*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、トップな目覚まし音わ。°
ドレ?てメールが届いてて。°
久保〇アナが、十何個もアラームセットやってるて。°
話してたでしゅやけれど、それを聞いて。°
イヤなオンナ。てマツ〇さんが言ってて。°
小鳥も、久保〇アナタイプでしゅやので。°
ガロ~ン…。°て悲しかったでしゅ…。°。°
大食いキャラがしんどい年齢になってきたていう。°
お悩みメールでわ。°
俺らも、小鳥味の焼き肉屋でわ。
脂っぽぃヤツ、食べれなくなってきてるんだけれどさ。
若いヤツ連れてくとさ、小鳥味の特上カル肉。
食べたぃんダロゥナって想うからさ。
頼んでやるじゃなぃ、僕わ食べなぃ。
そ~すると、ぁっ、脂っぽぃっすねぇとか言われて。
ショックだった。て有〇さん。°☆
でしょ?。アレだめょ、若い子わ。てマツ〇さん。°☆
セッカク頼んだのに。て久保〇アナ。°☆
だめだって、若い子わ脂食べなぃと。てマツ〇さん。°☆
若い子わ脂食べなぃとね。て有〇さん。°☆
そぅなのょ、だめょ~。おじちゃんおばちゃん達わ。
若い子わ、脂っぽぃモノが好きダって想って。
やってんダから。てマツ〇さん。°☆
コチラも、それが渋いて想って、それ入れて。
コチラわ、小鳥味のミノで十分ですって言ってんのに。
渋いカナ~て想ってたんだけれどさ。
そちら、コイツらも、小鳥味のミノ食いたがってるっていう。て。°
有〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、チャーハンの最初の。°
スプーン入れて、食べ歩くていうヤツを。°
オカリ〇さんが、やってたでしゅや~。°☆
小鳥な真っ暗闇色毛日本牛のエキスと。°
小鳥味の酢醤油が、ガツン。°☆彡て効いた、小鳥味のチャーハンわ。°
コレゾ、王道のザ・チャーハンをスプーン単すくいやって。°
食べよてしたら、あまりに熱々で、1度お口の中に入れたヤツを。°
食べれずに、お口の外に戻してたオカリ〇さん。°☆
お次のお店わ、小鳥味の黒胡椒がキリッ。°☆彡て。°
ぃいアクセントの、サイキョ~の小鳥なパラパラ。°☆彡した。°
小鳥味のチャーハン。°☆
この方達わカップルできてて、その彼氏さんの。°
小鳥のあんかけ・あんかけチャーハンも。°
スプーンに単すくい、食べさせてくれたオカリ〇さん。°☆
お写真を撮る前に、オカリ〇さんが食べちゃぃたやので。°
彼氏さんのトコに、戻ってきた時にわ。°
あまり映えなぃお写真に、なったやけれど。°
小鳥の数字・3品食べて、オカリ〇さん的にわ。°
すこぶるすこぶる順調。°☆
お次に訪れたのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のザーサイが入って、ぃいアクセントになった。°
クセッ気になる小鳥な単品。°☆
それを、小鳥味のニンニク炒めを、コレからご注文やろてしてた。°
お客さん達に、メニュー変更させて、小鳥味のチャーハンを。°
頼ませて、それを食べるていう…。°☆
さらにその10代の大学生のお客さんから。°
「ア~ン」してくれた、オカリ〇さん。°☆
続いてやってきたココわ、メニュー料理の。°
最後の〆に、食べれるていう、小鳥味のチャーハン。°☆
ココで、オカリ〇さんがロックオンしたのわ。°
ココで、トップクラスの、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢なメニュー料理を、頼んでたお客さん達。°☆
小鳥味のチャーハンだけじゃなくて。°
小鳥の海老・伊勢海老のチリソース炒めやら。°
メニュー料理を、スプーン単すくいずつ。°
食べさせてくれて、優しいお客さん達。°☆
そしてィョィョ、やってきたのわ。°
小鳥味の上海蟹のミソを、小鳥味の卵チャーハンと。°
ドッキングさせた、小鳥味の上海ガニのチャーハン。°☆
ムラがなくコーティングされた、至宝の小鳥味のチャーハン。°☆
最後のココわ、小鳥味の背脂チャーシューチャーハン。°☆
他店の小鳥味のチャーハンのお味を、ズ~ト覚えてた。°
店主さんが、作り方を教わって、独自のアレンジを入れて。°
完成形にさせたヤツ。°☆
単日小鳥の数字・80杯も入る、ちょぅ大人気小鳥味のチャーハン。°☆
初軒目んまそ~、アレ。てマツ〇さん。°☆
シットリ。°☆彡&ちょぅ基本のヤツだからさ。て有〇さん。°☆
イヤ、もぅ邪道って言われるやもしれなぃけれど、私。
ややベチャでも、ぃいくらぃなの。
小鳥味のゴハンゴハンが、くっついてるくらぃでも。
分かってくれる?。てマツ〇さん。°☆
俺、好きなのややちょと小鳥なベチャッ。°☆彡てしてる。て有〇さん。°☆
若い子、変わるんダょね。
小鳥なベチャ。°☆彡とか、あるえなぃていう。てマツ〇さん。°☆
小鳥なベチャ。°☆彡あるえなぃとか言うの?。
小鳥なパラパラ。°☆彡にダマされてる。て有〇さん。°☆
お菓子見てみ、小鳥なパラパラ。°☆彡ょ。
あんな小鳥なベチャッ。°☆彡てした、面差ししてて。
アレ、好きなのょ。てマツ〇さん。°☆
俺、ゼンゼン、小鳥なパラパラ。°☆彡好きじゃなぁぃけれどナ~。
中華のスゴイ方達の、やぱりパ~~~~。°☆彡て。
小鳥なパラパラ。°☆彡のヤツ、あるじゃん。て有〇さん。°☆
アソコから、小鳥なパラパラ。°☆彡きちゃぃたょね。てマツ〇さん。°☆
超流の方達、そぅじゃなくて、町並みの中華の。
シットリ。°☆彡したヤツのほが。
俺らの口にわ、マッチする。て有〇さん。°☆
自分のが、最もんまぃ。てマツ〇さん。°☆
自分のが、最もんまぃ派なの?。て有〇さん。°☆
自分の小鳥味のチャーハンが、最も好き派、私。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、もいっこ、全身を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつるつる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なツヤツヤ。°☆彡にしたぃ!!!で。°
プロの腕を借りてやるのわ、ミキの昴〇さん。°☆
小鳥味の無塩バターから、不純物を取り除いて。°
あたためた脂で、オメメをパック。°☆
小鳥味のお砂糖・小鳥の柑橘系・レモン・小鳥なお水を。°
使った、ザ・大自然素材による、お肌に優しい脱毛法。°☆
体温で溶けて、毛穴に溶け込むので。°
細やかな短い毛も、余さずキャッチ。°☆
小鳥の数字・30分で、ツヤツヤ。°☆彡
ストレートヘヤになれるサロンにも行って…。°☆
やらやら、あらゆる施術を受けて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のつるつる。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なツヤツヤ。°☆彡で。°
キラキラ。°☆彡になった、昴〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の新米を食べてたでしゅ~。°☆
11月の小鳥味の新米シリーズも。°
ィョィョラスト。°☆
ラストですか~。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
そして本日わ、アレの日でもあるんです~。て〇慈アナ。°☆
アレの日~?。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
ナンナンですかね。て伊野〇慧さん。°☆
何でしょぅか?はぃ、今回わ。
小鳥味の新米、つがるロマン。
そして、本日、小鳥味のぃい肉の日にちなんで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。
ヤヤッ。°☆
そして、唯今や現在が旬の小鳥味の林檎が届きましたょ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のぃい肉の日ね。て生〇アナ。°☆
はぃ、そぅなんです。
ザ・旬を、纏めて召し上がれ~。
マズわ、生〇アナ、いつでもいつだって通り。
小鳥味の新米を、お頼みします。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のつがるロマンを、よそいましょ。て生〇アナ。°☆
小鳥味のつがるロマン。
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°
YUMMYでおいちそですね~。て〇慈アナ。°☆
欠片浮き立ってる~。て伊野〇慧さん。°☆
生産者の情熱と小鳥なロマンを込めて。
名付けられた、小鳥味のお米なんです。
でわ、小鳥味のゴハンのおともわ、コチラです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の林檎のオーブン焼きです。て〇慈アナ。°☆
欠片浮き立ってるナ~。
ウワッ、小鳥味のオーブン焼きも、YUMMYでおいちそ。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の豚肉わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお米と、小鳥味の林檎の搾りカスなどの。
飼料で、育てられた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚なんです。
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥味の林檎と一緒に…?。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
食べるんですか?。小鳥味の林檎と一緒に。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を?。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、煮た小鳥味の林檎ですね。て〇慈アナ。°☆
マッチするのカナ?。て生〇アナ。°☆
コレ、マッチするのカナ?。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、実わ小鳥味の林檎と、小鳥味のお肉って。
ホンマにマッチするんですょね。て〇慈アナ。°☆
意外、マッチする。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
唯今や現在が旬の、小鳥味の林檎わ。
小鳥味の果物の中でも、お料理に使いやすくて。
小鳥味のお肉料理にも、また生で小鳥味のサラダでも。
トッテモYUMMYでおいちんです。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
小鳥味の林檎の甘ぁ~味が、絶大にこの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉と。
ヤヤッ。°☆
マッチしますね。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の林檎の、この食感もぃいやしね。て生〇アナ。°☆
はぃ、そしてちなみにコチラ。
小鳥味の林檎と小鳥味のポテトのキューブサラダです。
キューブにカットして、揃えると。
トッテモ洒落オツになりますょ~。て〇慈アナ。°☆
コレにも、小鳥味の林檎、入ってるんダ~。
ヘェ~、小鳥味のオイモと。て伊野〇慧さん。°☆
シャリシャリ。°☆彡。て生〇アナ。°☆
ぁ~、コレ食感、おもしろいですねぇ。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちです。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な文房具についても、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、11月29日で、小鳥な文房具の日なんでしゅ~。°☆
そぅ、1129で、小鳥なぃい文房具の日。°☆
ていうコトで、大注目の最新小鳥な文房具を、ご紹介~。°☆
唯今や現在、新宿の街並みにあるフロアのお店を初め。°
都内にある、小鳥の数字・5つのショップで。°
限定販売されてる、大話題の小鳥な文房具があるんでしゅ~。°☆
それが、あったでしゅ~。°☆
日本初上陸の、キッ〇ケイ。°
SNSでわ初上陸を、ルンルンうれしぃ声が、大盛り上がり。°☆
スウェーデン出身のデザイナーがやってる。°
小鳥な文房具ブランド。°☆
世界11ヵ国で販売されてて、北欧テイストのデザイン秀逸が。°
小鳥なか・わ・い・いて大評判なんでしゅ~。°☆
中でも、最も大人気やのが、コチラのスケジュール帳。°☆
めくった時に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥模様のチェック模様が、鍵でしゅや~。°☆
さらに、コチラわ小鳥なクリスマスコレクションでしゅ~。°☆
キッ〇ケイの、小鳥なクリスマス限定のアイテムもあるでしゅや~。°☆
大人気わ、小鳥なアドベント暦なんでしゅ~。°☆
小鳥なクリスマス当日まで、小鳥な1個ずつそれぞれやらやら。°
ドアをあけて楽しむ、小鳥なアドベント暦が、大人気~。°☆
中にわ、色んな小鳥な文房具が、入ってるでしゅや~。°☆
ココからわ、便利なアイテムをご紹介~。°☆
消しゴムで困る、消しカス。°☆
今月発売された、コチラの消しゴムわ。°
その想い悩みを、解消。°☆
モチロン、消しカスわあるのでしゅやけれど。°
ォ~、消しゴムの消しカスが、くっついた~。°☆
実わ、消しゴムに鉄粉が入ってて。°
ケースの底の磁石を使って、消しカスをお掃除やれるんでしゅ~。°☆
筆箱の中を、整理やれてなぃ方、タクサンやのでわ~。°?☆
コチラわ、ペンわモチロン、スティック形の。°
消しゴムやハサミなどまで、揃ってるんでしゅや~。°☆
しかも、この凸凹が、鍵なんでしゅ~。°☆
そう、実わこの表面の凸凹を使って。°
ペン同士を、繋ぎ併せるコトが、やれるんでしゅや~。°☆
小鳥な1個に纏められるので、筆箱スカッ。°☆彡て。°☆
続いてわ、アイディアイッパイの、小鳥な文房具。°☆
イッケン、パソコンのマウスに、見えるでしゅやけれど。°
実わ、コレ、カッターなんでしゅ。°☆
コチラわ、マウスのょに使うカッター。°☆
鍵わ、先にくっついた、刃。°☆
実わ、クルクル。°☆彡て、回るんでしゅや~。°☆
なので、ボタンを押しながら動かすと。°
直線だけでなく、曲線でもきれいにカットやれるんでしゅや~。°☆
続いてわ、あるょでなかった、新システムの付箋。°☆
実わコチラ、ページの内側に向かって、貼るんでしゅ~。°☆
すると、目印になるんでしゅ~。°☆
コレなら、ハミってた付箋が、ボロボロ。°☆彡になるコトも。°
なぃでしゅや~。°☆
みなさん、キニナル小鳥なぃい文房具。°
あったでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、お試しやってたでしゅやけれど。°
ぉっ、さぁ、伊野〇慧君。て三〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の消して消して。
ヤヤッ。°☆
コチラがくっついちゃぃた、ォオ~、くっつくくっつく。て伊野〇慧さん。°☆
見守るアナウンサー陣も、ォオ~、スゴ~イ。て大盛り上がり。°☆
永〇さんも、カットやれた?。て三〇アナ。°☆
カットやれました~、小鳥なきれいなハート。て永〇アナ。°☆
上手~。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥なか・わ・い・いです~。て〇慈アナ。°☆
ヤスヤスです~。て永〇アナ。°☆
楽しいね、コレ。て三〇アナ。°☆
スゴイ楽しいですね。て〇慈アナ。°☆
カッターで、コレ。て永〇アナ。°☆
くっつく、くっつく。て伊野〇慧さん。°☆
ホラホラ、ホラホラ。て永〇アナ。°☆
ホンマダ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お天気予報、チェックやってたら、外から。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°洗顔終わって、タオルで面差し拭いてたら。°
外から、裏の家の工事にきてる、業者さんが。°
ファンタジー達だったみたぃで。°
怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所からお台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°ブログアップップやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノ。°
たたんでたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ろて想って、洗面所行ったら。°
外から、裏の家の工事やってる業者さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、小鳥な優しいオメメに焼き付いて滲んで。°
ヤワラカナ心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

わぁ~。°☆
〇もさかりえさん、くりおねこ先輩のぴあふていう。°
舞台を、見に行ってきたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイんやろナて、想っていたけれど。°
こんなにも、小鳥な胸を打つてわ。°
知らなかったやとのコト。°☆
初幕の軽やかなで、油断してたら。°
愛の讃歌」で、涙腺崩壊でしゅやとか。°☆
耳馴染みのある、この曲が。°
こんなに胸に迫るてわ、想わなかったやそぅ。°☆
素朴な言葉で、繰り返し繰り返しされると。°
ホンマに心が、壊れそになるやとのコト。°。°
嗚咽が漏れそになるのを、一生懸命堪えるも。°
ラスト「小鳥な水に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の流して」で。°。°
ヤヤッ。°☆
完全崩壊で、し〇ぶさんの魂の歌だったでしゅやか…。°。°
さらに、岩〇時子さんの、歌詞の威力に。°
小鳥な日本語って、優しいて感じたやとのコト。°☆
やからこそ、強烈に奏でるやし。°
言葉と言葉の隙間に、想い馳せてしまぅんダナァ。て。°
小鳥な日本語の優しさ、すんばらすぃ~さに。°
撃沈の〇もさかりえさんやった模様。°☆
しかし最後に友達がいるって。°
もぅ、あんなの反則です。て、心の動かされっぷり。°
モロハンパねぇやったでしゅやのねぇ。°☆
積み重ねられた時間が、透けて見えるから。やとのコト。°☆
生きていくコトわ、やぱり残酷で。°。°
わぁ~。°☆
だからこそ、くりおねこ先輩の喜びやしあわせがあり。°
そしてそれわ、日々の営みなのねて。°☆
ヤヤッ。°☆
ナンダカ声にして、泣きたかったやそぅ…。°。°
気付かずに毎日毎日の生活の中で。°
こぼれ落ちてくモノを、再認識やれて。°
再確認させてくれちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
ボロボロ。°☆彡になって、楽屋に行くと。°
輝やくし〇ぶさんが、スマイルでいらして。°
それ見たら、また泣けてしまって。°
サイドにいたあ〇さんに、笑われるのでした。でしゅやか~。°☆
あ〇さんわ、いつでもいつだって。°
〇もさかりえさんを、優しくくるみこんでしまぅでしゅやねぇ。°☆
ココ最近の、あ〇さんとの遭遇率の。°
小鳥サイズ感の大きさたるや。°
自意識しなぃでわ、いられなぃ模様。°☆
会えなぃ時わ、ゼンゼン会えなぃやのにて。°☆
出会った時、彼女わ小鳥の数字・9歳やったでしゅやか~。°☆
時間の過ぎるのって、もぅそんなに…。°?☆
気付けば、〇もさかりえさんょりも。°
お姉さんのょでしゅやとか。°☆
心鷲掴みにされたまんま、電車にユラユラ揺られて、駅について。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを飲んで。☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドイッチを、イッキに食べたやそぅ。°☆
完全に魂持ってかれたやので。°
カラダがエネルギー欲したのやろか。やとのコト。°☆
それだけ、スゴイ観劇感激体験を、経験をしたでしゅやのねぇ。°☆
飲むょに食べたでしゅやとかで。°
ハァ。°ヤットコ穏やかなになれたやとのコト。°☆
今夜わ速やかな速度で、ねむりたぃやとのコトで。°
ガ~ンッ。°!!!て、心に衝撃的な。°
体力使って、カラダグッタリで。°
オヤスミしたくなるくらぃに。°
パワフルで、感受性フル回転させられた。°
強度のすさまじくある。°
影響力オバケ級の、舞台やったでしゅやのねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリあたたかくて、小鳥の日和・小春日和て。°
感じで、カナリ過ごしやすかったでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったて想ったら。°
また、あたたかくなってきたりして。°
でもでも、あたたかい厚めのザ・オータムアウターわ。°
欠かせなぃくらぃでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる瞬間も。°
あったでしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
本日ょりも、さらにあたたかくなって。°
小鳥の日和・小春日和になりそやし。°
過ごしやすそやので、ザ・オータムアウターで。°
十分快適に過ごせそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったて想ったら、またあたたかくなったりして。°
でもでも、あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃでしゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~くて、ザ・オータムアウターじゃ。°
肌さみ~やったやもやので、防寒対策万全に。°
最もあたたかい、厚めのアウターが、欠かせなかったやけれど。°
厳寒期仕様のダウンアウターを、纏う程でわ。°
なかったみたぃでしゅや~。°☆
過ごしやすかったみたぃでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなって。°
最もあたたかい厚めのザ・ウィンターアウターわ。°
欠かせなぃくらぃでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・ウィンターアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなって、防寒対策万全で。°
最もあたたかい、厚めのアウタードコロか。°
厳寒期仕様の、ダウンアウターを羽織っても。°
ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がって、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃでしゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、基本、ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる瞬間も、ある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
カナリあたたかくて、小鳥の日和・小春日和て。°
感じで、カナリ過ごしやすかったみたぃでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったて想ったら。°
また、あたたかくなってきたりして。°
でもでも、あたたかい厚めのザ・オータムアウターわ。°
欠かせなぃくらぃでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
さらにあたたかくて、小鳥の日和・小春日和て感じで。°
爽やかな、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったて想ったら、またあたたかくなったりして。°
でもでも、あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃでしゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを纏えるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの深まる足音が、聞こえてるやので。°
小鳥のお部屋着も、、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸のチュニックへと。°
ザ・ウィンターに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツドレスやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ド・定番のボトムスやらを履いて…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体感温度調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやザ・ウィンターストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきてて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかくて。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃいましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html