*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら。°
単言ネガを入れてくる方に、イラッてします。
ていう、お怒りメール。°。°
ショック療法の、療法ていう言葉の割りにわ。°
扱いがひど過ぎやしませんでしゅやか…。°?
目立ちたがり方したぃヤツじゃなくて。°
こんなにひどい言動して。°
小鳥の心を傷つけてるてコトを。°
分かってほしくて、知らせてるのやもて。°
想い当たらないでしゅやか…。°?
欲望スペシャルでわ、小鳥味のタルタルソースについて。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥味のタルタルソースの名店でわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひと味。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、小鳥なふた味も変わるでしゅ~。°☆
食べに行くのわ、武〇敬司さん。°☆
マズわ、小鳥味のおフランス料理店から。°☆
ココにわ、小鳥味の牡蠣フライを、提供してて。°
小鳥味のタルタルソース繋がりでしゅや~。°☆
小鳥味の牡蠣フライ=小鳥味のタルタルソース。
小鳥味の牡蠣フライ、ぃいじゃなぃ。
スゴイ量の、小鳥味のタルタルソース。て武〇さん。°☆
具の種類わ、小鳥味の玉ねぎと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるすと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵、それとあと、小鳥味のソースの中に。
大少の甘ぁ~味を入れるために。
小鳥味のハニーを入れてます。てシェフ。°☆
小鳥味のハニーダァ。て武〇さん。°☆
食材わ、小鳥味の玉ねぎ・小鳥味のゆで卵を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるすとまよねーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコに、濃度ある小鳥味のハニーを入れるコトで。°
他にわなぃ、円やかな甘ぁ~味が入って。°
その甘ぁ~味こそが、揚げたての小鳥味の牡蠣の旨味を。°
ョリイッソウ浮き立てる、真骨頂の小鳥味のタルタルソースやのでしゅ~。°☆
熱い、熱い、揚げたてコレ熱いゎ。
やっぱ、小鳥味のハニーの甘ぁ~さが入ってますね。て武〇さん。°☆
タブン、小鳥味のハニーって言われたから。
分かるて想うんですけれど、通常食べれば。
コレが、小鳥味のハニー入ってるとわ。
マズわかんなぃ。てシェフ。°☆
この小鳥味のタルタルソースを、プロレスラーにぃい好例てして。°
小鳥味の牡蠣フライが、円いっていうか。
その円さが、想像させるのわ、やっぱ〇州力ダね。
カブトムシのメスって言われてる。やとのコト。°☆
次にやってきたココ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびフライ専門店。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラが、ザ・大自然の小鳥の海老・大海老です。てシェフ。°☆
ロング小鳥の数字・30センチ以上の。°
ザ・大自然の小鳥の海老・特大海老。°☆
しかし、こんな小鳥の海老・巨大海老も。°
作り入れるのに、小鳥の数字・3年もかかった。°
小鳥味のタルタルソースの、浮き立て役。°☆
濃度あるょ。小鳥味の卵の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身わ使ってなぃ感じ?。て武〇さん。°☆
白身も使ってます。てシェフ。°☆
ヤヤッ。°☆
角が立たないょな、カットのやり方をして。てシェフ。°☆
他のリストランテにわなぃ、具材わ?。
見てる方、何がナンダカ、分かってなぃょ。て武〇さんが食い下がると。°
マズ、小鳥味のゆで卵。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるすですね。
ヤヤッ。°☆
あとわ、やや少しニオイするの匂い入れで。
小鳥味の果物を…。入れてるんですが。てシェフ。°☆
その小鳥の柑橘類ダょ。て武〇さん。°☆
聞き入れた、ソロリ味わ、小鳥味の果物の搾り果汁。°☆
小鳥の柑橘系・レモンなど、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味の果物を、使ってるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
企業秘密の10種のくりおねこ先輩の野菜と。°
手作りまよねーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜ併せれば、小鳥な食感・酸っぱぁ~味・甘ぁ~味が。°
複雑に混ざり併った、濃度ある。°
小鳥味のタルタルソースになるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、お寿司屋さん。°☆
そのお寿司をも凌駕する程、大人気やのわ。°
小鳥味のカツ・鰹のカツ。°☆
フツウわ、あんまり使わない。°
小鳥味の日本スープを入れて、サッパリ。°☆彡
仕立ててます。てシェフ。°☆
小鳥味のお刺身でも、食べられる小鳥味の鰹を揚げて。°
中わ、小鳥なレア状態に。°☆
それに、添えられる小鳥味のタルタルにわ。°
食感が余韻あるょに、小鳥の数字・5ミリ角に。°
刻んだ、小鳥味のラッキョウ・小鳥味のゆで卵を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、お味の決定打に、小鳥味の昆布と鰹節から。°
取った、小鳥な日本スープを使うでしゅや~。°☆
最後に、小鳥味の青じそを入れるコトで。°
口当たりが、ト~ッテモ爽やかな。°
小鳥な日本テイストの、小鳥味のタルタルソースになるでしゅや~。°☆
んまぃゎ!!!。意外てなんて言うの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあっさり。
めちゃめちゃあっさりしてるゎ。
ヤヤッ。°☆
あと、小鳥なしつこくなくて、お口に余韻なぃ。
だけれど、イメージと別の小鳥味のタルタルソース。
コレ、邪道でわなぃんですか?。
小鳥味のタルタルソースの中の。て武〇さん。°☆
どぅですかね、邪道…。てシェフ。°☆
プロレス界で言うなら、大仁〇厚。て武〇さん。°☆
最後にやってきたココわ、小鳥味の鳥料理専門店。°☆
うわうわうわうわうわうわうわうわ。
コレ、八ツ墓村みたぃ。
足が入ってるの?犬神家?犬神家みたぃ。
犬神家みたぃ、犬神家みたぃ。て新鮮なぃい好例の武〇さん。°☆
特徴的わ、にゃんて言っても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタルタル。°☆
その正体わ、にゃにゃんと小鳥味の柴漬け。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゆで卵・細やかなに刻んだ、小鳥味の玉ねぎに。°
小鳥味の赤じその、小鳥クオリティに爽やかな風味をプラス。°☆
かつてなぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタルタルソース。°☆
意外と、小鳥味の苺の赤いけれど。
見た目ょりも、フツウ。て武〇さん。°☆
そんなに奇抜なお味でわなぃ。てシェフ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが強いから。°
クリーミーダね。て武〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
中に入る、小鳥味のゆで卵が、ややちょと。
ヤワラカナやので、全体的にナメラカナ感じに。
なってるのやも、わかんなぃです。てシェフ。°☆
最後のお店で、武〇さんとお店の方が。
小鳥の数字・2人、帽子を取り併ってこぅ。
挨拶した時にわ、ナンカ、年を取るってぃいナァって想った。
捨てたモンじゃなぃ。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なマロンちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマロンちゃんが。°
やってきたのわ、ご主人の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
経営してる、小鳥なお洋服屋さん。°☆
実わご主人が、日中専門学校に行ってる間。°
小鳥なマロンちゃんわ、このお店で。°
看板犬をしてるんでしゅや~。°☆
本日も入り口で、お客さんを心待ちする小鳥なマロンちゃん。°☆
小鳥なマロンちゃんに、会いにきてくれるお客さんも。°
ダイブ増えてきたでしゅや~。°☆
コレからも、このお店の初代看板犬てして。°
お店を盛り立てて行こて想う、小鳥なマロンちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味の新米の。°
小鳥味の卵かけゴハンを、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、伊野〇慧さん、今週わ生〇アナが。
戻ってきましたょ~。て〇慈アナ。°☆
おかえりなさぃ~。て伊野〇慧さん。°☆
どぅも、唯今戻りました~。て生〇アナ。°☆
イヤ~、やぱり生〇アナですね~。て伊野〇慧さん。°☆
先週わ、ナンカ酒〇アナと楽しそうに。
食べてたょね。て生〇アナ。°☆
イヤ~、やぱり生〇アナがぃい。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマですか?。て〇慈アナ。°☆
ホンマ?ありがたや~。て生〇アナ。°☆
本日わ、小鳥味の新米シリーズ小鳥の数字・第3弾です。
はぃ、今回わ、小鳥生地のきぬむすめのご登場です~。
小鳥味の米の食民ランキングで、小鳥の数字・2年連続。
サイコ~評価の特Aを、獲得してるんです~。
そして、小鳥味の卵も、ご用意しました~。
今回わ、この小鳥味の新米を、小鳥味の卵かけゴハンで。
お召上がりくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ウワァ~、サイコ~ダァ。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、ホンマにYUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、ココの産地を聞いて、パン。°☆彡てくる方。
カナリTKG通なんです。
10年前に、小鳥味の卵かけゴハンで。
町おこしして以来、唯今や現在。
小鳥味の卵かけゴハンの聖地ても、呼ばれてるんです~。
日本全国から、ココに食べに集まる程ダそですょ。
この10年で、間もなく、小鳥の数字・80万人に。
突破するそです。て〇慈アナ。°☆
スゴイ。て生〇アナ。°☆
それだけ、小鳥な人間がタクサン訪れてるんですね。て伊野〇慧さん。°☆
マズわ、小鳥味のゴハンだけで、素材のお味を。
楽しんでみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ォット、ォット、けっこう、単欠片ずつそれぞれやらやらが。
小鳥サイズ感に大きいですね~。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマダ、立ってる、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
そして、ソコに小鳥味の卵を落として。
小鳥味の黄身を割って、小鳥味の黄身の濃度あるを。
味わってみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
ココに落とせばぃいの?。て伊野〇慧さん。°☆
ココに小鳥味の卵?。
ココに小鳥味の卵を落として?。
ウワァ~、スゴイ。て生〇アナ。°☆
生〇アナ、生〇アナどしよ。て〇慈アナ。°☆
生〇アナ、失敗してる。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちそでしょ。て生〇アナ。°☆
小鳥味のタレも、かけてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
マズ、コレだけ?。て伊野〇慧さん。°☆
いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
ん~、濃度ある。て伊野〇慧さん。°☆
スゴイ、小鳥味の黄身、YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
そぅなんですょね~。て〇慈アナ。°☆
ソ~ト~濃度ある。て伊野〇慧さん。°☆
そして、小鳥味のタレも、かけてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
コレを、かけてぃいんダ。このまんま?。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の卵かけゴハン専用の、小鳥味のお醤油です。て〇慈アナ。°☆
かけるのやり過ぎちゃぃた。
めっさかけるのやり過ぎちゃぃた。
スゲ~かけるのやり過ぎちゃぃた。て伊野〇慧さん。°☆
ァ~、アハハハハハ。
この小鳥味の卵わ、濃度ある小鳥味の黄身。
コク旨が、持ち味です。
小鳥生地のきぬむすめわ、ホワックラモチモチ。
その小鳥の数字・2つが、絡み併って。
特上の小鳥味の卵かけゴハンになるんです~。
伊野〇慧さん、いかがでしたか?。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。甘ぁ~味が。
小鳥味の黄身がサイコ~。て伊野〇慧さん。°☆
ァッ、ありがたやござぃます。て〇慈アナ。°☆
〇慈さんのコトじゃなぁぃでしょ。て生〇アナ。°☆
アレ、コチラの小鳥味の黄身ょ?。て伊野〇慧さん。°☆
ェッ、ァッ、そぃぅコトですか?すみません。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の新作アイスについても、やってたでしゅや~。°☆
本日、銀座の街並みにあるデパートのフロアでわ。°
あるイベントがあるでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、去年わ小鳥の数字・3500人も。°
大行列して、大話題に。°☆
それが、小鳥味のアイスの無料配布。°☆
しかも、小鳥の数字・8000個。°☆
実わ、本日わ、小鳥なザ・ウィンターアイスの日。°☆
それにちなんだイベントで、未発表の新商品や。°
猛大プッシュ小鳥味のアイスが、配られるんでしゅや~。°☆
ていうコトで、本日わ、小鳥味のザ・ウィンターアイスの日に。°
フィットの、大人気ショップの、小鳥味の新作アイスをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
小鳥な新作わ、大人気テイストの入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスを使った、コチラの小鳥味のアイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずケーキに、飴がけアーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ、小鳥味のアプリコットボウが入って…。°☆
もいっこ、オススメが、コチラの小鳥サイズ感に大きいパッケージ。°☆
あけてみたら、ウワァ、スゴ~イ。°☆
小鳥味のアイスが、イ~ッパイ。°☆
全国で、小鳥の数字・3100個限定。°☆
小鳥の数字・31種類のテイストを、全~部。°
制覇やれちゃぃ、ゴウカなボックス。°☆
ド・定番のお味から、新作まで入ってて。°
小鳥な単品で買うょりも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお得なんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
クルクル。°☆彡て円まった、小鳥味のロールアイスが。°
大人気のお店。°☆
コチラの限定メニューわ、鉄板の上で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどぴゅーれを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコラベースの、小鳥味のアイスを。°
小鳥なクルクル°☆彡てロール状にしたら。°
小鳥味のクッキーと、小鳥味の生クリームに。°
小鳥味の苺をデコレーション。°☆
にゃにゃんと、タクサンの時にわ。°
売り上げの半分を占めるコトもある程、大人気なんでしゅって~。°☆
小鳥味のチョコレートアイスなんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどの香りを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中でイ~ッパイに駆け抜けるやので。°
濃度あるんでしゅやけれど、けっこう。°
小鳥食感にサッパリ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
もいっこ、オススメが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちお。°☆
ぴゅーれにしたぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクルクル。°☆彡て、小鳥なロール状の。°
小鳥味のアイスになってるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
大人の味わいのくりおねこ先輩のぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツが入って…。°☆
酸っぱぁ~味が、マッチしてるでしゅや~。°☆
続いてやってきたのわ、スカイツリータウンの街並みにあるお店。°☆
歌いながら、作ってくれた、小鳥味の新作アイスが。°☆
コチラわ、10年前に発売された、小鳥味のキャラメルのアイスクリームを。°
進歩させたモノになるでしゅ~。°☆
10年前わ、ザ・シンプルやったでしゅやけれど。°
10年ぶりに復活した、小鳥味のアイスわ。°
ゴージャスに。°☆
小鳥味のキャラメルアイスに、小鳥味のキャラメルソースをかけて。°
小鳥味の洋梨をデコレーション。°☆
ソコに、小鳥味のラングドシャクッキーを入れて。°
軽やかなに混ぜれば、小鳥味のタルトを。°
イメージした、小鳥味のアイスの完成形~。°☆
小鳥味のキャラメルアイスと、小鳥味の洋梨の甘ぁ~さと。°
小鳥味のラングドシャクッキーの、サクサク。°☆彡の。°
食感が、ナンダカホンマに、小鳥味のタルトみたぃでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥なホロ苦味のある、小鳥味のチョコレートアイスで。°
ややちょと、オトナな味わいに。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
ウワァ~、コレわもぅ食感が、楽しいですね。
色々入ってて。て伊野〇慧さん。°☆
あと、小鳥味のチョコレートが、スゴク濃度あるですね。て永〇アナ。°☆
小鳥味のチョコレートアイスに、さらに小鳥味のチョコレートも。
入ってるていう。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、あと、このこの小鳥味のコーンの部分が。
小鳥なか・わ・い・い~。て永〇アナ。°☆
小鳥なか・わ・い・いですね~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち~、全~部食べたぃですね。
ぃいですょね~。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い挨拶する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンにかけ替えて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°☆彡てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
雨戸ズラして、西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて反射して。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、フダンなら小鳥部屋に雨戸閉めに行くでしゅやけれど。°
小鳥部屋のカーテン洗ってる真っ最中やので。°
雨戸閉まってて、ズラして見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてて、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
KERA・MAPの修道女たちていうヤツを。°
見たやそで、〇もさかりえさんわ。°
誰かにとっての、シスター・ニンニに。°
なりたぃのカナァ。て等身大の役に触れて。°
そっと心に触れられたょなキモチに。°
なっちゃぃましゅたやカナ…。°?☆
たまらなくて、ボロボロ泣いちゃぃましゅたやか…。°。°
で、楽屋であ〇さんに会って、また泣いたでしゅやそぅ。°。°
ココントコ、溜め込んでたモノと。°
フダンの生活とわ、別の部分にある。°
透明感ある回路みたぃなモノが。°
イッペンにブワ~。°☆彡て刺激されて。°
心から、透明がこぼれ落ちちゃぃましゅたやカナァ…。°。°
スンバラスィ~お芝居わ、心のデトックス効果もある模様。°☆
帰り道に、おったまげな連絡があって。°
そんなコトがあるのか!?。て。°
目ん玉飛んで入りそになって、大〇さんからのお話が。°
ほとんど耳に余韻なく、色々聞き直しちゃぃましゅたやか~。°☆
心ココにあらずで、そぃぅコトって、あるでしゅやょねぇ…。°。°
イヤァ、すべてわ巡り併せですね。てご縁を感じるコトがあった模様で。°
でもでも、役者わいつだって、先が見えぬ仕事やし。°
その都度の初めましてを、受け止めていくしかなぃんダナァ。て。°
悟りの境地のょな、〇もさかりえさんの感受性。°☆
役者にわ、フレキシブルな瞬発力のある、包容力みたぃなモノが。°
求められるでしゅやのねぇ。°☆
新しいお仕事でしょカナ…。°?☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、送っとくやので。°
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
やや少しあたたかいながらも、やや少し冷気を感じる。°
ドチラともの温度感覚のある、不思議なお天気やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
ジワジワ気温が下がって、やや少し肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
やや少し肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやら優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
なったて想ったら、ドンヨリホンワカしたお天気やったりして。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、移ろい変わりやすさを。°
感じやすぃ、ョクわかんなぃお天気模様やったでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃに。°
やや少しあたたかさを感じる、爽やかな気候で。°
過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ダンダンやや肌さみ~くなって。°
気温が下がってきてるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性ぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くて、冷気を感じる。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターじゃなくちゃ。°
震えちゃぃそやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
ジワジワ気温が下がって、やや少し肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
やや少し肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやら優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
やや肌さみ~くなる模様で、あたたかい厚めの。°
ザ・オータムアウターがなくちゃ。°
過ごせなくなるくらぃ、肌さみ~になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ダンダンやや肌さみ~くなって。°
気温が下がってきてるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性ぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
やや少しあたたかい、快適に過ごしやすったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
ジワジワ気温が下がって、やや少し肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
やや少し肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやら優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
やや少しあたたかくて、爽やかな大気を感じる。°
快適な過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ダンダンやや肌さみ~くなって。°
気温が下がってきてるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性ぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、温度差みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくてぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを纏えるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの深まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感のある、あたたかい毛糸のチュニックへと。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番のボトムスやらを履いて…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での体温調節も、難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、薄めの羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けやったり腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやら、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきてて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るよにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたら、あち~やので。°
2/3くらぃの時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活~。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html