*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH」見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥の数字・20分程、仮眠取って。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
小鳥の数字・3分程、サクッ。°☆彡て読める。°
マンガを読んで、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・2時間20分前で。°
すこぶるすこぶるねみ~やし。°
ココで起きないで、もっかい再度。°
2度寝に入るのが、小鳥でしゅ~。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めて、イッタン起きて。°
トイレ行ったでしゅやけれど。°
起きれそな気がして、起きたやけれど。°
やぱりまたもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、アラームセットやり直して。°
3度寝に入って、なんやかんやで起きれたのわ。°
その小鳥の数字・5分後やったやけれど。°
マダマダ、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

インスタグラムとツイッターの、公式アカウントに。°
投稿した、お写真。°
福島第1原発4号機の燃料プールていう。°
説明とともに、工場萌えていう。°
ハッシュタグが、くっつけられてたでしゅ。°
工場萌えとわ、工場の小鳥な夜景などを。°
鑑賞の対象てして、楽しむコトを。°
表現した言葉で、インターネット上でわ。°
不謹慎ダとか、このハッシュタグをくっつける感覚が。°
わかんなぃていった、批判の声が相次いだでしゅ。°
東京電力わ、工場萌えていうハッシュタグを。°
削除して、不快な想いをさせて。
申し訳ありませんでした。て謝罪したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、最もトップ・トップツーて。°
絶好調で、小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
落ち込んだキモチが復活し、イッテン小鳥天国に幸福。°
ザ・大自然豊かな場所に、大勢でお出掛けしよ。とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、いつでもいつだって、落ち込んだキモチに。°
さいなまれてるタイプで、ションボリしてるでしゅやけれど。°
本日わ、そんなキモチも復活して。°
イッテン、小鳥天国に幸福なキモチになりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
ザ・大自然豊かな場所へ、大勢でお出掛けしよやとのコト。°
小鳥のおでかけディわ、昨日やったやので。°
本日わ、お出掛け行けないでしゅやけれど。°
大勢でお出掛け行けるょな、関係性の方も。°
いなぃでしゅやので、ナカナカ実現不可能で。°
難しいでしゅやけれど、本日のこの絶好調の運気を。°
生かして、ラッキ~招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップで、運気の底上げやれるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
小鳥、小鳥の紅葉を見たぃて想ってるでしゅやので。°
お部屋の中から、ザ・大自然豊かな。°
小鳥の拠り所・山々を、眺めたりして。°
小鳥、こなぃだから、小鳥の紅葉の。°
小鳥のカラーの赤やイエローに色づいてる木々を。°
見たぃて想ってるでしゅやので。°
この季節の、小鳥の紅葉の短い時期を愛でながら。°
ザ・大自然を身辺に感じられるょに、過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、新たな分野の体験で充実。°
やりたいコトに挑戦して。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、毎日毎日、おんなじょな過ごし方を。°
してるタイプでしゅやけれど、本日わ。°
目先を変えて、フダンだったらやれなぃょな。°
新たな分野の体験で、充実やれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、やりたいコトに挑戦して。やとのコトでしゅやので。°
本日わ、やるべきコトわモチロン。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
どんなコトでもぃいでしゅやので。°
やりたいコトもやれるょに、大切にして挑戦やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆