*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥なクリスマスツリーについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥なネズミちゃんも、か・わ・い・いね。
ぁっ、ちゃぅ、小鳥なリスか。
小鳥なウサギか~。
コレ、小鳥なネズミダょね。てマツ〇さん。°☆
コチラ、小鳥なネズミですょね。
ぁっ、ぃいっすね、ナンカ。て案内人さん。°☆
か・わ・い・い。てマツ〇さん。°☆
あとですね、ココの小鳥天国に幸福な鍵わ。
小鳥天国に幸福な、小鳥のカラーの青い鳥。て。°
小鳥のカラーの水色の小鳥を、ドアップップで。°
見せてくれる、案内人さん。°☆
その他に、小鳥なツリーのヤスヤステクニックてして。°
小鳥の形・三角形に飾ると、バランス〇やとのコトでしゅたや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なりんたろうちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
マダ、生後小鳥の数字・6ヵ月の。°
小鳥なりんたろうちゃんわ。°
本日もオサンポで、心浮き浮き。°☆
そして、大好きなオサンポから。°
家に帰ると、待ちに待った小鳥なオヤツの時間。°☆
小鳥なオヤツて聞いて、興奮する。°
小鳥なりんたろうちゃん。°☆
本日わ、コレまでに食べたコトがなぃ。°
新しい小鳥なオヤツ。°☆
小鳥なりんたろうちゃんわ。°
見慣れなぃ、小鳥なオヤツを目の前にすると。°
ニオイするの匂いを嗅ぎながら。°
飛んで跳ねたり、小鳥なオヤツのまわりで大興奮。°☆
でもでも、にゃぜかナカナカ食べよてしなぃんでしゅ。°☆
新しい小鳥なオヤツわ、ョク観察して。°
ジックリ。°☆彡て楽しんでから。°
食べるコトにしてる、小鳥なりんたろうちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なクリスマスツリーについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・12月の、小鳥サイズ感に。°
大きいイベントていえば、小鳥なクリスマス。°☆
やってきたココわ、池袋の街並みにあるフロアのお店。°☆
覗いてみても、スデに小鳥なクリスマスムード全色。°☆
売れ筋の、小鳥なクリスマスツリーを聞いてみたら。°
唯今や現在までわ、タイヘン小鳥サイズ感に。°
大きいツリーが、主流だったんでしゅやけれど。°
ココ最近でわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥なミニツリーが、はやってるでしゅや~。°☆
今年わ、狭いスペースにも飾れる。°
小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
小鳥なツリーが、大注目なんでしゅ~。°☆
ココにわ、小鳥なミニツリーが。°
小鳥の数字・約65種類もあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・30センチくらぃの、大きさやので。°
ドコにでも飾れて、大人気。°☆
コチラのツリーも、大きさわ、小鳥の数字・約30センチ。°☆
しかも、ボックスに入れたまんま、飾るコトが。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
か・わ・い・いやし、仕舞うのもヤスヤスなトコが。°
受けてるんでしゅやって~。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感に大きめの。°
小鳥の数字・50センチの、小鳥なツリーわ。°
後ろがペッタンコなんでしゅやょ~。°☆
にゃにゃんと、後ろ側がなぃので。°
壁などに、フィット。°☆
スペースが、半分で済むんでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥なツリーを飾る、小鳥なガーランド。°☆
実わ、中に小鳥なツリーが、入ってるでしゅやょ~。°☆
そぅ、中に、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
小鳥なツリーが、入ってるんでしゅ~。°☆
短めサイズで、LEDを点灯させると。°
中の小鳥なツリーが、浮かび上がって。°
ョリ、神秘的な雰囲気になるんでしゅや~。°☆
続いてやってきたのわ、青山の街並みにあるお店。°☆
店内にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400種類以上を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクリスマス雑貨が、ズラ~リ。°☆
しかも、売れ売れ寸前のアイテムが。°
タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
マズわコチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクリスマスツリー。°☆
大人気で、余り僅か。°☆
モチロン、小鳥の数字・30センチ以下の。°
小鳥なミニツリーも、大人気~。°☆
中でも、売れ売れ間辺やのが、コチラ。°☆
去年も、売り入れて、スグに完売。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡て入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7色に光って…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なレインボウツリー。°☆
他にも、今年大注目やのわ、コチラの小鳥なオブジェなんでしゅ~。°☆
スゴイ、輝やくんでしゅやね~。°☆
きれい~。°☆
小鳥なツリーが、ライトアップップされる。°
小鳥なスノウドームのょな、小鳥なオブジェや。°
ウワァ~、見てくださぃ。°☆
おもしろい小鳥なツリーもあるでしゅ~。°☆
まさに、小鳥な宝石を鏤めたみたぃな。°
小鳥なJEWELなデスクトップツリーも、大人気でしゅやょ~。°☆
小鳥の数字・300円ショップでわ。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥なツリーでしゅやょ~。°☆
色も、小鳥なか・わ・い・い~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥生地のファーの優しい素材で。°
作られたのが、入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクリスマスツリーが、大人気なんでしゅ~。°☆
他にも、小鳥生地のチュール素材の、優しい素材で。°
作られた、小鳥なクリスマスツリーなど。°
唯今や現在までに、なぃ感じのデザインが秀逸が。°
揃ってるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、小鳥なツリーの形をした、小鳥なLEDライト。°☆
スイッチを入れると、こんなふに輝やいて。°
まさに、間接ライトのょ。°☆
トッテモ神秘的な雰囲気でしゅやょね~。°☆
大人気の小鳥なミニツリー、売れ売れやったら。°
ごめんなさぃ。°☆
スタジオでも、眺めてたでしゅやけれど。°
コレくらぃのサイズダと、このまんま。
ドコにでも飾れるから、ぃいですょね~。て鈴〇アナ。°☆
あと、この小鳥なスノウドームも。
小鳥サイズ感にコンパクトめですけれど。
存在感あって、トッテモきれいですょね~。て永〇アナ。°☆
色あってあるからね、ややちょと薄暗めにしてやったら。
ぃいやもしれなぃ。
それでコチラ、こ~やってフツウですけれど。
こ~すると、ホラ。
コレならね、そんなスペースなくても。
飾れますね~。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°〇ブンに、アンアン買いに走って。°
アンアン確保して、ドリンクコーナー行こてしたら。°
店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除する、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
突然やったやので、ヘッドホンパワーONと。°
iPod再生が、追いつかなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもしれなぃでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ、オフロ掃除やろてして、オフロに行ったら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、オフロ場から。°
お台所に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやって。°
コックリコックリしてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
体重測定中でしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いして、ガマンやってるんでしゅ。°
体重測り終わって、大急ぎでヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに言った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
千〇ちゃん、くりおねこ先輩のたぴおか。°
いただいたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
今度わ、ちゃぁ~んて小鳥味のアイスミルクティやとのコト。°☆
YUMMYでおいちく飲めたでしゅやカナ~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆
小鳥の住んでるココわ、ドイナカやので。°
ドコにも売ってなぃでしゅや…。°。°

わぁ~。°☆
今日わ、くりおねこ先輩の朝から。°
あさいちの生放送だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
アナウンスとすれ違ってバッティングで。°
見れなくて残念…。°。°
みやぞ〇さんと、共演やったでしゅやか~。°☆
トテモすてきや~ん。°☆彡な方で。°
ルンルンうれしくて、笑いがノンストップやったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
周囲の人達を、あれだけしあわせにできるって。°
モノスゴイ力ダナァて、想ったでしゅか~。°☆
〇もさかりえさんも、朝から元気になったそぅ。°☆
太陽みたぃなみやぞ〇さんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
NHKだから、ぬけまいるのスタッフさんが。°
面差しを入れてくれたり、知り併いのカメラマンさんに。°
再会したり、ルンルンうれしくて。°
変な声が、入った気がするでしゅやか~。°☆
伝え併せれる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の喜びを感じた日とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
自分にとってのコミュニケーションの重要性って。°
あまり自意識してなかったやそで。°
ソコを安易に考えて、後回しにするから。°
とんでもなぃコトになるんダて。°☆
小鳥も、っぃココ最近、自分にとっての人間関係の上での。°
コミュニケーションの位置づけを。°
ジワジワ~。°☆彡て感じて、おろそかにわやれなぃコトに。°
想い至ってたトコでしゅやので。°
〇もさかりえさんの気付きとの、タイムリー。°☆
心が動くコトにこそ、意味があるんだって。°
ナゼ、その瞬間わ覚えてなぃんやろやとのコト。°☆
やぱり、コレって心の経験値やのでしゅやカナァ…。°☆
時を重ねるとともに、大切なモノわシフトチェンジしてくやし。°
さらに増えたりして、その状態での全速前進わ。°
カナリハードな道筋やけれど。°
小鳥わ、自分にとって大切やて想うコトを。°
おろそかにわしたくなぃでしゅやし。°
そぅやんないと襲われる後悔スゴそで、プルプル。°☆彡て。°
身震いしちゃぃそな程に、後悔先に立たずにゃんて。°
ヤダって想うくらぃ、ポロッ。°☆彡て取りこぼしちゃぃましゅたら。°
どしよって、経験から追い詰められる恐怖がスゴイでしゅ…。°。°
生放送終りで、しのっ〇さんと合流して。°
YUMMYでおいちく、小鳥味の定食を食べて。°
欲張って、小鳥なデザートを、小鳥の数字・2つも。°
食べたら、帰りの電車わ、おにゃかはち割れそやったでしゅやか~。°☆
お写真のコレわ、小鳥味のタルトタタンでしゅやカナ~。°?☆
クツクツ。°☆彡て焼き上げられた、小鳥味のカラメル色が。°
にゃんともYUMMYでおいちそで、食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
本日わ不思議なあたたかさで、夜のオサンポもぃいですねって。°
暖気拡大中の、小鳥の日和・小春日和を。°
堪能した模様。°☆
さぁ、もぅスグ小鳥な新月が、やってくるやそで。°
急いで抜けよてしなくても。°
唯今や現在のこの感情を、シッカと。°☆彡
味わうコトわ、大切なコトなのやもしれなぃやそで。°
少しずつ少しずつて、想うでしゅやそぅ。°☆
〇もさかりえさんの中で、変化してきてるコト。°
変わらないコトが、ない混ぜで。°
繊細に丁寧に無垢な感情を、救い上げよてしてる。°
可憐な心の優しさわ、自分にも他人にも、分け隔てなぃ姿勢で。°
すんばらすぃ~美点やて、想うでしゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、ぃい感じにヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ヤセたて想っても、スグに太るのわなぁぜ…。°?
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に向いてるて。°
想うやいなや、太る方向にギヤチェンジの。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われず、唯々虚しく。°
体重計の数字だけが、増えてくでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅の頃に。°
戻っとくれやす…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、だぃたぃの最低レベルをキープで。°
でもでも、落ち幅ょりも、増え幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、停滞気味でしゅやけれど。°
ドチラかて言えば、ヤセる方向に。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
コレわ、本日の寝起きの体重次第でしゅやねぇ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、体重キープでにゃんとか。°
報われ気味感のが、割合的に小鳥サイズ感に大きい感じ。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スルスル~。°☆彡て。°
小鳥サイズ感に、大きい落ち幅やった頃に、戻してほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りを込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、小鳥ペースの。°
ユックリペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパン。°☆彡やったやので。°
食べなかったでしゅやので、コレも。°
このやや少しの落ち幅の、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
やや少しねみ~やったやけれど。°
気合い入れて起きるコトにして。°
なんやかんやで結局、もっかい再度。°
フダン通りの2度寝を、やっちまいやがるコトなく。°
起きたかった時間通りに起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に着替える途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー、乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の薄焼きクリームサンドクッキー、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴブブブブブブシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明度と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
コックリコックリしか、やれなかった。°
2度目の寝起きやけれど、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
体重減らせたでしゅやので、この増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りで。°
昨夜ょりも、さらに上回り太りの。°
落ち幅ょりも増え幅のが、小鳥サイズ感に大きい。°
超え戻りの大増量…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大増量の体重につられて、増量してなくて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらに先にある、奇跡の11の位に、返り咲きの。°
ヤセヤセゾーン、順調に進行中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html