*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ミュージックステーション見てたら。°
椎〇林檎さんと宮〇浩次さんが。°
コラボの新曲を、歌ってたでしゅや~。°☆
移ろう、野放し、大自然、恥ぢ入る…、やらやらの。°
小鳥の心の中にある、小鳥の言葉が。°
共鳴して、当人だけに意味が有るていう歌詞に。°
シンパシー感じて、無けなしの命。°
どうせなら使い果たそぅぜ。借りものの命。
ていう歌詞に、刹那と身軽さを感じて。°
いつでもいつだって、そんな心持ちで。°
いられたらぃいにゃ~。°☆彡て想って。°
スカッ。°☆彡てして、心がやや少し。°
軽やかなになったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクーパーちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なクーパーちゃんわ。°
オサンポが大~好き~。°☆
実わ、小鳥なクーパーちゃんにわ。°
この季節、トッテモお楽しみにしてるコトがあるんでしゅ~。°☆
それわ、川沿いの遊歩道に植えられた。°
小鳥味の果物・花梨の木から落ちた。°
実のニオイするの匂いを、嗅ぐコト。°☆
本日わ、植え込みの中から。°
小鳥サイズ感に、特大サイズの。°
小鳥の果物・花梨の実を、見つけて大満足。°☆
今年も、小鳥の果物・花梨の。°
ぃいニオイするの匂いに、深まりゆく。°
ザ・オータムを、感じる小鳥なクーパーちゃんやのでしゅた~。°☆

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入った途端、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメのキツネ目の、ぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼肉、また食べちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥の印象的に、小鳥な1週間に2回くらぃ。°
食べに行ってるょに感じるでしゅや~。°☆
千〇ちゃん的にわ、小鳥な1週間に1度わ食べたいヤツでしゅやとか。°☆
それが、小鳥味の焼肉でしゅやとか。°☆
本日もYUMMYでおいちやんたやとのコト。°☆
分厚くカットされた、小鳥味のお肉わ。°
YUMMYでおいちそ、小鳥の数字・3倍増しの120%でしゅや~。°☆
ココ最近わ、ロングなお皿に色々盛るのが。°
小鳥味の焼肉界の、最先端でしゅやとか。°☆
きれいな差しがイ~ッパイ入って、にゃんともきれいで。°
YUMMYでおいちそなお肉。°☆
この厚みたるや、お口に入れると肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
お肉感スゴそな、絶大。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
ぬけまいる、無事にクランクアップやったやそで。°
お疲れ様でやんした~。°☆
にゃんだか、胸がイッパイで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が出てしまったそで。°☆
ヤヤッ。°☆
あとで大〇さんに、笑われちゃぃましゅたやとか。°☆
すてきや~ん。°☆彡な関係性。°☆
〇もさかりえさんのまわりわ、優しさにくるまれてるでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・8月末から撮影初まって。°
ナカナカハードな、毎日毎日やったやけれど。°
小鳥サイズ感に大きいトラブルもなく。°
体調も派手に崩すコトもなく。°
乗り越えるコトが、やれたでしゅやそぅ。°☆
それだけで、穏やかな優しい雰囲気の現場やったて。°
伝わってくるかのょ。°☆
スタッフ、共演者のみなさまと、そして支えてくれた。°
大〇さんに、どぅもありがたや~!!!。な。°
感謝感謝のキモチでしゅやのねぇ。°☆
クランクアップの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
フラフラで、伊勢ロケへと出発、て。°
ココまで読んで、クランクアップップ後に。°
まだぬけまいるのロケが…?て、小鳥カンチガイしちゃぃましゅて。°
ョ~ク読んだら、別番組のロケやてコトに。°
想い至ったでしゅや~。°☆
伊勢繋がりで、ヤヤコしや~。°☆
そして、コレまたサイコ~な時間が。°
過ごせたやとのコト、詳しく改めての。°
お知らせ、お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
ギリギリまで、伊勢を堪能して、。°
滑り込みセーフで、打ち上げへとハードスケジュール。°☆
打ち上げわ、大盛り上がりで笑いある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙ありの、素敵な時間だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
猪鹿蝶リターンズやりたぃ!!!。て。°
みんなで大盛り上がりやったやそで。°
そんな話がやれるのも、ぬけまいるの現場が。°
充実してた証拠やナて、シミジミ実感したやそぅ。°☆
ラストわ、〇ゆずみ監督を胴上げして解散!!!。°☆
て、にゃんとも楽しそな、ハィテンション上げみの。°
打ち上げの模様。°☆
猪鹿蝶リターンズ、ぃいでしゅやねぇ。°☆
まだ小鳥の数字・2話しか見てにゃぃモノの。°
この小鳥の数字・3人の雰囲気ていうか。°
チーム感ていうか、楽しくて楽しくて。°
見てるだけで小鳥のパワー・ヤル気になれる。°
ポジティブな雰囲気を、持ってるでしゅやので。°
シリーズ化してほしぃくらぃでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんの勇ましくて。°
か・わ・い・いお以乃を、ズ~ト見ていたぃ…。°☆
オンエア的にわ、まだ初まったばかりで。°
次回3話わ、来週やそで、今週わ放送やんなぃのでしゅやか…。°?
ショボ~ン…。°。°
寂しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…。°。°
ぃょぃょご登場の、長五郎さんをお楽しみに。°
来週乗り越えるにゃん…。°。°
サイコ~にすてきや~ん。°☆彡なお話やそで。°
予告だけで、何やコレっ。°???!!!て。°
キュンキュン。°☆彡してた小鳥でしゅやから。°
心待ちで、待ち遠しいでしゅや~。°☆
〇もさかりえさん、発熱しちゃぃましゅたやか…。°?
ご自分でも、終わったら体調崩しそて。°
言ってたでしゅやモンね…。°。°
打ち上げの帰り道から、イッキに具合悪くなって。°
イヤァ、ョクココまで、持ちこたえてくれたナ私のカラダ!!!。て。°
〇もさかりえさんのキモチを、体調が優先させてくれてたでしゅやのねぇ。°☆
打ち上げまでわ、にゃんてしてでも。°
小鳥のパワー・ヤル気でいなくてわて。°
想ってたやので、終わったて想ったら。°
スイッチOFFっちゃぃましゅたか~。°。°
本日わ、存分に心置きなくオヤスミして。°
明日わ、映画の撮影でございましゅやとのコト。°☆
売れっ子の〇もさかりえさん、体調管理も。°
タイヘンそでしゅやけれど、入れ替えて。°
また頑張りましゅでしゅやとか。°
カラダしんどいでしゅやろに、頑張るキモチに。°
アタマが下がる想いでしゅや~。°☆
午後に寝まくったやので、夜になっても。°
ナカナカ寝付けなかったでしゅやとか。°
マジ寝の睡眠時間、キチン。°☆彡て摂れてると。°
ぃいのでしゅやけれど…。°。°
映画の撮影も、オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃに。°
やや少しあたたかくて、爽やかな気候で過ごしやすかったやけれど。°
爪先がやや少しちめた~ぃ感じやったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
気温が下がって、肌さみ~くなってるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
適温な感じで、ザ・オータム晴れ。°☆
あたたかく過ごせる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれどお、やや肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細な。°
体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
仄やかなにやや肌さみ~を、感じる程度やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
気温が下がって、肌さみ~くなってるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすい、大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなって、それでもマダマダ。°
ザ・オータムアウターで過ごせるくらぃの模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれどお、やや肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細な。°
体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
あたたかくて、快適に過ごしやすぃくらぃの温度変化の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
気温が下がって、肌さみ~くなってるやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
あたたかくて、ザ・オータム晴れで、快適に過ごせそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれどお、やや肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めの、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細な。°
体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、纏えるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの深まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番のボトムスやらを履いて…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットの仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けやったり腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきたやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、ヤセ期に入ってる小鳥。°☆
昨日ょりかわ、100グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
数字的にわ、コレっぽっちでしゅやけれど。°
やや少しずつでも、体重落ちてきてるていうやのんが。°
小鳥サイズ感に大きくて、小鳥的に最重要なトコでしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、ヤセれるコトを。°
想い出したかのょに、ヤセる方向に。°
ハンドル回して、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、無駄じゃなかったでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻っとくれやす、小鳥のカラダ…。°て。°
毎日毎日優しい祈りを、祈ってたら。°
それも現実味を孕んできたでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに落ちてくれて。°
やぱり、熱めのオフロに頑張って入ると。°
体重減りやすくなるでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向に。°
照準定めて、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてきてるのが。°
クッキリ。°☆彡て感じられるでしゅやし。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻しとくれやす~。°☆彡て優しい祈り、祈ってたら。°
それも射程圏内に、入ってきたでしゅやょ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポが刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
総体的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力ある点の、ヤワラカナ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやけれど、小鳥の数字・2つを。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
小鳥な1個分ずつ、小鳥母と半分こして。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の生チョコレート餅、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになっちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、粉々した小鳥味のココアパウダーが。°
フリフリ振りかけられた、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな円形の形が、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
フクフク。°☆彡した、小鳥味のお餅が。°
小鳥の数字・3個、コロン。°☆彡て並んで。°
入ってるやのんが、ソ~・キュ~トで。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
カプリ。°☆彡てカプリつくと、マズ。°
小鳥味のお餅の、ヤワラカナモチモチ。°☆彡の。°
感触が唇に伝わって、お口の中に入ると。°
中にINしてる、小鳥味の生チョコレートが。°
ホロリ。°☆彡てほどけて、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
外側の、小鳥味のお餅の、優しい円やかな食感と。°
モチモチ。°☆彡のヤワラカナお餅が。°
粘りっ気がある弾力感と相まって、小鳥サイズ感に。°
コンパクトやのに、ちゃぁ~んて。°
小鳥味のお餅食べてる感があるあしらいが。°
やんごとないたおやかな、お口の小鳥天国の幸福の。°
口福感で、満たしてくれるでしゅや~。°☆
内側の、小鳥味の生チョコレートわ。°
生だけあって、シットリ。°☆彡してて。°
可憐なヤワラカナやのが、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
それでいて、ちゃぁ~んて小鳥味のチョコレートしてて。°
ホロ苦味もある、小鳥味の生チョコレートの。°
無垢な魅力的を、存分に堪能やれる。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
モチモチ&ヤワヤワ。°☆彡してて、モチヤワ。°☆彡で。°
コックリコクのある味わいわ、この肌さみ~季節に。°
ジャストフィットの、移ろい変わりゆく季節の。°
ザ・ウィンターを運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のココアパウダーや、小鳥味のモチモチお餅や。°
小鳥味の生チョコレートが、三位一体の。°
渾然一体てした、めくるめく3重奏を。°
奏でながら、小鳥な日本のモチモチお餅と。°
洋風の小鳥味のチョコレートの。°
ドッキングの組み併せわ、洋風上生菓子ていった趣で。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の生チョコレート餅。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥の数字・3個全~部。°
独占で、食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ反映されない展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
その小鳥の数字・5分後に微睡みタイムが終わって。°
起きたかった時間ょりも、小鳥の数字・25分。°
時間前倒しで、起きれたでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリーを。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中の増え幅エゲツなぃから。°
抜けかけの、カナリヤバイ、ヤバミから。°
脱出やりかけでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴブシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感が生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半ほど、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、きれいなお味がして。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、スカッ。°☆彡てしたお目覚めやったやので。°
オメメパッチリ。°☆彡で、2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったやので、フダン2度目の寝起きで。°
体重測るくらぃのタイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
減ってくれてたでしゅやのに、キチン。°☆彡て。°
増え戻りで、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、セッカクの落ち幅も。°
落とせた分だけ、キチン。°☆彡て増え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位に。°
返り咲きでしゅや~。°☆
ヤセヤセゾーンを邁進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形の、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られてるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html