝い。°☆
大感激の〇もさかりえさんの、ルンルンうれしそな動きが。°
ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
ルンルンうれしくて、目頭熱くなっちゃぃましゅたやそで。°
可憐な心キラキラスマイルから、泣きそな面差しになりながら。°
また心キラキラスマイル…。°☆彡ていう。°
クルクル変わる繊細な面差しの、無垢なコトたるや、絶大。°☆
ルンルンうれしい感情、大爆発で。°
瞬間的に、肺活量なくなってしまったやのんが。°
小鳥みたぃにか弱くて、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
見てるコチラも、想わず心キラキラスマイルで。°
ニヤニヤ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
あたたかくて優しいキモチを、ありがたやん。°☆
次回の季節連載も、か・わ・い・いお洋服ばかりで。°
みんなでお揃いにしたぃアイテム、見つけちゃぃましゅた模様。°☆
でもでも、お値段か・わ・い・いくなぃでしゅやか…。°?
お値段がか・わ・い・いなら、色々キャッチやれちゃぃましゅやのにねぇ…。°☆
こなぃだ、みんなでオソロにした、小鳥なベビーパールを。°
身に纏ってるトコが見たぃにゃ~。°☆
インスタで見せてくれたらぃいにゃ~。°☆
て、小鳥のワガママ…。°?(^v^;)。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し薄っすら肌さみ~ながらも。°
ザ・オータム晴れで、サラサラ。°☆彡した大気が。°
心地ぃい、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
ジワジワ。°☆彡気温が下がって。°
肌さみ~くなってきてるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでも、ぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
小鳥なウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかさを感じる、ザ・オータム晴れの。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、お天気になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ。°☆彡肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせないくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~ながらも、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
ジワジワ。°☆彡気温が下がって。°
肌さみ~くなってきてるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでも、ぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
小鳥なウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
入れ替わり立ち替わりで、移ろい変わりやすさを。°
感じやすぃ、大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ザ・オータム晴れで、仄やなにあたたかいモノの。°
やや少し肌さみ~くなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ。°☆彡肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせないくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかくて、ザ・オータム晴れで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
ジワジワ。°☆彡気温が下がって。°
肌さみ~くなってきてるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでも、ぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
小鳥なウィンタースカーフや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少しあたたかく感じれるょな。°
ザ・オータム晴れの、お天気になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ。°☆彡肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせないくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖もモチロンぃいやし。°
でもでも、ノースリやと、ソロソロ肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
やや薄めのザ・オータムアウターを。°
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
ショート丈袖から、ロング丈袖へと。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、シャツドレスやら。°
シャツやらを、INに纏って、この上から。°
厚めの生地の、ロング丈袖のパーカーをトップスONやって。°
ボトムスわ、季節を先取りやって、キャッチやっといた。°
レギンスやら、ロングボトムスやらを履いて…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、あたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もやや少しはださみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆


続く→