*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、カラダにぃいもの大賞2018特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥素材のファーウエストバッグが、モコモコでしゅや~。°☆
小鳥なクマのぬいぐるみのょな雰囲気の、ウエストバッグ。°☆
フラッグチェックのバッジが、ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
想わず触りたくなる、か・わ・い・いらしやかな形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥素材のファージャケットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
ノワール、小鳥味のミルク色、ダークグリーンて。°
穏やかなのある色合いで、ザ・シックな。°
ゴージャス感を、演入。°☆
レディに着こなせる、色使いに大注目。°☆
や~ん。°☆
小鳥素材のファーアウターが、キャッチーでしゅや~。°☆
ノーカラーのファーアウターわ、プリケツが。°
スッポリ。°☆彡覆われる、併せやすぃ丈。°☆
小鳥の模様・タータンチェック模様にわ。°
小鳥なベレー帽をマッチさせて、トコトン。°
ブリティッシュな着こなしに。°☆
最先端感タ~ップリの、チェック&ファー。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥素材のファーボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
大物やアウターわ、数あれど。°
ファーボトムスわ、他人と差を生む単着になりそ。°☆
小鳥模様のレオパード模様のブーツで。°
ヤワラカナ印象的を、キリッ。°☆彡て締めた。°
コーデを提案。°☆
程ぃい大ボリュームが、ルンルンうれしぃ。°
内側のリブ使いに大注目。°☆
や~ん。°☆
小鳥素材のファーベルトが、繊細でしゅや~。°☆
毛脚がロングなファーベルトわ。°
小鳥なスミレ色で、オンナっぽさも。°☆
トップスの上から、ぃいアクセントてして。°
マッチさせたぃでしゅや~。°☆
今季のファーデビューわ、ベルトからいかが。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥素材のファーサンダルが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・ウィンターのサンダルコーデにフィット。°☆
クロスタイプで、足先にフィットするでしゅや~。°☆
お気に入りの靴下に、マッチさせて。°
あたたかか・わ・い・い足先の完成形~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアウターが、あたたかそでしゅや~。°☆
小鳥なダウンのょにあたたかい、小鳥味のトウモロコシの。°
糖から生まれた、ソロナていう素材を使ってるでしゅや~。°☆
軽やかなで、ファッション性だけでなくて。°
アウトドアの機能性も、持ち併せた単着。°☆
ムードによって変えられる。°!!!☆
高機能中綿のリバーシブル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスツールが、オーガニックでしゅや~。°☆
畳める小鳥の数字・3脚スツールわ。°
モチ運ぶのに便利な、ストラップくっつき。°☆
毎日毎日生活に取り入れやすそ。°☆
家具とのぃい相性もぃい、ヌメガワスツール。°☆
SUPERJUNIORが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
イトゥ〇さんわ、みんな小鳥の数字・6年前ょり。
カッケ~くなりましたね。
男性美が増したていうか。
年を取るコトについて、悲観的な方も。
タクサンですけれど、僕わ年を重ねるゴトに。
メンバーがやや少しずつ、安心感を増してる気がして。°
コレからも、さらにすてきや~ん。°☆彡になってくんじゃぃかて楽しみ。
小鳥の数字・20代の頃わ、未来への不安が。
タクサンあったけれど、シャカリキに頑張って。
唯今や現在わ、みんなそれぞれやらやらの場所で。
うまくやってるて想う。
SUPERJUNIORてして。
さらにやれるに変わりなぃって。
あまり変わらなぃメンバーわ、キョヒョ〇さんです。
唯今や現在も、小鳥な末っ子っぽぃ。
か・わ・い・いらしやかながあって。
会うと、「イトゥ〇さ~ん!!!」って。
駆け寄ってきたり。
そんな様を、いつまでも持っていてくれたらて想いますし。
僕達自身、小鳥の数字・50代、小鳥の数字・60代になっても。
唯今や現在と変わらなぃで、イッパイ冗談を。
言い併おうねって、ョク話すんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年ぶりていうコトで。
ヤヤッ。°☆
トテモ興奮しています!!!。
東京ドーム自体が、しばらくぶりですし。
ョクメンバーとも話してるのですけれど。
初めて東京ドームに立った時の、胸のドキドキが。
唯今や現在でも、覚えてるんです。
もぅあの感動を、感じるコトわやれなぃのカナて。
想っていたけれど、今回またそのムードを。
味わうコトがやれそで、ホンマにルンルンうれしぃ。
ドームで、ペンライトの小鳥のカラーの青いライトに。
くるまれると、まさに小鳥な水の中にいるみたぃで。
それをマタ、感じたぃですね。
ファンと一緒にジャンプしながら歌うと。
会場が揺れるって話を、聞いたコトがあるんです。
ホンマに???スゴイナァ!!!て想ってたので。
僕達もそんなふに、一緒にジャンプやれる歌があったら。
ファンのみなさんと是非是非やってみたぃですね。
今回、HIPHOPセクションがあるので。
ソコでもぃいやも!!!。
ダンス曲じゃなくても、みんなで一緒にジャンプして。
ストレスを発散やれたら、ぃいですね。でしゅって~。°☆
イェソ〇さんわ、ミュージカルわ日本のファンのみなさんに。
会いたくて、やろて決心しました。
小鳥の数字・8年ぶりくらぃだったし。
タイヘンだったけれど、後悔しなぃ。
トテモぃい選択をしたて、想ってます。
日本でのSUPERJUNUORも。
しばらくぶりで、速やかな速度でみなさんに会いたい。
舞台に立ちたぃって、夢みたぃに。
色々想い描いていました。
京セラドームにわ、SMTOWNLIVEで。
立ったですけれど、僕わ東京ドームで。
公演するのわ、ホンマにしばらくぶり。
サァ、その時がやってきてるて想うと…。
どしたらぃいかわかりませんけれど。
一生懸命、準備中です。
僕自身わ、そぅでもなぃて想うんですけれど(笑)。
経験からくるモノた、最も小鳥サイズ感に大きいカナ。
本日も、音楽番組の収録があったのですけれど。
ソコで、最も若い歌手と、僕達の年齢をくらべたら。
けっこうな差になるて想うんですね。
その時間の分、積み上げた経験値わ。
無視やれなぃハズで。
細やかなコトわ、個々それぞれやらやらに。
経験から来るモノが、必ずあるて想うんです。
僕達わ、デビューした時から、挑戦の連続でした。
大人数のグループわ、滅多になくてレアだったですし。
新鮮に感じる部分も、タクサンだったイッポウで。
タイへンな部分も、タクサンだったです。
そんな僕達が、歩んできた道を。
ココ最近後輩達が、カッケ~く進んでるのを見たら。
ナンダカ胸がイッパイになるていうか。
僕達わ、コレだけのコトをやってきた。
次わ、どんな新しいチャレンジがやれるカナって。
そんなコトを考えるのも、ココ最近のお楽しみの。
小鳥な1個なんです。
カッケ~男性像てわ。
確かな目的意識があって、そのためにやるコトを。
シッカと。°☆彡分かってる方ですかね。
いつでもいつだって挑戦するコトが、やれる方。
そして、他人に配慮やれる方も。
ユトリのあるオトナになるコトが、重要ダて想います!!!。でしゅって~。°☆
シンド〇さんわ、SS7の映像制作わ。
僕の経験上、最もスケールが、小鳥サイズ感に。
大きい仕事になりました。
けっこう自信があるですょ。
メンバーとわ、小鳥の数字・15年くらぃ。
一緒にいるので、個々それぞれやらやらの。
特徴を、ョク分かってる。
僕だから作れる、映像になりました。
しかもみんなの負担を考えて、撮影時間わなるべく短く。
コレが、最もルンルンうれしがられました(笑)。
メンバー達わ、最も厳しい審査員。
今回の映像わ、カッケ~!!!て大好評。
自分でわ、踊ってる様をうまく見せるのが。
得意ダて想ってるのですけれど。
ココ最近わ、ストーリー性のある映像を。
作るのも、おもしろそぅ、て想い初めて。
ラ・ラ・ランド」のょな、ミュージックムービーを。
撮ってみたぃです。
自分より情熱的なメンバーが、ドン〇さん。
定まった振付を無視して、自由に踊るトコロが情熱的ダナて。
ていうのわ冗談で、ドン〇さんわ面差しからも。
エネルギッシュでセクシ~。°☆彡なパッションが。
滲み入ってますょね。
ドン〇・ガルシア(ラテン系民族の一般的な名字)て。
呼びたくなります。
初めて秋葉原メイドカフェに行きました。
ウニョ〇さんも行きたがってたけれど。
ライブがあるので、置いていきました(笑)。
ゴルフ歴わ、小鳥の数字・5年。
サイコ~スコアわ87で、平均わ。
小鳥の数字・90くらぃです。
忙しくても月に単~2回わ、ホールをまわります。
イトゥ〇さんと一緒に、芸能人サークルにも。
入ってるんですょ。
イトゥ〇さんのスコアわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100オーバーくらぃ?。
ヤヤッ。°☆
初めて間もなぃ割りに、うまいですょ。
日本のゴルフ場がきれいダて聞いたので。
「今度行こ」って、2人で話してるんです。
それまでにうまくなってくれなぃと、ですね。でしゅって~。°☆
ウニョ〇さんわ、小鳥の数字・6年前のお写真を見て。
わぁ、ダサイです!!!。
面差しもヘヤスタイルも、ややちょと野暮ったぃ(笑)。
お写真を見ただけでも、オトナになったナ、て想いますね。
韓国男子の義務も果たしてきたし。
小鳥の数字・30代にもなったし。
僕達も、ザ・大自然と大人のユトリと。
男のセクシ~。°☆彡さが、入ってきたやもしれません。
まぁ、みんなで集まると、唯今や現在でも小学生ですけれど。
幼稚園生ょりわ、オトナです。
新しい道を見つけて、タクサンのコトをお勉強して。
成長やれた時間でしたね。
唯今や現在までも、自分達のライブ演入に。
関わってわきましたけれど、自分が主体でやったのわ。
SS7が初めて。
トテモ楽しかったし、やりがいがあったです。
僕が演入で最も重要視するのが、セットリスト。
ライブの良し悪しわ、ココで定まるて想う。
ライブの間、感情がググッ。°☆彡て吹き上がって。
大笑いして、感動して…。
そしてその感情の動きに乗ったまんま。
小鳥天国に幸福な面差しで、家路に帰る。
そんな皆さんの様を、イメージしながら作りました。
東京ドームわ、初めてステージに立った瞬間の感動が。
唯今や現在でも、覚えてられる大切な場所。
リョウ〇さんが、復帰後初めて合流する日本公演ですし。
何ょりドームわ、他の会場ょりも。
小鳥サイズ感に大きいので…コレ以上わ内緒です。
いつにも戻りたくなぃカナ。
「アバウト・タイム~愛おしい時間について」ていう。
大好きな映画があるんです。
主人公がタイムトラベルを、繰り返して繰り返す中で。
”唯今や現在ていう時間も、この瞬間にしかなぃモノ”
ていうコトに気付く話で。
この映画を見てる度に、唯今や現在この瞬間。
トップを尽くして、想いきり楽しんで。
小鳥天国に幸福に生きよて、想うんですょね。
ぁっ、小鳥な日本で、小鳥味の油そばを。
食べた瞬間にわ、戻りたぃやも。
でもでも、また小鳥な日本で食べればぃいか(笑)でしゅって~。°☆
ドン〇さんわ、このツアーを通じて。
ファンのみなさんと、さらの距離が縮まった気がします。
みなさんへの感謝でイッパイですし。
コレからも毎年毎年、小鳥な日本で。
ライブがやれたらぃいナァ。
D&Eライブで、ザ・大自然な様を。
楽しんでくれたてすれば、SS7でわ。
クールな音楽と、小鳥の数字・8人のダンスで。
魅了する僕達が、見られるて想います。
SUPERJUNIORてしての。
小鳥な日本公演わ、しばらくぶりなので。
僕もスゴクお楽しみです!!!。
小鳥な日本での活動を、もぅ1度初めからしてみたぃ。
もぅやや少し若い頃から、小鳥な日本語の。
お勉強をしたり、小鳥な日本文化をお勉強したり。
ファンのみなさんとの想い出を、積み重ねていたら。
唯今や現在、どぅだったのカナていうキモチがあって。
時間を戻せるなら、僕らが小鳥な日本活動を。
初めた頃に戻って、腰を据えて活動したぃです。
デビュー前、メンバー全員でバンジージャンプをしに行ったんです。
デビューへの覚悟を定めるとか。
「コレが成功したら売れる!!!」とか。
そんなキモチだったて想うんですけれど。
飛んだ時のザワザワ感が、唯今や現在でも余韻あって。
唯今や現在想えば、なんでわざわざお金を払ってまで。
嫌な想いをしなくちゃいけなかったんダロウ(笑)。
バンジーわ、もぅ生涯飛ばないです!!!。
しおっぱぃモノや辛いモノを食べると。
カラダが拒否するコトがあるので。
やや少し抑えるょにしてます。
小鳥な夜食や、食べるのやり過ぎにも気をつけて。
おにゃかがイッパイになったら、無理をしなぃ。
モチロン、筋トレも続けてますょ。
目指すわ、イケてるパパ。
男の方が、小鳥な子供を両腕に。
小鳥な独りポッチずつ抱えて。
奥さんに「行くゾ」って言ってる様って。
カッケ~でしょ?(笑)。
そのためにわ、ガッシリ。°☆彡した。
二の腕のほが、ぃいやろし、その時が来るまで。
一生懸命鍛えます。でしゅって~。°☆
シウォ〇さんわ、小鳥の数字・6年前のアンアン。
見たくなかった?。
ぃぇぃぇ、そんなコトわなぃです(笑)。
むしろ当時に戻って、コレまで経験してきたコトや。
お勉強した知識などを、過去の自分に。
教えるコトがやれればナて。
そのぐらい、この小鳥の数字・6年わ。
トテモ大切で、意味のある時間だったょに想います。
グループてしてわ、小鳥の数字・3度目の南米ツアーを終えて。
音楽的にもメンバーがそれぞれやらやら。
望むジャンルに挑戦やるコトが、やれました。
次のプロセスわ、コレまで一緒に。
歩んできたファンと、さらに特別な関係を築くコト。
そして僕達を待ってくれてた海外ファンの方達にも。
もぅやや少し積極的な様を、お見せするコトですね。
ココ最近わ、結婚について、トテモ真剣に考えるょになりました。
ぃい方が現われても、結婚て言う約束を。
キチンて守れるか、両親のょに家庭を守って。
ちゃぁ~んて導いていけるか、考えた時に。
ホンマに自信が持てなくて。
僕自身について、もぅ1度考えてみたり。
でもでも、僕と一緒におんなじ方向を。
見てるコトがやれる、すてきや~ん。°☆彡な方が。
現れたら、いつかしたぃですょね。
そぃぅ年齢にもなったし、運動会で。
トップをとるょなお父さんになりたぃです。
SS7にわ、シンド〇さんとウニョ〇さんが。
演入に参加しているですけれど。
メンバーてして、トテモ誇りに想ってます。
僕らわそれぞれやらやら、大様な才能があるて想うのですけれど。
時間が経つにつれ、それを発展させていけるコト自体が。
トテモ小鳥サイズ感に大きな挑戦である。
カッケ~コトですょね。
結果に関係なく各自のキャリアを。
やや少しずつ、積んでいく様が、トテモすてきや~ん。°☆彡ですし。
小鳥天国に幸福なコトダて想います。
ザ・ローリング・ストーンズみたぃになれたら、ぃいですね。
韓国にもセシボ〇の方達や、チョーヨン〇ル先輩がいらっしゃって。
音楽を通して、変わらず活動してる様が。
トテモカッケ~て想います。
僕らもそぅなれたら…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100歳まで。
ヤヤッ。°☆
やれるかわ、わかんなぃですけれど(笑)。でしゅって~。°☆
リョウ〇さんわ、「OneMoreTime」の魅力的わ。
単言で言うと”SJ式ラテン”なんですけれど。
こぃぅ曲わ、初めてですね。
ココ最近、踊りで歌を表現するコトがイッパイで。
それも僕らのカラーとョ~クマッチしてるて想います。
セクシ~。°☆彡な部分も、他のメンバー達が。
うまく表現してくれて…僕わそのサイドでお勉強してます(笑)。
メキシコのバンドのREIKがフィーチャリングで。
参加してくれたのですけれど、ラテンでわ。
こんなふに歌うんダとか、彼らから。
新しくお勉強するコトも、タクサンあったです。
僕らの音楽性の幅が、大幅になった感じがして。
今回の創作わ、トテモ意味のあるモノでしたね。
僕の場合わ、ボーカルていうコトもあって。
歌に対する想いが、トテモ小鳥サイズ感に。
大きかったょに想います。
ソロアルバムもやったし、グループてしても。
僕がどぅすれば、さらにぃい様をお見せやれるか想い悩んだり。
タクサン成長するコトが、やれた時間でしたね。
僕自身わ、マダ考えていなぃのですけれど。
ココ最近、両親が冗談ぽく言ってくるんです。
お父さんの友達の娘がか・わ・い・いよって。
ぁ~、みんなか・わ・い・いでしょぅね…って。
しどろもどろに答えてます(笑)。
でもなんていうか、僕のせいで彼女がツライ想いを。
するコトもある得るじゃなぁぃですか。
なので、唯今や現在わ、自分の仕事を。
シッカと。°☆彡しよて想ってます。
以前わ、グループ活動の寿命わ、短いて。
言われてましたけれど、唯今や現在わ。
タクサンの先輩達が、大方面で大活躍してますょね。
僕らもそれにならって、やってきたけれど。
唯今や現在わ、この場所を守る段階じゃなぃかて。
メンバーも個人てして成長しながら。
どしたらグループを、さらにカッケ~く。
見せれるか考えて、努力してます。
唯今や現在わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100歳まで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な生きられる時代なので。
健康でロングに活動やれる、”長寿なSUPERJUNIOR”に。
なれたら、ぃいですね。でしゅって~。°☆
シン〇ュルテのアイクリームが、キニナルでしゅ~。°
繊細なオメメをいたわりながら、潤して。°
ハリと弾力を宿す、集中美容液。°☆
小鳥生地のシルクみたぃに、ナメラカナ。°
塗り心地が、心地ぃい。°☆
皺が底からホワックラ。°☆彡持ち上がって。°
小鳥な透明感アップップ~。°☆
目力に自信を授けてくれる名作。°☆
コーセ〇のアイパレットが、キニナルでしゅ~。°☆
捨て色ナシの小鳥の数字・8色アイパレット。°☆
デイリー使いにヘビロテやれそな、褐色系から。°
愛され度満天の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく系まで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な単色でも、ドッキングで組み併せても。°
使える色しかなぃのがスゴイ。°☆
ザ・王道からフェミニンまで印象的、無制限大。°☆
ケラスター〇の、ヘヤオイルがキニナルでしゅ~。°
世界的調香師とのコラボにょる。°
小鳥なクリスマス限定の、ヘヤオイル。°☆
芳醇で、ザ・女の子してるニオイするの匂いにウットリ。°☆
髪にス~。°☆彡て浸透して、ツヤ・艶・ツヤめく髪に。°☆
ニオイするの匂いも仕立ても、”トキメキ”仕立て。°☆
イグニ〇のハンドクリームが、キニナルでしゅ~。°
サラサラ。°☆彡した塗り心地で。°
シットリナメラカナオテテ肌に。°☆
潤うのにベタベタしなぃから、何かする前に。°
塗っても、安心。°☆
イノセントな小鳥なフローラルのニオイするの匂いで。°
ムードもリフレッシュ。°☆
アクセー〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
お肌に小鳥な透明感と、生命感をくれる。°
コントラストチーク。°☆
パウダーなのに、シットリ。°☆彡て。°
密着してきれいに発色ぃい。°☆
3D感が生めるのも、ルンルンうれしぃ。°☆
表情を小鳥天国に幸福に彩度する、魔法のチーク。°☆
資生〇のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
塗るだけで、目幅を大きくオメメパッチリ。°☆
理想的な円く小鳥サイズ感に大きい目を。°
目指せる、大ボリューム&ロングマスカラ。°☆
落ちにくいのに、OFFわお湯でヤスヤス。°☆
〇クシタンの、ボディミルクがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のミルクみたぃな、小鳥なクリームが。°
お肌を潤しながら、キュッ。°☆彡て締め。°☆
見た目も触り心地も、サイコ~。°☆
ウットリ。°☆彡ボディを、グングン。°☆彡招き寄せ。°☆
五月〇ケイ子さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の富士山展を。°
開催されるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本人にとって、トテモ小鳥サイズ感に。°
大きい存在であるやとのコト。°☆
モトモト好きで、唯今や現在までも。°
幾度てなく描いてきた、小鳥なモチーフやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の富士山わ、私が想う。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な”ザ・昭和感”のシンボリックな存在。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しく素敵、愛らしさもありますょね。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
いつでもいつだってのょに、仲良し小鳥の数字・3人組で。°
台湾旅行にお出掛けしたでしゅやとか。°☆
このメンバーで、唯今や現在までも香港、ソウル、ニューヨークへて。°
行ってるやそで、台湾わ、小鳥の数字・3度目。°☆
何度も書いたコトであるやけれど、洒落オツなお友達と。°
海外旅行に行くぐらぃ、お勉強になるコトわなぃでしゅやか~。°☆
午前ゴハンの時に、現れた様を見て。°
どして、こんなコトが!?。ていつでもいつだって。°
想う〇マリコさんでしゅやそぅ。°☆
もしや、小鳥の数字・3泊ぐらぃの、側場やと。°
マリコさんわジャケットに、ボトムス小鳥の数字・2枚。°
替えのインナーを、小鳥の数字・3枚くらぃ。°☆
そしてせいぜぃがカーデでしゅやとか。°☆
しかし、彼女達わ別やそで、上から下まで。°
完璧なコーディネイト。°☆
アクセも、昨日と変わってるやとのコト。°☆
スーツケースわほとんどおんなじ。°
小鳥サイズ感の大きさやのに、ホンマに不思議やそぅ。°☆
モトアンアン編集長で、唯今や現在わフリーの。°
ファッションディレクターをやってる、ホ〇キさんによると。°☆
旅行の前日に、何パターンかドッキングで。
組み併せてみてる。ていうコトやそぅ。°☆
あわてて詰め込む〇マリコさんとわ、まさに変わってるやとのコト。°☆
そぃぇば、ファッション誌のエッセイを、読んでたら。°
有名なスタイリストが。°
明日着ていくお洋服わ、前夜のウチに。
小鳥の数字・2パターン用意する。て言ってたでしゅやか~。°☆
明日のお天気予報、気温を考えて、選ぶんやそぅ。°☆
そぅすると、コーデに無駄がなぃていうコト。°☆
マリコさんのょに、今シーズン買ったモノばかり着て。°
このあいだのコトを、まさに覚えてなぃズボラオンナわ。°
ややちょと真似やれなぃでしゅやか~。°☆
トコロで、ホ〇キさんわ、当然のコトながら。°
洒落オツ番長で、流行やブランドモノにかけてわ。°
プロ中のプロやので、〇マリコさんわホ〇キさんの。°☆
コレわ買っておくべきね。
買うコトなぃ。どぅせ着ないでしょ。
ていう判断に、すべてを任せてしまぅでしゅやとか。°☆
羽田で彼女わ、ョク免税店に入るやそで。°
ココわ、市内の路面店になぃ掘り入れ物が。°
ョク見つかるそやとのコト。°☆
早速おシャネ〇で、小鳥サイズ感のプチバッグを。°
買ってたやそで、ラメ入りでスゴクか・わ・い・いでしゅやそぅ。°☆
一緒に行く、中〇美穂さんも、イロチを買ったやので。°
マリコさんも、て言いたいトコであるやけれど。°
こぃぅ小鳥サイズ感にコンパクトなバッグわ。°
タテサイド小鳥サイズ感に大きい、〇マリコさんにわ。°
まさに似合わないでしゅやとのコト…。°。°
今回、〇マリコさんにわお目当てがあったやそで。°
それわ、小鳥なお靴をイ~ッパイ買うコト。°☆
昨年、台北の街角で、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥なシューズショップを、見つけたでしゅやとか。°☆
若いデザイナーが、作ってるのらしやけれど。°
トテモセンスがぃいやとのコト。°☆
デザインがか・わ・い・い秀逸な上に。°
ヤワラカナカワで、作られてるやそで。°
前に無理して、ハリカカトを履いた結果。°
小指をいためてしまって、固いお靴わ。°
イッサイ受け付けない、〇マリコさん。°☆
トコロが、ココの小鳥なお靴わ、小鳥サイズ感に大きく。°
拡大する上に、真中にスリットが入ってて。°
まさに大幅、甲大の〇マリコさんのためにあるょな。°
小鳥なお靴なのやそぅ。°☆
しかも、小鳥の数字・5000円ややちょとていうお値段。°☆
ルンルンうれしくて、小鳥の数字・3足買っちゃぃましゅたやか~。°☆
中〇美穂さんも、興奮してて。°☆
マリ〇さん、私もほしぃ。
オソロにしても、ぃいですか?。
モチロン。
小鳥な真っ暗闇色に、小鳥なペパーミントグリーンの。°
ぃいアクセントが、入ったフラットシューズを。°
美〇さんわ、旅行中ズ~ト履いてたでしゅやとか。°☆
しかし、こぃぅモノだけでわ、やぱり味気なぃやも。°☆
あまり知られていなぃけれども、台北わ。°
ブランド店が、モノスゴク充実してて。°
どぅやら大陸の方達が、買い漁ってるらしやそぅ。°☆
まずわ、小鳥な日本のデパートのエルメ〇から。°☆
ココで、ホ〇キさんのオメメが、キラリ。°☆彡て輝やく。°☆
東京になぃ、小鳥なオサイフがある!!!。
ていうコトなのやとのコト。°☆
外側わ、どぅていうコトもなぃやけれど。°
あけると、エルメ〇の小鳥なスカーフ生地で。°
作られてるでしゅやか~。°☆
そのすてきや~ん。°☆彡なコトていったらなぃやそぅ。°☆
マリコさんわ、自分のオサイフのコトを。°
想い出して、もぅ小鳥の数字・6年以上使ってる。°
プラ〇の、小鳥な真っ暗闇色。°☆
実わ、中の小銭入れのトコロが、破れてるのでしゅやとか…。°。°
エルメ〇の小鳥なオサイフわ、カナリのお値段であったやけれど。°
ェィ、ヤッて買ってしまったでしゅやか~。°☆
そぅ、こぃぅのわ、ぃい機会であるやけれど。°
しかし、古い小鳥なオサイフを、異国で捨てたりわしなぃ。°☆
一生懸命働いた、いわば〇マリコさんの相棒であるやので。°
小鳥な日本に帰ってきてから、お礼を言ったやとのコト。°☆
ロングのコト、ありがたや。
あなたのコトわ、覚えてますょ。
そして、懐紙にくるんで、エルメ〇のオサイフの。°
ボックスに入れて、捨てたやそぅ。°☆
それから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
エルメ〇の、小鳥なオサイフに中を詰め替えて。°☆
今度こそ、お金がたまりますょに。
もぅ無駄遣いをしませんから。
トコロで、ホ〇キさんと一緒に、しばらくぶりに。°
グッ〇もさんざん見たでしゅやそぅ。°☆
今年のグッ〇わ、メタクタ小鳥なか・わ・い・いょ。
デザイナーが代わって、昔へのオマージュがある。
ていうコトで、小鳥なブローチを、買ったでしゅやとか。°☆
その後わエステに宝塚台北公演。°☆
こんな楽しい女子旅、毎年毎年やれますょに。°☆
一生懸命働くから。て年に1度のお楽しみのために。°
今年もお仕事頑張るコトを、神様に誓う〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ぬけまいる、見ましゅたにゃん。°☆
長五郎さんが、カッケ~んでしゅやけれど~。°!!!☆
ややちょとキザな雰囲気も、王子様みたぃな。°
長五郎さんならハマるでしゅや~。°☆
登場シーンから、ニヤニヤしっぱなしの小鳥でしゅたやん。°☆
風車が、お以乃の恋心に、差さった瞬間たるや、絶大。°☆
勇ましいお以乃も、長五郎さんにわ叶わなくて。°
カタナシのトコも、キュンキュン。°☆
オフロ越しでの会話っていうシーンが。°
色っぽくて、ドキドキ恋ムードでトキメキモード。°☆
お以乃が振り上げた拳を、受け止める長五郎さんの男らしさょ…。°☆
腕っぷしだけじゃなくて、賭けゴトも強いお以乃もカッケ~。°☆
お以乃の、うっさぃナァ!!!。もか・わ・い・いにゃ~。°☆
ぶっきらぼうなお以乃が、長五郎さんにわ。°
さらにぶっきらぼうになっちゃぃましゅやけれど。°
自分のキモチに正直に、ハグハグギュッギュ。°☆彡するお以乃の。°
小鳥天国に幸福そな、心キラキラスマイルを見てたら。°
小鳥もルンルンうれしぃキモチになって。°
にゃんだか泣きそなキモチに、なっちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html