*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わストレッチやワークアウトやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
もぅねみ~くてタイヘンやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムまで。°
マダ、小鳥の数字・35分あるやったやけれど。°
もぅ、スヤスヤに入るコトにして。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・5分後やったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~やので。°
起きれなくて、止めてもっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
次のアラームが鳴って、カナリカナリねみ~くて。°
やぱり止めて、もっかい再度コト絶えてたら。°
最後のアラームが鳴ったやけれど。°
ど~しても起きれなくて、もっかい再度。°
コックリコックリ…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間の、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、お寝坊やのに、やたらやたらねみ~ていう。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、めざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
サクサクスナック菓子食べて。°
身支度の仕立てやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、小鳥の数字・3分オーバーで。°
ヤットコ身支度完了。°☆
小鳥母も、お洗濯モノ取り込んでて。°
身支度終えれてなかったでしゅやので。°
時間やや少し、オーバーしても怒られなくて、ホッ。°☆
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
20分後やったでしゅ…。°。°
マズわ、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅやので。°
ご近所のマーケットに行ったでしゅ~。°☆
小鳥母が、お買い物終えて、戻ってくるまで。°
駐車場に停めた車の中で、アンアン読みながら。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事、小鳥母が戻ってくるの、心待ちやれたでしゅ~。°☆
それから、本屋さんに行ったやけれど。°
駐車場に、けっこう車が停まってて。°
お客さんイッパイなのカナ…。°?て想って。°
怖いながらも、ココの店内に入ったら。°
お客さんわ、フダンょりもイッパイやったやので。°
入り口スグにいたファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
コレ以上、怖い展開になんなぃょに。°
大急ぎで、雑誌とマンガと新刊チェックやって。°
小鳥が読んでるマンガの、新刊が置いてあったやので。°
それを腕に抱えて、チェックの続きやって。°
店内パトロールも、やりたかったでしゅやけれど。°
怖いファンタジー達がいて、心のユトリが。°
なくなっちゃぃましゅたやので、やんなくて。°
速やかな速度で、レジに行ったら。°
取り置きやっといてるSPURを。°
店員さんが、スタンバっててくれて。°
スムーズにレジ終えて、キャッチやれたでしゅや~。°。°
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って、デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
オトナ買いやり過ぎを、実現やれなかったでしゅ…。°。°
その代わり、小鳥味のカスタードケーキと。°
小鳥のチーズ・チーズまんを一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事キャッチやれて、ホッ。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに入って、アイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスも置いてなくて。°
次に、デザートコーナー入ったら、以前から気になってた。°
小鳥味のバウムクーヘンが、置いてあったやので。°
それだけ、子供買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココの店内にわ、何人かお客さんいたでしゅけれど。°
ファンタジーわいなくて、怖い展開にもなんなくて。°
無事、キャッチやれて、ホッ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ロシアで、小鳥なキツネちゃんを飼ってる女性が。°
小鳥なキツネちゃんを肩に乗せて。°
メトロに乗ってるでしゅやとか。°☆
毛皮用に飼育してる、小鳥なキツネちゃんを。°
買い取ったやとのコトで。°
小鳥なキツネちゃんわ、狂暴でわなくて。°
人懐っこいでしゅやそぅ。°☆
フダンの様子も、おにゃかを撫でると。°
ルンルンうれしそな表情で、スマイルになってるょにも。°
見えるでしゅや~。°☆
実わロシアでわ、小鳥の数字・50年程前から。°
小鳥なキツネちゃんの、ペット化の研究がされてて。°
小鳥なキツネちゃんのペット化に関して。°
ロシアわ先進国やので、ナンバートップの国でしゅやそぅ。°☆
しかし、メトロの駅員わ、小鳥なキツネちゃんわ。°
トッテモか・わ・い・い。てしながらも。°
小鳥な人間達の安全が、最優先でしゅやので。°
このょな場面に遭遇したら、駅係員などに。°
連絡するょに、申し上げますてコメント。°☆
今後、飼い主の女性も、メトロに乗る時などにわ。°
ケージに入れるなどの対応をするて、話してるでしゅ~。°☆
小鳥なあたたかグッズについても、やってたでしゅや~。°☆
連日連日、肌さみ~時が続いてて。°
売れてるモノが、お部屋であたたかく。°
過ごせるグッズ、色々あるでしゅやょ~。°☆
1度使ったら、腕放せなぃ、便利な小鳥なあたたかグッズをご紹介~。°☆
マズやってきたのわ、小鳥価格にお安い家具雑貨店。°☆
ココで大話題の、小鳥なあたたかグッズていえば。°☆
軽やかなで、サラサラ。°☆彡でしゅょ~。°☆
お肌に触れたトコロから、ジンワリ。°☆彡
発熱する、Nウォームシリーズが、今年も大人気。°☆
実わ、Nウォームの中でも、小鳥なスリッパが。°
去年、タイヘン大好評をくださってましゅた~。°☆
Nウォームシリーズの中でも、大人気が。°
小鳥サイズ感に大きいのが、小鳥なスリッパ。°☆
今年の新作わ、コチラ。°☆
足の裏にフィットする、中敷きを使っていて。°
疲れにくぃんでしゅや~。°☆
試しに、歩いてみたら、スゴクフィットしてて。°
歩きやすぃでしゅや~。°☆
モチロン、Nウォームなので、あたたかさと快適さぃい抜群にぃい。°☆
コチラの背当ても、Nウォーム。°☆
使い方わ、ポケットに足を入れるんでしゅ~。°☆
ザ・ウィンターわ、足先が冷め、キニナルでしゅやょね~。°☆
でもでも、コレがあればホカホカ。°☆彡
ホワホワ。°☆彡で、心地ぃいでしゅ~。°☆
そして、こ~んな商品も。°☆
小鳥なか・わ・い・い。°☆
今年のザ・サマーに、大人気だったのが。°
小鳥なぬいぐるみの、涼やかなになる。°
抱きまくらやったでしゅやけれど。°
ザ・ウィンターわ、小鳥なあたたかなぬいぐるみに。°☆
表面の生地に、Nウォームを使ってるやので。°
抱きしめてるだけで、ヌクヌク。°☆彡になるんでしゅや~。°☆
続いてわ、アイディア満載のグッズを、ご紹介~。°☆
コチラわ、小鳥な椅子専用の背当て。°☆
表面わ小鳥なボアで、ヤワラカナで。°
大ボリュームも、タ~ップリ。°☆
使い方わ、こ~やって、腰回りをくるみ込むんでしゅや~。°☆
サイドの布を、ボタンで留めると。°
背当てが、背中からスッポリ。°☆彡て。°
くるんでくれて、後ろからの冷気をカット。°☆
冷めて困る腰回りが、ホカホカ。°☆彡に。°☆
コチラの小鳥なスカートも、あたたかグッズ。°☆
ホワホワ。°☆彡のマイクロファイバーで。°
作られてて、モチロン、履いてるだけでも。°
あたたかいんでしゅやけれど。°
小鳥なホットカーペットの上なら。°
まさにオコタのょになるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、座布団のょに見えるでしゅやけれど。°
コレ、小鳥サイズ感にコンパクトやけれど。°
小鳥なホットカーペットなんでしゅや~。°☆
中にわ、小鳥な熱源が入ってて。°
スイッチを入れると、スグにホカホカ。°☆彡
温度わ、3段階に調節可。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそふぁに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な椅子の上に入れても、使えるやし。°
足掛けにだってなるんでしゅや~。°☆
さらに、足先に敷けば、爪先だってホカホカ。°☆彡
1度腕にすると、腕放せなぃでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
スゴクフィットして、このまんま走れそですね。て〇つみアナ。°☆
あたたかくてホワホワ。°☆彡で。
全~部の動物、集めたくなります、コレわ。
小鳥なか・わ・い・い~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら。°
小鳥家にきた、宅配業者さんと。°
小鳥母の喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°トイレ入ろてしたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくなっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタパトロールやりに。°
飛んでけなかったでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
停滞してた、小鳥の体重、本日やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、ズ~トやや少しずつやけれど。°
確実に増量してきてたでしゅやので。°
ココにきてのこの数字わ、小鳥的に。°
スゲ~大きい落ち幅でしゅや~。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、グルッ。°☆彡て方向転換。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、やや少し報われて。°
無駄じゃなかったでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
ココから、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、ぃい感じの落ち幅の毎日毎日に。°
戻しとくれやす、小鳥のカラダ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり落ちなかったでしゅやけれど。°
増え幅がやや少しやったやので。°
落ち幅とイーブンで、リカバーやれる程でわ。°
なかったでしゅやけれど、増量わシャットアウト。°☆
小鳥の全速前進、太る方向に進んだまんまで。°
加速度増し増しマッシグラていうょりかわ。°
太る方向かヤセる方向か、ドチラに進もかて。°
困惑してるみたぃな、停滞感でしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われるのやら。°
報われなぃのやら、足踏み状態…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、数字の頃までに戻してほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りを込めるでしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、大減量やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れながら、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイで。°
ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母と一緒にもいだ、小鳥家の柿の木になってるヤツを。°
収穫やったヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じで。°
でもでもやぱり、初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYで、おいちやんたでしゅや~。°☆
固くてパリ・パリ。°☆彡の点の、ぃい歯応えの点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめのヤツやったやので。°
小鳥な1個分、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、イッペンにイ~ッパイ作ってくれて。°
冷凍しといてくれたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそる。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、ヤワラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒し系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマーガリンを、塗り塗りやりながら、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のマーガリンが。°
二位一体の渾然一体てなって、お口の中で。°
ザ・オータムのやってきた来訪を、知らせてくれる2重奏を。°
奏で初める、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
小鳥味のマーガリンと同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズにコンパクトめで。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、ココでストップで。°
大量に食べるのがセーブやれたやし。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
ヤットコ起きれたのが、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えの途中で。°
体重測定やって、お着替え終えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・25分遅れで。°
小鳥味のスムージー作り初めて。°
なんやかんやで、完成形が、フダンの。°
小鳥の数字・25分後で、お寝坊した時間分。°
キチン。°☆彡てしたタイムスケジュールで。°
遅れが見られたでしゅや…。°。°
でもでも、小鳥母にわ怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・1時間5分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、INやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡ヤワラカナ食感が。°
倍増でパワーアップップ~。°☆
さらに優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、単色使いの。°
ドッキングで、組み併せれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトースト、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、ココントコ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
中華まんをキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のチーズ・チーズまんキャッチ~。°☆
小鳥家に帰ってきても、やや少しあたたかかったやけれど。°
レンジで再加熱して、熱々のヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
加熱したてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥のチーズ・チーズまん。°☆
コレわ、滅多にないカナリレアなタイプやったやし。°
YUMMYでおいちやんたやけれど。°
本格的な小鳥味の中華まんシーズンが。°
到来してやってきたみたぃで、コレ以外わ。°
ド・定番のお味のヤツしか。°
ラインナップしてなかったでしゅやので。°
やや少し、ハィテンションダウン…。°。°
小鳥的に、小鳥味のトリュフシチューまんみたぃな。°
小鳥味の円やかなクリーム系の、小鳥味の中華まんが。°
ド・定番の仲間入りしてほしぃにゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、1/3パック分。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
フダンなら、小鳥味のハニーレモンティを。°
入れて、飲むでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、入れれなくて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、大減量したやので。°
コレックラィの増え幅でわ、まだリカバーやれてるでしゅや~。°☆
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少し。°
減らせて、昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンキープちゅぅ。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html