*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
マツ〇会議と録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
BANANAFISH見て。°
DH〇の注文やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、カナリ過ぎてて。°
速やかな速度で、小鳥部屋のエアコン入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
パソパチャコパチャコやって、クーポンの確認やって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、止めてもっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、アラーム鳴って、カナリカナリねみ~くて。°
またもや起きれなくて、止めてもっかい再度コト絶えて。°
最後のアラームが、鳴ったでしゅやので。°
もぅココで起きな…。°て想うやも。°
やぱりやぱりねみ~くて、あとやや少し…。°て。°
コックリコックリして、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
10分経ったくらぃカナ…。°?て想ったら。°
小鳥の数字・20分過ぎてて。°
起きなな時間の、小鳥の数字・30分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きして。°
やっちまったやけれど、おかげで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故のあと。°
甲状腺がんて診断された、小鳥な子供の支援を。°
行ってる、民間の基金が、小鳥な子供達の。°
手術後の経過を、調べたでしゅ。°
約1割にあたる、小鳥の数字・8人が。°
がんを再発して、再手術を受けていたコトが。°
分かったそぅでしゅ。°
民間の基金・3.11甲状腺がん小鳥な子供基金わ。°
原発事故後に、甲状腺がんやがんの疑いて診断された。°
小鳥の数字・25歳以下の、小鳥な子供達に。°
小鳥な独りあたり、10万円の療養費の支援を。°
行っていて、今年1月末までに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、114人に、支給してるでしゅ。°
ヤヤッ。°
このうち、事故当時、福島県内に住んでいた°
84人について、基金わ術後の状況を調べたトコロ。°
小鳥の数字・9,5%にあたる、小鳥の数字・8人が。°
がんを再発して、甲状腺を摘出するなどの。°
再手術を受けていたコトが、分かったそぅでしゅ。°
福島県が、行ってる甲状腺検査でわ。°
コレまでに、がんやがんの疑いて診断された方わ。°
194人に上って、再発するケースも見られるコトが。°
分かってるそぅでしゅ。°
しかし、県の検討委員会でも、詳しいデータわ。°
明らかになってなくて、基金でわ。°
国や県わ、がんの再発のケースを、詳しく検証してほしぃて。°
話してるでしゅ。°
基金わ、事故から7年を前に、医師にょる。°
無料の電話相談を、行ったでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最もドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
頼まれゴトが、殺到でアタフタ。°
可な範囲で応えてあげて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンわ頼りないタイプで。°
頼まれゴトにゃんて、されなぃタイプでしゅやので。°
本日の、頼まれゴトが殺到でアタフタ。ていう。°
状況わ、求められてる感があるやので。°
頼まれゴトが殺到しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で、大きい模様みたぃでしゅやけれど。°
むしろ小鳥のまわりの方の、お役に立てそで。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°
可な範囲で、応えてあげて。やとのコトでしゅやので。°
小鳥も、小鳥のやれる範囲で応えてあげたぃて。°
想うでしゅやので、毎日毎日。°
自分のコトだけで、精一杯でアップアップしてる。°
小鳥でしゅやけれど、他人のコトも。°
頼まれてあげれるょに、時間とキモチにユトリを心掛けながら。°
慣れなぃコトで、殺到の頼まれゴトに。°
アタフタしちゃぃやもでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
可な範囲で、応えてあげてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、仲間の考えがバラバラに…。°
無理に進めずマズわ様子見。°
ムムゥ。°
もしやして、小鳥に仲間がいるてしたら。°
その関係性に、ガラガラてした亀裂が入りやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
もしやして、小鳥に仲間がいるてしたら。°
無理に進めず、マズわ様子見。やとのコトで。°
小鳥わなりゆきまかせのタイプの。°
コトなかれ主義やので、ガヤガヤしてるトコを。°
無理に進めたりしなぃでしゅやけれど。°
それわ、バラバラの考えを纏める能力がナシてコトで。°
それわイコールリーダーシップがなぃていう。°
コトなのやもナァ…。°ても想うでしゅ。°
でもでも、本日わそのリーダーシップのなさが。°
逆に個々の意見を取り入れれる美点てして。°
ぃい方向に、転がっていきそやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
無理に進めないで、様子見やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆