*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、いま、カラダに足りないもの。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥な毛糸バッグが、無垢でしゅや~。°☆
撫でたくなるょな、ナメラカナ小鳥生地のカシミヤ&セーブルの。°
ブレンド糸使いで、巾着形も愛らしやかな。°
着こなしにノーブルな、プレイフルを入れてくれるでしゅや~。°☆
ウッドハンドルで、モードな味付けを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセーターが、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
職人の腕によって、編まれた毛糸わ。°
モノクロのジャカードが、主役級の存在感。°☆
身幅が、小鳥サイズ感に大きくて。°
大ボリュームある形が、こなれ感を上げる鍵に。°☆
太めのリブも、鍵の点。°☆
ハンドメイドならでわの、ザックリ感が決定打。°☆
や~ん。°☆
小鳥な毛糸チュニックが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥生地の超キッドモヘヤを、ルーズに編んだ毛糸わ。°
小鳥な淡いブルーの、小鳥のカラーの水色が。°
優しい印象的ながら、ちょぅ小鳥サイズ感に大きいサイズで。°
程ぃいアクセントが。°☆
フェアリーなインナー&スカートで軽やかなを入れて。°
最旬バランスが、完成形~。°☆
上半身を、スッポリ。°☆彡くるむ。°
サイジングが、ザ・新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛糸ジレが、ユルユルルーズでしゅや~。°☆
前後で、丈に差を入れた毛糸ジレわ。°
サイドから見ても、ハィセンス。°!!!☆
ボトムわ、ワイドなリブの毛糸ボトムス。°☆
表情の変わる、毛糸同士のコーデも。°
唯今や現在のムード。°☆
クラッシック毛糸を、再構築した技ある毛糸ジレ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、ザ・女の子してるでしゅや~。°☆
プックリ。°☆彡てした、3D感ある形が。°
とっておきにソ~・キュ~トなイヤリング。°☆
毛糸の質感が、面差しまわりに。°
小鳥なヤワラカナムードを、呼んで込んでくれるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
色違いで、くりおねこ先輩のぴんくもあり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な毛糸のロージィモチーフで、面差しまわりを。°
パァッ。°☆彡て、明度あるに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なソックスが、あたたかそでしゅや~。°☆
小鳥な褐色ベースに、小鳥な山吹色を。°
効かせた、小鳥の模様・チェック模様と。°
ホワッ。°☆彡てした、起毛感が。°
小鳥なか・わ・い・い毛糸ソックス。°☆
スニーカーわモチロン、カカトパンプスとの。°
コーデもオススメ。°☆
毛糸の模様ソックスで、足先をブラッシュアップップ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なジャケットが、モコモコホワホワ。°☆彡でしゅや~。°☆
イギリス海軍のダッフルアウターが着想ソース。°☆
ダブルフェイスの起毛生地で、快適な着心地。°☆
ミリタリーアイテムに、着想ソースを得た。°
小鳥なヤワラカナ起毛生地ジャケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキーケースが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥の形・サークル形キーケースわ。°
バッグの中に入れておくにわ、惜しい小鳥なか・わ・い・さ。°☆
ストラップに腕を通して、ミニバッグにしても。°☆
小鳥サイズ感に大粒のボールチェーンが、存在感大。°!!!☆
アクセ感覚のキーケース。°☆
や~ん。°☆
小鳥なロングジレが、オトナっぽぃでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大模様の、小鳥模様・チェック模様が。°
目に入るジレわ、ザ・シンプルな装いに。°
プラスするだけで、最先端っぽさを。°
演入やれる、優秀な子アイテム。°☆
小鳥生地のベロアのカラーが、何気なくさりげなくささやかな。°
ぃいアクセントに。°☆
小鳥模様・チェック模様のロングジレで。°
ザ・旬のレイヤードルックを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な指輪が、繊細でしゅや~。°☆
小鳥の数字・200種類以上ある、リングの中から。°
デザイナーが今年のトップを、チョイス。°☆
表情が変わる小鳥の数字・3つのセットなので。°
ムードにマッチさせた、ハメ方を楽しめるでしゅ~。°☆
重ねたり、単品使いしたり…。°☆
大彩なコーデが可。°☆
や~ん。°☆
小鳥なチャイナシューズが、クラッシックでしゅや~。°☆
小鳥なフローラルの刺繍とフリンジが。°
愛らしやかな、チャイナシューズわ。°
台湾の大人気セレクトショップの、オリジナリティある。°☆
インソールに、厚みがあって。°
ザ・フラットだけれど、小鳥な歩きやすぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な糸巻きが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥味の飴色の木の風合いに、心魅了される糸巻きわ。°
縫製工場で、実際に使われてたモノ。°☆
業務用ならでわの、小鳥サイズ感に。°
大きめサイズやから、そのまんまディスプレイしたり。°
ハットスタンドてして、使うのもオススメ。°☆
素朴な木の質感が、お部屋の優しいぃいアクセントに。°☆
や~ん。°☆
小鳥なJEWELケースが、重厚でしゅや~。°☆
歪みや酸化が年季を感じさせる、アルミ製JEWELケースわ。°
インド製のクラッシック。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで、軽量やので携帯用に便利。°☆
ユニセックスな雰囲気やので、男性へのギフトにも。°☆
素材むき入れのジャンクさが、カッケ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な歯ブラシが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
色や形が、クラッシックな歯ブラシわ。°
ヘヤブラシを中心に、ボディケア用品をやってるブランドから。°☆
人間工学に基づいた形の柄が、握りやすくて。°
小鳥サイズ感に大きめのブラシで。°
優しくブラッシングやれるでしゅや~。°☆
クラッシックライクな歯ブラシわ、機能もバッチリ。°☆
中〇健人さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
アンアンのソロ発表紙、メタクタルンルンうれしぃです!。
栄えあるです。
でもでもまさか、こんなにパシャパシャ。°☆彡に。
濡れるてわ、予想外(笑)。
文字通り、心もカラダも潤いましたね。
カラダ作りわ、基本的にその時に取り組んでる。
創作によって、変えてます。
今年のあたたかい小鳥の季節・春頃にわ。
映画「ニセコイ」の撮影が、あったのですけれど。
その時わ、唯々筋トレをして。
体重も小鳥の数字・62キロから。
小鳥の数字・58キロまで、落としました。
でもでも、毎日毎日やや少しずつ。
積み重ねるコトで、ジョジョに自分のカラダが。
変わってくのわ、おもしろかったですね。
やぱり、何事もコツコツやってくコトが。
大切なんダナて、実感しました。
筋トレをすると、男性ホルモンのある種類の。
テストステロンが、分泌されるのですけれど。
僕わそれが表情に”欲深さ”や”セクシ~さ”を。
宿してくれる気がするんです。
なので、筋トレをやってわイケナイお役ていうのも。
逆にあるのですけれど、唯今や現在わ。
出演させてくださるドラマ「ドロ刑‐警視庁捜査3課」に。
向けて、自分のカラダの中の、テストステロンを。
再生産してます。
僕わ大泥棒とタッグを組む、新米刑事ていうお役なので。
トコトン欲深くいこじゃなぃかて(笑)。
”明日葉”ですね。
ケールに負けないくらぃの、栄養素があるて聞いたので。
粉末状のモノを、小鳥味のスープや。
小鳥味のドリンクに、プラスして。
僕も積極的に取り入れてます。
あとわ、やぱりプロテイン
実わ小鳥のビタミン・ビタミンCや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびたみんB群わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なタンパク質と一緒に、摂るコトで。
栄養効果が増すんです。
それから、小鳥な睡眠わ、ゼッタイ小鳥の数字・6時間以上。
最上の小鳥な睡眠が、最上綺麗を作るていっても。
過言でわなぃて想います。
その積み重ねが、未来への自信に繋がる。
僕わ、自分のために時間を費やしてる方が、大好きです。
きれいになるために、小鳥な努力をしてる方こそ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちばん美しい。
ヤヤッ。°☆
小鳥な努力わ、その方の表面に見えてくるて想うし。
ソコで得た自信わ、綺麗に繋がってくんです。
だから、くれぐれも”指先のスマホにわ注意”。
わぁ~。°☆
スマホのくりおねこ先輩の光ばかり。
浴びてたら、せっかくの美もくすんでしまぃますから。
圧倒的に足りないのわ、”時間”ですね。
1年に13ヵ月目があったら。
キットゆーとぴあダロて。
幻想の13月に何をするかって?。
ヤヤッ。°☆
それわ小鳥なやぱり…、掃除ですね(笑)。
お部屋の乱れわ、心の乱れ。
僕も自分のお部屋から、インナーきれいを。
整えたいて想います。でしゅって~。°☆
リンメ〇のアイカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
コレ小鳥な1個で、奥行きのあるコントラストアイに。°☆
仕立てにラメをポン。°☆彡て入れて。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナとキラメキをON。°☆
ザ・大自然に、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥のパワー・吸引力のあるオメメになれるでしゅや~。°☆
ボ〇イブラウンの、ハイライトパレットが、キニナルでしゅ~。°
お友達から、「お肌がツヤ・艶・ツヤヤカナできれい!!!」て。°
褒められるやそで、ホッペタも上がった感じに。°☆
ぬくもりを宿すベアグロウ。°☆
繊細な生命感が入る、オパールグロウの2色セット。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがなぃ!で。°
奈良、小鳥な独り旅の後編で。°
奈良公園で、鹿せんべいをあげょて想って。°
せんべいを買った瞬間に、鹿に襲われたり。°
浮見堂まで行ったモノの、小鳥な銀の糸レイン・大雨に。°
あったり、ナカナカタイヘンな初日目を終えて。°
2日目わ、東大寺や小鳥の季節あたたかい春の、春日大社にも。°
行っておきたくて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
動き初めたやとのコト。°☆
小鳥の季節あたたかい春の、春日大社行ったあとに。°
マダ時間があったやので、平城宮跡朱雀門と。°
大極殿も見てきたやとのコト。°☆
大極殿にある、高御座ていう、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなお部屋の、小鳥な色合いが。°
スゴクきれいで、感動しちゃぃたやそぅ。°☆
昔の色で、小鳥なスミレ色とか、小鳥なグリーン。°
小鳥味の苺の赤って、か・わ・い・いナって想って。°
想わず、「へぇ~、か・わ・い・い」って。°
小鳥な独りで、言っちゃぃたりしてたでしゅやとか。°☆
セッカクだから、最後に、小鳥味の抹茶パフェ食べたぃ!!!って。°
なりましゅて、調べたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都駅に。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちお店があるコトが。°
分かったやので、大人気店やけれど。°
小鳥の数字・15分くらぃ、並んだだけで。°
入れたやので、ラッキ~やったでしゅやか~。°☆
でもでも、何食べょカナ、ってけっこう。°
想い悩んじゃぃましゅて、唯今や現在。°
乳製品抑えてるやけれど、ココまできたから。°
ぃいでしょ、でもでもこの、小鳥味のオイモちゃんパフェって。
いうのも、めっさYUMMYでおいちそダナ。°
小鳥味のかき氷わ、さみ~くなりそやし…って。°
ソ~ト~目移りした模様。°☆
全~部、小鳥な独り言でね。てあ~ちゃ〇。°☆
めっさ喋ってたて想う、小鳥な独りで(笑)。°☆
で、結果、頼んだ小鳥味のパフェが。°
YUMMYでおいちやり過ぎて。°
あっちゅ~間に食べ終わって、無事に。°
新幹線にも乗って、帰宅。°☆
疲れを癒やしに行くハズが、けっこう。°
動き回る旅やったやけれど、でもでもこ~やって。°
想い立って、ノープランで行くのも楽しい、ていうのわ。°
新たな大発見!!!やったやそで。°
また機会があれば、ドコカにノープランで。°
行ってみたぃナ、て小鳥な独り旅の真骨頂に開眼で。°
お楽しみを知っちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
いとこがタカラジェンヌだったていう。°
衝撃的の事実を、〇マリコさんが知ったのわ。°
昨年のコトでしゅやとか。°☆
母上様が亡くなって、色々整理してた時。°
叔父さんの大学の成績表が、大発見されたやそぅ。°☆
それが、あまりにも酷で、叔父さんがいかに。°
困りモノだったかていう、話になったとのコト。°☆
高校の先生だったのに、モノスゴクお酒好き。°☆
小鳥の数字・2回結婚してるて、想ったら。°
実わ、小鳥の数字・3回だって!!!。でしゅやそぅ。°☆
昔の方なのに、スゴイ。°☆
その初回目の結婚での、ムスメさんが。°
タカラジェンヌやったのやでしゅやか~。°☆
1度、山梨に訪ねてきたらしやけれど。°
小鳥の数字・3番目の奥さんが、追い返したていう。°
酷な話でしゅやとのコト…。°。°
しかし、〇マリコさんとタカラジェンヌが。°
繋がってたていう真実。°☆
もしややや欠片でも、美女のDNAわ。°
マリコさんの中に、存在するのである。°!!!☆
そぅ想うと、タカラジェンヌに何か。°
親しみを感じる、〇マリコさんである(ぉぃぉぃ)やそで。°
自分突っ込みに、プププッ。°☆
ぃゃぃゃ、〇マリコさんのたまに見せる面差しに。°
きれいの欠片を見入る理由わ、コレやったのやも…。°☆
時々、対談などで、タカラジェンヌから。°
アクトレスに転身した方達と、お会いするやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の美しいコトていったらなぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
天〇祐希さんなんか、ロング身の完璧な美女。°☆
先日、宝塚劇場に、ご主人といらしてた檀れ〇さんなんか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な放ってましたょ。やとのコト。°☆
マリコさんと唯一仲良しの、モトタカラジェンヌていえば。°
そぅ、ミュージカルを一緒にやった、姿〇あさとさん。°☆
フダンわ、チャキチャキの大阪のおねえさんであるやけれど。°
イッタンステージに立つと、スターのムードバリバリでしゅやとか。°☆
タカラジェンヌ達わ、マダ小鳥味のたまごちゃんでも。°
クッキリ。°☆彡他の小鳥な人間とちゃぅやそぅ。°☆
昨年のコト。°☆
札幌を歩いてた〇マリコさんわ、小鳥な大通公園で。°
スゴイモノに、遭遇したやそで、それわ。°
宝塚音楽学校の、修学旅行やったのであるやとのコト。°☆
中にわ、リーゼントの髪の女の子もいて。°
まったくもって、列を乱さず整然て。°
胸を張って、行進する彼女達わ、あまりにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の凛てしてて、近づくすべもなぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
まわりも、衝撃的で見てるだけでしゅやそぅ。°☆
スゴイね、カッケ~ねって、〇マリコさんとお友達わ。°
見ていたのであるやけれど、想わぬチャンスが。°☆
信号のトコロで、群れからはぐれたジェンヌちゃん。°
小鳥の数字・3名発見。°☆
コチラわ、若い子っぽく、キャッキャはしゃいでて。°
小鳥なか・わ・い・い。°!!!☆
この時、強引にお写真を撮ってくれたのであるやけれど。°
宝塚博士ていうべき、中〇美穂さんから、連絡が。°☆
マリ〇さん、もぅあの子達、デビューしましたょ。
て、パンフレットのお写真を、送ってくれたやそで。°
みんな、すてきや~ん。°☆彡な芸名になって。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
必ず劇場に見に行くょ。て、もぅもぅ親心でしゅやねぇ。°☆
トコロが、っぃココ最近のコト、弟君が自慢そに。°
ウチの妻の姪が、宝塚受かったんダ。て言ったでしゅやとか。°☆
確か弟君のお嫁さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の人。°☆
ヤヤッ。°☆
親戚わ、お医者さんがタクサンて聞いたコトがあるやそぅ。°☆
そのタカラジェンヌになった子も、お金持ちのお医者さんの。°
小鳥な独り娘で、小鳥サイズにコンパクトな頃からバレエ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴあのを、習ってたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんとわ、まさに繋がりがなぃやけれど。°
それでも、強引に親戚ていうコトにして。°
みんなに言いふらすでしゅやとか。°☆
そぅ、〇マリコさんのいとこのリベンジやも。°☆
身内にタカラジェンヌがいるていうのわ。°
どんなにご自慢やれたか。°☆
そして先週、〇マリコさんの姪っ子さんから連絡が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばちゃん。
ヤヤッ。°☆
宝塚見に行かなぃ?。
私のいとこがデビューするから。
そのチケットが、まわってきたんやとのコト。°☆
その話を、中〇美穂さんにしたら。°
また情報をスグにくれたやそぅ。°☆
宝塚の雑誌にご登場したその子の、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなインタビュー記事。°☆
サスガ、美〇さん。°☆
姪っ子さんに、送ったでしゅやか~。°☆
やぱり、小鳥なか・わ・い・いね~。
ホンマに小鳥なか・わ・い・い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の顔、ちっちゃくて。
て〇マリコさん。°☆
あのね、お母さんが。
ヤヤッ。°☆
スゴイ小鳥な美人なんだって。
わぁ~。°☆
私達一族のくりおねこ先輩の血じゃなぃね。
こんな人、1人もいなぃょね。
ていう、姪っ子さんに。°
〇ヤシ一族に小顔なし。て返したら。
おばちゃん、うまーい。そのとおり(笑)。
そんなんで喜んでどぅする。°?
ヤヤッ。°☆
小鳥な情けなぃて、〇マリコさんわ叱ったやとのコト。°。°
しかし、今度のオヤスミホリディ、みんなで。°
見に行きますでしゅやか~。°☆
さて、来週わィョィョ宝塚台湾公演やそで。°
中〇美穂さんと一緒に、台北へ向かうので。°
でわでわ、このまんま、ヅカファンへの道を。°
たどるかていうと、そんなコトわなぃやそぅ。°☆
ヅカファンへの道のりわ、ロングでけわしくて。°
若い頃から、コツコツ。°☆彡て。°
研鑽を積まなければならなぃでしゅやか…。°。°
以前、ややちょと、エッセイの中で。°
間違いがあったていうコトで、ヅカファンの方が。°
書いた本の中で、非難されてたとのコト…。°。°
ぁあいう方にとって、にわかファンくらぃ。°
腹の立つコトわ、なぃのダでしゅやか…。°。°
マリコさんわ、決してヅカファンなんて。°
名乗らないので、どぅか見過ごしてくださぃね。°☆
唯好きなだけですから。てオトナの対応の〇マリコさん。°☆
っぃこの間、若い力士とお食事をしたやそで。°
トテモ楽しかったでしゅやとか。°☆
でもでも、スー女のほも、難しくて、道わ困難ダそぅ。°☆
スターを追いかけるのも、タイヘン。°☆
人生かけるくらぃの、覚悟がなくちゃ。°
トテモファンてわ、名乗れなぃ道でしゅやのねぇ…。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
おっさん、コレ、知ってるかょ?コレ。て小鳥なやすゆき君。°☆
ォッ、知ってるょ。自撮り棒ダロ?。てパパ。°☆
ォ~、ややちっと、撮影してみてるからょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
オッケィ~。てパパ。°☆
ん、ん~、ややちっとだめダナ。
腕が疲れたから、おっさんのアタマ。
借りるょ。てパパのアタマに自撮り棒を置く、小鳥なやすゆき君。°☆
ヨシッ、ヨシッ。ヨシ、撮れた。て小鳥なやすゆき君。°☆
あの~、なんなんダょ、お前。
アタマに置かれるくらぃならナ。
俺が撮ってやるょ。て文句タラタラにあるパパ。°☆
うるせ~ょ、ドンドンドンドンドンドン。て。°
自撮り棒で、パパを叩く、反抗期?みたぃナ小鳥なやすゆき君…。°。°
痛て、痛て、痛て~ナ~。
怒ってるゾ、お前。痛て~ナ~。
痛て~ナ~お前。て叩かれっぱなしの痛々しいパパ…。°。°
うるせ~ょ、ドンドンドンドン。て叩き続ける、フダンょりも狂暴な。°
小鳥なやすゆき君やったでしゅ…。°。°

タモ〇倶楽部見てたら、小鳥味の秋刀魚を。°
タンドリー化した、小鳥味のタンドリー秋刀魚や。°
その他の食材も、次々タンドリー化やって。°
食べてたでしゅや~。°☆
ゲストわ、光〇靖子さんと六〇精児さんと。°
グ〇ーバーさん。°☆
小鳥味の秋刀魚っていうと、アレで焼いて。
食べたぃですょね~。て光〇靖子さん。°☆
やぱり、外パリ・パリ。°☆彡の。
中ジュヮ~。°☆彡ていう感じでね。て六〇精児さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七輪ね。七輪。てタモ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な古い。て光〇靖子さん。°☆
わぁ~。°☆
今、くりおねこ先輩の七輪じゃなぁくて。
ヤヤッ。°☆
はやってるの、ゼンゼンちゃぅ焼き方。て六〇精児さん。°☆
あのインダス文明が生み入れた名器。
タンドール釜で、小鳥味の秋刀魚を焼くんです。てグ〇ーバーさん。°☆
近年急増する、インド・ネパール料理店。°☆
その中で、唯今や現在、仄やかなにブームに。°
なってきてるメニューが…。°☆
小鳥味のタンドリー秋刀魚。°☆
小鳥な日本のザ・オータムの味覚の代表。°
小鳥味の秋刀魚を、小鳥味のタンドリーチキンでお馴染みの。°
あのタンドール釜で、焼いてしまったていう。°
ザ・新鮮でボーダーレスな料理なのでしゅ。°☆
カレー好きて想われて、実わそぅでもなぃて。°
困ってる六〇精児さんと、料理好きて想われて。°
実わそぅでもなぃていう、光〇靖子さんと。°
お父上がインド人やけれど、実わ小鳥な日本生まれで。°
日本生まれで日本育ちやていう、グ〇ーバーさんとで。°
本日わヤバイ、何者でもなぃ小鳥の数字・3人とともに。°
お届けしてたでしゅ~。°☆
や、コレ、小鳥な日本人好きそょ。
ニオイするの匂いわ。
ゼッタイ、カワゴトいったほが。て光〇靖子さん。°☆
んまいっすね、コレ。
そんなに、タンドリーのお味わ、濃度なぃ。てタモ〇さん。°☆
コレ、フツウの小鳥味の秋刀魚じゃなぁぃか?。て六〇精児さん。°☆
何か、YUMMYでおいちく焼けた。
小鳥味の秋刀魚です。
じゃ、ややちょと薄味にしちゃぃのね、タンドリーを。
何かタブン、小鳥味の秋刀魚のヤなニオイする匂いも。
一緒に落ちるのかね。
あの~、スゴイホッコリ。°☆彡YUMMYでおいち。て光〇靖子。°☆
ややちょと、燻されてるから、生グサさもなくなるのかね。てタモ〇さん。°☆
ホワッ。°☆彡てノーズから、こぅタンドリーの。
小鳥味のスパイスがきて。てグ〇ーバーさん。°☆
んまぃゎ。正直な話、フツウに焼くじゃなぁぃですか。
生グサさが、ややちょと余韻あるじゃなぁぃですか。
アレが、実わやや少しヤだったんですけれど。
まったくもってなぃ、だから、コレわもぅ。
僕にとってわ、大発見ですょ、コレ。
最もYUMMYでおいちて想った。
唯今や現在、小鳥味の秋刀魚が、コレ。て六〇精児さん。°☆
神田の街並みにある、インド料理屋さんのシェフわ。°
小鳥味の豆腐を入れた、小鳥味の厚揚げわ。°
まわりもハードで、焼きやすぃのでわて予想。°☆
それと、小鳥味の蓮根も。°☆
あまりインドでわ、食べないやけれど。°
小鳥な日本に、辛い小鳥味の蓮根料理があるから。°
キットマッチするやとのコト。°☆
タブンね、小鳥味の蓮根わ、大温にすると。
スゴイんまぃて想うょ。てタモ〇さん。°☆
コレ、見た目完璧に、タンドリーですょ。てグ〇ーバーさん。°☆
タンドリーってか、赤レンガダょね、コレ。
んん、まぁ、YUMMYでおいちですね、コレ。
味わ濃度あるです、小鳥味の秋刀魚ょりも。
ソ~ト~濃度あるです。コレで、ちょ~どぃい。
小鳥味の蓮根、んまぃ。てタモ〇さん。°☆
表面が、パリ・パリ。°☆彡するんで。て光〇靖子さん。°☆
コレ、小鳥味の蓮根わ、大温でやると。
スゴイ歯触り。てタモ〇さん。°☆
小鳥味の蓮根の、酸っぱぁ~味がスゴクぃい形に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの風味と。
ヤヤッ。°☆
小鳥なマッチしてる。て六〇精児さん。°☆
んまっ、メタクタんまぃじゃなぁぃですか?。
ョク、唯今や現在、モノ静かなに食べてましたね。
ソ~ト~YUMMYでおいち。てグ〇ーバーさん。°☆
味わってるの。正直、小鳥味の厚揚げわね。
想像の範疇のお味なの。
小鳥味の蓮根のほが、衝撃的衝撃的。て光〇靖子さん。°☆
目黒の街並みにある、インド料理店のシェフわ。°
小鳥味のハンペンが、お味がタンパクな上。°
ソースも沁み込みやすそて予想。°☆
わぁ~。°☆
もぅ1つわ、くりおねこ先輩のごーやが。°☆
ヤヤッ。°☆
ホロ苦味とソースがマッチしそでしゅとか。°☆
小鳥味の苺の赤い、小鳥の形・三角形。°
小鳥味のタンドリーハンペン。°☆
ゼンゼンあるです、YUMMYでおいち。
ナンカ、くっついてそ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーの近くに。
ヤヤッ。°☆
ややちょとしたオツな、小鳥味のオツマミで。
商品化あるです。て光〇靖子さん。°☆
YUMMYでおいちんですけれど。
さっきの歯触りにくらべたら。
やぱりこんなモンカナって。て六〇精児さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごーやわね、苦味が広がる。てタモ〇さん。°☆
モノスゲー苦い。て六〇精児さん。°☆
こぃぅ味の睡眠導入剤が、あります。飲んだあと。て光〇靖子さん。°☆
ヤヤッ。°☆
渋谷の街並みにある、インド料理屋さんのシェフわ。°
小鳥味の魚肉ソーセージが、カワがなくて。°
お味が沁み込みそて、予想。°☆
それともいっこ、小鳥味のきりたんぽわ。°
まさにタンドール向きの形やとのコト。°☆
小鳥味の魚肉ソーセージ、コレわ食べやすそダ。てグ〇ーバーさん。°☆
マズ、小鳥味の魚肉ソーセージわ、んまぃっすょ。
んん、マッチします。てタモ〇さん。°☆
この小鳥味の魚肉ソーセージってのわ。
コレ、完璧な、シッカと。°☆彡したお味が。
あるじゃなぁぃですか、彼の。
ソコに、タンドリーがナントカ、つけこもてしてるやけれど。
やぱり、無理やっていう感じがして。て六〇精児さん。°☆
唯、小鳥味のきりたんぽが、どぅなのカナていう。てタモ〇さん。°☆
小鳥味のきりたんぽ。
YUMMYでおいちわ、YUMMYでおいちですけれど。
ややちょと、やや味欠けてる気がする。て光〇靖子さん。°☆
ボンヤリしてますね。て六〇精児さん。°☆
あの、小鳥味のきりたんぽのイメージが。
小鳥味の鍋に入ったね。てタモ〇さん。°☆
あと、私達単純に、もぅタンドリーバージンじゃなぁぃので。
けっこうもぅ、お口がタンドリーしちゃぃて。
タンドリーに小鳥クオリティに、贅沢になってきてるトコも。
あるんですょ。て光〇靖子さん。°☆
私わ、最も焦げたトコ食べたから、小鳥味の焼きおにぎりみたぃ。
てお店をロケに提供してる店員さん。°☆
六〇さんと光〇さんのアイディアも、お店で焼いてくれるコトに。°☆
ゥヮ、ス~ゴイ見た目ですね。てグ〇ーバーさん。°☆
何やコレ、見た目が。て光〇靖子さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩のまんじゅうです。
だから、中も甘くて、外もタンドリー化して。
味わいを見たら、どぅなるダロゥか。て六〇精児さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタクワンタンドリーです。
イヤ、だって、ややちょとスモーク化するじゃなぁぃですか。
タンドリー、だから、いぶりがっこ
いぶりがっこのタンドリーバージョンだったら。
ハズレナシて。て光〇靖子さん。°☆
ナンカ、本堂のお味がする。てタモ〇さん。°☆
あの、オバアチャマのタンスをOPENした感じ。て光〇靖子さん。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、六〇精児さんの、くりおねこ先輩のおまんじゅう。°☆
コレわ、けっこうタンドリー感あり。
かて言って、高評価でわなぃ。
甘いモノにわ、合わないんじゃなぁぃかな、コレわ。てタモ〇さん。°☆
ナンカ、ちょとしたタンドリー感を、甘さていう。
ブルドーザーで、ブワーて片付けてった感じがする。て六〇精児さん。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥の数字・2つの組み併せが、最悪ダょね。てタモ〇さん。°☆
満を持して、タモ〇さんがタンドリー化にトライ。°☆
小鳥味のラムなんダけれどね。
ぇ~、あえてこのソースを、使わなぃ。てタモ〇さん。°☆
ややちょと、ややちょと~、それやっちゃだめでしょ。て光〇靖子さん。°☆
あの炉の小鳥な優秀さが、俺わ見たぃのょ。てタモ〇さん。°☆
タンドールが、どれだけYUMMYでおいちか。°
確かめたいタモ〇さん。°☆
タンドリーも使うんですか?。て光〇靖子さん。°☆
やや少し使います。てタモ〇さん。°☆
根底から、覆されましたからね。て六〇精児さん。°☆
じゃ、私ね、お料理のね、アシスタントやるのが。
夢だったんですょ。金〇信雄さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横にいる、東ちず〇さんの。
アレに憧れてたんですょ。て光〇靖子さん。°☆
お嫁さんにしたぃナンバーワン。てグ〇ーバーさん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~でも、窯で焼けばそぅか。
揚げたみたぃに、小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡にね。て光〇靖子さん。°☆
想像ょりぃい見映え。んまぃ。
小鳥な衣が、YUMMYでおいち。てタモ〇さん。°☆
シャリ・コリッ。°☆彡っつったょ。
ん~、小鳥な衣が、YUMMYでおいち。
コリコリ。°☆彡して。て光〇靖子さん。°☆
コレ、ルンルンうれし~、ヤワラカナ。て六〇精児さん。°☆
六〇さんの面差しが、パァッ。°☆彡て。
明度になりましたね。
泥みたぃな面差しだったのが。てグ〇ーバーさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんじゅうの時。て六〇精児さん。°☆
んん、ちょ~どぃいです。て光〇靖子さん。°☆
小鳥味のお肉のお味が、シッカと。°☆彡するし。て六〇精児さん。°☆
ココントコ、くれょぅ。てカプリつく、タモ〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて反射して。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって見えたでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html