*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

THEMANZAI見てたら、ハマカーンが。°
漫才の中で、小鳥味の羽根くっつき餃子を。°
盛り込んでくれてて、パリ・パリ。°☆彡も。°
ネタに入れ込んでくれてて、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥味の餃子にくっつくほのヤツの、押しつけがましさと。°
あくまでくっつきポジションで、メインの小鳥味の餃子を。°
浮き立たせる不思議な存在感のほのヤツの、奥ゆかしさが。°
同居してる、小鳥味の羽根くっつき餃子でしゅや~。°☆
小鳥味の曲がりキュウリも、オーガニックを基調てした。°
カラダとザ・大自然に優しいあまりに。°
押しつけがましくなってしまぅトコが。°
逆に奥ゆかしい、おこがましい小鳥でしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の餃子について、やってたでしゅや~。°☆
大行列の先にあるのわ、小鳥味の餃子専門店。°☆
唯今や現在、小鳥味の餃子をメインにしたお店が、急増中。°☆
本日わ、ミシュランガイドにも載る。°
大話題の小鳥味の餃子専門店を、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココわ、昨日OPENしたばかり。°☆
マズわコチラ、ミシュランガイドに。°
小鳥の数字・3年連続で掲載されて、入ってる…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココわ、姉妹店なんでしゅ~。°☆
小鳥な具材のベースわ入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の白菜のみを入れて、ベジタブルタ~ップリ。°☆
薄めのカワでくるんで、女性でも食べやすぃ。°
ややちょと、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
サイズ感が、特徴的。°☆
さらに焼く時わ、小鳥なお水を。°
タ~ップリめに入れて、両面がパリッ。°☆彡てするまで。°
シッカと。°☆彡焼くんでしゅ~。°☆
このお味をお目当てに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都店でわ、4時間待ちの。°
日がありな程を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の絶大餃子。°☆
熱々のウチに、召し上がれ~。°☆
あち~ょ、気を付けて。°☆
ん~、小鳥味のお肉が、スゴク肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
小鳥味のニンニクの風味も、ガクン。°☆彡て。°
くるんでしゅやけれど、しつこくなぃっていうか。
スゴク食べやすぃでしゅ~。°☆
コチラわ、お仕事中の午後ゴハンにも、フィット。°☆
小鳥味のニンニクや、小鳥味のニラを。°
使わないで、小鳥味の生姜を使った、小鳥味の餃子。°☆
特製の小鳥味の味噌ダレに、絡めて。°
あとで食べよね。°☆
続いてやってきたココわ、二子玉川の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥の数字・2号店で、コチラも本店わ。°
ミシュランガイドにも、掲載されたちょぅ大人気店。°☆
国産の小鳥味の鳥を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ベースの具材に、カワわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハトムギ粉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
練り込んで、小鳥食感にモッチリ。°☆彡て。°☆
それを茹でるコト、小鳥の数字・6分。°☆
コチラが、ミシュランが認めた、小鳥味の水餃子。°☆
小鳥味のザーサイや、小鳥味の大根も入って。°
ド・定番の大人気メニュー。°☆
ホラ、ぁ~んして、ぁ~んして。°☆
んっ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡です、カワが。°☆
小鳥味のザーサイを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大根のお味も、濃度あるやので。°
素材のお味を、楽しめるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の珍しいカレー風味と人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の水餃子も、あるょ~。°☆
わぁ~。°☆
しゃきしゃきのくりおねこ先輩の人参が。°
もぅ最高~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、足立区の街並みにあるお店。°☆
お客さん達わ。°
レアで滅多になさも、あったんですけれど。
個々それぞれやらやら、お味が変わるので。
トテモ楽しめました。
や。°
小鳥味のお鍋で、小鳥味の餃子を食べるって。
ナカナカなぃじゃなぁぃですか。
やら話していましゅた~。°☆
ェッ。°!?小鳥味のお鍋で、小鳥味の餃子を食べるの~。°???☆
コチラわ、レアで滅多になぃ、小鳥味のスープで煮込む。°
小鳥味のお鍋システムの、小鳥味の餃子。°☆
しかも、小鳥味の餃子のカワが。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆
小鳥味のホウレン草や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつ、黒ごまなどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
練り込まれてて、カワだけでなくて。°
くるまれてる具材も、それぞれやらやら変わるんでしゅ~。°☆
小鳥味のタクアンや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の高菜など、変化球イ~ッパイ。°☆
そして、小鳥味のスープわ、小鳥味の牛ボーンスープの。°
ソルロンタンや、お店オリジナリティある。°
小鳥味の韓国風などを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
その中から、小鳥の数字・2種類選べるんダょ。°☆
ぁっ、あち~から、ちゃぁ~んて。°
フ~フ~してって、フ~フ~してって、言おうてしたのに。°☆
お味わ、カワが小鳥食感にモチモチ。°☆彡
してるんでしゅやけれど、でもでも。°
トロッ。°☆彡てしてて、やや辛のお味とも。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんわ、どれが食べてみたぃカナ。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ウワァ~、YUMMYでおいちっ!!!。て三〇アナ。°☆
んっ、YUMMYでおいち。
小鳥味の生姜が、効いてますね。て永〇アナ。°☆
小鳥味の生姜、スゴイ~。
サッパリ。°☆彡してる~。
や~、YUMMYでおいちナ~。
小鳥味の餃子、大好き~。て宮〇真守さん。°☆
パリ・パリ。°☆彡してますね。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち、全~部食べられる、コレ。て三〇アナ。°☆
全~部、食べられる。て宮〇真守さん。°☆
小鳥味の味噌ダレが、マッチする。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~、ゴハンくださぃ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

小鳥母と温泉探してたら、ご近所に。°
コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたんでしゅけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、小鳥排除する歌詞のトコを。°
かけながらきてて、怖いでしゅやので。°
穏やかなキモチに、なれなかったでしゅ。°

ハァ。°小鳥母と温泉探してたら。°
お客さんがファンタジーだったみたぃで、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
イッキにさみ~くなって、オコタの外が。°
ツライ小鳥でしゅや~。°☆
〇もさかりえさんわ、夜わ耳がちめた~くて。°
千切れそになっちゃぃましゅたやか…。°。°
観劇前に、しばらくぶりに行ったお店でわ。°
ドアを開けた瞬間に、小鳥な煙草を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の珈琲を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
混じった小鳥な匂いするニオイがしたやそで。°
細やかなに吸い込むと、にゃんだかもぅ。°
時空を超えちゃぃましゅやか~。°☆
着席すると、当たり前のょに目の前にわ。°
灰皿が置かれて、この感じにも胸が熱くなってしまぅでしゅやそぅ。°☆
待ち併せょりも、速やかな速度めに着いたやので。°
先にお飲み物をご注文して、お店に積んであった。°
新聞を、OPENしたら、ぁあ、この感じ、この感じ。°☆
て、ググッ。°☆彡てきてしまった模様。°☆
こぃぅ瞬間に上がるキモチわ、とてつもなくぃいモノでしゅやとか。°☆
唯今や現在だけのコトを、考えてられるって。°
ナカナカなぃていうか、ほとんどほぼなくて。°
唯今や現在に、集中やれなぃコトが大々にしてあるやとのコト。°。°
ワザワザ、小鳥サイズ感に大袈裟なのカナて想いながら。°
でもでも、そぃぅコトを巻き括めて。°
全~部、背負ってかなぃと、やぱり夢なんて掴めなぃていうか。°
そんなコトを、新聞をめくりながら。°
ボンヤリ考えてたやそで、やぱり考えるのわ。°
ぃいコトダナて、頭の中で確信した模様で。°
心に穏やかなキモチが、やってきたでしゅやのねぇ。°☆
特に前向きでもなく、後ろ向きでもなぃ唯今や現在。°☆
でもでも、なんやかんやで結局のトコロ、原動力わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の不安定な心なのかもしれなぃとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な弱い心を、肯定やれると、スゴク小鳥な強度で。°
いられるんダナって、心の中で実感した模様。°☆
〇もさかりえさんの、自己評価の下がるのわ。°
お友達の間でわ、証明済みやけれど。°
それだけっていうのもね、ナンダカソロソロ。°
退屈になってきたやそで。°
物静かなに、新しい自分へと変容してくょな。°
フックてなるキモチが、心に浮かんだでしゅやカナ~。°☆
10分くらぃの間やったやけれど。°
そんなコトを、ボンヤリ考えたやとのコト。°☆
孤独を、価値ある自由に変えるために。°
て、モノスゴクウルトラマジカルミラクルポジティブで。°
前向きな心持ちで、いられてる模様で、エアポケットみたぃな時間に。°
ココからの人生の糧になるょな、指針になるょな。°
大切なコトについて、考えられたでしゅやのねぇ。°☆
孤独を、価値ある自由に変えるためにっていう。°
〇もさかりえさんのお言葉。°
スゴク心強くなれて、勇ましいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥も、そぅやれるカナァ。°???
やれたらぃいにゃぁ~。°☆
心の平穏を向かい入れるにわ、アタマで考えて。°
自分の心をナットクさせるコトが。°
うまくいかないコトばっかの人生を。°
たゆたうょに気負いなく、進んでく鍵なんやナァ…。°てコトが。°
やや少し自分の中で、想い浮かぶょになってきた、小鳥でしゅ~。°☆
小鳥のアタマと心わ、神様の失敗作で。°
特にアタマが、自分自身でも厄介やて想ってて。°
自分で自分の考えるコトわ、間違ってるょな気がしてたやので。°
心で感じるキモチのほのヤツが、正しい気がして。°
最重要にしてきたでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥がアタマで考えるコトも。°
心をポジティブにするための。°
お助けになってくれるのやも…。°???て。°
にゃんとなく感じたりして。°
頼りなぃ自分のアタマを、ほんのやや少し信じて頼ってみても。°
ぃいのやもしれなぃ…。°???て。°
想い浮かんだりしてる、小鳥でしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html