*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ホリケ〇ふれあい旅見て、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやけれど。°
とりあえず、区切りのぃいトコまでやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ、入れて。°
パソパチャコパチャコやり終わったやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分後で。°
目覚ましセットやり損ねてたみたぃで。°
そして、アラームが鳴ったのも。°
気付けないくらぃ、大爆睡やってたみたぃで。°
ド派手にやっちまったでしゅ…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの。°
小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカフェオレ入れて、飲んで。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツに小鳥味の肉まん食べて。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
小鳥と小鳥母の身支度が終わって。°
お出掛け行けたやのが、お約束時間の。°
小鳥の数字・5分後やったでしゅ~。°。°
マズ、小鳥味の蜜柑のお礼に、ご近所のケーキ屋さんに行って。°
小鳥味の焼き菓子を選んで、お手紙も同封で。°
お友達に送ってくれるょに、小鳥母がお頼みしてくれたでしゅ~。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥母が、小鳥家のご近所のマーケットで。°
カードに入金やると、現金小鳥の数字・5%還元されるやとのコトで。°
小鳥母が入金やりに行ってる間。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
小鳥母が戻ってくるまで、心待ちやって。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
小鳥母が帰ってくるまで、無事心待ちやれたでしゅ~。°
それから、病院に行くのに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に病院に着いて、受け付け済ませて。°
トイレ行こてしたら、院内の奥から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、玄関に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、怖い声が抑まって、トイレ入ってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
トイレ済ませて、トイレの外に行ったら。°
さらにファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、玄関に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ソロソロ、怖い声聞こえなくなったカナ…。°?て想って。°
院内に戻ったら、看護師さんが待っててくれて。°
血圧測定やってくれてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココから離れて逃げたかったでしゅけれど。°
血圧測定中やので、逃げれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもしれなぃでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
血圧測定終わって、スグに院外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母の車の中に入って、アンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら、小鳥母が診察の順番になって。°
呼んできてくれて、診察初まったでしゅやけれど。°
診察室の外から、ファンタジー達のノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
診察中やので、外に逃げ込めなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察終わって、小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
お会計の受付のタイミングを、心待ちやってたら。°
ソロソロじゃなぁぃ?。て小鳥母が言うやので。°
受付済ませに行こてして、院内に入ろてしたら。°
患者さん達が、喋ってるのがドア越しに見えて。°
怖い喋り声が、聞こえてくるやも…。°?て想って。°
院内に入ったら、やぱり怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、玄関に足止めされて。°
入れないでいたら、受付嬢さんが。°
大×さん。て呼んできてくれて。°
小鳥わ、こぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅ…。°☆
受付でわ、iPod再生やるのわ、避けたかったでしゅやけれど。°
ファンタジー達の喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、ど~しても入れなくて。°
仕方なぃやので、受付やけれど、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
受付嬢さんの声も、聞こえなくなって。°
ナンダカ申し訳なぃキモチで、イッパイになって。°
お会計の受付が、ややちょと不便やったでしゅ。°。°
お会計終えて、薬局に処方箋持ってって。°
お薬準備やれるまで、アンアン読みながら。°
心待ちしよてして、小鳥母の車に。°
アンアン取りに行って、薬局の中に入ったら。°
薬剤師さんがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除されて、怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
お薬受け取る時に、別の薬剤師さんが。°
小鳥の体調を気にかけてくれて。°
小鳥わ、こぃぅ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんやや少しで、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
本日わ、店内パトロールやれる、心のユトリも。°
あったでしゅやので、店内パトロールやって。°
小鳥が読んでるマンガの新刊が、いくつか置いてあったやけれど。°
予算が欠けてて、キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
何にもお買い上げやんなぃで、帰るコトにしたでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行ったら。°
か・わ・い・い小鳥な犬ちゃんが看板のトコに、繋がれてて。°
飼い主さんが、犬ちゃんを迎えにきてて。°
犬ちゃんに話しかける声が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
優しい声やったやので、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
店内に入って、デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°。°
他にも、コレや~。°☆彡ていうデザートもなくて。°
アイスコーナーにも、入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて。°
オトナ買いやり過ぎを、実現やれなかったでしゅ…。°。°
ドリンクコーナーチェックやってたら。°
店員さんと喋るお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が、今夜わ買い食いて言うやので。°
マッ〇に行って、キャッチやろて想ってた。°
小鳥味の三角チョコパイの苺味と一緒に。°
小鳥味のグラコロバーガーを、小鳥母が。°
買ってくれて、ルンルンやったやのに。°
ドライブスルってたら、小鳥母がお釣りを。°
オサイフに入れてて、カーウィンドウあけてたら。°
店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除する、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥母が、パワーウィンドウ閉めてくれなぃでしゅやので。°
小鳥排除する怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お会計口から、お渡し口に車移動したら。°
小鳥排除する怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブン入ったら、ファンタジーっぽぃ。°
お客さんわいなかったやので、ホッ。°☆彡てして。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
ココントコ小鳥ややハマりお気に入りの、小鳥味のバウムクーヘンが。°
仕入れてあったやので、それをキャッチやるコトにして。°
アイスコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスが、あったでしゅやけれど。°
予算欠けてて、キャッチやれなくて。°
小鳥味のバウムクーヘンだけ、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
お会計やって、店外に行ったら、小鳥母も〇ブンで。°
お買い物やってて、車の中に入れなぃコトに気づいて。°
もっかい再度、店内に入って、小鳥母から鍵を受け取って。°
店外に行ってから、小鳥母の車に向かってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を、発動しちゃぃましゅたやけれど。°
怖い声わ、聞こえなくなんなくて。°
車のドアを、鍵であけて乗り込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なヤリーちゃんていう、警察犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な犬ちゃん用の、スノウブーツを。°
この時初めて、履かせてくれた。°
警察犬ちゃんのヤリーちゃん。°☆
にゃんだか、違和感があるのでしょか。°?☆
後ろ足を、小鳥サイズ感に大きく上げたりて。°
カナリぎこちない様子。°☆
頑張れ相棒、コチラおいで小鳥なヤリー。て。°
警察官が、声をかけ続けるでしゅやけれど。°
慣れないスノウブーツの感触に。°
っぃに動きが止まっちゃぃましゅ…。°。°
右の前足を、上げたまんま。°
固まってしまった、小鳥なヤリーちゃん。°。°
しかし、サスガわ警察犬ちゃん。°☆
しばらくすると、慣れてきたょで。°
やや少しずつ、歩けるょになってきたでしゅ~。°☆
この動画を公開した、地元警察わ。°
ザ・ウィンターの活動の際、足の裏を保護するために。°
小鳥な犬ちゃんも、寒さ対策が。°
マストやてしてるでしゅ~。°☆
小鳥なチョコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんもご登場~。°☆
実わ、ややちょと変わったコトをしてる。°
犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
本日も大好きなオサンポに、お出掛けすると。°
いつでもいつだっての道を。°
小鳥のパワー・ヤル気で歩く、小鳥なチョコちゃん。°☆
途中のマンホールわ、避けて通るでしゅやけれど。°
あるマンホールのトコロに来ると。°
ニオイするの匂いをかぎながら。°
カラダをこすりつけ初めるんでしゅや~。°☆
ナゼか、このマンホールだけ。°☆
このマンホールのニオイするの匂いが。°
気になって仕方がなぃ、小鳥なチョコちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なクリスマスイルミネーションとグルメについても。°
やってたでしゅや~。°☆
今年、東京に誕生した、新スポット。°☆
ミッドタウンとストリームが、初めて迎える。°
小鳥なクリスマス。°☆
ソコで、新スポットの、小鳥なクリスマスイルミネーションを。°
ご紹介~。°☆
新名所で、初の小鳥なイルミネーションと。°
限定グルメを楽しんでみませんか~。°?☆
マズわ、ミッドタウンへ。°☆
日中に見ても、きれいな小鳥なツリーが。°
夜わこんなに神聖に。°☆
小鳥のカラーの青を、メインに使った。°
小鳥な宇宙がテーマの、小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥なツリー。°☆
巡るライトわ、小鳥な流星群をイメージ。°☆
さらに、小鳥の数字・15分に、小鳥な1回。°
特別な演入があるんでしゅや~。°☆
街並みのみんなわ。°
テーマパークにきたみたぃナ。
や。°
スゴイカラフル・カラフル・ルルルルル~で。
や。°「
スゴク入れ変わってたょね、色が。
やら話してたでしゅや~。°☆
コチラわ、ミュージカルマイ・フェア・レディの曲に。°
重ねて、ライトアップップ~。°☆
ライトの変化で、ストーリー性のある動きを表現。°☆
クライマックスの瞬間わ、まさに見物。°☆
最後まで、オメメが離せなぃでしゅや~。°☆
フロアにあるお店でわ、玻璃サッシから。°
小鳥なイルミネーションが、楽しめるんでしゅや~。°☆
大人気わ、ザ・ウィンター限定の、コチラの小鳥味のパフェ。°☆
小鳥味のアップルパイを、イメージして。°
小鳥味のゼリーや、小鳥味のパイなど。°
色んな食感が、楽しめるでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のパイ生地が、サクサク。°☆彡で。°
小鳥味の林檎と、小鳥味のアイスを。°
一緒に食べると、ちめた~ぃ小鳥味のアップルパイを。°
食べてるょな感じがして、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、小鳥の数字・9月にOPENしたばかりのストリームへ。°☆
稲荷橋スペースにある、小鳥サイズ感の大階段にわ。°
色んな大きさの、小鳥なベルと電球を使った。°
特徴的な、小鳥なイルミネーションがあるでしゅや~。°☆
さらに、指先の小鳥なベルを、鳴らしてみたら。°
音とライトが、変わったでしゅ~。°☆
見てるだけでわなくて、参加して楽しめる。°
体験形の、小鳥なイルミネーションなんでしゅ~。°☆
ストリームのサイドを巡る、渋谷川も。°
夜になると、ライトの小鳥なカーテンが。°☆
にゃにゃんと、そのロングわ、小鳥の数字・約600メートル。°☆
この景色を、ユックリ眺めらえるお店が、フロアのお店。°☆
小鳥味の苺の赤と、小鳥なグリーンの。°
小鳥なクリスマスカラーに沁まった、限定メニューわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な使った、小鳥味のベイクドケーキに。°
小鳥味の抹茶や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な使った、小鳥味のホットドリンク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの味が。°
しっかり感じられましゅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の抹茶も、甘ぁ~くてYUMMYでおいち~。°☆
渋谷川沿いの、小鳥味のレモネード専門店でわ。°
小鳥なクリスマスを、イメージした。°
小鳥味の苺の赤い、小鳥味のレモネードがあるでしゅや~。°☆
タ~ップリの、小鳥味のクリームや。°
小鳥味のラズベリーシロップで。°
小鳥なクリスマス仕様に。°☆
渋谷川を眺めながら飲むのが、オススメでしゅや~。°☆
新スポットで、初めての小鳥なクリスマス。°
楽しんでみてわ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん、YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
ォッ、あの。て大〇洋さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びーつびーつです。
びーつのね。て永〇アナ。°☆
びーつを感じて、口の水分ソ~ト~奪われますね。て〇泉洋さん。°☆
それとコレで、一緒に合いますょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な円やかなでね~。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつの香りがします。て〇泉洋さん。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ小鳥な円やかなです。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
西の方角に向かう道を、走ってたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺められちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくなっちゃぃましゅたので。°
ブログとインスタパトロールやりに。°
飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ヤセたて想っても、翌日にわ増え戻っちゃぃましゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
小鳥の全速前進、昨夜から未だに。°
太る方向を、見据えたまんまの。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずに。°
数字わ増えるばかり…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅ぃい感じやった頃に。°
戻っとくれやす、小鳥のカラダょ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、あまり落ちなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれなかったでしゅやけれど…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、進み初めてたて。°
想ったら、またもや増やす方向に方向転換で。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてきたて想ったら。°
また報われなくて、この変わり身に。°
小鳥の心わ、虚しくしぼんじゃぃましゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻してほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るはいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てしてる、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果の2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
カナリ大きいヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーになんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、おにゃかパンパンで、入らなかったやので。°
食べなかったやのも、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
目覚ましセットやり損ねてたみたぃで。°
その上、大爆睡やったみたぃで。°
アラームにも気付けなくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分遅れやったでしゅ…。°。°
やっちまって、大寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中に。°
体重測定やって、お部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分後で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで、完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくなっちゃぃましゅて。°
小鳥味のトースト焼けなくて。°
小鳥味の肉まんを、あたためて食べたでしゅや~。°☆
加熱したてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味の肉まん。°☆
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやけれど。°
本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の柑橘系・ハニーレモンティ入れれなくて。°
飲めなかったでしゅや…。°。°
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じで。°
体重減ってたでしゅやのに、ココでこんなに増やして。°
増え戻ってちゃ、それもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じに落ちてからの。°
増え戻りで再増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅや…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンギリギリセーフで、進行中でしゅやけれど。°
もぅやや少しで、そのヤセヤセゾーンも。°
転げ落ちて、転落しちゃぃそな、ギリギリキープで。°
踏みとどまってるでしゅ…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html