*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スポッツ吸引ケアやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
ミュージックステーションと録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
予算の出入帳纏めて、DH〇のカタログ見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・30分前で。°
やや少しねみ~にゃ~。°て想いながら。°
また目を閉じて、もっかい再度。°
2度寝に入ろてするのが、小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、にゃんだかスヤスヤやれなくて。°
起きるコトにしたのが、その小鳥の数字・5分後の。°
小鳥の数字・25分前やったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ココントコ、こんな感じのお目覚めが。°
続いてて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってきてて。°
ぃい感じでしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故のあと。°
福島県以外の、東北と関東の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩7つを加えて…。°
ヤヤッ。°
県で行われた除染で生まれた土について。°
環境省が、埋め立て処分に向けて。°
保管してる市町村などに、アンケート調査を。°
行った結果、住民の理解を得るためにわ。°
安全性について、詳しい説明がマストダて。°
回答したのが、全体の小鳥の数字・約9割に。°
上ったコトが、分かったそぅでしゅ。°
原発事故のあと、福島県以外の。°
岩手・宮城・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7つを加えて…。°
ヤヤッ。°
県で除染で生まれた土わ、合計して。°
小鳥の数字・33万立方メートルに上って。°
処分に関する国の基準がなぃため。°
現在も、公園や校庭など、小鳥の数字・2万8000ヵ所余で。°
保管されてるでしゅ。°
コレらの処分方法を検討してる、有識者の会議で。°
環境省わ、埋め立て処分に向けて保管してる。°
小鳥の数字・53市町村などに、行ったアンケート結果を公表したでしゅ。°
それにょりましゅと、住民の理解を得られるためにわ。°
放射線量など、安全性について詳しい説明が。°
マストダて回答したのわ、全体の小鳥の数字・約9割に。°
上った他、半数余が、埋め立て候補地の周辺地域での。°
説明会や見学会を求めてたでしゅ。°
イッポウで、処分場所てして、検討可な用地があるてしたのわ。°
小鳥な1個の自治体に、とどまったでしゅ。°
環境省わ、今後、茨城県と栃木県で、土を地中に埋めて。°
安全性を確認する実証事業を、本格的に進めて。°
なるべく早期に、埋め立て処分のガイドラインを。°
策定するコトにしてるでしゅ。°
検討会の座長の大分県立看護科学大学の教授わ。°
候補地を選ぶコトの、難しさが。
今回の結果から、分かったワケだけれど。
結果を踏まえて、住民・自治体・国・専門家まじえた。
意見交換会を、シッカと。°☆彡今年度やっていきたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、ドントップ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に、落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
食べるのやり過ぎる癖になるやも。°
油断せずガマンを心掛けて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、モトモト食いしん坊で意地汚いタイプやので。°
食べ物があると、っぃっぃ食べちゃぃましゅ。°
タイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥、本日わ、食べるのやり過ぎる癖に。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、油断せずガマンを心掛けて。とのコトでしゅやので。°
ココントコ、やや少し体重が落ちてきてる。°
小鳥でしゅやけれど、ココで油断しなぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ガマンを心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、無神経な言動で、周囲が怒りトラブル。°
人間によって考え方が変わるコトを理解。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ョク失言してしまって、怒られるコトが。°
ョクあるタイプでしゅやので、フダンから発言にわ。°
スゴクスゴク心を砕いて、スゴクスゴク気を付けてるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、気を付けてても、無神経な言動をやっちまぃやすくて。°
周囲に怒られやすい運気が、やってきてトラブルになる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°。°
それにわ、人間によって、考え方が変わるコトを理解。やとのコトで。°
小鳥わフダンから、小鳥の考えって。°
周囲とやや少し変わるナァ…。て想って。°
生きにくさを痛感してて、人間によって。°
考え方が変わるコトわ、理解してるつもりでしゅやけれど。°
マダマダ、理解やりきれなぃトコがあるみたぃで。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
人間によって、考え方が変わるコトを。°
さらに理解やれるょに、細やかな心配りを心掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のホットレモネードやので。°
さっそく飲みたぃやけれど、小鳥家の冷蔵庫に。°
小鳥の柑橘系・レモンのストックがなぃやので。°
本日おでかけする小鳥母に、キャッチやってきてくれるょに。°
頼んだでしゅやので、コレで、小鳥味のホットレモネードを。°
作って、飲むコトにしましゅ~。°
コレで、ラッキ~招き入れて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップで、ドントップ最下位の運気の。°
底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆