*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~ドリンクについて。°
やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、新スポットの渋谷の街並みにあるお店で。°
見てくださぃ、タクサンの方が並んでるでしゅやょ~。°☆
みなさんのお目当てわ…。°☆
期間限定の、小鳥なホットドリンク。°☆
大人気の理由わ。°
小鳥味の午後ティ〇とのコラボで。
飲んでみたぃナて想いました。
や。°
小鳥味の午後ティ〇も、小鳥なフラワーアーティストも。
好きなので、楽しみにしてきました。
やら話していましゅた~。°☆
みなさんご存知、小鳥味の午後〇紅茶と。°
小鳥なフラワーアーティストのチームが、コラボ。°☆
マズ、小鳥味の苺などを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ワイン煮を加えたら…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の午後〇紅茶ストレートティを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
食用のくりおねこ先輩の花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
見た目もお味も、やんごとないたおやかな。°
小鳥味のフローラルフラワーティに。°☆
仄やかなにニオイするの匂い。°
小鳥なフローラルフラワーのニオイするの匂いが。°
小鳥なぃいアクセントなんでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のミルクティにわ。°
小鳥味のアイスクリームや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを加えたら…。°☆
わぁ~。°☆
砕いた小鳥味のオレ〇クッキーを入れて、デコレーション。°☆
トッテモ、小鳥味のクリーム感タ~ップリの。°
小鳥味のデザートティの完成形~。°☆
初口、飲んでみたら、ん~。°☆
小鳥味のアイスが、入ってるやので。°
程ぃい甘ぁ~くて、後味が小鳥味のクリーム感タ~ップリでしゅ~。°☆
本日わ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ザ・ウィンター限定の、小鳥味のホットドリンク特集~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の超フードを使った…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のビーポーレンを使用した…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウィンターソイチャイラテでしゅ~。°☆
小鳥なスパイスィで、甘ぁ~味が特徴的の。°
小鳥味の豆乳チャイラテに、小鳥味のソイクリームをデコレーション。°☆
ソコに乗せるのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のビーポーレンを加えて…。°☆
ビーポーレンてわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なミツバチが、花粉を集めて作る。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なボール状のヤツ。°☆
小鳥なビタミンや、小鳥なミネラルが豊富なんでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味のドライストロベリーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあーもんどに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレーズンを、デコレーションしたら。°
ザ・ウィンター限定の小鳥味のソイラテが完成形~。°☆
ト~ッテモ健やかヘルシーなんでしゅやょ~。°☆
ん~、甘ぁ~味の中に、小鳥味のチャイの。°
小鳥なスパイスィなニオイするの匂いが漂って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のビーポーレンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食感も、小鳥なぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、代官山の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のお寺を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な紅葉をイメージした、小鳥味のラテでしゅ~。°☆
スゴイ、小鳥な紅葉になってるでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥味のラテにわ、色鮮度ある小鳥な紅葉が。°
デザイン秀逸に、されてるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のお寺を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な紅葉をイメージして、デザインされた。°
小鳥味のラテで、お味わ全~部で、小鳥の数字・5種類。°☆
小鳥味のムラサキイモを使った、小鳥な紅葉ラテや。°
小鳥なイエローわ、小鳥味のカボチャを使った小鳥味のラテ。°☆
小鳥な真っ暗闇色わ、小鳥な竹炭パウダーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまを加えられてるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味のほわ、ん~、小鳥味のミルクの甘ぁ~さと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまの香ばしさを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいの、抜群でしゅ~。°☆
この季節ならでわの、味わいを楽しんでみてわ~。°?☆
スタジオでも、飲んでたでしゅやけれど。°
ぁ~、あたたまる。
やぱり、小鳥味のアイスクリームが入ってるから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらの風味が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい。て小〇裕太さん。°☆
そですね、ややちょと小鳥味のクリーム感あるですょね~。て永〇アナ。°☆
ホッ。°☆彡てするね~。て三〇アナ。°☆
ザ・オータムにぃいですね~。て小〇裕太さん。°☆
ね~、ぃいですね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、コックリコックリの。°
2度寝やってたら、灯油販売のトラックダて。°
想うんでしゅけれど、歌詞に小鳥排除する言葉が。°
ひっきりなしに出てくる、小鳥排除する怖い歌を。°
小鳥家のスグ側を通る時だけ。°
かけて通りかかって、怖い小鳥排除してくるのが。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったでしゅやけれど。°
聴こえてくるくらぃの、出力で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しい気持ちでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ロングらく、待ち併せしてなぃから。°
しばらくぶりにしたら、お恥ずかしやょねて言われて。°
ホンマに、ナゼ彼女とわ、いつだって初心なのかて。°
不思議なキモチにさせてくれる、お友達の模様。°☆
唯々、初々しいキモチのまんま。°☆
会えただけで、ルンルンうれしぃし。°
そのまんまのキモチでいられて、余計な気遣いも皆無の関係性。°☆
彼氏かょ!!!ていうくらぃ、彼女に対して。°
ドキドキするし、会う度に新鮮で感動しちゃぃましゅて。°
こなぃだも、面差しを見ただけで、泣いてしまって。°
笑われちゃぃましゅたやか~。°☆
そんなお友達がいるって、スゴイ。°☆
小鳥も、小鳥のお友達わ、好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
そこまでの心の動きになったコトわ、ナッシングやもんナァ…。°。°
地震の時に、無事が分かって泣いたくらぃでしょカナ…。°。°
〇もさかりえさんわ、肝心なトコロで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の強がって。°
ヤヤッ。°☆
へっちゃらなフリをするので、て小鳥もそぃぅトコあるやので。°
そのキモチわ、ョ~ク分かるでしゅや…。°。°
自分にとって、緊急事態である程こそに。°
ある程度、時間が過ぎてからでなぃと。°
ヤットコ言えなかったりするやので…。°。°
どぅにもこぅにも、タチが悪いやけれど。°
まぁ、オンナわ大体そんな生き物な気がするけれど。°
ていう、お言葉に、小鳥だけじゃなかったんや~。°☆彡てホッ。°☆
でもでも、誰とでもいつだっておんなじょに。°
心のまんまにいれたらぃいのに、てホンマわ想うでしゅやけれど。°
それわ仕事でも、暮らしの中でも。やとのコト。°☆
葛藤がなくなるのわ、行きやすさに繋がるでしゅやけれど。°
でもでも、そぅゎヤスヤスていかないのが、小鳥な人間の難しさであって。°
ぶきっちょなトコであって、心の奥深さであって。°
小鳥な人間てしての、か・わ・い・いトコロなんじゃなぁぃのカナ~。°?て。°
小鳥わ想うでしゅや~。°☆
自分がなんでも、重く考えやすぃやので。°
いつだってスコ~ン。°☆彡て。°
明度ある兆しを見せてくれる、オンナ友達に。°
魅了されてしまぅし、実際そぃぅ彼女達に。°
助けられてばかりの人生ダ。て。°
すんばらすぃ~人生じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
欠かせなぃ女友達との、すてきや~ん。°☆彡な関係性に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
自分独りポッチでわ、成立しなぃコトわ。°
ダレだってそぅで、助け助けられ。°
影響宿し宿されながら、その中でかけがえのなぃモノを。°
見つけられたら、そぃぅモノを〇もさかりえさんわ。°
もぅ自分の心の中に持ってて、シミジミ味わいのある。°
自分自身を、生きられてるてコトやて。°
想うでしゅやょ~。°☆
そしてそんな人生を通して、特別な存在のオンナ友達と助け併って。°
キモチを共有やれて、豊かなキモチになれるコト。°
人生の実りやし、大収穫じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥わ、そんな〇もさかりえさんの人生。°
トッテモぃい人生やて想うでしゅやし。°
小鳥の人生にわなぃ要素の、彩度で色取られて。°
ないモノねだりやて、分かってるでしゅやから。°
シミジミうらやますぃ~でしゅやょ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日さらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
2日かけて、小鳥の数字・600グラムの大増量…。°。°
ややちょとヤセれたて想ったら。°
スグに増え戻りのリバウンド…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に再加速で。°
あれょあれょてい間もなく、ソッコ~の大増量へ。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、成果ナシで報われず…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がしたあの落ち幅ゾーンに。°
戻しとくれやす…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわやや少しで。°
大ボリュームなモノの、バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、順調な落ち幅やったやし。°
増え幅ょりも、落ち幅のが数字的に。°
小鳥サイズ感に大きかったやので、リカバー。°☆
小鳥の全速前進、とりあえず足踏み状態で。°
太る方向でもヤセる方向にも。°
加速度増し増しマッシグラに、転向していきそな。°
あやふやなポジション。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、ココからの体重変動次第で。°
変わってくる予感…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした辺りまで、戻ってくれるコトを。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる、小鳥の優しい祈りを込めてるでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、昨夜から。°
まったくもって減ってにゃぃ…。°。°
昨夜、小鳥味のカフェオレ入れて、飲んだからでしょやか…。°?
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
昨夜から、まったくもって変化ナシで。°
寝起きの落ち幅のなぃ、結果的に大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
大太りでしゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそる。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、ヤワラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒し系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマーガリンを、塗り塗りやりながら、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のマーガリンが。°
二位一体の渾然一体てなって、お口の中で。°
ザ・オータムのやってきた来訪を、知らせてくれる2重奏を。°
奏で初める、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
小鳥味のマーガリンと同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズにコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、ココでストップで。°
大量に食べるのがセーブやれたやし。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、「西郷どん」見ながら、ゴハン食べて。°
ボディケアやって、アンアン読んで。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎそぅ…。°て想ったら。°
気付いたら、小鳥の数字・20分程、寝落ちってて。°
速やかな速度で、スキンケアのだめ押し仕立てやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
読み終わるまで、あと半ページやった。°
SPUR、最後まで読んで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝やっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・5分遅れで、気合い入れて起きたやけれど。°
やっちまってプチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって、完食。°☆
小鳥の理想時間の、ややちょ~どジャストフィットの。°
時間に、食べ終えれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいキモチでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のキャラメルナッツ、小鳥の数字・5個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴブブブブブブシュヮヮヮ…シュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれるやし。°
このやや少し肌さみ~季節に飲むのに、フィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
唯でさぇ、1度目の寝起きで、体重落ちなかったやのに。°
ココで、こんなに大増量してちゃパァドコロか。°
ズッシリでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
昨夜の食後ょりも増え戻りの、さらに上回って。°
ズッシリ重量感増し増しの、未知数の増え幅に…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位にわ。°
にゃんとか踏みとどまれて、ヤセヤセゾーンのモノの。°
ギリギリセーフのギリギリキープやので。°
増量傾向中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られてるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや大きいまんまに逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html