*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、今年も久保〇アナが。°
女子アナカレンダーに、載ってませんでしたていう。°
報告メール。°☆
マツ〇さんと有〇さんの。°
載ってなくてヨカッタじゃなぃ。
ナンカ、ダサイじゃん。
てバッサバッサて倒してく。°
爽快な毒舌に、スカッ。°☆彡てなったでしゅや~。°☆
小鳥な山〇さん、もぅ腕見せなくソロリして。
腕、こ~やっちゃぃて、ナンカ。
細く見える方向にしてるね。
こ~やると、太さが見える。こぅ細くして。て有〇さん。°☆
ナンカ、小鳥な山〇アナだけ、ロンハーの。
「奇跡の1枚」みたぃ。ややちょとね。
ヤメなさぃょ。マツ〇さん。°☆
か・わ・い・い子ですょ。て久保〇アナ。°☆
か・わ・い・いわょ、か・わ・い・いですょ、てマツ〇さん。°☆
剣道の方わ、協力してくれてるから。
コチラも好きになる。
コチラも、恩わ忘れなぃから。て有〇さん。°☆
中堅カレンダー、見たぃゎぁ~。
卓上の小鳥サイズ感に、コンパクトなヤツ。
て、マツ〇さんと有〇さんが言ってたら。°
あるんです、あるんです!!!。て久保〇アナ。°☆
ホンマに存在してて、色めき立ってたでしゅや~。°☆
小鳥な大〇さんの見たぃわぁ~。
谷間、小鳥な大〇さんの。てマツ〇さん。°☆
すると、久保〇アナのページが…。°☆
マキバオーやら、青汁やら、カリスマ家政婦やら。°
言われてたでしゅやけれど、キチン。°☆彡て。°
いじっておいしくしてあげる、マツ〇さんと有〇さん。°☆
何、この城〇クリニックみたぃなの。て表紙に食いつくマツ〇さん。°☆
やぱりぃい、小鳥な大〇さん貫禄ダね。
もぅややちょと、イッパシの女優ダね。て有〇さん。°☆
だって、コレ背景のほが、面積が大きいモンね、もぅね。
アップップでわ、撮らないで!!!っていう。てマツ〇さん。°☆
そしてその後も、毒舌わ続き。°
小鳥のストレスも、発散。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のも〇さんがね、一番ナチュラル。て有〇さん。°☆
も〇さんがね、いつ撮ってもも〇さん。てマツ〇さん。°☆
も〇さん、ちゃんてしてる。て有〇さん。°☆
も〇さん、キレイょ。
も〇さん推しにしよっか、この番組。てマツ〇さん。°☆
剣道してる人が、礼儀正しいしさ。て有〇さんでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の新米を、食べてたでしゅ~。°☆
さぁ、伊野〇慧さん、本日わ。
サイドが酒〇アナです。て〇慈アナ。°☆
ォィォ~ィ、何で生〇アナじゃなぁぃんですか~。
生〇さんが、ヨカッタナ~。て伊野〇慧さん。°☆
実わ、ルンルンうれしぃクセに。て酒〇アナ。°☆
確かに。て伊野〇慧さん。°☆
さぁ、本日わ新米シリーズ第2弾です。
今回わ、このザ・オータム本格デビュー。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の雪若丸です~。
ヤヤッ。°☆
さぁ、小鳥な炊き立てを、ご用意しています。
酒〇アナ、炊飯ジャー、OPENしてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ォッ、OPEN~。て酒〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイ甘ぁ~くて、ぃいニオイするの匂い。て酒〇アナ。°☆
酒〇アナの面差しのほ、見ちゃぃますけれど。て伊野〇慧さん。°☆
でもコレ、見てくださぃ、もぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白くて、本当に雪のょですね。て酒〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅですね、ココのブランド米て言えば。
小鳥の数字・8年連続で、特A評価を得てる。
小鳥なツヤ姫が、有名なんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の雪若丸わ、その弟分なんです~。
ヤヤッ。°☆
食べてみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ホンマ、ぃいニオイするの匂い。て酒〇アナ。°☆
ん~、カナリ浮き立ってますね。
シッカと。°☆彡した食感。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の雪若丸を加えて…。
ヤヤッ。°☆
特徴的わ、粘りと固さの小鳥なバランスが。
コレまでになぃ新食感なんです。
噛んだ時に、欠片が浮き立つんですょね~。て〇慈アナ。°☆
ゼンゼン、食感変わるですね~。て伊野〇慧さん。°☆
酒〇アナわ、いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
ナンカ、こぅ重くなぃんで、小鳥味のオカズに。
マッチしそぅ。どんな小鳥味のオカズにも。
マッチしそぅ。て酒〇アナ。°☆
ていうコトで、小鳥味のゴハンのおともも。
ご用意しました~。
おんなじく、ココ名産の、小鳥味の牛肉A5ランクを。
ご用意しました~。
コチラわ、ザ・シンプルに、小鳥味の大根と煮た。
小鳥味の牛肉と、小鳥味の大根の甘ぁ~辛ぁ~煮です~。て〇慈アナ。°☆
ぁあ~、小鳥味のお肉、いっちゃぃます?。て酒〇アナ。°☆
ん~、ワッ、小鳥味のお肉、ヤワラカナ。て伊野〇慧さん。°☆
ヤワラカナ、マッチする~。て酒〇アナ。°☆
マッチするマッチするマッチするマッチする。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、伊野〇慧さんわ、この小鳥味のお米を。
デビュー前に、試食済みなんですょね。
その小鳥味のお米が、ィョィョ今年。
満を持してデビューていうコトなんです。て〇慈アナ。°☆
ょぅゃくデビューですか、ルンルンうれしぃですね。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちナァ~。んん、んん、んん、んん。て酒〇アナ。°☆
メタクタ食べるじゃなぁぃですか。て伊野〇慧さん。°☆
アハハハハ、飲み込めますか?完食してる。て〇慈アナ。°☆
完食してるじゃなぁぃですか。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
めざましテレビ終わりに、めざまし男子会をやってきました。て伊野〇慧さん。°☆
何コレ、小鳥味の焼肉?。
ややちょと待って、小鳥味の焼肉?男子会?。
呼ばれてなぃょ~。
知らなぃょ~、コレ、何コレ。て軽〇アナ。°☆
すみません、席がタマタマ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4席しかなくて。て伊野尾慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
何それ。て軽〇アナ。°☆
いや、映ってなぃけれど、もぅ小鳥の数字・2つ。
席あるょ。て三〇アナ。°☆
伊野〇慧くん、何コレ。て軽〇アナ。°☆
次回わ、是非是非ご一緒させてくださぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ややちょと、あとでユックリ話そか。て軽〇アナ。°☆
仕事だったんじゃなぁぃカナ。
仕事だったんダょ、キット。て三〇アナやったでしゅ~。°☆
ディズニ〇クリスマスについても、やってたでしゅ~。°☆
フードにも初登場があるんでしゅ~。°☆
コチラで楽しめるのが。°☆
ォオ~ッ、見てくださぃ。
ミッキ〇とミニ〇の、小鳥なスノウマンがか・わ・い・い~。°☆
でもでも、小鳥なか・わ・い・いだけでわなくて。°
このスリーブが、セットになってるんでしゅ~。°☆
あち~くても、持てるょに、小鳥なか・わ・い・いスリーブがセットに。°☆
中にわ、小鳥味の林檎が入った、ドリンクが。°☆
ん~、小鳥味の林檎の酸っぱぁ~味が。°
感じられて、甘ぁ~くて、小鳥味の果物感タ~ップリ。°☆
あたたまるでしゅや~。°☆
続いてわ、ぁっ、ミニ〇ちゃんの小鳥なボウが、くっついてるでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥味のチョコレートの。°
小鳥なボウがか・わ・い・い、小鳥味のクレープ。°☆
中にわ、小鳥食感にサクサク。°☆彡の小鳥味のパイに。°
小鳥味のストロベリー風味のホイップクリームが。°
入ってるんでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のパイが、小鳥食感にサクサク。°☆彡で。°
小鳥味のクレープも、小鳥食感にモチモチ。°☆
中の小鳥味のホイップクリームと。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の苺が、ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
初登場が、コチラのスペシャル小鳥味のドーナッツ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートの上にわ。°
小鳥味のドライ果物が、タ~ップリ。°☆
伊野〇慧さん、どんなお味ですか?。
伊野〇慧さん、小鳥なか・わ・い・いですね。て〇慈アナ。°☆
んん~、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
また、ズルイカッコしてるナァ。て三〇アナ。°☆
似合いますね~。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、スゴ~クYUMMYでおいちですね。
小鳥なクリスマスリースみたぃな、感じでね。
見た目も小鳥なか・わ・い・いですね。て永〇アナ。°☆
もぅ、小鳥なクリスマスムード、上がってきますね。て三〇アナ。°☆
小鳥なクリスマスダ。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りした気温の割りに。°
やや少し肌さみ~みたぃに感じる、ョクわかんない。°
気候の温度感覚変化やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
気温が下がって、肌さみ~くなってるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
薄っすらやや肌さみ~お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
適温な感じで、ザ・オータム晴れ。°☆
あたたかく過ごせる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれどお、やや肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細な。°
体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい。°
お天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
仄やかなにやや肌さみ~を、感じる程度やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
気温が下がって、肌さみ~くなってるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりも、肌さみ~く感じた。°
お天気模様やったやもでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなって、それでもマダマダ。°
ザ・オータムアウターで過ごせるくらぃの模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれどお、やや肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細な。°
体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わる瞬間も、ある模様。°☆
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
カナリあたたかくて、やや少し薄っすらあち~くらぃの。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
気温が下がって、肌さみ~くなってるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
あたたかい気温も相まって、モワッ。°☆彡てした。°
体感温度やったみたぃやもでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
あたたかくて、ザ・オータム晴れで、快適に過ごせそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれどお、やや肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細な。°
体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、纏えるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの深まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番のボトムスやらを履いて…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットの仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けやったり腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきたやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html