*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のインスタントお肉バーグについて。°
やってたでしゅ~。°☆
強度ある2社の王道小鳥味のお肉バーグを、試食。°☆
マズ最初わ、粗ミンチ肉を、細ミンチ肉でくるんだヤツ。°☆
粗ミンチ肉わ、やぱり旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
それをホワックラ。°☆彡て、ヤワラカナ細ミンチ肉で。°
くるみ込むコトで。て案内人さん。°☆
ぁあ、小鳥味のお肉が、肉ジュゥが漏れなぃょに。てマツ〇さん。°☆
ヤワラカナとそぅです。
旨味を閉じ込める。ぁあ~、ぃいですね。て案内人さん。°☆
ぁっ、この薄~いのが、絹ミンチ層?。
んん、ん~、んまっ。
ホンマモンの、小鳥な洋食屋さんのみたぃ。てマツ〇さん。°☆
肉ジュゥのこぼれ落ち方と、肉欠片感の小鳥サイズ感の大きさと。
その小鳥味の玉ねぎの、小鳥サイズ感の大きさとか。
小鳥なスパイスわ、何が入ってるかとか。て。°
ルーペを使って見せたがる、案内人さん。°☆
ほぉ~、ナルホド。てまったくもって共感やれなぃ、マツ〇さんが。°
ルーペを使うコトわ、なかったでしゅ…。°。°
お次わ、小鳥味のソースとお肉バーグが別添えやのが。°
革命的な、小鳥味のお肉バーグ。°☆
確かに前わ、小鳥な1個に纏まってたょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な焼きを、やぱりかぐわしさを。
売りにしてるので、小鳥味のソース。
あとがけにして、召し上がってくださるっていう。
システムなんですね。て案内人さん。°☆
この肉ジュゥがスゴイわね。てマツ〇さん。°☆
ココで、さっきのルーペがご登場~。°☆
小鳥味のお肉バーグの、カット面を。°
拡大して、見てみたモノの…。°。°
ココから、何を感じ取ったらぃいかが。
ややちょと、ョクわかんなぃんですけれど。
でもでも、ナントナクこぅおキモチわ。
伝わってきました。それを踏まえた上で。
ぁっ、ゼンゼン変わる。
ややちょとホロ苦味のある、小鳥味のデミグラスソースのお味。
てマツ〇さん。°☆
小鳥味の赤ワインを入れてて、小鳥味のソースにも。
こだわってるんですょ。
やっぱ、ホロ苦味って、旨味に変わるんで。て案内人さん。°☆
ゼンゼン、お味ちゃぅ~。
コチラのほのヤツが、甘ぁ~ぃていうか。
ご家庭の小鳥なお子さんが、好きそなお味。
やや通り食べてみたら、自分が最もどれが好きかって、分かるょね。
やっぱだから、単巡して食べたほがぃいわね。てマツ〇さん。°☆
肉ジュゥ・肉感・小鳥味のソースの。°
小鳥の数字・3大個性で、小鳥味のお肉バーグわ。°
個性が決定されるやとのコト。°☆
肉感が強度あれば、小鳥味のお肉が肉々しぃ。
薄ければ、ヤワラカナホワックラお肉バーグ。て案内人さん。°☆
ホワックラが好きダナ~。
あんまり、こぅギュゥギュゥにしてあるの。
好きじゃなぁぃのょ。
ホワッ。°☆彡てしてるのが、好き。
併ミンチで、6:4か7:3で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚が多いほが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいわね。てマツ〇さん。°☆
そして肉汁バーグを、小鳥の数字・3品ご紹介~。°☆
鍵わですね、コレ全~部、小鳥味のソース。
くっついてなぃんですょ。て案内人さん。°☆
アラ、ナニょコレ。
ウチのお肉バーグわ、小鳥味のソースなんて。
かけなぃで、食べてほしぃざます~ってコト?。
ナルホド、コノヤロ~。てマツ〇さん。°☆
肉ジュゥが、小鳥味のソースの代わりなんですょ。て案内人さん。°☆
ぁ~っ、入りましたょ~。
ョク聞くヤツダ。てマツ〇さん。°☆
案内人さんにわ、お肉バーグルールがあって。°
単日単ジャンル単バーグしか食べなぃやので。°
マツ〇さんにも、この3つの中から。°
小鳥な1個を、選んでくれるょに、マツ〇さんに頼む案内人さん。°☆
イヤ、小鳥の数字・3つ食うゾ。
イヤイヤ、分かるけれど、お前わやればぃいけれど。
私わ相応、全~部食べてあげたほが。
ぃいダロゥょ。ダイジャブ、私そんなに。
オンチなオカマじゃなぃから。
ちゃぁ~んて、感じ取れるゎ。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味の牛120%のお肉バーグ。°☆
肉ジュゥが、速やかな速度でこぼれ落ちるでしゅ~。°☆
僕、名前入れたんですょ、ナイアガラお肉バーグ。
ナイアガラの滝のょに、こぼれ落ちる。て案内人さん。°☆
ココでも、ルーペを活用してみたマツ〇さんでしゅやけれど。°
さっきのVTRのほのヤツが、見やすぃ。てルーペを放ったでしゅ~。°☆
ォオ~、小鳥味の牛120%だけれど。
スゴイ瑞々しい。コレだったらゼンゼン。
小鳥味の牛120でも、YUMMYでおいちゎ。
小鳥味の玉ねぎとの、ぃい相性もぃい。てマツ〇さん。°☆
ぃいですね、コレ、小鳥味の玉ねぎを下に敷いて。
最後、蒸し焼きにするんですょ。
旨味が、小鳥味の玉ねぎ吸ってるんで。
そぃぅ焼き方。て案内人さん。°☆
だから、コレ小鳥味の玉ねぎんまぃんダ。
んん、コレ、YUMMYでおいちゎ。
いらなぃ、ホンマに。ゼンゼン小鳥味のソースいらなぃ。
小鳥味の玉ねぎが、小鳥味のソースっぽくな。
代わりていうか、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
お次わ、国産の小鳥味の日本牛を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を配合した…。°☆
ヤヤッ。°☆
併ミンチお肉バーグ。°☆
コレ、名前入れたんですょ、ユッタリ。
小鳥サイズ感に、大きい川ってコトで。
ガンジス川バーグ。て案内人さん。°☆
あんま、みんなパン。°☆彡てきてなぃ。
でもでも、私わ応援してるゎ。
やぱり、小鳥味の牛120%ょりも。
お味に深みがある感じが、するんダょね。
小鳥味のナツメグカナ?何ダロゥ。てマツ〇さん。°☆
くりおねこ先輩の塩麹、はぃ、塩麹を加えるコトで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な保水力アップップ~、要わ肉ジュゥを。
中に閉じ込めるっていう、働きがあるんですね。
そして、旨味をアップップ~させるていう。て案内人さん。°☆
んん、スゴクそれが、何かぃいアクセントになってて。
カナリ効いてる。だから、ホンマ。
小鳥味のソースいらなぃ、コレも。
唯今や現在の最先端てして、若干ややちょと。
自分でお料理をして、腕を入れるモノがタクサン。
焼くトコロわ、自分でやる。みたぃなさ。
でしょ?。タブン、そぃぅほが、何かね。
タブン、お料理した感が生まれて。
罪悪感がなぃ。罪悪感の固まりになっちゃぃから。
レベルが、上がるのやり過ぎてるからこそ。
罪悪感が、小鳥サイズ感に大きくなる。
あるワケょ、主婦にわ主婦の。
そぅなのょ、タイヘンYUMMYでおいちです。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、くりおねこ先輩の豚肉100%を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の網脂を纏った小鳥味のパテわ、肉ジュゥ感抜群のヤツでしゅ~。°☆
コレ、ややちょとナイフを入れる瞬間を。
見てほしぃんですけれど。もぅ入れてる側から。
肉ジュゥが、こぼれ落ちてるんですょ。
スゴクなぃすか?コレ。震えますょね。
業界ナンバートップキングオブ肉ジュゥお肉バーグて。
名前にしてます。て案内人さん。°☆
アレ?ザ・大自然にわ、なぞらえなぃんですか?。
だって、ナイアガラと、ガンジス川だっけ?。てマツ〇さん。°☆
ややちょと奏でなかったんで、変えました。て案内人さん。°☆
貫き通そう。貫き通して。
お楽しみにしてたんダょ。
ややちょとお楽しみにしてる、自分がいたんダょ。
唯今や現在。なんとって!!!。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、くりおねこ先輩の豚100パー?。
ぁあ、まぁ、豚らしぃていうか、こぅ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤワラカナやね、やぱりね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚の良さっていう。
ヤヤッ。°☆
小鳥なシットリてヤワラカナ食感が、楽しめますね。て案内人さん。°☆
ぁっ、ヤワラカナッ…。スゴイのょ、ココ肉ジュゥが。
こぅやると、スゴイから、ホラ。
コレ、でもでもぃい証拠ょ。
押さないとこぼれ落ちなぃっていうのわ。
そぅそぅそぅそぅ、コレ悪いヤツわ。
バッ。°☆彡てやったら、全~部バ~ッ。°☆彡て。
こぼれ落ちちゃぃから。
ん~、コレ想い悩むナ~。
ホンマのコト、言ってぃい?。
本格的やり過ぎる。やっぱ私ってナンカ。
まだ戦後27年で生まれた、オカマなのょ。
何ていうのカナ、小鳥味のお肉の量をやや少なくて。
いかにかさ増ししてやろかみたぃナ。
そぅ、時代だから、1/3くらぃ小鳥の粉・パン粉。
ねぇょ、なぃょナ、わざわざ。
そんなのもぅ、売ってなぃょね。
小鳥味のお肉が、入ってんだか、入ってなぃか。
わかんなぃょな、お肉バーグ。
わざわざさ。ある?。てマツ〇さん。°☆
あるですょ、食べてると、はぃ。
「小鳥味のブレッドじゃなぁぃのカナ?」。
みたぃなお肉バーグ。て案内人さん。°☆
ソコまでじゃなかったょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、煮込みバーグ小鳥の数字・3品。°☆
全~部、湯せんタイプになります、煮込みなんで。て案内人さん。°☆
小鳥味のデミグラスソースで煮込んでるタイプから。°☆
コレ、なぁに?不思議な小鳥なスープっていうか。
小鳥味のソースダね。スープお肉バーグみたぃナね。
ややちょとじゃぁ、セッカク、こぃうルックで。
入ってきたし、もぅお箸で食べちゃぉカナ。
ヤワラカナッ。お味わシッカと。°☆彡
小鳥味のデミグラス。てマツ〇さん。°☆
おもしろいですょね、この小鳥味のソース。
煮込みなので、サラッ。°☆彡てして。て案内人さん。°☆
やっぱ、小鳥味のゴハンダナ、お肉バーグ。
小鳥味のお肉バーグだけ食べてても。
ナンカパァッ。°☆彡てしなぃんダょね。てマツ〇さん。°☆
小鳥な日本のお肉バーグって、やっぱ。
小鳥味のお米にマッチするょに、開発されてる。
オカズの小鳥な1個てして。
YUMMYでおいちそですね、ホンマにもぅ。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。ぁあ、んまっ。
小鳥味のジャガイモと小鳥味の玉ねぎ。
最も好きな、ドッキングの組み併せなの。てお味噌汁を飲むマツ〇さん。°☆
続きましてわ、コチラ、小鳥な日本牛を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の国産豚を使って、とまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なソースで煮込んだ、お肉バーグ。°☆
か・わ・い・いのね。
小鳥サイズ感に、コンパクトなんダね。てマツ〇さん。°☆
はぃ、そぅなんですょ、コレ小鳥サイズ感にミニサイズで。
オベントウにも使えるょに。
小鳥の数字・2つ入りてなってるんですね。て案内人さん。°☆
コレ、オベントウにしよって、富裕層のオベントウ。てマツ〇さん。°☆
ホンマですね、小鳥クオリティにリッチで贅沢です。て案内人さん。°☆
ブルジョアの、小鳥な子供ね。
ぁあ、コレ、何かコレ~、か・わ・い・い~。
色もか・わ・い・いやし。コレわね、ギリギリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
嘘つけるて想う。ギリギリね。
ハンドメイド感がある。てマツ〇さん。°☆
分かります、スゴク分かります、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソースに、小鳥の数字・6種類の。
小鳥なスパイスを、使ってるんで。
けっこう、奥深い酸っぱ~味があるながらも。
コクもあるていう、小鳥味のソースになってるんですね。
コレが、最も家庭的な味わいカナ。
ていうのあるですね、確かに。て案内人さん。°☆
コレ、小鳥の数字・2つダと怪しいから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も煮ておいて。
ヤヤッ。°☆
小鳥なフライパンに、小鳥の数字5パック分くらぃ。
入れちゃぃて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
混ぜちゃぃて、ややちょと汚くしておくのょ。
ソコから、こ~やって、お皿に盛ったら。
低学年までわ、ダマせるカナ。てマツ〇さん。°☆
最後わ、おもしろいのわ、小鳥味のパティ小鳥の数字・120に対して。
小鳥味のソースも、小鳥の数字・120あるお肉バーグ。°☆
コレ、何かコレもぅ。スゴイもぅ。
パッケージの外から見ただけで。
YUMMYでおいちそなんだけれど。てマツ〇さん。°☆
ぁあ~、ぃいですね。
コレ、もしやしたら、マツ〇さんのオメガネに。
叶うやもしれなぃです。て案内人さん。°☆
予感がする。ホンマ、小鳥味のソース、スゴイね。
そのまんま、小鳥味のパスタとかさ。
小鳥味のゴハンに、上にやっちゃぃて、何か。
そぃぅ小鳥味のパスタとか、小鳥味の丼にしちゃぇば。
ぃいんダょね。てマツ〇さん。°☆
そぅです、そぅです。それが最もの食べ方ですね。て案内人さん。°☆
スゴッ。ホラ、スゴイゎ、コレ。てマツ〇さん。°☆
イヤ~、YUMMYでおいちそ。て案内人さん。°☆
ぁ~~~~~~っ!!!ヤワラカナ~~~~~~!!!。
んまぃ。もぅね、溶けちゃぃ。お口で。
コレょ、コレ。コレ、小鳥味の牛120%なの?。
スゴクなぃ?。てマツ〇さん。°☆
煮込んでるからなんですね。
旨味の成分わ、やっぱ小鳥味のソースに。
溶け込むんですけれど、その小鳥味のソースと。
一緒に食べるんで、肉質わヤワラカナになりながらも。
旨味逃してなぃっていう。て案内人さん。°☆
ェ~ッ、マジかっ。ホンマに、何て言ったらぃいんダロゥ。
まったくもって、歯いらなぃょね。てマツ〇さん。°☆
そぅです、そぅです。まさに煮込みOF煮込みですね、コレ。て案内人さん。°☆
小鳥味のテリーヌとかみたぃ。てマツ〇さん。°☆
ぁあ~、ぃい表現ですね。て案内人さん。°☆
もぅ、ダントツでコレなんですけれど。
何、ナニ、あの、お肉バーグを超えた。てマツ〇さん。°☆
概念を覆しますょね、コレわ。
小鳥味の牛、旨味がやぱり、強度あるんで。
煮込んでもやっぱ…。て案内人さん。°☆
分かる分かる?分かる?。
歯、使ってなぃんダょ。ホラ。
ホラ、飲めちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
最後わ、ちょぅ最上級バーグ。°☆
この肉ジュゥ・肉感・小鳥味のソース、すべてが。
小鳥の数字・5つ☆彡ていう、お肉バーグ。
僕、見つけまして。て案内人さん。°☆
単頭から、小鳥の数字・600グラムしか。°
取れない、希少部分の小鳥味のシャトーブリヤンを。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢に使った。°
最上級お肉バーグ。°☆
さらに、小鳥の数字・5年かけて作った。°
企業内緒の小鳥味のソースわ、小鳥味のお肉のお味を。°
最大限に浮き立ててくれるでしゅ~。°☆
ご注文が入ると、個々それぞれやらやら。°
職人がハンドメイドで、常識を覆す。°
大迫力のお肉バーグなのでしゅや~。°☆
コレですね、実をいうと、小鳥の数字・2つの。
小鳥味のお肉を、使ってまして。
ちょぅ粗ミンチっていうですね。
小鳥味のシャトーブリヤンのちょぅ粗ミンチ部分。
ココココココココ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
何、それくりおねこ先輩のまんごー?。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
や、下がミンチ肉、シットリ。°☆彡てした味わいで。
このギュギュッ。°☆彡てした、小鳥味のお肉感と。
シットリ。°☆彡てした味わいの。
食感のコントラストが、楽しめる。
小鳥クオリティにリッチで贅沢なお肉バーグてなって。
もしぃいのならば、触ってみてくださぃ。て案内人さん。°☆
イヤ、YUMMYでおいちて想うょ。
お金にユトリのある方わ、買ってみて。
唯、やぱり私わこの時代に、小鳥の数字・88円で売り続ける。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまるし〇をたたえたぃ。
ヤヤッ。°☆
おんなじモノてわ、想えなぃわょね。てマツ〇さん。°☆
コレやっぱ、最上峰の小鳥味のシャトーブリヤンを。
使ってるんですけれど。て案内人さん。°☆
小鳥味のシャトーブリヤン?何やコレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまるし〇わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャトーブリヤンじゃなぁぃの?。
コレちゃぅの?コレ何ブリヤン?。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の万華鏡も、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供のオモチャていう、イメージを持たれてるやそぅ。°☆
この「小鳥な子供のオモチャ」っていうトコが。
重要で、実わ、世界で最も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の万華鏡を見てるのわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な日本人なんです。
小鳥なオモチャっていうトコロで、とっつきやすぃ。
駄菓子屋さんの、昔から必ず。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の万華鏡を加えて…。
ヤヤッ。°☆
置いてあった。て案内人さん。°☆
駄菓子屋さんに、あったんですか?。
私、コレ記憶になぃ。ェッ…。てマツ〇さん。°☆
もぅほとんど、動いてるか動いてなぃか。
わかんなぃ。こんなモンなんです。て案内人さん。°☆
まぁ、でもでも、小鳥の数字・5円ですモンね。
衝撃的…、あのね、中にキラキラ。°☆彡ってする。
要素になるモノが、入ってるじゃなぁぃ。
アレが全~部でね、小鳥の数字・6個くらぃしかなぃ。
スゴイわょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
でもでも、こんなのでも、ややちょと見てると。
ルンルンうれしくなって、スマイルになっちゃぃません?。て案内人さん。°☆
ごめんなさぃ、コレわならなぃです。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在わ、小鳥なオモチャていうイメージが。
小鳥な日本でわ、小鳥サイズ感に大きいんですけれど。
実わ、小鳥の数字・19世紀わ、ほとんど。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢物だったんです。
知られざる真実て言うコトで、江戸時代の末期にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の万華鏡が、非常に高級品ダて。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、でもでも、ョク見かけるのが。
あの正妻でわなぃんダょナァ…。
小鳥の数字・3番手くらぃに。
ややちょと、何で私、こんな退屈な暮らしを。
してるのょって、不平不満を持ってる側室が。
片腕置きながら、こ~やって見てるイメージですょね。てマツ〇さん。°☆
TBSのドラマで、「JIN-仁ー」ていうのがあった。
あの中で、小鳥な花魁が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の万華鏡見るシーンが。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な花魁わ、ョクね、見てますょね。
でもでも、やぱり小鳥の数字・3番目の側室なのょ。てマツ〇さん。°☆
案内人さんわ、小鳥の数字・30年かけて。°
小鳥の数字・3000万をかけて。°
小鳥の数字・3000種類をコレクションしたそでしゅ~。°☆
その中にわ、小鳥のカレイドスコープ・三日月万華鏡があって。°
コレ、何で小鳥のお月様・三日月にしたんダロ?。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥の数字・2枚で組んだ、片っぽのミラーが。
ズレたコトによって、反射がなくなったんですね、半分。
はぃ、だから、小鳥のカレイドスコープ・三日月万華鏡わ。°
失敗作でわなぃ。て案内人さん。°☆
偶然なの?でも私、けっこう唯今や現在のわ失敗…。
ぃいですねって、意外と許してくださるんですね。てマツ〇さん。°☆
小鳥のカレイドスコープ・3D万華鏡もあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
従来のくりおねこ先輩の万華鏡わ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3枚のミラーを、小鳥の形・三角形に。°
組み併せて、その反射で模様を映し入れてるのでしゅやけれど。°
この小鳥のカレイドスコープ・3D万華鏡わ。°
台形のミラーを使ってて、そぅするコトで。°
小鳥な3D感ある模様を、作り入れれるのでしゅやそぅ。°☆
中に、小鳥な貝殻とか。て案内人さん。°☆
ぁあ、でもでも確かに何ダロゥ。
真ん中に、小鳥な球が浮かんでるみたぃダね。てマツ〇さん。°☆
はぃはぃはぃはぃ、ナンカ地球を覗いてるょナ。
感じがする。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の万華鏡です。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ヤダ、ョク見たら、自分の目がイ~ッパイ映ってる。てマツ〇さん。°☆
はぃはぃ、両目で見られるょに、角度がこぅOPENしてますから。
こっから、ライトが入るので、そぅなんです、まさしく。
自分の覗いてる目がイッパイ見える。て案内人さん。°☆
気持ち悪い。アッハッハ~、また大笑い。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4鏡のひし型万華鏡もありましゅ~。°☆
ェッ、でもでも、万華鏡にわ見えなぃわね。てマツ〇さん。°☆
で、コレわ、回す必要なくて。
こぅ持って、この。
ヤヤッ。°☆
小鳥な縦にしてくださぃ。
それで、ズ~ト見てくださぃ。て案内人さん。°☆
ん~、単言でいうと、おかしくなっちゃぃてます。
ああ~ららら、唯今や現在、ややちょと。
ホンマにもぅ、おかしくなっちゃぃてるわょ。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、笑ってますょ。て案内人さん。°☆
ココまで、きちゃぃましたか。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
コレわだから、きっちりてくりおねこ先輩のひし型を。
組むために、コレができた。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3角形、小鳥の数字・2つでしょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひし型わ。
ヤヤッ。°☆
ていうコトわ、この小鳥の形・三角の頂点に当たるトコロが。
唯今や現在、小鳥の数字2つ、きれいな円が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2つ揃って見えたのわ。
その小鳥の形・三角の頂点。
唯々、見て楽しめば、それで十分ぃいて。て案内人さん。°☆
最後にご登場するのわ、案内人さんが作ってきた。°
マツ〇スコープ。°☆
マツ〇スコープ?何ダロ?私の特徴。
ぁあ~キモ~。いた!!!。てマツ〇さん。°☆
イッパイいたでしょ?。て案内人さん。°☆
ぁっ、アレか、小鳥なシール。てマツ〇さん。°☆
そぅです、それを小鳥なボールにしたワケです。
で、スペシャルなのわ、ややちょと。
それ立ててみてくださぃ。
コレを、こぃぅふに。
コレ、マツ〇さんの面差し、貼った時に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の卑弥呼の妹、台与ダて想ったんです。て案内人さん。°☆
卑弥呼の妹の?。てマツ〇さん。°☆
台与。て案内人さん。°☆
卑弥呼の妹わ、台与っていうんですか。
ヤヤッ。°☆
小鳥な落差が、やり過ぎるんですけれど。
ェッ、私、台与サイドなんですね。
コレわね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

昨夜の「美と若さの新常識」でやってた。°
膜はがしを、小鳥母がやってくれて。°
そしたら、お背中がスゴイ曲がるょになって。°
ちょぅ衝撃的で、カラダの動きも軽やかなで。°
ナメラカナやし、開脚も足を筋ほぐしやったら。°
さらに伸ばせるょになって。°
コレわスゴイッ。°!!!☆彡て。°
小鳥母と大盛り上がりやったでしゅ~。°☆
カラダを動かす時の、重さとダルさが。°
解消されたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なあたたかボトムスについて、やってたでしゅや~。°☆
肌さみ~時が、続いてるでしゅやけれど。°
ィョィョ、ザ・ウィンター大本番。°☆
そんな中、女性を想い悩ませてるのが。°
足わ、いつでもいつだってさみ~…。
や。°
足先も、単枚であたたかくなれるモノがあったら…。
や。°
足先わ、モコモコ。°☆彡やったら。
小鳥な見映えが悪女になっちゃぃから。
やら話していましゅた~。°☆
そんな想い悩みを解決してくれる、小鳥なボトムスが。°
G〇とユニク〇に、あるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みにあるGU。°☆
コチラにわ、ぁ~っ、あたたか裏地のコーナー大発見~。°☆
しかも、小鳥なボトムスも、こ~んなにあるでしゅやょ~。°☆
ザ・ウィンターに大人気の、あたたか裏地シリーズ。°☆
裏地が起毛になってる、小鳥なボトムスが。°
タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
中でも、今年の最先端アイテムわ、レギンスでしゅ。°☆
コチラのアイテムでしたら、裏起毛もされてるので。°
トテモあたたかく、着こなせましゅやょ~。°☆
このザ・ウィンター、レギンスが大ブーム。°☆
履いてみたら、あたたか~ぃ。°☆
履き心地も、ぃいでしゅやね~。°☆
裾まで、シッカと。°☆彡裏起毛されてるので。°
ト~ッテモあたたかいんでしゅや~。°☆
しかも、タイトな形わ、そのまんまやので。°
着膨れの心配もなぃでしゅや~。°☆
見た目わ、フツウのレギンスとおんなじでしゅやけれど。°
あたたかさをくらべてみたら、爪先の差、分かるでしゅやょね。°☆
このスキニーのデニムも、裏起毛なんでしゅやょ~。°☆
見た目わ、フツウのスキニーデニム。°☆
でもでも、コチラも裏起毛になってるんでしゅや~。°☆
本格的なデニム加工やので、フツウのデニムと。°
見た目わおんなじ、でもでも、あたたかさがアップップ~。°☆
肌さみ~ザ・ウィンターに、フィットなんでしゅや~。°☆
スキニーやのに、裏起毛がゴワゴワ。°☆彡しなくて。°
トテモ履きやすぃでしゅ~。°☆
お出掛けやオフィスルックに使える、裏起毛小鳥なボトムスも。°
あるでしゅやょ~。°☆
しかも、ストレッチ素材で、トッテモ動きやすぃんでしゅや~。°☆
デザインも秀逸、裾にいく程、細くなってるやので。°
美脚効果もあるでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みにあるユニク〇。°☆
コチラにわ、暖パンって書いてあるでしゅやょ~。°☆
小鳥なボトムスも、タクサンあるでしゅやけれど。°
小鳥なスカートも、あるんでしゅや~。°☆
毎年毎年、ザ・ウィンターになると。°
色んな暖パンが、ご登場しましゅやけれど。°
今年わ、小鳥なスカートに大注目~。°☆
コチラの、新作小鳥のスカートわ。°
裏地が、ホワホワ。°☆彡してましゅや~。°☆
裏地のボアが、去年の小鳥なファー調の優しい素材から。°
小鳥なウール調な、優しい素材に変わって。°
ホワホワ。°☆彡感が、アップップしたんでしゅや~。°☆
形わスラ~リ、でもでも、保温性わぃい抜群にぃい。°☆
コチラの小鳥なスカートわ、巻くょに履くラップタイプ。°☆
外側のキルティング素材と、裏側のフリース素材の間に。°
にゃにゃんと防風フィルムが、入ってるんでしゅや~。°☆
ちめた~ぃ風が吹いても、さみ~から守ってくれるでしゅや~。°☆
去年ょりも、小鳥な生地が軽やかなになってるのも鍵でしゅや~。°☆
さらに、小鳥なスカートだけでわなくて。°
小鳥な足掛けにも、なるでしゅやょ~。°☆
2WAYで使えて、トッテモ便利なんでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥なあたたかボトムスが。°
気になったでしゅやか~。°?☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに走って。°
レジ通してたら、店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
店員さん同士が喋る、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
レジ通してる途中でしゅから、外にも逃げれなくて。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
レジ通し終わって、大急ぎで。°
〇ブンの外に、逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い声が。°
外のスグ側から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ハァ。°洗顔やろて想って、オテテに。°
クレンジングオイルを取ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し。°
ヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
昨日の、フダンょりも食べてなぃやのに。°
フダンょりも、大増量してる数字を。°
見た時にわ、ズド~ン…。°てお先真っ暗やったでしゅやけれど。°
本日やや少しでしゅやけれど、落ちてくれて。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
せめて、大台わ超えなぃょにしたぃ小鳥でしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、昨夜から、ヤセる方向に。°
緩やかなに移行中で、やや少しずつでしゅやけれど。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、ヤットコ報われ初めて。°
ホッ。°☆彡て胸を撫で下ろすでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅の頃に。°
戻っとくれやす~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い置きと作り置きのハイブリッドで。°
品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、しばらくぶりに。°
大きく落ちてて、ぃい感じの落ち幅やったやけれど。°
こなぃだのお鍋の大増量分わ、未だにリカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に、大逆走で大爆走してたでしゅやけれど。°
その速やかな速度を緩めて、ヤセる方向にやや少し。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力が、やや少し報われてきてるでしゅやけれど。°
マダマダ、理想的にわ程遠い数字でしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、ぃい感じの落ち幅の頃に戻してほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して熱望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の体重が、増え幅やや少しで。°
抑まってくれたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、コレッポッチの落ち幅しかなぃ少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしてる、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカスタードケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
コロン。°☆彡てした円形の形が、ソ~・キュ~トな。°
小鳥味の卵色の無垢な、優しい色合いもか・わ・い・いやし。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
コンガリ。°☆彡小鳥なキツネ色に、焼き上げた焼き目も。°
YUMMYでおいちそで、食欲そそられるでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリつくと、ホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、脆さもあるやのが。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切でぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
シットリヤワラカナ甘やかな、ホロホロ。°☆彡で。°
こぼれ落ちそなのも相まって、小鳥味のカスタードクリームを。°
可憐に内包する、小鳥味のケーキ生地の。°
ミルク感感じる、甘やかなニオイするの匂いのあしらい。°☆
この中に入ってる、小鳥味のカスタードクリームも。°
リッチで贅沢な小鳥味の卵感が、にゃんとも優しい円やかな味わいで。°
ユルユル&トロトロしてて、とろけ落ちそな。°
ヤワラカナ食感が、やんごとないたおやかな完成形で。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
牧場で育った動物達の、お裾分けしてくれた素材を、飾り立てるコトなく。°
ザ・シンプルな小鳥味の焼き菓子に、仕立てて。°
そのクオリティわ、あえての漂わせる、朴訥感の余韻ある街のお菓子屋さん。°☆
素朴とザ・大都会的が同居してて、不思議な存在感。°☆
小鳥味のケーキ生地や、小鳥味のカスタードクリームの。°
二位一体の、渾然一体てなった。°
素材のお味を、大切にした仕立てのコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカスタードケーキ。°☆
パッケージ見たら、ぃい感じにローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
スヤスヤに入ってから、小鳥の数字・2時間も。°
経たないウチに、フトパチン。°☆彡て。°
オメメが覚めて、フダンみたぃに。°
カナリカナリねみ~コトもなく、もっかい再度。°
2度寝やるコトもなく、シャン。°☆彡て。°
起きれたやのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間50分前やって。°
やっちまわなかった、お目覚めのぃい小鳥。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母が起きてきても、ナカナカ。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かってくれなくて。°
そんで、睡眠時間短かったやので、小鳥の予測通り。°
やぱりやたらやたらねみ~くなっちゃぃましゅて。°
2度目のスヤスヤやってから、起きてきても。°
マダ、小鳥味のスムージー作りに、取り掛かってなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、完成形になったのわ。°
小鳥の理想時間の、1時間半後で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥味のガーリックオリーブオイルと。°
食べるオリーブオイル塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼き立てホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の桜餅、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁搾り入れて。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見ッ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁のお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれるやし。°
このカナリ肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目寝起きで、やや少し減らせた分が。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、減らせた分が。°
キチン。°☆彡て増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、トイレやや少し行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーン順調中~。°☆
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html