*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なロープウェィについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なロープウェィわ、魔法の小鳥な絨毯やそで。°
ホンマに、小鳥なロープウェィって。
景色が綺麗。
鉄道やったら、前に小鳥の拠り所・山があったら。
避けるか、新幹線やったら、トンネル掘って抜ける。
小鳥なロープウェィやったら。
どんな急斜面でも、登っていけますので。て案内人さん。°☆
にゃんとも壮大な景色が見れる。°
小鳥なロープウェィにわ、断崖と小鳥な紅葉の。°
コントラストとともに、小鳥の住む瀬戸内の島々の。°
絶景が見れる路線もあるでしゅや~。°☆
フェリー降りて、厳島神社行ってるだけじゃ、わかんなぃのね。
ややちょと、小鳥の拠り所・山側行かないと。てマツ〇さん。°☆
見ドコロわ、小鳥な紅葉と奇岩のコントラスト。°☆
小鳥な日本3大奇景の、スレスレを通るスリル。°☆
後方に展開する、小鳥の住んでる瀬戸内に、浮かぶ島々。°☆
小鳥な風呂敷についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんと対面して。°
ヤッベェのがきたゾ~。てマツ〇さん。°☆
大風呂敷になってしまぅ、案内人さんわ。°
風呂敷を、包装紙代わりに使って、その風呂敷も込みで。°
プレゼントするコトを、オススメ。°☆
あげるモノと、くるんだ小鳥な風呂敷の隙間に。
キモチが入るんです。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
色んな包み方が、ありましゅて。°
マツコさんが気に入ったのが、くりおねこ先輩の花びら包み。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥な女の子なんて、ルンルンうれしぃんじゃなぁぃ~?。
小鳥なオベントウで、コレ持たせたら。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・6っていう数字が、けっこう好きなんで。て案内人さん。°☆
なんでカナァ。何でこ~なったんダロナァ。
コレ、ぃいんじゃなぁぃ?。
ナンカ色々、中身がショボイ小鳥なオベントウとか。
はぐらかせられるわょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥なぃいオベントウになっちゃぃ。て案内人さん。°☆
小鳥なぃいオベントウに、なっちゃぃわょね~。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なLuckyちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
あいにくの小鳥な銀の糸レインの中。°
負けないで、大好きなオサンポを。°
楽しんでる、小鳥なLuckyちゃん。°☆
そんな小鳥なLuckyちゃんわ。°
家が側になってくると、ダッシュで帰宅。°☆
お部屋に入るなり、大急ぎである場所へ。°☆
そぅ、それわお気に入りの小鳥なボールがあるトコロ。°☆
今度わ、大好きな小鳥なボールごっこ。°☆
オサンポをしても、小鳥なボールごっこをしなぃと。°
気が済まなぃ、小鳥なLuckyちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な加湿器についても、やってたでしゅ~。°☆
本日、やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココでチェックするのわ。°☆
ソロソロ、乾燥してきて小鳥な加湿器が。°
ほしくなるでしゅやょね。°!!!☆
11月わ、湿度が急激に下がって。°
大気が乾燥し初める季節。°☆
本格的なシーズンを前に、ココにわ。°
スデに小鳥な加湿器が、ズラ~リ。°☆
唯今や現在、何が売れてるのか、ご紹介~。°☆
パーソナル加湿器の、なごみでしゅ~。°☆
コレ、小鳥な加湿器でしゅか。°?☆
小鳥サイズ感に、コンパクトやし。°
軽やかな~。°☆
小鳥の数字・9月から、スデに小鳥の数字・300個。°
売れてるのが、コチラ。°☆
入ってるのわ、コレだけ。°☆
どぅ使うかていうと、スティックを本体に差したら。°
小鳥なお水が入った、ペットボトルの。°
注ぎ口に取り付けるでしゅ~。°☆
次に、USBケーブルを接続して。°
あとわ、パソコンなどて繋いで、スイッチON。°☆
しかも、超音波式の小鳥な加湿器やので。°
吹き入れ口が、熱くならなくて。°
トッテモ便利なんでしゅ~。°☆
続いてわ、コチラも超音波式。°☆
さらに、コチラがダイヤル式になってて。°
加湿量が調節しいやすぃコトと。°
あとわ、LEDの機能が、くっついてるやので。°
お部屋の中でも、インテリアてして使えましゅ。°☆
使い方わ、ヤスヤス。°☆
小鳥なお水の入ったタンクを、セットするだけ。°☆
さらに、お好みの小鳥なニオイするの匂い。°
アロマオイルを垂らして、本体にセットやれるでしゅ~。°☆
あとわ、ダイヤルを回して、加湿量を調整するだけで。°
ロング時間、お部屋を潤してくれるんでしゅ~。°☆
こんなにも、加湿量に差があるんでしゅやょ~。°☆
さらに、LEDくっつき。°☆
潤うだけでなくて、ニオイする匂いやライトなどで。°
癒やしてくれる、優秀な子なんでしゅ~。°☆
続いてわ、コチラの小鳥なアニマルモチーフの。°
小鳥な素焼きの加湿器になってるでしゅ~。°☆
か・わ・い・いでしゅね~。°☆
小鳥なアニマルモチーフの加湿器がトップ。°☆
累計の販売数わ、小鳥の数字・3329個。°☆
種類が全部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13個。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも、大人気やのが、コチラのねむってる。°
小鳥な犬ちゃんの、小鳥なこたろうちゃん。°☆
使い方わ、ヤスヤス。°☆
小鳥なお水を、注ぐだけ。°☆
すると、陶器に小鳥なお水がジワジワ。°☆彡沁み込んで。°
ザ・大自然蒸発で、お部屋を加湿してくれるんでしゅ~。°☆
もいっこ、トッテモ機能的な加湿器があるでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥の数字・9月に発売されたばかり。°☆
小鳥なお水の入ったタンクを、本体にセット。°☆
小鳥なお水を、沸騰させて。°
小鳥なスチームにするので、清潔な蒸気で。°
お部屋が潤うんでしゅ~。°☆
さらに、自動モードを選択すれば。°
湿度や温度のセンサーが、働いて。°
いつでもいつだって、お部屋の中を。°
快適な状態に、保ってくれるでしゅや~。°☆
みなさんも、乾燥対策わ速やかな速度めに~。°☆
スタジオでも、チェックやってたでしゅやけれど。°
こんなに小鳥サイズ感に、コンパクトダと。
デスクまわりで使えるから。
ホンマ便利ですね~。て鈴〇アナ。°☆
そぅですね、そして見てくださぃ。
このね、表情とサイズ感が。
ホンマにか・わ・い・いんです。て永〇アナ。°☆
か・わ・い・い~。て鈴〇アナ。°☆
コレ、ほしぃゎぁ~。て三〇アナ。°☆
癒やされます。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ニュースブログ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、2度目のスヤスヤに。°
入るの待機やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに、分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤから、目が覚めて。°
玻璃サッシあけてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜、やや少しの増え幅で、抑まってくれた分と。°
1度目の寝起きで、大増量してた分が。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、しばらくぶりにヤセる方向に。°
アクセルブォンブォン。°☆彡で。°
加速度増し増しマッシグラでしゅや~。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われ感。°☆
あとわ、突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれたらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的に種類豊富の割りに。°
個々それぞれやらやらわ、少量ずつていう。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり落ちなかったでしゅやけれど。°
増え幅もあまり増えなかったでしゅやので。°
落ち幅と増え幅が、おんなじ数字で。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に、増えたりあまり増えなかったり。°
行ったりきたりを、繰り返して繰り返して。°
加速度増し増しマッシグラも、行ったりきたりで。°
ウロチョロウロチョロ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われなかったり報われたりで。°
しぼんだりふくらんだり。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に戻してほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の優しい祈り…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の大減量でしゅや~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイで。°
ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度ぃいヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
歯応えある弾力の点の、固めの点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
これわ、小鳥な1個が、コンパクトめなヤツやったやので。°
ハーフカットやった、小鳥の数字・2つ分を。°
小鳥母と半分こやって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマロンきんとん、ぃいやん。°☆
っぃに、この季節がやってきたでしゅや~。°☆
小鳥が、小鳥味のマカロンとおんなじくらぃ。°
大好物の、小鳥味のマロンきんとん。°☆
ココントコ、とんと見かけなかったやので。°
もぅ限定期間終わって、製造終わったて想ってたら。°
まだ作ってたみたぃで、デザートコーナー入って。°
見つけちゃぃましゅたやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、キュン。°☆彡て絞って、きれいな皺の寄った。°
コロン。°☆彡てした、小鳥の形・円形の形が。°
ソ~・キュ~トで、ヤワラカナ優しい雰囲気が。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
ザ・大自然の小鳥味のマロンの色合いを。°
そのまんま生かした、淡~い褐色が。°
にゃんともオーガニックな風情。°☆
フォークでカットやると、ホロリ。°☆彡
お口に入れると、さらにホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
ホロホロ。°☆彡に裏ごした、小鳥味のマロンの。°
キメ細やかな、モクモク。°☆彡した口当たりや。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ドコまでも無垢な、甘ぁ~ぃニオイするの匂い。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
使ってるのわ、小鳥味のマロンと、小鳥味のお砂糖だけていう。°
ザ・シンプルな味わいわ、ヤワラカナ甘やかな。°
やんごとないたおやかな、素朴なあしらいで、季節の味覚で。°
ザ・オータムを運んでくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマロンや、小鳥味のお砂糖が。°
二位一体の渾然一体てなって、実りの季節が。°
やってきたコトを、可憐に教えてくれる。°
トキメキのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のマロンきんとん。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心で食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やので、当然の当たり前ていうか。°
体重にモロ反映される展開の、この大増量の。°
影響大の模様を実現…。°。°
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやけれど。°
今週わ、小鳥なデザートが、やや少ししか。°
キャッチやれなかったやので、小鳥の数字・2つ。°
入ってるヤツの、半分の小鳥な1個だけ。°
安心・安心で食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重に反映されなぃ展開の。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたやん。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コト絶えてたら、なんやかんやで結局。°
起きれたのが、小鳥の起きたかった時間の。°
小鳥の数字・5分遅れで、プチやっちまって。°
ややお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅた~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の焼き芋、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコッ。°☆彡て気泡上がるくらぃに。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ジャボゴボゴボゴボゴボゴブブブシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味とニオイするの匂いと、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、きれいなお味がして。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
でもでも、フダンなら大増量のこの増え幅も。°
本日わ1度目の寝起きで、大幅な落ち幅やったでしゅやので。°
増え戻りやけれど、さらに上の超え戻りになんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ、やや少し。°
増やしたまんまを、キープちゅぅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位にわ、踏みとどまれてるでしゅやし。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリセーフで。°
続投中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや大きいまんまに逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html