*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH」見て。°
SPUR読みながら、さみ~やったやので。°
小鳥味のココア、飲みたくなっちゃぃましゅて。°
熱々にあたためて、入れて。°
温度変やんなぃで、飲んで。°
気付いたら、ウトウトウトウトしてて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
ココア飲んだやので、速やかな速度で歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、その10分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
1度目の目覚まし鳴って、すこぶるすこぶるねみ~かったやけれど。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
気合い入れたら、起きれたでしゅやけれど。°
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

復興庁わ、来年度予算案の概算要求で。°
東日本大震災の復興関連予算について。°
1兆5420億円てする、方針を固めて。°
この結果、要求額わ、小鳥の数字・6年連続で。°
減額で、コレまで最もやや少しになったでしゅ。°
復興庁わ、来年度予算案の、概算要求で。°
東日本大震災の復興関連予算について。°
インフラ整備などが、進むコトなどを踏まえて。°
今年度の当初予算ょりも、約940億円。°
やや少しの、1兆5420億円てする方針を固めたでしゅ。°
要求額わ、小鳥の数字・6年連続の減額で。°
コレまでで、最もやや少しになったでしゅ。°
この中でわ、原発事故の風評被害の対策てして。°
福島産の食品を対象に、国際基準に基づいた。°
品質管理などを、行うために2億1000万円を。°
新たに計上したでしゅ。°
また、原発事故のあと、原則てして。°
立ち入りが禁止されてる、福島県内の。°
帰還困難区域で、住民などが居住やれる拠点を。°
整備するための費用てして、1013億円。°
福島県の農林業の再生に向けた、先端的な。°
研究開発事業に、小鳥の数字・1億5000万円を。°
盛り込んだでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
うまくいくかわまわり次第。°
仲間の協力を取りくっつけて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから、うまくいかないコト。°
ばっかりのタイプで、いつでもいつだって。°
カラマワリでしゅやけれど。°
本日わ、まわり次第で、うまくいきやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、仲間の協力を取りくっつけてとの。°
コトでしゅやけれど、小鳥に協力してくれる方ていうのが。°
小鳥のまわり、ドコにもいなぃでしゅやので。°
本日の小鳥も、うまくいかないコトばっかになりそな気配…。°。°
マズわ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
協力してくれる仲間探しを、やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、自分の都合を押し付けやすぃ。°
周囲とのバランスを取ろ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンわ自分の都合で、動いてるトコが。°
あるタイプでしゅやけれど、それを他人に。°
押し付けるょなコトわ、しなぃでしゅ。°
でもでも、そんな小鳥も、本日わ。°
自分の都合を、押し付けやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様。°
周囲とのバランスを取ろとのコトでしゅやので。°
小鳥、自分の中でのバランスを取れるょに。°
フダンから心掛けてるでしゅやけれど。°
本日わ、さらに小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
周囲とのバランスを取れるょに、自意識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆